お買い物ガイド
お支払いについて
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高等
PayPayクレジット
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。- 商品代引
【運送会社】ヤマト運輸【手数料】一律500円 【決済方法】現金のみ●メールにてお支払金額総額をお知らせしております。
- 銀行振込(前払い)
【振込先】:
三井住友銀行
西宮支店
普通 8189474
株式会社ティーオリーヴ
●メールにてお支払金額をお知らせいたします。
●振込手数料はお客様負担でお願い致します。
●ご入金が確認でき次第、在庫がある商品は即日発送致します。欠品中のものは入荷次第発送いたします。
●5日以内にご入金のない場合、キャンセルとみなします。 - 消費税の取り扱いについて
当店では消費税込み、消費税別の両方の価格表示を行っていますが、カートに入れた際には消費税込みの価格が表示されます。
- 手数料について
・クレジットカードでお支払いの場合:手数料無料 ・代金引換でお支払いの場合:1回のご注文につき500円(税込) ・銀行振込でお支払いの場合:振込にかかわる金融機関の手数料はお客様のご負担となります。
- お支払い方法
・クレジットカード決済 ・銀行振込み(前払い) ・商品代引 【銀行振込み(前払い)の場合】 ●お支払総額は以下の通りです。 振込金額 :商品代金合計+送料 振込手数料:お振込み時にお確かめください。(お客様負担) ●念のためご注文後にメールにてお支払総額をお知らせ致します。当店からの「ご注文承りました」のメールを確認後にお振込ください。 ●なお、振込手数料はお客様負担でお願い致します。 ●上記口座にお振込みお願いします。 ●ご入金が確認でき次第、在庫がある商品は即日発送致します。 欠品中のものは入荷次第発送いたします。 ●5日以内にご入金のない場合、キャンセルとみなします。 ●ネットバンクからの振込みの場合の名義人は以下のようになります。 ユ)ティーオリーヴ なお、詳しくはお使いのネットバンクにお問い合わせ下さい。 (当店では分かりかねる場合がございます。) 三井住友銀行 西宮支店 普通 8189474 株式会社ティーオリーヴ 【代金引換の場合】 ●お支払総額は以下の通りです。 (商品代金合計)+(送料)+(代引手数料) 代引手数料:一律500円 ※全ての商品が税込み表示となっております ●念のためご注文後にメールにてお支払総額をお知らせ致します。 ●代金は商品配送時に配送員にお支払い下さい。 ●一部地域においては代金引換が不可能な場合がございます。 ●ネコポスでの配送は代金引換に対応しておりません。 【デビットカードご利用のお客様】 クレジットカード型のデビットカード(VISAデビット/MasterCardデビットなど)はご利用いただけますが、注文内容を変更する注文(送料の変更や注文数量の変更など)の場合、カードによっては、ご注文時に購入代金が口座から引き落とされるカードがあります。この場合、変更前で自動引き落としされ、更に変更後にも引き落としが実行されます。(変更前の注文分は返金されますが、カード会社によって若干日数がかかる場合があります。また口座残高によってはデビットをご利用できなくなってしまう可能性がございます。) ご利用の際は、発行元カード会社へご確認の上、ご利用ください。 【店頭でお受取のお客様へ】 店頭での受取を希望される場合、配送方法は「店頭受取」をご選択ください。代金引換はご利用いただけません。予めクレジットカードでのお支払いか銀行振込でのお支払いを完了していただく必要がございます。
- お支払い期限について
・商品代引をお選びいただいた場合 商品到着時に、運送会社の方に代金をお支払いください。 ※配送方法のネコポスは代金引換には対応しておりません。 ・クレジットカード決済をお選びいただいた場合、商品発送後に決済が完了します。 引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。 ・銀行振込(前払い)をお選びいただいた場合 ご注文後、5日以内にご都合のよい金融機関より下記振込先にお振込ください。 商品は入金確認後の出荷となります。 ※5日を過ぎて振込みが確認できない場合は、キャンセルをさせていただきます。
送料、お届けについて
ネコポス
宅配便
店頭受取
あすつく配送
ネコポス送料無料
送料対象外
当店が使用するのはヤマト運輸になります。 ・クロネコヤマト宅急便 ・ネコポス ※ネコポス配送の補償はヤマト運輸の規定で3,000円までとなります。配送事故があっても3,000円以上の補償はありませんので予めご了承ください。 ※ネコポスは日時指定ができませんのでご注意ください。 ※規定サイズをオーバーする場合は送料が宅配便に変わります。例えばウッド用スタンダードグリップなどは数本であればネコポス送料で10本を超えると宅配便送料になります。 ※宅配便しか使用できない場合でも配送方法「ネコポス」を選択することが可能です。その場合、当店にて送料を修正して発送させていただきますので予めご了承ください。 【店頭でお受取のお客様へ】 店頭での受取を希望される場合、配送方法は「店頭受取」をご選択ください。代金引換はご利用いただけません。予めクレジットカードでのお支払いか銀行振込でのお支払いを完了していただく必要がございます。10,000円(税込)以上ご購入されますと送料は無料となります。(北海道・沖縄・一部地域を除く) ※2020/12/6 17時より 地域や商品によって異なります。送料の目安は下記をご参考にしてください。 ※また代金引換の場合は別途手数料500円が加算されます。 ■店頭受取り 一律 手数料0円 ■宅配便 注文内容によって送料が異なります。下記に表を用意しておりますのでご確認ください。 北海道1,900円/北東北950円/南東北900円/関東850円/信越880円/北陸・東海850円/関西750円/中国・四国850円/北九州850円/南九州880円/沖縄3,600円 ■ネコポス 送料280円 ※ネコポス配送の補償はヤマト運輸の規定で3,000円までとなります。配送事故があっても3,000円以上の補償はありませんので予めご了承ください。 ※ネコポスは日時指定ができませんのでご注意ください。 ※規定サイズをオーバーする場合は送料が宅配便に変わります。例えばウッド用スタンダードグリップなどは数本であればネコポス送料で10本を超えると宅配便送料になります。 ※宅配便しか使用できない場合でも配送方法「ネコポス」を選択することが可能です。その場合、当店にて送料を修正して発送させていただきますので予めご了承ください。
・お届け日指定なしの場合 在庫がある場合、12時までのご注文は当日出荷いたします。 在庫がない場合、取引メーカーや業者から入荷次第出荷いたします。 ※在庫切れなどの場合、メール・電話にてご連絡させていただきます。 ・お届け日指定ありの場合 あらかじめご指定いただいた日のお届け日に届くよう出荷いたします。 【お届けお時間について】 ◎下記時間帯よりお選びいただけます。 入力画面でご指定下さい。 |指定なし|午前中|14時-16時|16時-18時|18時-21時| ※年末・年始・ゴールデンウイーク中など運送会社繁忙期は多少遅くなる場合があります。 ※万が一、ご注文いただいた商品の在庫がない場合は、その旨をメールにてご連絡後、ご注文をキャンセルさせていただき、在庫があるもののみでお届けさせていただきます。 【店頭でお受取のお客様へ】 店頭での受取を希望される場合、配送方法は「店頭受取」をご選択ください。代金引換はご利用いただけません。予めクレジットカードでのお支払いか銀行振込でのお支払いを完了していただく必要がございます。 受取期限:当店より連絡メール送信後2週間とさせていただきます。 ※受取期限を過ぎた場合、ご注文をキャンセルさせていただきます。また、そのキャンセルによって期間限定ポイントや使用クーポンの失効に関しましては当店で責任を負いかねますのでご注意ください。
・当店は海外への配送は行っておりません。 日本国内の配送のみとなります。
販売条件について
・掲載している写真は、ご使用のコンピュータの環境や撮影の光加減によって実際の商品のイメージと多少異なることがございます。 ・商品は新品未使用品ですが、工場の出荷段階でついた細かい傷や汚れなどがある場合 も御座いますので、なにとぞご理解下さいますようお願いいたします。 ・商品の在庫に関しましては、店頭在庫と共有しております。注文時点で在庫が無いということもございます。その場合、メールや電話にてご連絡させていただきますのでご容赦くださいませ。
返品、交換、保証について
必ず、事前に連絡のうえ、ご返品ください。 ※連絡せずにご返品されますと適切に処理できない場合がございます。 ●不良品、出荷ミスの場合 商品ご到着後、1週間以内にご連絡のうえご返品くださいませ。 送料は当社負担(着払い)にて対応いたします。 ●お客様のご都合による返品・交換について 「思っていたものと違う」「色を間違えた」などのお客様のご都合に よる返品は、到着後1週間以内に事前連絡のうえご返品くださいませ。 ※お送りいただく際の送料・交換時にお送りする送料・ご注文時にお送りした送料・ご返金の場合の振込み手数料などの諸経費はお客様のご負担となります。 ●返品できないもの、キャンセルできないものについて ・オーダーメイドクラブやリシャフト作業の商品に関しましては、返品や交換、キャンセルはお断りいたしております。 ・お客様のもとでキズ・破損・汚損などが生じた商品。 ・購入時の商品袋やタグなどが無くなっている商品。 ・一度ご使用になられた商品。 ●パーツに関して ・当社でご購入のパーツを他の工房などでご使用になられた場合は誠に申し訳ございませんが、返品・交換等の対象になりません。到着後に必ず正しい商品かどうかご確認ください。 ※当店が発送ミスをしたパーツを気づかずに加工してしまった場合も返品や交換を承ることができません。誠に申し訳ありませんが、商品到着後は直ちに開封確認していただきますようお願い申し上げます。 ■返品等のご連絡は下記までお願いいたします。 ティーオリーヴ芦屋店 兵庫県芦屋市陽光町3-31 〒659-0034 TEL 0797-61-4551(13:00~18:00) メール ask2@teeolive.com
●商品の保証はメーカーの保証規定に準じます。 ●海外から輸入している商品につきましては、初期不良のみ返品・交換での対応とさせていただきます。 ●当店にてシャフト・グリップをご購入されてリシャフトされた場合、1年間保証させていただきます。 ※但し、正常な使用状態での破損やシャフト抜けに限ります。その場合、例えばヘッドに傷が入ってしまうなどの損害は保証の対象外となります。 ※長時間のトランク内での保管やグリップ側を持ってヘッドを地面に押し付ける行為等があった場合、シャフトに想像以上の負荷がかかりますのでおやめください。 ※他の工房様やご自身でリシャフトされた場合は対象外となります。
掲載商品は基本的に保証の対象商品となります。ただし、保証できない商品や事象に関しましては「保証適用外商品」や「保証期間」にて記載させていただいております。予めご確認ください。
・保証限度額は、商品の販売金額以内とさせていただきます。
●ゴルフ用品(純正クラブ・バッグ・ウェア等) 各種ゴルフ用品の保証は基本的にメーカーの保証に準じる形になります。ただし、海外からの輸入モデルに関しましては初期不良以外は対応することができませんのでご了承ください。 ●リシャフト・カスタムクラブ 当店にてリシャフトされた場合、また当店で組立てたクラブ・カスタムシャフトに関しましてはお客様へ引き渡し後1年間となっております。 尚、お持込のシャフト・再利用シャフト等のご利用の場合は保証の対象外となります。 ●パーツ 各種ゴルフパーツの保証は当店で作業を行った場合は1年間の保証期間となります。当店以外で組立て作業などを行った場合は保証の対象外となります。
●故意、または過失による損害 ●当店以外でメンテナンスされたパーツ(既に加工済みのパーツ類を含む) ●配送中の汚損事故(運送会社の補償となります) ●商品の不具合や延着による機会や期間の損失など、修理や交換代金以外の費用 ●商品における製品上の瑕疵によって生じた損害 ●商品の性質及び環境による、錆・カビ・色落ちなどその他類似の事由や使用上支障の無い不良
