セレクトショップTELEMARCHE ロゴ

  • カテゴリ

    カテゴリを取得できませんでした

    ページの再読み込みをお試しください

  • 健康

    情報を取得できませんでした

    ページの再読み込みをお試しください

  • 防災グッズ

    情報を取得できませんでした

    ページの再読み込みをお試しください

  • ランキング

    デイリーランキング

    情報を取得できませんでした

    ページの再読み込みをお試しください

    同じカテゴリのランキング

    情報を取得できませんでした

    ページの再読み込みをお試しください

  • お問い合わせ

お買い物ガイド

お支払いについて

  • クレジットカード決済

    • PayPayカード
    • VISA
    • Master
    • JCB
    • DINERS
    • AMEX

    *上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。

  • PayPay残高等

    PayPay残高等

    「PayPay残高等」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
    Yahoo!ショッピングではPayPay残高等を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay残高等詳細はこちらをご覧ください。
    「PayPay残高等」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。

  • PayPayクレジット

    PayPayクレジット

    PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
    事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
    ※詳細についてはこちらをご参照ください。

  • ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い

    ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い

    Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
    ※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。

  • d払い

    d払い

    Yahoo!ショッピングのお買い物代金をd払い残高または電話料金合算払いでご利用いただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
    ※クレジットカードによるd払いはご利用いただけません。

  • auかんたん決済

    auかんたん決済

    Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。

  • 商品代引

    代引き手数料:無料
    配達員に商品と引換えにお支払い下さいませ。

  • 消費税の取り扱いについて

    当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。

  • 手数料について

    ■代引き手数料:無料
    ■銀行振込によるお振込み手数料:お客様負担

  • お支払い方法

    ●納品書について
    当店では環境保全の一環及び個人情報の保護の観点から、『納品書(お買い上げ明細書)』を同梱いたしておりません。
    納品書に関しては、当店からお送りする【ご注文確認メール及び発送完了メール】を納品書に代えさせて頂きます。

    尚、形式上、納品書がご入用の際は、お手数ですが【 納品書希望 】のご連絡を下さいますようお願いいたします。
    追って、ご連絡頂きましたメールアドレス宛、または郵送にて手配させていただきます。


    ●領収書について
    当店ではヤフーショッピングのご注文履歴一覧より発行できる領収書をご利用頂く様お願いしております。
    お支払方法が【PayPay残高払い、クレジットカード決済、ポイント払い、キャリア決済】のお客様は、
    お手数をお掛けいたしますが、注文履歴よりダウンロード・印刷していただきますようお願い申し上げます。
    お支払方法が【代金引換や全額ポイント】のお客様は、下記をご確認ください。
    ※いずれも一部ポイントをご利用いただいた場合、ポイント利用を差し引いた金額が領収書に記載されます。

    ・お支払い方法が代金引換のお客様
    お届けした際の配送伝票が領収書を兼ねておりますので、そちらをご利用ください。
    当ショップによる領収書発行は、二重発行になるためご対応いたしかねますのでご注意ください。

    ・お支払い方法が全額ポイントのお客様
    全額ポイント利用の場合は領収書を発行いただくことができません。

  • お支払い期限について

    ●銀行振込(前払い)をお選びいただいた場合
     ご注文後、5営業日以内に当ショップが指定する口座までお振り込みください。
     商品は入金確認後の手配・出荷となります。
     ※5営業日を過ぎて振込みが確認できない場合は、ご注文をキャンセルをさせていただきます。
     
    【振込先】
    りそな銀行 赤坂支店 普通口座 1661253 カ)テレマルシェ

送料、お届けについて

  • お届け方法

    佐川急便(宅配便)
    ヤマト運輸(宅配便)
    佐川急便(送料無料)
    送料無料クリックポスト(日時指定不可/ポスト投函/お届け先によって2日以内の配送不可の可能性あり)
    大型商品送料(配送会社の指定不可/日時指定不可)
    ■配送業者
    佐川急便(宅配便)
    日本郵便クリックポスト(メール便)※一部商品限定
    メーカーや問屋からの直送商品は、配送業者を選べません。

    ※お届け地域によっては、配達時間をお選びいただいてもご対応できない場合がございます。
    ※道路状況や天候によっては遅延することもございます。

  • 送料

    10,000円以上(1回のご注文で1配送先につき)のお買い物で《送料0円》 【沖縄・一部地域を除く】
    ※10,000円未満の場合、送料660円です。

    大型商品の送料は、全国一律3,300円(税込)です。

    ※沖縄県や一部離島など中継手数料が発生する場合、下記配送料金を追加でいただきます。
    ご注文時のカート上の送料には中継料金3,000円が含まれておりません。当店にてご注文を確認後、中継料3,000円を加算した送料に修正させていただきます。正しいお会計総額は当ショップからお送りいたしますメールをご確認ください。
    ・「送料無料」の条件を満たした場合は、下記の追加料金のみご負担いただきます。
    ・送料が発生する場合は、「送料」+「追加料金」のご負担となります。

    中継手数料 … 3,000円

    ※次のサービスはご利用いただけません。
    ・営業所での受け取り、ゆうパックの局留め
    ・発送後の転送依頼
    ・滞在中の宿泊施設へのお届け
    ・海外への発送(転送業者利用含む)
    ・贈答目的などで送り状の荷主(送り主)を注文者名に変更すること
    ※長期不在などで商品を受け取られなかった場合、別途追加の送料を申し受けます。
    ※商品は玄関までのお渡しとなります。

  • お引き渡し時期について

    商品ページの配送情報が目安となります。
    当店では姉妹店と同じ在庫を共有しております。ご注文のタイミングによっては在庫切となり、入荷待ちや完売によるキャンセルとなる場合がございます。その場合は、大変ご迷惑をお掛けしますが、別途メールにてご連絡致しまします。

  • 海外へのお届けについて

    海外へのお届けは出来ません。

販売条件について

  • アルコール商品について

    テレマルシェではお酒を販売していますが、販売する相手は成人(20歳以上)のお客様に限られます。20歳未満のお客様へのお酒の販売はいたしません。

  • 販売条件について

    【在庫切れについて】
    当ショップでは同一商品を複数サイトで販売させていただいておりますため、ご注文のタイミングによっては在庫切れとなってしまいご要望にそえないことがございます。
    人気商品や再入荷の難しい商品など、在庫が確保できない際は、誠に勝手ではございますがキャンセルとさせていただきますので予めご了承ください。

    【販売価格について】
    当ショップで表示している販売価格は、常に価格変動が起こる可能性がございますので、販売価格はご注文時の価格にて販売いたします。
    販売価格に誤りがあった場合には、当ショップはお客様の同意の可否、承認の可否に関わらず一方的にご注文をキャンセルすることができます。
    この際、お客様に直接的、間接的に生じた損害について当ショップは、一切の責任を負わないものとします。

    【商品のスペック情報について】
    当ショップの商品ページに記載しておりますスペック情報は、正確であることをお約束するものではございません。
    ご購入前には、必ずメーカーホームページやメーカーサポートなどで品番、スペックなどを確認していただきますようお願いいたします。

返品、交換、保証について

  • 返品、交換について

    ご注文商品の返品・交換については、下記内容に基づいてお受けいたします。
    ※いかなる場合におきましても、ご連絡の無いご返品・交換はお受け致しません。
    ※ネットショッピングなどの通信販売では、クーリングオフ制度は適用されません。

    ◆お客様ご都合による返品・交換
    原則として、未使用かつ未開封の状態であり、商品到着後8日以内に限りお受けします。
    商品ご返送の送料は、お客様負担(元払い)となります。

    ◆初期不良・発送ミスによる返品・交換
    原則として、商品到着後8日以内に限りお受けします。
    ただし、弊社側にて初期不良・発送ミスである事を確認・判断できた場合に限ります。
    商品ご返送の送料は、当店負担(着払い)となります。

    ★ご返金方法について
    決済取り消しができない場合は、ご指定の口座にお振込させていただきます。
    ※お客様都合の返品の場合、振込手数料660円(税込)はお客様のご負担になります。
    ※ご返金までに1~2週間程度お時間をいただく場合がございます。



    ◆返品・交換ができないケース

    下記の場合による返品・交換は一切お受けできませんので予めご了承ください。

    ● ソフトウェアのパッケージや消耗品を開封または使用した場合。
    ● 製品仕様やお客様の使用環境との相性などの問題により正常に動作しない場合。
    ● 商品到着後、お客様の元で汚損・破損・欠品が生じた場合。
    ● 組み立てを行なってしまった場合、または組み立て途中の商品(初期不良除く)。
    ● 飲食品の場合。
    ●「返品不可」と表示されている商品。

  • 商品の保証について

    ●保証期間:メーカーが保証する期間に準じます。
    ※落下や衝撃などお客様の過失による故障につきましては、保証期間内でも有料修理となります。
    ●保証書を紛失されますと、保証がうけられませんのでご注意ください。(再発行不可)

  • 保証対象商品について

    商品ごとに、メーカー保証適応に準じます。

  • 保証限度額について

    メーカー保証適応に準じます。

  • 保証期間について

    メーカー保証適応に準じます。

ストア内検索

カテゴリから探す

さらに表示する

お気に入り追加

このストアをお気に入りリストに追加しました

すでにお気に入りリストに登録されています。

お気に入り登録するには、Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です。

お気に入りリスト登録できる上限を超えています。 一覧で削除してから登録してください。

ログイン中のYahoo! JAPAN IDで お気に入り登録するには、本人確認が必要です。

通信に失敗しました

エラーが発生し、お気に入りリストに追加できませんでした。 再度お試しいただけますよう、お願いいたします。