• カテゴリ

    カテゴリを取得できませんでした

    ページの再読み込みをお試しください

  • ランキング

    デイリーランキング

    情報を取得できませんでした

    ページの再読み込みをお試しください

    同じカテゴリのランキング

    情報を取得できませんでした

    ページの再読み込みをお試しください

  • お問い合わせ

お買い物ガイド

お支払いについて

  • クレジットカード決済

    • PayPayカード
    • VISA
    • Master
    • JCB
    • DINERS
    • AMEX

    *上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。

  • PayPay残高等

    PayPay残高等

    「PayPay残高等」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
    Yahoo!ショッピングではPayPay残高等を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay残高等詳細はこちらをご覧ください。
    「PayPay残高等」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。

  • PayPayクレジット

    PayPayクレジット

    PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
    事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
    ※詳細についてはこちらをご参照ください。

  • コンビニ(セブン-イレブン)

    セブン-イレブン

    ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

  • コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)

    • ファミリーマート
    • ローソン
    • ミニストップ
    • デイリーストア
    • デイリーヤマザキ
    • セイコーマート

    ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

  • 消費税の取り扱いについて

    当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。

  • 手数料について

    ■銀行振込・コンビニ決済
       お客様ご負担となります

    ※【福山通運配送】商品の個人宅配送希望の場合は、追加料金加算合計額のご案内まで、お手続きは保留くださいませ。

  • お支払い期限について

    クレジットカード決済をお選びいただいた場合、商品発送後に決済が完了します。
    引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。

    銀行振込はご注文から7日以内にお願いします。
    期限内にご入金のない場合はキャンセルとなります。

    コンビニ決済はご注文から10日以内にお願いします。
    期限内にご入金のない場合はキャンセルとなります。

送料、お届けについて

  • お届け方法

    宅配便
    大型宅配便
    メール便
    ■宅配便/大型宅配便
    ・佐川急便、ヤマト運輸、ゆうパック、福山通運等でのお届けとなります。
    ・ご注文内容や配送方法、送付先により、当店倉庫・メーカー直送など
    発送元が異なりますため、配送業者の指定は承れませんのでご了承ください。

    ■メール便
    ・日本郵便ゆうパケットまたはクロネコメール便(ヤマトメール便)でのお届けとなります。
    ※配達日時指定不可となり、遅延や汚損・紛失等の荷物保証の一切ない安価な発送方法です。
    ※確実なお受け取りをご希望される場合には、必ず宅配便をご選択ください。
    ※未着の発生時や商品の汚れ・ダメージがあった場合も一切の保証は致し兼ねます。
    ※複数商品ご注文の際、メール便規定サイズオーバーの場合はメール便複数個口、または宅配便に変更の上発送させていただきますが、その際は送料が変更となりますので予めご了承ください。
    ※ポスト配送となりますが、投函できない場合は玄関先へのお届けとなり、不在の場合は不在票が入ります。
    ※ポストがない・表札が無い等何らかの理由で持ち帰りになった場合も、お客様に連絡なく一週間を過ぎると自動的に返送となります。
    ※商品発送後の「長期不在」「受取拒否」による返品、キャンセルはお断りしています。
    このような場合、「商品代金全額」および別途「キャンセル事務手数料」 「往復分の実費送料」をご請求させて頂いております。

    お客様にはご迷惑をお掛け致しますが、ご注文をもってご了承いただいたものとさせていただきます。

  • 送料

    ■宅配便(業者は選べません)
       北海道・北東北(青森県・秋田県・岩手県) 送料1,045円
       南東北・信越・北陸・関東・東海 送料880円
       関西・中国・四国・九州 送料1,045円
       沖縄県  送料3,564円
    ※一部離島・山間部等中継量発生地域の場合は送料が変更となります。
    その場合は、別途メールにてご案内させていただきます。

    ■大型宅配便(業者は選べません)
      地域により異なります。
       北海道 送料2,420円
       北東北(青森県・秋田県・岩手県) 送料1,760円
       南東北・信越・北陸・関東・東海 送料1,210円
       関西 送料1,760円
       中国 送料1,870円
       四国 送料1,980円
       九州 送料2,420円
       沖縄県  送料3,850円
    ※一部離島・山間部等中継量発生地域の場合は送料が変更となります。
    その場合は、別途メールにてご案内させていただきます。

    ◆重要◆商品名に【福山通運配送】の記載のある商品については、カート内で表示される送料でのお届けは
    お届け先が会社や取り付け業者様等【法人】様あてもしくは【福山通運営業所止め】のみの承りとなります。
    ご注文時の送付先を【法人】様もしくは【福山通運営業所】名を入れてお手続きください。

    個人宅配送をご希望の場合は、カート内で表示される送料に加えて、「追加料金」が必要となります。
    ご不便をお掛けしますことを心よりお詫び申し上げます。
      ◆  ◆  ◆  ◆  

    ■メール便(業者は選べません)
       一律 手数料330円

  • お引き渡し時期について

    商品はお取り寄せのため、メーカー在庫状況によってお時間がかかったり、欠品の場合がございます。
    ご注文後にご使用に間に合わない等の理由でのキャンセルは承れませんので、
    お急ぎの場合は事前のご確認のほどお願いいたします。

    ※重要※
    年末年始、夏季休業など連休の場合や災害などで出荷・お届けに遅れが発生する場合がございます。
    その場合は当店トップページにバナーなどで記載させていただいておりますので、ご確認くださいますようお願いいたします。
    https://store.shopping.yahoo.co.jp/taxnerima/


    ※商品名に既に「欠品中」「納期未定」「予約品」等記載のある場合には
    商品入荷次第の手配となりますので、予めご了承の程お願い致します。

    ■メーカー在庫のある場合
     ご注文とお支払い確認後【メーカーお取り寄せ後】に商品を発送させていただきます。
     ご注文内容や配送方法、送付先により、当店倉庫・メーカー直送など発送元が異なります。

    ■メーカー在庫の一時的な欠品の場合
     メールにて入荷時期をご案内させていただき、再入荷次第の出荷となります。
     入荷時期未定の場合にも、ご注文継続として入荷次第の出荷となります。
     (ご注文時、すでに商品名に「欠品」表記のある場合は、再入荷予定のご案内は致しませんのでご了承ください。)

    ■メーカー在庫の完売の場合
     完売、廃版等で再入荷予定がなくご用意できない商品の場合、その旨メールにてご案内をさせていただきます。
     ご連絡のつかない場合等は、当店からキャンセル手続きをさせていただく場合がございます。

  • 海外へのお届けについて

    海外発送は日本郵便のEMS・Eパケットにて承っております。
    (配送方法は宅配便をご選択ください。)

    送料はサイズ・地域で異なりますので、発送後に送料確定となりますので
    予めご了承のほどお願いいたします。

    ※商品保証は日本国内限定となりますのでご注意ください。
    ※一部海外発送できない商品もございますので、その場合はメールにてご案内をさせていただきます。

    -*-*-*-*-*-*-*-*-*
    If you are sending to a foreign country, please choose this.
    As the shipping fee has not been fixed, you can only pay by credit card. It will be sent by Japan Post's international delivery, EMS or E-packet.
    The shipping charge will depend on the destination area and the weight and size of the package, so we will calculate the temporary shipping charge once.
    When all the items are ready and the shipping cost is fixed at the time of shipment, we will process the order with the fixed shipping cost.
    *Please understand that the shipping fee includes the handling fee, so it will be more expensive than the price list of Japan Post.

販売条件について

  • 販売条件について

    【福山通運配送】商品について

    商品名に【福山通運配送】の記載のある商品については、カート内で表示される送料でのお届けは
    お届け先が会社や取り付け業者様等【法人】様あてもしくは【福山通運営業所止め】のみの承りとなります。
    ご注文時の送付先を【法人】様もしくは【福山通運営業所】名を入れてお手続きください。

    個人宅配送をご希望の場合は、カート内で表示される送料に加えて、「追加料金」が必要となります。
    ※重要※
    お支払い方法が銀行振り込みの場合は、個人宅配送のご希望確認後に、改めて合計額をご連絡させていただきますので、それまでご入金は保留にしていただきますよう、どうぞよろしくお願いいたします。
    ※ご入金後に個人宅配送となりました場合は、追加料金分のみを、再度ご入金をお願いさせていただきます。振込手数料はお客様負担となりますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

返品、交換、保証について

  • 返品、交換について

    【お客様のご都合によるキャンセル・返品は受け付けておりません。】

    ■以下の場合は7日内にお申し出をいただけましたら、ご対応致します。
     ・商品本体にご使用に差し障りのある不良があった場合
     ・ご注文と異なる商品が配送された場合
     ※必ず該当箇所の写真を添付の上、商品到着後「7日以内」に当店までご連絡下さい。
      原則交換対応となりますが、交換品のご用意ができない場合はご返金対応とさせていただきます。
      期日を過ぎた場合、ご対応致し兼ねます。
     ※事前連絡なく返送せず、必ず事前にご連絡をお願いいたします。
     ※外箱・品番シールのあるビニール袋・説明書など商品の全てが揃わない場合はご対応ができません。
      お届け品を全て揃えた状態で保管くださいますよう、どうぞよろしくお願いいたします。
     ※不良の判断は、メーカー判断に準じます。キズ・汚れの程度につきましても、
      メーカー側で良品の判断となりました場合には、ご対応できませんのでご容赦ください。
     ※電装品の動作不良についてはメーカー規定により、ご対応致し兼ねますため
      詳細につきましては、お問い合わせくださいませ。
     ※配送中の破損・汚損については、配送業者様へ直接お問い合わせください。

    ■返品・交換をお受けできない事例
     ・お客様都合による返品
     ・商品到着日から8日以上経過した商品
     ・使用済み・未使用に関わらず開封された商品
     ・商品の箱・品番シール・ビニール袋・説明書等を汚損・破損・紛失・破棄された場合
     ・メーカー判断で良品の判断になった場合
     ・ご使用に問題のない程度の傷や汚れ、外箱や外袋等の本体に関わりのないダメージ
     ・電装品の動作不良についてはメーカー規定により、ご対応致し兼ねますため
      詳細につきましては、お問い合わせくださいませ。

    ●取付取外し工賃及び手数料等は、お客様のご負担・手配にてお願いいたします。
    ●取り付けは必ず専門業者にご依頼下さい。
    ご自身で取り付けた際の不具合等につきましては、部品、車輌共に保証致し兼ねます。
    ●ご連絡・弊店の了承なく商品が返送されてきた場合、商品代金全額や送料を含む当店の実損額を請求いたします。
    ●画像はイメージ画像を含みます。また、色合いはご利用環境によりますため保証致し兼ねます。
    画像だけを頼りにお客様の判断で商品をご購入された場合、交換、返品の対応は出来ませんのでご了承下さい。

  • 商品の保証について

    商品には万全を期しておりますが、万が一、商品が破損・汚損していた場合、またはご注文と異なる場合は、
    【お届け後7日以内】にご連絡ください。
    その際、破損汚損や商品違いなど確認が必要な場合には、お手数ですがお写真の添付をお願いいたします。
    返品・交換、不足していた場合は 追加の発送をさせていただきます。
    ※重要※返送の際は商品品番のステッカーのあるパッケージ(外箱、ビニール袋など)が全てそろっている必要がございます。不足のある場合は当店での購入品である判断ができないためご対応できませんのでご注意ください。

    なお、メール便発送商品については、汚損・破損・紛失を含め一切の保証のない安価な配送方法です。
    メール便をご選択の際には、ご了承の上ご利用いただいたものとさせていただきますのでご注意ください。

  • 保証期間について

    商品には万全を期しておりますが、万が一、商品が破損・汚損していた場合、またはご注文と異なる場合は、
    【お届け後7日以内】にご連絡ください。返品・交換、不足していた場合は 追加の発送をさせていただきます。
    期限を過ぎた場合にはご対応致し兼ねますのでご注意ください。

     ※外箱・品番シールのあるビニール袋・説明書など商品の全てが揃わない場合はご対応ができません。
      お届け品を全て揃えた状態で保管くださいますよう、どうぞよろしくお願いいたします。

    メール便発送商品については、汚損・破損・紛失を含め一切の保証のない安価な配送方法です。
    メール便をご選択の際には、ご了承の上ご利用いただいたものとさせていただきますのでご注意ください。
     ※不良の判断は、メーカー判断に準じます。キズ・汚れの程度につきましても、
      メーカー側で良品の判断となりました場合には、ご対応できませんのでご容赦ください。
     ※電装品の動作不良についてはメーカー規定により、ご対応致し兼ねますため
      詳細につきましては、お問い合わせくださいませ。

  • 保証適用外商品について

    商品保証は日本国内に限ります。

    メール便発送商品については、汚損・破損・紛失を含め一切の保証のない安価な配送方法です。
    メール便をご選択の際には、ご了承の上ご利用いただいたものとさせていただきますのでご注意ください。

Copyright (c) 2023 OuiOui Nerima All Rights Reserved.

ストア内検索

カテゴリから探す

お気に入り追加

このストアをお気に入りリストに追加しました

すでにお気に入りリストに登録されています。

お気に入り登録するには、Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です。

お気に入りリスト登録できる上限を超えています。 一覧で削除してから登録してください。

ログイン中のYahoo! JAPAN IDで お気に入り登録するには、本人確認が必要です。

通信に失敗しました

エラーが発生し、お気に入りリストに追加できませんでした。 再度お試しいただけますよう、お願いいたします。