お買い物ガイド
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高等
PayPayクレジット
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
ゆっくり払い
「ゆっくり払い」は、商品の到着を確認してから後払いできる安心・簡単な決済方法です。
お支払い期限は注文日から2カ月後までとなります。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い
Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。
d払い
Yahoo!ショッピングのお買い物代金をd払い残高または電話料金合算払いでご利用いただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※クレジットカードによるd払いはご利用いただけません。
auかんたん決済
Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
コンビニ(セブン-イレブン)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
弊社販売商品は記載されております金額に消費税が含まれております。
表示価格 (+ 送料) (+ 手数料) = お客様支払額 となります。
手数料につきまして、お支払方法により異なりますため下記をご確認ください。
・クレジットカードでお支払い:手数料無料
・コンビニ決済:1回のご注文につき150円~※(税込)
※購入金額により変動
ご注文後7営業日を過ぎてお支払の確認できない場合は、キャンセルをさせて頂くことがあります。
お支払が7日以上遅れる場合は事前にご連絡ください。
ネコポス(クロネコゆうパケット)
宅急便
お客様よりご注文いただきました商品は、クロネコゆうパケットはヤマト運輸、宅配便は佐川急便にてお届けいたします。
【注意事項】
「クロネコゆうパケット)」は通常の宅急便とは異なり、紛失等の保証がございません。
また、クロネコゆうパケットスの配達はお届け先ポストへ投函され配達完了となりますため、お時間の指定は出来兼ねます。
クロネコゆうパケット希望で時間指定をいただいた場合、時間指定は無効とさせていただきます。
発送完了後、「お届け先の変更」「配達日の日時指定」「指定時間をすぎても商品が届かない」など配送に関するお問い合せは
メールに記載の12ケタの伝票番号をご確認のうえ、下記ヤマト運輸株式会社サービスセンターまで直接お問い合わせください。
[問い合わせ先]
ヤマト運輸株式会社サービスセンター
フリーダイヤル : 0120-01-9625
営業時間 : 午前8時~午後21時
※ 配送会社の指定はできません。
※ 配送状況が反映されるまでお時間がかかることがございます。
送料につきましては、
クロネコゆうパケット … 日本国内全国送料無料
宅急便(佐川急便) … 地域により送料が発生いたします
※ 配送会社の指定は出来ません。
※クロネコゆうパケットにつきましては、発送後の紛失・破損があった場合の保障はございませんのでご理解のほどよろしくお願いいたします。
決済確定日より2日~4日で発送
発送後、2日~4日でお客様のお手元へお届け
※ コンビニお支払いの場合、コンビニにてお支払いいただいた日が決済確定日となります。
※ 配送中の事故等によりお届け日が前後する場合がございます。
※ 弊社からの発送日、配送先のお名前・ご住所、お支払方法が同一のご注文が複数ある場合には
梱包を一つにまとめて、発送をさせていただきます。
詳しくは「ご注文商品の同梱発送について」をご確認ください。
【ご注文商品の同梱発送について】
商品「スマートフォンケース」の場合には、1発送で3個まで同梱が可能です。
他商品については、お気軽にお問合せください。
弊社商品は海外への発送は行っておりません。
日本国内の配送のみとなりますことえお予めご了承ください。
ご注文完了後、弊社より商品が到着しましたら
・商品に不良箇所がないか
・ご注文内容と相違がないか
を必ずご確認ください。
商品に不良や相違がある場合には、下記「不良品が届いた場合」「注文内容と異なる商品が届いた場合」の項目にそれぞれ記載していますのでご確認ください。
【不良品が届いた場合】
お届けした商品が不良品であった場合、同一商品と交換対応をさせていただきます。
【ご注文内容と異なる商品が届いた場合】
お手元に届いた商品の納品書を同梱の上、お手数ではございますがご返送をお願いいたします。
商品をご返送後、ご注文商品と交換いたします。
※
弊社にて確認が必要な不具合・不良の場合にはお手数では、ございますが一度弊社へご返送いただき、確認し次第ご連絡さしあげます。
不良等が確認できない場合にはお客様に返送や商品代金の半額返金となりますことを予めご了承ください。
【商品購入間違いの場合】
ご購入商品を間違えて購入してしまった場合、下記の条件を除き一度限り交換を承っております。
また、お客様都合の交換の場合には、返送にかかる送料はお客様のご負担となります事を予めご了承ください。
詳しい交換手続きにつきましては、弊社までご連絡ください。
以下の場合、返品・交換はお受けできませんので、ご注意ください。
・到着(配送会社通知の配達完了日)から8日以上経過した商品
・開封、使用済みの商品
・お客様のもとで汚れ、キズが生じた商品
・納品書を紛失された商品
・ご返送時の商品状態がお届け時と大きく異なっていた場合(箱・付属品も含む)
・商品イメージと商品が異なっていたとの理由
【商品返送先】
〒700-0822
岡山県岡山市北区表町3丁目15-13
株式会社IMP the100store 販売部
086-201-2727
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