お買い物ガイド
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高等
PayPayクレジット
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。
■お支払い手数料 0円
・クレジットカード決済
・PayPay残高払い
・ドコモ ケータイ払い
・auかんたん決済
・ソフトバンクまとめて支払い
・モバイルSuica
クレジットカード決済をお選びいただいた場合、商品発送後に決済が完了します。
引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。
商品の欠落や取り違えなど当店の過失による場合には返品・交換を受け付けさせていただきますが、初期不良等その他は当該商品のメーカーおよびそのサポート窓口へお問合せをお願いいたします。
商品到着後3日以内に当店へご連絡ください。着払いでの商品ご返却をご案内いたします。
交換をご希望される場合でも代品の在庫がない場合には返品とさせていただきます。
◎当店過失事例
・商品数が足りなかった、違う商品が届いた
・配送中の衝撃等で商品に大きな不具合が見られた(箱や袋に直径2cm以上の大きな穴があいていたなど)
◎お客様都合となり得る事例
・商品の数を間違えた、勘違いして購入した、値段設定が高すぎる
・簡易包装であった、梱包が気に入らない
⇒当店はエコの観点から、過剰包装を控えさせて頂いております。
・角スレ、色褪せ、へこみ、防犯シールや防犯タグの跡があった
⇒当店の商品の一部には店舗併売商品があり、上記状態の場合がございますのでご了承ください。
◆初期不良での返品対応条件について
以下を満たしている場合、「当店送料負担」で返品対応等を行わせていただきます。
・メーカーサポートに不具合症状をお伝えいただき、初期不良の診断がされたもの
※サポート窓口の電話番号、受付担当者の氏名、受付番号、お問い合わせ日時等をお控えください。当店からメーカーサポートへお問い合わせさせていただく場合がございます。
・商品到着後3日間以内に当店へご連絡いただいていること
・保証書、添付書類が無記入の状態で、ユーザー登録やライセンス認証を行なっていないこと
・本体、保証書、化粧箱(ビニールや緩衝材も含む)、付属品等の一式がすべて揃っていること
お客様の過失による故障や、当店への事前連絡無しで商品を返送された場合には、初期不良の理由での返品対応等できませんのでご注意ください。
【キャンセルについて】
Yahooショッピング全体における無条件で可能な操作でのキャンセル以外には、お客様都合によるキャンセルを受け付けておりません。
特別な事情にてキャンセルを承る場合には、生じた送料や手数料を差し引いてのご返金となります。
また、お客様起因の住所入力ミスによる不着や正当な理由のない受け取り拒否についても、生じた送料や手数料は差し引かせていただきます。
※返品・キャンセルに伴うクーポンやポイントなどの補填は一切できませんので、ご了承ください※
返金の限度額は、商品の販売金額以内とさせていただきます。
このストアについて
ストア内検索
カテゴリから探す