お買い物ガイド
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高等
PayPayクレジット
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
d払い
Yahoo!ショッピングのお買い物代金をd払い残高または電話料金合算払いでご利用いただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※クレジットカードによるd払いはご利用いただけません。
コンビニ(セブン-イレブン)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
ゆうちょ銀行振込
振込手数料はお客様のご負担となりますのでご了承ください。
ゆうちょ銀行
(振替/前払い)
振込手数料はお客様のご負担となりますのでご了承ください。
楽天銀行振込
振込手数料はお客様のご負担となりますのでご了承ください。
ペイペイ銀行振込
振込手数料はお客様のご負担となりますのでご了承ください。
みずほ銀行振込
振込手数料はお客様のご負担となりますのでご了承ください。
当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。
■コンビニ(セブン-イレブン)
一律 手数料250円
■コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
一律 手数料250円
クレジットカード決済をお選びいただいた場合、商品発送後に決済が完了します。
引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。
銀行振込・コンビニ決済等、前払いの決済方法を御選択頂きました場合は弊社からの御注文確認メールから14日以内にお支払下さい。
14日以内に御入金の確認ができない場合は御注文キャンセルとさせて頂きますので予め御了承下さいますようお願い致します。
宅配便(商品内容によりレターパック・定形外郵便・クリックポストに変更の場合有)
※1個口にて発送可能な重量は20kgまでになります。(離島への宅配便発送は、ゆうパックでのお届けになります為、1個口あたり別途送料500円を頂戴致します。)
※商品代金計3,980円以上は送料無料(離島への宅配便は、ゆうパック差額送料の500円)になります。
商品毎に梱包込の概算重量が記載されており、御注文商品の重量により送料が自動計算されるシステムになっております。
※レターパックプラス・レターパックライト・クリックポスト対応の商品も重量により送料が自動計算されてしまいますので、上記発送方法適応可能な場合は、お客様からのご注文内容を確認後、当店より追って「注文確認メール」でご連絡をさせて頂きます。
★定形外郵便(送料220円・300円・350円・510円・710円)・・・追跡サービス無し・紛失・破損・漏れ等の補償なし。お届け日数目安(離島・遠隔地除く)2~3営業日前後
★レターパックライト(送料370円)・・・A4ファイルサイズ厚さ3.0cmまで・追跡サービス有・原則ポスト投函・紛失・破損・漏れ等の補償なし。お届け日数目安(離島・遠隔地除く)2営業日前後
(衣類等、厚さのない商品のみの発送となります。)
★レターパックプラス(送料520円)・・・A4ファイルサイズ厚さ無制限・追跡サービス有・御不在時は郵便局保管(再配達を御依頼下さい)・破損・漏れ等の補償なし。お届け日数目安(離島・遠隔地除く)1~2営業日前後
★クリックポスト(送料185円)・・・34cm×25cm×厚さ3.0cm 1kg まで 追跡サービス有・原則ポスト投函・紛失・破損・漏れ等の補償なし。お届け日数目安(離島・遠隔地除く)4~6営業日前後
※船便です。
★宅配便(送料950円)・・・1梱包20kgまで。(例、 総重量30kgの場合は、2梱包=950×2=送料1900円)
【宅配便に限り配達日・時間帯をご指定出来ます】
午前中
12~14時
14~16時
16~18時
18~20時
18~21時
19~21時
(一部、配達時間指定不可エリアがございます。御要望に添えない場合は御容赦下さい。)
★3営業日以前の配達日は承れませんので、お急ぎの場合は「配達日時指定無」または「配達時間のみの御指定」にてお願い致します。また、お届け地域や在庫状況によっては、御希望に添えない場合がございます点を御了承下さい。
【送料についての注意事項】
お客様より発送方法のご指定が無い場合は最もお安い送料にて御案内致しますが、運送上の事故などについての責任は負いかねますので御了承下さい。
(例)定形外郵便発送可能な商品で、お客様より発送方法の指定が無く、定形外郵便にて決済・発送させて頂いた場合で、商品が破損や投函後にポストより盗難されてしまった場合など。
(定形外郵便には配達記録・補償がございません。)
原則、ご注文確認日より1~3営業日以内の出荷となります。
お届け日・お届け時間の御指定がございます場合は、御注文時に備考欄にてお知らせ下さい。
(配達日指定は3営業日以降から承ります。)
海外発送は行っておりません。
商品の品質・お届け方法には万全を期しておりますが、万一、商品違い・不良品・破損等がございました場合には返品・交換をさせて頂きます。(返品・交換可能期限は、商品到着日を含め7日以内のお申し出に限ります)
※また、破損等による交換の場合、破損した商品現物と交換になりますので、処分せずに交換するまで保管下さい。
当店へご連絡いただいた際に、すでに商品を廃棄されている場合は交換は出来ませんのでご注意下さい。
(破損等で交換をする際には、当方でも確認が必要になりますので、破損した部分の画像をとっていただき、メールで送っていただけますと処理がスムーズにすすみます。)
商品がお手元に届きましたらすぐに内容をご確認頂き、何か問題がございましたら、大変お手数ですが
お名前・ご注文頂いた商品名・返品/交換理由・ご連絡先を明記の上、当店「asian_tida@ybb.ne.jp」までメールにてご連絡お願い致します。
折り返し当店よりご連絡させて頂きます。
※ご連絡なく返品された場合は返品・交換致しかねますのでご注意下さい。
※お客様都合による返品は、商品が未使用であること、返品時の送料はお客様ご負担で返品をお受け致します。
※お客様都合による交換は、商品が未使用であること、返品時送料と再発送の送料がお客様ご負担となります。
【アジア雑貨について】
当店の商品のほとんどが、アジアの職人さんによる一品ずつの手作り商品となっております。
仕入時にスタッフによる検品作業を行っておりますが、既製品ではございませんので、若干のサイス゛の違い・色のムラ・糸のほつれ・塗料のムラ・気泡などある事がございますが、ご了承下さい。
【輸入洗剤等については】
お客様への発送時にはキャップをきつく閉める等、液漏れや破損することがないように心がけて梱包をしておりますが、飛行機での運搬も含まれ、気圧の関係もあり、まれに液漏れや容器がへこんでしまう場合もございます。
このような場合には返品・交換には対応出来ませんのでご了承下さい。
■次の場合、交換・返品を受けかねますのでご了承下さい。
※ご使用・ご着用になられた場合。
※配送後、お客様の責任によりキズや破損、商品劣化が生じた場合。
※商品到着後8日以上経過した場合。
※上記記載【アジア雑貨については】【輸入洗剤等については】の内容に該当する場合。
このストアについて
ストア内検索
カテゴリから探す