お買い物ガイド

お支払いについて

  • クレジットカード決済

    • PayPayカード
    • VISA
    • Master
    • JCB
    • DINERS
    • AMEX

    *上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。

  • PayPay残高等

    PayPay残高等

    「PayPay残高等」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
    Yahoo!ショッピングではPayPay残高等を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay残高等詳細はこちらをご覧ください。
    「PayPay残高等」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。

  • PayPayクレジット

    PayPayクレジット

    PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
    事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
    ※詳細についてはこちらをご参照ください。

  • ゆっくり払い

    ゆっくり払い

    「ゆっくり払い」は、商品の到着を確認してから後払いできる安心・簡単な決済方法です。
    お支払い期限は注文日から2カ月後までとなります。
    ※詳細についてはこちらをご参照ください。

  • ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い

    ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い

    Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
    ※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。

  • 銀行振込(前払い)

    ※ご入金を手数料お客様負担にてお願い致します。・PayPay銀行 本店営業部 普通7428737 カ)ティーシーイー

  • 商品代引

    商品代金および、送料と代引き手数料の合計を商品到着時に配送業者へお支払くださいませ。

  • 弊社(兵庫県伊丹市)にて手渡し時に現金払い※土日祝祭日は対応不可

    弊社(兵庫県伊丹市)の倉庫にて、お客様にご訪問頂きまして商品お渡し時に現金にてお支払い頂きます。

  • 消費税の取り扱いについて

    2013年7月現在に関しまして、総額表示のガイドラインに基づき、消費税込みの表示になっております。

  • 手数料について

    支払い金額は、商品代金+送料となります。
    お支払い方法により、ご購入者様がお支払い頂きます合計金額が異なります。

    <<銀行振込でお支払いの場合>>
    振込にかかわる金融機関の手数料はお客様のご負担となります。

    <<クレジットカードでお支払いの場合>>
    当店でクレジットカード利用手数料は頂きません。

    <<代金引換でお支払いの場合>>
    お支払い金額により、商品代金+送料と別に代金引換手数料が必要となります。
    ・引換総額3万円未満:商品代金+送料と別に500円
    ・引換総額3万円以上30万円未満:商品代金+送料と別に850円

  • お支払い方法

    ・商品の発送に関しまして、お支払確認後の発送となります。

    ・お支払に関しまして、銀行振込の場合はご注文後
     3日以内にご送金願います。

    ・代金引換でお届け日指定を頂きます場合、購入日を含む7日間以内での指定を
     お願い致します。
      ※お届け日の指定が7日以上先の場合、発送担当者より連絡の上、ご注文の
       キャンセルをさせて頂く場合もございます。

    ・お支払方法の対応に関しましては、以下の通りとさせて頂きます。
      代金引換 (対応商品のみ到着時現金払)
      PayPay銀行

  • お支払い期限について

    ご注文を頂いてから3日以内のお支払いをお願い致します。
    商品の発送は、お支払の確認後とさせて頂いております。

送料、お届けについて

  • お届け方法

    ヤマト運輸
    アロー便
    弊社(兵庫県伊丹市)にて手渡し
    クロネコヤマトの「宅急便」にて商品をお届けさせて頂きます。
    ご注文商品のお受け取りにつきましては、置き配ご希望はお受けしておりません。
    その他、商品によって指定がございます場合は商品ページにて記載させて頂きます。

  • 送料

    お届け地域によって送料が異なります。
    以下、一般的なデスクトップパソコンのお届け送料の例です。
     北海道:2,500円
     沖縄県:3,700円
     東北6県:1,400円
      (青森県、秋田県、岩手県、宮城県、山形県、福島県)
     その他の都府県:1,200円
     離島地域:別途御見積とさせて頂いております。

    代金引換の場合は、金額に応じて上記送料と別に代金引換手数料がかかります。

  • お引き渡し時期について

    基本的にご送金確認後、翌営業日までに発送させて頂きます。

    カスタムおよび、仕様の確認やお支払方法によって確認が必要な場合
    発送前の動作チェックにて不具合が確認された場合などは、お客様
    ご連絡の上、お届け日を決定させて頂きます。

  • 海外へのお届けについて

    海外発送は対応しておりません。

販売条件について

  • 販売条件について

    ・掲載している写真はあくまでも参考です。お客様の表示環境によって
     色合いが異なる場合がございます。
     また、同等品の写真を使用する場合も御座います。

    ・パソコンデスク・チェア・カバン等商品の写真に写っているパソコン本体や
     周辺機器は撮影用です。商品には含まれませんのでご了承下さい。

    ・商品はいずれも玄関先までのお届けとなります。
     組立サービス・使用説明サービス等はございません。

    ・代金引換をご希望の場合、基本的に運送会社から領収書が発行されます。
     ただ、仕入れ税額控除を受けるための適格請求書(インボイス)が必要な場合は、
     商品のお届け及び代金の決済が完了後に別途、対応いたします。

    ・ご購入後、お客様都合でのキャンセルはお受けかねます。
     不明点や対応状況など、ご注文前にご確認をお願い致します。
      ※商品仕様が1品ごとに異なるものが多い為、全てに明確な回答を
       実施することが適いませんが、可能な限りご質問は回答させて頂きます。

    ・掲載商品は別店舗でも販売しておりますので、ご注文のタイミングにより
     在庫切れの場合がございます。
     その場合、代替機のご提案を当店よりご連絡させて頂きますが、仕様など
     ご期待に添えない場合、ご注文のキャンセルを実施させて頂く事がございます。

返品、交換、保証について

  • 返品、交換について

    ■お客様のご都合によるキャンセルおよびご返品

    ・商品に瑕疵がない場合のお客様のご都合によるキャンセルおよびご返品は、基本的に承っておりません。
    ・商品に瑕疵がない状態でお気に召さない場合、本体差額お支払い後同等品以上商品との交換対応をさせていただきます。
    ・お客様のご都合による交換の際には返送、新たに発送する商品にかかる送料等の費用をご負担いただきますので、ご理解ください。
    ・お客様が対応機種を間違えられた場合、通電前未使用状態、かつ弊社に同等品以上の交換希望品の在庫がある場合の交換対応は可能ですが、返品の際の送料はご負担下さい。
    ・ご不明な点につきましては、是非ご購入前にお問い合わせいただきますようお願いいたします。
    ・新品未開封の商品を一旦ご使用になられた場合は、交換等の対応は致しかねます。
    ・万一交換をご希望の場合は、最下段のサポート窓口までご連絡の上、手続きをお願いいたします。


    ■商品に瑕疵がある場合のご返品

    ・商品に瑕疵がある場合、まずは最下段のサポート窓口までご連絡ください。
    ・運送中の事故による破損につきましては、運送会社による補償がございます。
    ・到着時の外箱を破棄されますと、補償が受けられない場合がございますので、ご注意ください。
    ・商品説明にない商品の不具合や付属品欠品がありました場合、基本的には修理または商品交換にて対応させていただきます。
    ・動作不良疑いなどにより返品をご希望の場合でも、まずは修理での対応とさせていただきます。
    ・付属品の欠品、スペック違いにつきましては、『到着日を含め7日以内』にご連絡をお願いいたします。
    ・交換品がない場合、商品をご返送頂き症状を確認した後、全額のご返金にて対応させていただきます。
    ・この場合、商品代金+往復送料の合計額をご返金させていただきます。
    ・修理や交換、返金で対応させていただく場合はまずは実機をご返送いただき商品の到着後の対応とさせていただきます。
    ・ご返金となりました場合はご指定の銀行口座へのお振込にて対応させていただきます。
    ・クレジットカードでお支払の場合ご注文のキャンセル手続きを行いますのでクレジットカード会社より返金が行われます。
    ・いかなる場合も、商品代金および取引における実費手数料以上の保証は致しかねます。

  • 商品の保証について

    ■商品の保証について

    ・メーカー保証が有効な商品につきましては、初期不良対応を含め全てメーカー保証にて対応をお願いいたします。
    ・各々の商品のページに中古動作品の記載がある商品に関しましては『7日間保証』が付帯されます。
    ・また、以下に記載する内容につきましては、保証対象外となります。

    1.ジャンク品と記載のある商品
    2.商品説明中に記載のある瑕疵、中古品特有の使用感や使用に差し支えないキズ汚れ
    3.到着日を含め7日を経過して判明したスペックの相違、付属品の欠品
    4.ノートパソコンやサーバーRAIDバッテリー、プリンタのトナー・インクなどの消耗品(※商品説明に特記がある場合は、特記部分は保証対象になります。)
    5.所有者が当初のお客様と異なる場合
    6.商品を一度でも海外へ持ち出された場合
    7.液晶モニタのドット単位の不良(常点灯・ドット抜け等)
    8.販売時の付属品、部品等が揃っていない場合
    9.あらかじめ商品情報に記載されている不具合による障害
    10.使用上の誤りまたはハードウェア構成変更、分解、改造、増設が施されている本体
    11.WindowsUpdateのトラブル含むソフトウェアに関する障害(ドライバ関連を含む)
    12.サポートが終了したOS上でのインターネットのご利用(XP Vista 7のIE動作確認は致しておりません。)
    13.OSインストール済商品のOSが既に販売時のバージョンと異なる場合
    14.リカバリ済商品のリカバリ領域を削除されている場合
    15.無料添付のサービス品(キーボード、マウス、ACコードなど) ※清掃もしておりません
    16.配送業者による運送中の落下事故等が原因と考えられる破損において、到着時の梱包箱を処分されてしまわれた場合


    ■商品の免責事項について

    ・一般的に中古商品において許容範囲とされる、若干の液晶の輝度落ち、キーボード等の使用感、文字消え、ゴム脚の欠損等につきましては可能な限り各々の商品ページに記載いたしておりますが、新品商品ではございませんのでご容赦いただきたくお願いいたします。
    ・勿論、使用に差し支えるような状態でしたら、最下段のサポート窓口までご連絡くださいますようお願いいたします。

  • 保証限度額について

    ・商品代金+往復送料の合計額をご返金させていただきます。
    ・いかなる場合も、商品代金および取引における実費手数料以上の保証は致しかねます。

  • 保証期間について

    初期不良対応期間:お届け日を含む、7日間
    ※初期不良対応期間中の不具合に関しましては、ご連絡の上、ヤマト運輸送料着払いにてご返送頂けます。
    ※ヤマト運輸以外でのご返送時は着払い荷受がかないませんので、元払いでのご返送をお願い致します。
    ※どちらの場合も不具合の解決に至らない場合、代替機種およびご返金での対応とさせて頂きます。
    ※ご返金となりました場合はご指定の銀行口座へのお振込にて対応させていただきます。
    ※クレジットカードでお支払の場合ご注文のキャンセル手続きを行いますのでクレジットカード会社より返金が行われます。

  • 保証適用外商品について

    以下に記載する内容につきましては、保証対象外となります。

    1.ジャンク品と記載のある商品
    2.商品説明中に記載のある瑕疵、中古品特有の使用感や使用に差し支えないキズ汚れ
    3.到着日を含め7日を経過して判明したスペックの相違、付属品の欠品
    4.ノートパソコンやサーバーRAIDバッテリー、プリンタのトナー・インクなどの消耗品(※商品説明に特記がある場合は、特記部分は保証対象になります。)
    5.所有者が当初のお客様と異なる場合
    6.商品を一度でも海外へ持ち出された場合
    7.液晶モニタのドット単位の不良(常点灯・ドット抜け等)
    8.販売時の付属品、部品等が揃っていない場合
    9.あらかじめ商品情報に記載されている不具合による障害
    10.使用上の誤りまたはハードウェア構成変更、分解、改造、増設施されている本体
    11.WindowsUpdateのトラブル含むソフトウェアに関する障害(ドライバ関連を含む)
    12.サポートが終了したOS上でのインターネットのご利用(XP Vista 7のIE動作確認は致しておりません。)
    13.OSインストール済商品のOSが既に販売時のバージョンと異なる場合
    14.リカバリ済商品のリカバリ領域を削除されている場合
    15.無料添付のサービス品(キーボード、マウス、ACコードなど) ※清掃もしておりません
    16.配送業者による運送中の落下事故等が原因と考えられる破損において、到着時の梱包箱を処分されてしまわれた場合

Copyright © 2012-2022 TCE Co.,Ltd.

ストア内検索

カテゴリから探す

お気に入り追加

このストアをお気に入りリストに追加しました

すでにお気に入りリストに登録されています。

お気に入り登録するには、Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です。

お気に入りリスト登録できる上限を超えています。 一覧で削除してから登録してください。

ログイン中のYahoo! JAPAN IDで お気に入り登録するには、本人確認が必要です。

通信に失敗しました

エラーが発生し、お気に入りリストに追加できませんでした。 再度お試しいただけますよう、お願いいたします。