お買い物ガイド
お支払いについて
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高等
PayPayクレジット
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。ゆっくり払い

「ゆっくり払い」は、商品の到着を確認してから後払いできる安心・簡単な決済方法です。
お支払い期限は注文日から2カ月後までとなります。
※詳細についてはこちらをご参照ください。ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い

Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。d払い

Yahoo!ショッピングのお買い物代金をd払い残高または電話料金合算払いでご利用いただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※クレジットカードによるd払いはご利用いただけません。auかんたん決済

Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
コンビニ(セブン-イレブン)

※詳細についてはヘルプをご参照ください。
コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
- 商品代引
- 消費税の取り扱いについて
当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。 商品に納品書は同封しておりません。ご入用の方は、マイページよりご確認ください。
- 手数料について
■コンビニ(セブン-イレブン) 一律 手数料330円 ■コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他) 一律 手数料330円 ■代引手数料 1万円未満:330円 1万円以上~3万円未満:440円
- お支払い期限について
○クレジット・pay pay決済・ポイント支払い等(即時入金確認できるもの)の場合 注文内容に変更がない場合即時発送手配いたします。 ○代金引換の場合 商品到着時、ヤマト運輸のドライバーにお支払いください。 ヤマト運輸でのお荷物の保管期限は、1週間です。 日時指定できますので、受け取り可能な日時をお知らせください。 代金引換発送後のキャンセルはできません。 キャンセルや長期不在などでお受け取りいただけない場合は、往復の送料と手数料を請求させていただきます。 ○コンビニ決済 お支払い番号通知後、1週間以内にお振込みください。 ○支払い後/注文確認後 当日・翌日発送しています。(営業日) 万一在庫のない場合はご連絡いたします。
送料、お届けについて
宅配便/リード商品
当日出荷/ネコポス便
当日出荷/宅配便
まったりネコポス便
レターパックライト
送料無料1
レターパックプラス
送料無料2(ネコポス)
取り寄せ商品(ATOTO、ボス)
取り寄せメール便等送料無料
リード工業長期休業時■配送方法1.ヤマト運輸 宅急便(前払い/代金引換)日時指定可 関東・信越・中部・北陸・近畿・四国・中国:930円 九州:1100円 東北:1150円 北海道:1870円 沖縄:2530円 ■配送方法2.ネコポス ※対象商品のみ。A4サイズ・厚さ2.5cm以内、日時指定不可 全国一律:400円 *当社ネコポス便は、盗難、破損の場合は5000円までの保証がございます。 5000円以上は免責されます、ご不安な場合は宅配便の指定をお願い致します。 ※送料について 税込5,500円以上お買い上げの場合、送料無料とさせていただいておりますが、 北海道は+500円 沖縄は+1000円 の別途請求をさせていただきます。 なにとぞよろしくお願いいたします。
お届け日指定なしの場合、ご注文または入金確認後より1~3営業日の出荷となります。 お届け日指定ありの場合、あらかじめご指定いただいた日のお届け日に届くよう出荷いたします。
返品、交換、保証について
【返品・交換について】 ●商品発送後のお客様都合による返品・交換は、一切応じられません。 購入前には今一度、商品の確認をお願いいたします、ネット通販の特性上、予めご了承下さい。 (例:注文間違い、サイズ不適、思っていた色とは違う、もっと安い所を見つけた等) ※誤注文の場合は購入から15分以内はマイページから手続きができます。 ●お届け時の商品破損の場合 出荷前の二重検品を行っております。到着時破損があった場合は、運送事故の処理となります。 当店へ連絡いただければ代替品を即時手配いたします。 ※但し、破損が発生した物のみが対象です (例:ホイルカバー4枚のうち1枚破損の場合→1枚が交換対応) ●商品の誤配/不足している場合 大変申し訳ありません、当店へ連絡いただければ代替品、不足品を即時手配いたします。 ●商品到着時、初期不良が疑われる場合 商品到着から5日以内に当店へ連絡くださいませ。 返品・返金、使用方法等、お客様と相談の上、最後まで対応させていただきます。 ※返送の際は当店がお願いした返送方法にてご返送ください。 ※連絡無しで直接送られましても受け取り等対応は一切できかねます。 ※商品の加工・改造・分解等された商品に関しましては一切対応できかねます。 必ず初期不良が疑われる場合は取り付け前に連絡をお願いいたします。 ●商品取り付け後に起きた不具合について 商品取り付けから7日以内の不具合は当店へ連絡くださいませ。 返品・返金、使用方法等、お客様と相談の上、最後まで対応させていただきます。 ※使用説明書以外の使い方、目的外での使用での不具合には対応できかねます。 物損、落下、改造や自然災害等で生じた不具合は保証対象外となります。 ●商品購入後にお客様が手配された費用(取付費用等) 取付工賃・代車費用等など、商品購入時に当社へお支払いただいた以外の金額の弁済は 一切できませんので予めご了解の上、ご注文ください。