お買い物ガイド

お支払いについて

クレジットカード決済
VISA
Master
JCB
DINERS
AMEX
Yahoo! JAPANカード
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高払い
PayPay残高払い 「PayPay残高払い」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
Yahoo!ショッピングではPayPay残高を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay残高詳細はこちらをご覧ください。
「PayPay残高払い」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。
Yahoo!マネー/預金払い 「Yahoo!マネー」は、1円単位でお買い物に利用できる電子マネーです。チャージは預金払いに対応している口座から行うことができます。
「預金払い」は、銀行などの預金残高を利用して手数料無料で支払いができます。
Yahoo!マネー/預金払いのご利用方法、詳細は こちらをご確認ください。
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。
ドコモ払い
ドコモ払い Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※パソコンからはお支払い手続きができません。スマートフォン、ケータイからご利用ください。
auかんたん決済
auかんたん決済 Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
コンビニ(セブン-イレブン)
セブン-イレブン
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
ファミリーマート
ローソン
ミニストップ
デイリーストア
デイリーヤマザキ
セイコーマート
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
銀行振り込み(前払い) 住信SBIネット銀行(金融機関コード0038)
法人第一支店(支店コード106)
普通:1035291 名義:サイバール(カ

※振込手数料はお客様のご負担となりますのでご了承ください。
商品代引 配送業者:佐川急便
・当店からお送りするメールに記載の金額を、商品配送時に現金にてご用意ください。
・お支払い金額は「商品代金合計+送料+代引手数料(324円)」となります。
(5,400円以上のご注文の場合は、送料無料になります。)
・代金引換の際にクレジットカードでお支払いただくことはできません。
消費税の取り扱いについて 当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。
手数料について [代引手数料] 全国一律 324円
お支払い期限について [クレジットカード決済]
商品発送後に決済が完了します。
引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。

[銀行振込]
ご注文後10日以内にご入金のない場合、ご注文はキャンセルとさせていただきます。

[コンビニ決済]
ご注文後10日以内にご入金のない場合、ご注文はキャンセルとさせていただきます。

お届けについて

お届け方法
送料 ・送料一律650円
※沖縄・離島、一部地域は下記一覧表に記載しております送料となります。

システム上ご購入画面では650円と表示されますが後ほど注文確認メールにて加算金額をご連絡させて頂きます。

※発送後キャンセル、長期不在、受け取り拒否などにより弊社返送の際は送料、手数料、返送料はお客様負担となります。

【高額購入割引特典】
1配送先につき、合計5,400円以上ご注文いただいた場合、送料が0円になります。
※沖縄・離島、一部地域につきましては対象外となります。5,400円以上のご注文を頂いた場合、システム上ご購入画面では0円と表示されますが後ほど注文確認メールにて加算金額をご連絡させて頂きます。


【ゆうパケットについて】
商品名に(ゆうパケット)と記載のある物はポスト投函となり送料無料で配送いたします。
※お支払い方法で代金引換をお選び頂いた場合は通常配送となり、送料650円+代引き手数料324円が発生します。
※日時指定はご利用頂けません。(お届けまでに発送日から1~3日かかります)
※原則としてポスト投函となります。郵送中の破損、盗難などの事故の場合、当店では補償する事はできません。

ゆうパケットの商品と宅配便の商品をお選び頂いた場合でも、合計金額が5400円以下ですと送料が発生いたします。

【まとめ買い時の扱い】
複数の送付先をご指定の場合、お買い物総合計が5,400円(税込み)以上でも、1配送先につき5,400円(税込み)以下ですと別途送料がかかります。
複数の送付先をご希望のさいは、お手数ですが1件ずつ決算下さい。

【送料込商品の扱い】
1配送先につき、送料込の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 送料は上記料金表に関係なく送料無料になります。ただし、商品ページで個別に送料が設定されている商品がある場合は、その送料×個数分は必要になります。

【送料分消費税】
この料金には消費税が含まれています。
お引き渡し時期について 【お届け日指定なしの場合】
ご注文確定後、1~3営業日以内での出荷となります。
宅配便もしくはゆうパケットでの配送となります。

【お届け日指定ありの場合】
あらかじめご指定いただいた日のお届け日に届くよう出荷いたします。
ただし、銀行振込の場合は当社出荷予定日に間に合うようにご入金手配願います。

宅配便の場合は1~2日(北海道・沖縄・離島以外)、ゆうパケットの場合は2~3日での到着となります。
沖縄・離島、一部地域につきましては発送から3~4日での到着となります。
※在庫状況等により、出荷が遅れます場合はご連絡をさせて頂きます。

【休業日について】
当店は土・日曜日及び祝日を休業日とさせて頂いております。
休業日の前日及び当日にご注文を頂きました商品につきましては、休日明けより順次発送準備をさせて頂きます。
海外へのお届けについて 海外からのご注文・ご送金、及び海外への発送に関しましては承っておりません。
国内のみの発送となります。
【あすつく商品について】

・平日13:00までにあすつく対象商品をご注文いただいた場合は、 北海道・東北地区・九州地区・沖縄県・一部離島扱い地域を除き、翌日に商品をお届けいたします。

・当店の休業日にご注文頂いた場合は、あすつく対応となりません。ご注文いただく前にあらかじめ休業日をご確認の上ご注文ください。

・あすつく対象の商品と、あすつく対象外の商品を同時に購入された場合は、あすつく対象の商品についてもあすつくサービスが適用されませんのでご注意ください。

・ご注文時の不備もしくは誤入力等があり、当店で通常の受注処理ができない場合、また交通事情等運送上の理由、悪天候、その他の事情により、商品の到着時間帯および到着日が前後する場合がございます。

・銀行振込やクレジット決済で承認・確認が取れなかった場合、翌日配送ができない場合がございますことをあらかじめご了承ください。

返品、交換、保証について

返品、交換について 商品到着後7日以内にご連絡いただいた場合のみご対応いたします。
返品条件をご確認の上、下記までご連絡ください。

(※)在庫売り切り等アウトレット商品の返品はお受け致しかねます。
(※)革製品は使う皮の部位などによりひとつ一つ「風合い」が異なります。
革の表面には、動物の肌に持つシワや傷、血筋などがそのまま残されております。
このような革本来の傷は返品交換の対象となりませんのでご了承ください。

[返品の条件]
万が一下記の様な瑕疵があった場合は商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合、
返品に応じます。着払いにて当社へご返品後、良品と交換させていただきます。

・不良品の場合
・届いた商品が違った場合

お客様都合による返品・交換・キャンセルをご希望される場合は、商品到着後7日以内に弊社までご返送ください。
送料はお客様でご負担願います。但し、下記の場合には返品はお受けできません。

・ご使用になられた商品
・お客様のもとで傷、損傷が生じた商品
・お届けより8日以上経過した場合

[返品のご連絡先]
TEL:072-425-9014

[商品の返送先]
サイバール株式会社
〒598-0003 大阪府泉佐野市俵屋332番4
TEL:072-425-9014
注文をキャンセルした際のポイントの返還について
■通常ポイント(有効期限内)
ストアの方で注文を「キャンセル」にすることで、利用ポイントの返還が確定します。
お客様のポイント通帳には最大2日後に返還されます。

■通常ポイント(有効期限切れ)
ストアの方で注文の「キャンセル」を実施した時点で、通常ポイントの有効期限が切れている場合には、利用ポイントは失効するため、お客様に返還されません。

■期間固定ポイント(有効期限内)
ストアの方で注文を「キャンセル」にすることで、利用ポイントの返還が確定します。
お客様のポイント通帳には最大2日後に返還されます。

■期間固定ポイント(有効期限切れ)
出店者による注文の「キャンセル」実施から2〜3日後に、お客様には有効期間10日の期間固定ポイントが再付与されます。
※再付与時にお客様にポイントのメールは配信されないので、ご注意ください。


領収書の発行について

  • 領収書については、各お支払い方法により異なりますので下記の表をご確認下さい。

  • また領収書の金額は商品代金+消費税+送料の合計となります。

  • 金融機関等のお振込み手数料・ポイントご利用分の金額は領収書に記入する金額には含まれません。


  • 決済方法 領収書のお取り扱いについて
    代金引換 送り状伝票に付属の配送業者が発行する代引金額領収書をもって領収書に代えさせていただきます。
    税務署で認められている会計法規上正式な領収書となります。
    クレジットカード ご契約のクレジットカード会社発行の利用明細書をもって領収書に代えさせていただきます。
    当店発行の領収書
    をご希望の場合
    ご注文者様のお名前と領収書の宛名が相違する場合など、別途、領収書をご希望のお客様は、ご注文の際、備考欄に「領収書希望」と記入して頂き、「宛名」をお書き添え下さい。
    商品とご一緒に当店より送付致します。(※直送の場合は後日、ご注文者様に送付致します。)
    なお、上記の領収書、明細書及び受領書が税務署で認められている会計法規上正式な領収書となります。
    領収金額が5万円を超えた場合でも、収入印紙は貼付致しませんので、ご確認お願い致します。
     
    【受信許可設定のお願い】
    ■携帯・スマートフォンのアドレスをご利用のお客様
    docomo、au、softbankなど各キャリアのセキュリティ設定のためユーザー受信拒否と認識されているか、お客様が迷惑メール対策等で、
    ドメイン指定受信を設定されている場合に、メー ルが正しく届かないことがございます。当店のドメイン「@cyberl.jp」を受信できるように設定お願いします。

    ■PCメールアドレスをご利用のお客様
    お使いのメールサービス、メールソフト、ウィルス対策ソフト等の設定により「迷惑メール」と認識され、メールが届かない場合がございます。
    (特にYahoo!メールやHotmailなどのフリーメールをお使いの方)
    その場合は「迷惑メールフォルダー」等をご確認いただくかお使いのサービス、ソフトウェアの設定をご確認ください。

    ※お客様のメール設定によってご連絡が取れない場合はご注文をキャンセルさせて頂く場合がございます。あらかじめご了承下さい。