お買い物ガイド
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高等
PayPayクレジット
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
コンビニ(セブン-イレブン)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
銀行振り込み(前払い)
お振込先
●PayPay銀行 ビジネス営業部支店 普通 7815298
名義人:モリミツ(カ)ツウハン
※振込手数料はお客様負担となっております。
ご入金の確認後、発送の手配をいたします。
※ご入金確認後納期情報の営業日以内に発送いたします。お急ぎの際は当店までご連絡の上発送日をご確認ください。
当店では消費税込みの価格表示をしております。
○銀行振込の場合
お振込の際の手数料は、お客さまのご負担となります。手数料は、お振込いただく金融機関やお客さまの金融機関とのご契約によって異なりますので、お振込前にお客様ご自身でご確認下さい。
○代金引換の場合
代金引換は別途手数料が掛かりますので予めご了承ください。代引き手数料はお支払いに合算して請求させていただきますのでご了承ください。
代引き手数料は30,000円まで324円、30,000円以上から540円,100.000円以上は1.080円です。
○銀行振込(前払い)
PayPay銀行
お振込の際の手数料は、お客さまのご負担となります。
○代金引換 (代引き手数料掛かります。)
代引き手数料は30,000円まで324円、30,001円以上540円、50000円以上は740円、100001円以上は1064円、300001円以上は1172円です
○クレジットカード
○銀行振込(前払い)をお選びいただいた場合
ご注文後、3営業日以内に下記振込先にお振込ください。
商品は入金確認後の出荷となります。
※3営業日を過ぎて振込みが確認できない場合は、
自動キャンセルをさせていただきます。(事前にご連絡頂いている場合はこの限りではございません。)
お振込先:
・PayPay銀行 ビジネス営業部支店 普通 7815298 名義人:モリミツ(カ)ツウハン
お支払い総額:
商品代金(税込み)+送料(税込み)
○商品代引をお選びいただいた場合
商品到着時に、運送会社ドライバーに代金をお支払いください
お支払い総額:
商品代金(税込み)+送料(税込み)+代引き手数料・金額により印紙代(税込み)
○代金は商品配送時に配達員にお支払い下さい。
○ 離島・一部地域では代引き配送が不可能な地域がございます。
セイノースーパーエクスプレス
カラズ小物
ゆうパック 80サイズ
ゆうパック 100サイズ
Caraz中物
クリックポスト
カラズ 滑り台
送料無料
あすつく(ヒーター)
沖縄、離島以外送料無料
カラズ 配送区分(4)
レターパック ライト
カラズ マット付きサークル区分2+2
カラズ マット付きサークル区分1+2
配送業者について
○当社指定配送便(ヤマト運輸もしくは佐川急便※指定不可)でお届けします。
○時間指定は下記の通りになります。
・(時間指定可能 午前中・14時~16時・16時~18時・18時~20時・19時~21時)
送料について
当社指定配送便(ヤマト運輸もしくは佐川急便※指定不可)でお届けします。
・代金引換はヤマト運輸となります。別途下記手数料と商品代金により印紙代が掛かりますので予めご了承ください。
・代引き手数料は9,999円まで330円、10,000円以上から440円,30,000円以上から660円、50,000円以上から880(印紙代込み)円、100.000円以上は1320円(印紙代込み)です。
※印紙代 : 5万円未満の場合 0円 ・ 5万円以上の場合 200円
出荷について
【銀行振込(前払)クレジットカード Yahoo!マネー/預金払い 郵便振替】
通常は入金確認後(クレジットカードは決済完了後 Yahoo!マネー/預金払い確認後)、 弊社営業日の二日以内(土日祝日を除く)に発送いたします。
代金引換:
ご注文日後、弊社営業日の二日以内(土日祝日を除く)に発送いたします。
※当店は海外への配送は行っておりません。
返品、交換について
○お客様都合での商品の返品および交換は承っておりません。
・初期不良の商品のみ返品を受け付けます。
・到着日を含め30日間を初期不良保証期間と致します。到着後必ず動作確認をこの期間内にお願い致します。
・商品ご到着後30日以内に電話連絡いただいた初期不良のもののみお受けいたします。
・万一初期不良が発生した場合は、同じ商品との交換、または修理対応とさせて頂きます、ご返金対応はおこなっておりません。交換、修理不可能の場合のみ、ご返金での対応となります。
・初期不良の商品返却の送料は当社が負担いたします。
・返金は返品商品到着確認後7日以内にご指定口座に商品代金+送料の合計金額をお振込いたします。
○次の場合の交換、返品はお受けいたしかねますので、ご了承ください。
・搭載OSのMicrosoftサポート期間の有無は保証対象外(返品・交換不可)となりますので、事前にご確認後ご購入ください。
・お客様の責任で商品にキズや破損が生じた商品
・商品到着後30日以上経過した商品(未開封・未使用も含む)
・不適当な改造、修理による故障及び損傷
・お客様の環境でのみ発生する不具合(当店で不具合の確認ができない場合)については対応することができません。
(当店で販売していない周辺機器との相性等)
・販売時と異なる仕様の変更(OSの入れ替えも含む)。
・販売後の不適切なソフトウエアの導入による不具合およびウイルス感染に起因する不具合。
・付属品の欠品している商品
・転売目的でのご購入(再販業者様へ販売)
商品の保証について
・当店では到着日を含め30日間を初期不良保証期間と致します。
それ以降の不具合に対しましては、保証出来かねますのでご了承願います。
到着後必ず商品確認をこの期間内にお願い致します。
保証対象外商品について
・中古品特有の経年劣化(筺体の傷、キーボード擦れ、液晶シミ、ムラ、ドット抜け、 黄ばみ)やゴム足やダミーカードの欠品等。
・バッテリー、内蔵電池、その他消耗品は保証対象外となります。
(充電がまったくできない物も含め一切保証しておりません。また、内臓電池が消耗済みの場合、商品到着時およびACアダプタを外す度に日付の入力を求められる場合がありますがバッテリーや内臓電池の消耗が原因になりますので保証対象ではございません。)
・また新品時の仕様と相違(付属品、ACアダプタのアンペア違い等)がある場合がございますのでご了承ください。
・購入時と異なる仕様の変更(OSの入れ替え含む)は保証対象外。
・当店ではソフトウエアのサポートは一切行っておりません。
・出荷時オフィスソフト 選択プルダウンメニューで【Microsoft Office】をご選択された場合、ヤフーショッピング内にて他社が販売されているものを当店が購入し無償でインストールしますが、ディスクやプロダクトキーは付属しませんので予めご了承ください。尚、オフィスソフトが不要の場合はプルダウンメニューで【搭載不要】を選択して頂きますようお願い致します。
・無償提供Microsoft Officeについてはヤフーショッピング内にて他社が販売されているものとなります。ご利用にあたり又はご利用できなかった事によって発生した一切の損害についてはいかなる責任も負いません。同意しない場合は[搭載不要]をご選択ください。
このストアについて
ストア内検索
カテゴリから探す