お買い物ガイド
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高等
PayPayクレジット
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い
Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。
d払い
Yahoo!ショッピングのお買い物代金をd払い残高または電話料金合算払いでご利用いただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※クレジットカードによるd払いはご利用いただけません。
auかんたん決済
Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
コンビニ(セブン-イレブン)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
銀行振込(ペイジー)
各金融機関ごとにお支払い限度額が異なります。お客様がご契約の金融機関にお確かめください。
銀行振込(ペイジー)は左記のペイジーマークがあるATMやインターネットバンキングからお支払いいただける決済サービスです。国内のほとんどの金融機関(郵便局、銀行、信用金庫、労働金庫、農漁協)でご利用いただけます。
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
PayPay銀行
振込にかかわる金融機関の手数料はお客様のご負担となります。
当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。
■コンビニ支払いの場合:
2,000円(税込)未満のお買上げ:165円(税込)
2,000(税込)以上3,000円(税込)未満のお買上げ:187円(税込)
3,000円(税込)以上10,000円(税込)未満のお買上げ:220円(税込)
10,000円(税込)以上30,000円(税込)未満のお買上げ:275円(税込)
30,000円(税込)以上50,000円(税込)未満のお買上げ:330円(税込)
50,000円(税込)以上のお買上げ:530円(税込)
■ペイジーの場合:1回のご注文につき165円(税込)
■銀行振込の場合:振込にかかわる金融機関の手数料はお客様のご負担となります。
■クレジットカード決済をご選択の場合、商品発送後に決済が完了します。
引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。
■PayPay残高払いをお選びいただいた場合
情報入力時に決済が完了します。
■モバイルSuicaをお選びいただいた場合
ご注文後、3日以内にお支払いください。
※3日を過ぎてご入金の確認ができない場合は、キャンセルとさせていただくことがございます。
■コンビニ決済をお選びいただいた場合
ご注文後、3日以内にお支払いください。
※3日を過ぎてご入金の確認ができない場合は、キャンセルとさせていただくことがございます。
■ペイジーをお選びいただいた場合
ご注文後、3日以内にお支払いください。
※3日を過ぎてご入金の確認ができない場合は、キャンセルとさせていただくことがございます。
■銀行振込(前払い)をお選びいただいた場合
ご注文後、3日以内にご都合のよい金融機関よりお振込ください。
商品は入金確認後の出荷となります。
※3日を過ぎてご入金の確認ができない場合は、キャンセルとさせていただくことがございます。
宅急便
ネコポス
クリックポスト
■ネコポス
一律 手数料197円
■宅急便
注文内容によって送料が異なります。「注文承諾メール」でお知らせいたしますので必ずご確認ください。
【お届け日目安について】
■前払いの場合
ご入金確認後1~2日営業日で商品を発送いたします。
【お届けお時間について】
◎下記時間帯よりお選びいただけます。
入力画面でご指定ください。
・指定なし
・午前中
・14時-16時
・16時-18時
・18時-20時
・19時-21時
※年末・年始・ゴールデンウイーク中は多少遅くなる場合がございます。
当店は海外への配送は行っておりません。
日本国内の配送のみとなります。
ご使用前の商品に初期不良がある場合は、在庫がある商品に関しては弊社送料負担にて、速やかに同一商品と交換させていただきます。
商品が在庫切れの場合は返金での対応となります。
商品到着後7日以内にメールでご連絡をお願いします。
商品ご使用後の交換・返品はお受け致しかねますので、予めご了承ください。
※現在スタッフの不足により、電話対応が出来ない状況でございます。
何卒御赦し下さいませ。
お客様のご都合での交換・返品:保証期間内での交換、返品にかかる送料はお客様のご負担となります。
保証期間外の返品、交換は受付できませんのでご了承ください。
商品到着より1ヶ月以内の通常使用による故障や劣化の場合、商品の交換にて対応させていただきます。
商品が在庫切れの場合は返金での対応となります。
Copyright (C) 2021 株式会社ナチュラルナイン. All Rights Reserved.
このストアについて
ストア内検索
カテゴリから探す