お買い物ガイド
お支払いについて
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高等
PayPayクレジット
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。ゆっくり払い

「ゆっくり払い」は、商品の到着を確認してから後払いできる安心・簡単な決済方法です。
お支払い期限は注文日から2カ月後までとなります。
※詳細についてはこちらをご参照ください。ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い

Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。d払い

Yahoo!ショッピングのお買い物代金をd払い残高または電話料金合算払いでご利用いただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※クレジットカードによるd払いはご利用いただけません。auかんたん決済

Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
コンビニ(セブン-イレブン)

※詳細についてはヘルプをご参照ください。
コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
- 消費税の取り扱いについて
当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。
- 手数料について
■クレジットカード決済の場合:手数料無料 ■Yahoo!マネー/預金払い:手数料無料 ■モバイル支払いの場合:手数料無料 ■モバイルSuicaの場合:手数料無料 ■コンビニ支払いの場合:1回のご注文につき324円(税込) ※10,000円(税込)以上のご購入で手数料が無料になります。 ■ペイジーの場合:1回のご注文につき162円(税込) ※10,000円(税込)以上のご購入で手数料が無料になります。
- お支払い期限について
■クレジットカード決済 商品発送後に決済が完了します。 引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認ください。 ■その他前払い決済 ご注文後、10日以内にお支払いください。 ※期間内にご入金の確認ができない場合は、キャンセルとさせていただきます
送料、お届けについて
宅配便 ※配送会社は商品により異なります
宅配便コンパクト(送料無料) ※北海道・沖縄・その他離島除く
宅配便(送料無料) ※北海道・沖縄・その他離島除く
定形外郵便(日時指定不可)
宅配便 ※商品により配送会社は異なります
クリックポスト(日時指定不可)
重量物配送(全国送料無料)
2個以上送料無料(北海道・沖縄・その他離島除く)
宅配便(送料無料) ※北海道・沖縄・その他離島は定形外郵便となります
宅配便送料無料(北海道・沖縄・離島は定形外郵便)
宅配業者はお選び頂けません
宅配便(物流倉庫からの発送) ※最短発送はお届け日指定必須
RSL ゆうパケット(日本郵便) ※日時指定不可
不良交換品等の発送を除き、基本的には楽天物流倉庫(日本郵便)からの発送となります。全国一律送料無料
【お届け日目安について】 発送のタイミング:物流倉庫の混雑具合にもよりますが、発送までに2~4日頂いております。 ※前払い決済の場合は、ご入金確認後からの発送準備となります。 ※発送の絞め時間が14時となっておりますので、ご入金のタイミングが14時を過ぎている場合は、翌営業日からの発送準備となります。
不可
販売条件について
【領収書】につきまして ご注文履歴より発行をお願いいたします。 発行方法はコチラ → https://support.yahoo-net.jp/PccShopping/s/article/H000005938 ※当店から別途発行はしておりませんので、ご了承ください ■金額 領収書の金額は、ポイント利用分を差し引いた金額となりますのでご了承ください。 例)1,000円のご注文で300ポイントを利用した場合、領収書の金額は700円となります
返品、交換、保証について
【お客様都合の返品】 ★重要★ ───── 商品保証がある商品のみ、使用後でも返品が可能となります。 それ以外の商品は「未使用」に限り返品が可能です。 ※商品保証の有無は各商品ページ内をご確認ください ───── ●返送時の送料はお客様負担となります(元払い) ※着払いにて返送された場合、その費用を差し引いた金額でのご返金とさせて頂きます ●ご返金は当店にて返送物が確認でき次第となります ●ご返金の際に振込手数料などがかかる場合はお客様負担となります 【店舗都合の返品】 まずは当店までご連絡ください。 返品・ご返金をご希望の場合は頂いておりますご注文をキャンセルしご返金とさせて頂きます。ご交換をご希望の場合は、新しい商品をご用意させて頂きます。(送料店舗負担) 【その他】 ●ご連絡を頂いていない状態、かつ着払いで商品を返送された場合、受け取りができず返送され、お客様に送料と着払い手数料が請求される場合がございます。必ず当店まで一度ご連絡ください。 ●期間限定ポイントを利用したご注文の場合、キャンセル(返金)のタイミングによってはポイントが失効して返還されない場合がございます。期間限定ポイント分につきましては当店では保証対象外となりますのでご了承下さい。 ●受け取り拒否や長期不在によって、荷物が返送された場合は、送料(実費)を差し引いた金額のご返金となります。また、再発送をご希望の場合は、その際にかかる送料実費を加算したご請求金額に修正をさせて頂きます。 ●クーリングオフについて 「クーリングオフ:制度は、訪問販売にのみ適用されており、当社のインターネット通販は、お客様からのアクセスにより成り立っておりますので「クーリングオフ」制度は適用されておりません。予め、ご了承ください。
■商品保証・期間について 商品に破損、初期不良がございました場合、新しい商品をご用意させて頂きますので、商品到着から10日以内に、当店までご連絡ください。
各商品ページをご確認下さい。
商品到着より30日間