ONLINE SHOP THE STANDARD ロゴ

  • カテゴリ

    カテゴリを取得できませんでした

    ページの再読み込みをお試しください

  • ランキング

    デイリーランキング

    情報を取得できませんでした

    ページの再読み込みをお試しください

    同じカテゴリのランキング

    情報を取得できませんでした

    ページの再読み込みをお試しください

  • お問い合わせ

お買い物ガイド

お支払いについて

  • クレジットカード決済

    • PayPayカード
    • VISA
    • Master
    • JCB
    • DINERS
    • AMEX

    *上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。

  • PayPay残高等

    PayPay残高等

    「PayPay残高等」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
    Yahoo!ショッピングではPayPay残高等を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay残高等詳細はこちらをご覧ください。
    「PayPay残高等」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。

  • PayPayクレジット

    PayPayクレジット

    PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
    事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
    ※詳細についてはこちらをご参照ください。

  • ゆっくり払い

    ゆっくり払い

    「ゆっくり払い」は、商品の到着を確認してから「コンビニ」「銀行」「LINE Pay」「PayB」「ファミペイ」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。
    お支払いはご注文から2か月後まで。サービス利用料250円(税込)でご利用いただけます。
    ※詳細についてはこちらをご参照ください。

  • コンビニ(セブン-イレブン)

    セブン-イレブン

    ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

  • コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)

    • ファミリーマート
    • ローソン
    • ミニストップ
    • デイリーストア
    • デイリーヤマザキ
    • セイコーマート

    ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

  • 銀行振込(前払い)

  • 消費税の取り扱いについて

    当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。

  • 手数料について

    ◆クレジットカードでお支払いの場合:手数料無料

    ◆銀行振込でお支払いの場合:振込にかかわる金融機関の手数料はお客様のご負担となります。
    ※手数料はお客様のお取引口座によって異なります。

    ◆コンビニ決済でお支払いの場合:振込にかかわる金融機関の手数料はお客様のご負担となります。

    【コンビニ決済手数料】
    -------------------------------
    1円~ 162円
    5,000円~ 183円
    10,000円~ 216円
    20,000円~ 270円
    30,000円~ 324円
    -------------------------------

  • お支払い方法

    ◆銀行振込(前払い)の場合
    銀行、郵便局などの金融機関をご利用いただけます。
    ご注文後7日以内に、ご都合のよい金融機関より下記振込先にお振込ください。
    商品は入金確認後の出荷となります。
    振込手数料はお客様のご負担となります。
    ※7日を過ぎて振込みが確認できない場合は、キャンセルをさせて頂く場合がございます。
    ※モバイルサイトからのご注文の場合は、銀行振込み(前払い)はご利用できません。

    【お振込み先】
    楽天銀行 第一営業支店 店番251 普通口座 7240594
    口座名義 合同会社H&O (エイチアンドオー)


    ◆コンビニ決済(前払い)の場合
    ご注文後7日以内に、ご都合のよいコンビニエンスストアにてお支払い下さい。
    商品は入金確認後の出荷となります。
    振込手数料はお客様のご負担となります。
    ※7日を過ぎて振込みが確認できない場合は、キャンセルをさせて頂く場合がございます。

  • お支払い期限について

    ◆クレジットカード決済をお選びいただいた場合
    商品出荷時に決済が完了します。
    引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。

    ◆銀行振込・コンビニ決済をお選びいただいた場合ご注文後7日以内に、お支払い下さい。
    商品は入金確認後の出荷となります。
    振込手数料はお客様のご負担となります。
    ※7日を過ぎて振込みが確認できない場合は、キャンセルをさせて頂く場合がございます。

送料、お届けについて

  • お届け方法

    メーカー直送品(A)
    メーカー直送品(STT1)
    FJ宅急便
    FJ宅急便2
    tama通常配送
    大型品配送
    HRV/IB/AK/KURO
    AZ実費送料
    38163用
    IB 大型送料
    メーカー直送品(時間指定不可)
    メーカー直送品(日時指定不可)
    ◆メーカー直送品の荷渡しに関しまして
    弊社取り扱い商品の配送は軒下渡し、集合住宅の場合はエントランス渡しが原則となっております。また搬入が大変困難な場所等、指定の場所へのお届け自体が困難な場合、運送時のドライバーの判断が優先されます。
    (例:所定の送付場所までのルートが大変狭い・玄関ドアまで階段等の段差がある・エレベーター無しの集合住宅・その他運送員が搬入困難と判断した配送場所)

  • 送料

    ◆基本送料無料となります。
    (北海道の場合は有料配送となりますので、別途ご連絡下さい)
    ※商品によっては無料でお届け出来る商品もございます。
    ※一部商品には関東/東北/九州で追加送料が掛かります。

    ◆沖縄・離島には申し訳ございませんが、配送をしておりません
    ご注文頂いた場合は、速やかにキャンセル処理させて頂きます。

  • お引き渡し時期について

    ◆基本の出荷日はご注文より2~4営業日の出荷となります
    ※配送会社が定めております保管期限【出荷より1週間~10日間ほど】をすぎてもお受け取りにならない場合、商品は出荷元に返送され往復送料もしくは商品代金100%を頂き、自動的にキャンセル扱いとなります。

    ◆メーカー直送品の取り扱いにつきまして
    ご注文を頂いた後、在庫確保を致します。タイミングによりメーカー在庫が欠品となってしまう場合もございます。その際はご注文に関し別途ご案内をお送り致します。

    ◆受注生産につきまして
    通常の発送期間よりお時間を頂く場合がございます。
    ※製作混雑状況によって、お届け出来るお日にちに時間を頂いてしまう場合がございます。

    ◆配送ご希望日につきまして
    ご注文日より5営業日後が原則お伺い可能な日程となります。(営業日=土・日・祝を除く平日)
    ※ご指定が無い場合は最短出荷でのお手配となります。

    ◆お時間帯のご希望は原則【午前/午後】のみ承っております。
    別途、備考欄などにご記載戴いたご希望に関しましては極力申し送りするよう心掛けておりますが、ご確約はいたしかねますので予めご理解を賜りますようお願い申し上げます。
    ※一部大型商品は日時指定が出来ません。詳細につきましては商品名などに別途記載いたしております。

    ◆大型商品(完成品・ソファ・ソファベッド等)は搬入経路をお客様にてご確認いただきますようお願い申し上げます。
    一部大型商品は搬入経路を確認してからの出荷となります。
    万が一商品の搬入が不可の場合は、搬入にかかる追加経費をお客様負担にて搬入いただく場合がございます。
    ご注文前に必ず、搬入経路をご確認いただきご注文をお願い申し上げます。
    ※追加搬入の場合は、お客様にて配送会社とやり取りをお願い申し上げます

    また大型家具商品の配送に関しましては、再配達に料金が発生する場合がございます
    通常事前にお電話連絡にて、配送のご連絡を配送会社よりお伝えするよう依頼しております
    ご連絡後、ご不在の場合は再配達となりまして、再配達料金が発生する場合がございます
    何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

  • 海外へのお届けについて

    ◆当店は海外への配送は行っておりません。
    日本国内<沖縄・離島を除く>の配送のみとなります。

販売条件について

  • 販売条件について

    ◆ご購入後、2営業日以内に必ず弊社からメールを致します
    午前11時を基準に、休業日を除く全日でご注文受付、在庫切れ、大型搬入可否の確認、その他ご確認事項がある場合メールにてご連絡をさせて頂きます。
    場合によってはすぐに出荷が出来ない商品やご返信を頂いてから出荷をする商品もございますので、弊社からの連絡を必ずご確認下さいますよう願い申し上げます。

    ◆弊社からご購入後の連絡やお問い合わせの返事がない場合
    迷惑メールフォルダや削除フォルダに振り分けられてないか今一度ご確認下さいませ。
    またご注文時登録のメールアドレスとお待ち戴いているメールアドレスに相違がないかどうか、今一度ご確認をお願い致します。

    ◆弊社からご連絡にご返信がない場合
    当店よりご案内を送付後、5営業日中にご返信がない場合、当該注文をキャンセル処理させていただく場合がございます。

    ◆お問合わせは、メールにてお受付けいたしております
    ご注文後のお問い合わせにつきましてはご注文内容を確認させて戴くために注文ID(the-standard以下、8桁の数字部分)を必ずご記載いただきますようお願い申し上げます。
    ご記載のないご連絡に関しましてはご返信が遅れる可能性がございます。
    ※土日祝日等、当店休業日中のお問い合わせにつきましては、お返事は翌営業日より順次ご対応させて戴きます。

    ◆セール商品につきましては、一度にご購入できる数量を限らせていただく場合がございます。

    ◆商品は新品未使用品ですが、工場の出荷段階でついた細微な傷や汚れなどが生じてしまっている商品もございます。
    何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

    ◆誤表記・仕様変更について
    サイト内の表記におきまして人為的なミスにより商品価格・販売条件等が誤っておりました場合、ご注文をキャンセルさせて頂くか正規値段への追加等をご提案させて頂く場合がございます。

    また当サイト内で記載されている仕様は出荷元となりますメーカー側の都合により、予告なく変更させて頂く場合がございます。予めご了承くださいますようお願い申し上げます。

返品、交換、保証について

  • 返品、交換について

    ◆初期不良について
    商品ご到着後、5日以内にご連絡下さい。
    ※土日祝はお休みを頂いております。原則期間以降のご連絡は、初期不良の御承りが出来ない場合がございます。

    ◆発送ミスや不良品の場合
    発送商品の間違い、お届けした商品が不良品だった場合や汚れ、破損があった場合は、送料当社負担で速やかに商品を交換させて頂きます。
    ※メーカー直送品の場合、原則ご交換のみの対応となります。

    ◆初期不良または配送破損、配送ミス以外でのキャンセルにつきましては下記の【返品規約】をご参照ください

    ◆メーカー直送品について
    初期不良/配送破損以外のいかなる理由であっても、ご返品はお受けしておりません。
    お受け取り拒否や長期不在で返送となりました場合は、再配送はしておりません、そのまま配送不可でキャンセル手数料が購入金額100%で処理させていただきます
    ご注文前に配送先・ご注文内容を再度ご確認下さいませ。
    ※当店よりご注文受付のメールをお送り致しました後のキャンセルは、原則キャンセル手数料1650円をご負担いただきます
    ※メーカー直送品の場合、ご注文後のキャンセルが一切お受けできないものもございます。(受注生産商品やキャンセル自体がお伺いできない商品)

    ◆商品の使用について
    弊社商品は、個人使用(一般家庭)の商品でございます。
    店舗やその他、個人使用以外での商品の破損は初期不良以外、対応出来かねますので、ご了承下さいませ。
    商品の通常使用での経年劣化<汚れや布地の劣化等は保証対象外となります>

    ◆お客様のご都合による返品
    原則、出荷前日営業日よりいかなる理由があろうと、お客様都合のキャンセルはキャンセル料として商品代金の100%をいただきまして、キャンセルとなります。
    ご了承の上、ご注文をお願い申し上げます。<土日祝日はお休みとなります>

    ◆返品・交換自体をお伺いできない場合
    ・お届け後、5営業日を経過した商品
    ・ご使用後の(開封後の)商品
    ・お客様にて汚損・破損された商品
    ・故意と見受けられる破損がある商品

  • 商品の保証について

    ◆商品の使用について
    通常のご使用にて、お買い上げ頂いた商品が破損または、故障した場合、お買い上げから3ヶ月が経つまでは無料で交換致します。【保証期間内にご連絡頂く必要がございます】
    ※保証期間は商品によって異なりますので、お問い合せ下さいませ。
    ※保証が出来ない商品もございます。【アウトレット商品など】
    ※ガーデン商品はすべて保証期間は1ヶ月となっております
    ※保証期間外の商品に関しましては、原則いかなる理由でも無償対応はできません

    ご交換を希望されるお客様は、故障部位の写真と故障内容をメールにてお知らせください。

    弊社商品は、個人使用(一般家庭)の商品でございます。
    店舗やその他、個人使用以外での商品の破損は初期不良以外、対応出来かねますので、
    ご了承下さいませ。

ストア内検索

カテゴリから探す

さらに表示する

お気に入り追加

このストアをお気に入りリストに追加しました

すでにお気に入りリストに登録されています。

お気に入り登録するには、Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です。

お気に入りリスト登録できる上限を超えています。 一覧で削除してから登録してください。

ログイン中のYahoo! JAPAN IDで お気に入り登録するには、本人確認が必要です。

通信に失敗しました

エラーが発生し、お気に入りリストに追加できませんでした。 再度お試しいただけますよう、お願いいたします。