お買い物ガイド
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高等
PayPayクレジット
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い
Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。
d払い
Yahoo!ショッピングのお買い物代金をd払い残高または電話料金合算払いでご利用いただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※クレジットカードによるd払いはご利用いただけません。
auかんたん決済
Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
コンビニ(セブン-イレブン)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
●当店では消費税10%を含んだ価格表示を行っております。
消費税計算順序: 購入商品合計に対して消費税計算
※システムの違いにより注文確認メールより納品書が数円安くなる場合もございます。
1円未満消費税端数: 切り捨て
●クレジットカードでお支払いの場合:手数料無料
・クレジットカード決済の場合
クレジットカード情報入力時に決済が完了します。
引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。
クレジットカード決済時にエラーが発生した場合は、ご注文を一旦キャンセルさせて
頂きますので、別のクレジットカードをご利用の上、改めてご注文ください。
ポスト投函便(ネコホ゜ス・ゆうハ゜ケット)・普通郵便・宅配便
宅急便
配送方法は、当店にて指定させて頂きます。
(ネコポス便・宅配便・ゆうパケット・定形外郵便のいずれか)
原則、ご注文確定後は「最短」でお届けするように3営業日以内に発送手配致します。
(弊社運営の複数店舗にて在庫併用のため、在庫切れ時を除きます。)
※当社指定の配送方法は、ご注文商品・数量・配送地域によって異なります。
※他商品との同時購入またはご注文数量によっては当店判断にて配送方法を
変更させて頂く場合があります。
【ラッピングサービスについて】
当店では、記念品用・贈答品用などのラッピングサービスは承っておりません。
◆宅配便について
ヤマト運輸または佐川急便でのお届けとなります。お客様からの配送業者の
ご指定は承っておりませんのでご了承ください。通常、発送後1~2日でのお届けとなります。
ご不在連絡票が投函されている場合は、必ず5日以内にご不在連絡票に
記載の連絡先までご連絡をお願いいたします。
商品をお受け取りされず、当店に商品が返送されてきた場合、商品の再発送は承っておりません。
※原則として「配送センター止め」「私書箱宛」「コンビニ受取り」への配送手配は承っておりません。
※商品発送後、転送などにより追加配送料が発生する場合があります。
追加配送料については「お客様(受取人様)ご負担」となりますのでご了承ください。
◆ネコポス便について
ネコポス便は、ご不在時でもお受取可能な「郵便ポストへの投函」となります。
ネコポス便は、発送後1~2日での投函となります。(離島・沖縄を除く)
諸事情により配送に遅延が発生する場合がございます。
受取サインや捺印はご不要ですがご不在連絡票の投函はできません。
ネコポス便は、ヤマト運輸「ネコポス約款」に準拠してお取り扱い致します。
※商品発送後の転送などはご対応できません。
※「配送日時指定」および「配送希望時間帯」のご要望は承れません。
※「代金引換」「着払い」での決算・配送は承っておりません。
・当店では、ネコポス便・宅配便・ゆうパケット・定形外郵便物の
配送状況に関するお問い合わせ等は承っておりません。
お手数ですが商品発送手配完了のメールにてご案内のお問い合わせ先
または最寄の配送営業所へお問合せください。
・ポストに投函後の紛失に関しましても、当店では一切サポート致しかね
ますのでご了承ください。
※以下の場合には当店に商品が戻ってきてしまう場合がございます。
原則、商品の再発送は承っておりませんので、ご注文時に必ずご確認
くださいますようお願い致します。
・ご登録の配送先ご住所に末尾までのご記載がない場合(部屋番号の
記入漏れ等)
・表札名が異なる、または、表札がない場合
・ポストがない場合
・長期不在(初回配送から7日以上)の場合
・転居された場合、転入される前 など
◆定形外郵便について
商品ページに「この商品は定形外郵便での発送になります」と記載された商品は、定形外
郵便での発送とさせて頂きますので、予めご了承ください。
お届の荷物が郵便ポストに入らない場合は、配達局員が持ち帰り保管させて頂きます。
「お荷物お預かり票」に記載の連絡先へ再配達をご依頼ください。
(保管期間は、7日間となります)
商品発送後の商品到着予定日や配送状況のお問い合わせにはお答えできかねますので
ご了承ください。
「定形外郵便の郵便局止め」での配送手配は承っておりません。また、定形外郵便に関する
オプションサービスのご指定は承っておりません。通常、発送後2日~5日で商品をお届けしております。
なお、交通事情や郵便局の配達状況等により遅れる場合もございますのでご了承下さい。
《到着までの目安》
本州:出荷後2日~3日
四国:出荷後3日~4日
北海道、九州:出荷後3日~5日
◆領収書・明細書の同梱について
当店では、個人情報保護のためメール便発送商品への領収書またはお買上げ明細書の同梱
を差し控えさせて頂いておりますので予めご了承ください。
宅配便配送商品の場合は領収書またはお買上げ明細書を同梱しております。
領収書またはお買上げ明細書の必要可否についてご要望の場合は、お手数ですが当店まで
メールにてご用命くださいますようお願い致します。
尚、ご注文総額よりポイント使用分を除いた金額での発行となります。
※全額ポイント支払いの場合は税法上領収書を発行することが出来ません。
あらかじめご了承下さい。
※商品発送後の領収書発行につきましては、電子書式(PDF形式)メール送信での
送付となります。(郵送での送付は行っておりません。)
●宅急便:全国一律600円(※沖縄・離島は、1500円)
※送料無料対象商品をご注文の場合、送料は掛りません。
※送料無料対象商品と送料無料対象以外の商品をご注文の場合、送料が発生致します。
●在庫商品の場合:ご注文日より1~3営業日以内に発送
●あすつく対象商品の場合:
当日12:59までに「翌日配達」対象商品をご購入・お支払が完了済みの場合は、当日発送。
当日13:00以降および営業日以外(土日祝祭日)のご注文であれば、翌営業日の発送と
させて頂きます。
●予約商品の場合:システムの仕組み上ご予約商品は[在庫あり]となっておりますが、
納期はページに記載の日となります。
尚、商品の入荷日が確定していない場合および入荷に遅延が発生した場合、予約
商品の発送が遅延することがございます。
※土・日・祝祭日の発送業務はお休みさせていただきます。
●当店は海外への配送は行っておりません。日本国内の配送のみとなります。
■返品・交換について
当店では、サイズが合わなかった、思っていたイメージと違った、間違って注文して
しまった等のお客様ご都合による返品・交換は承っておりません。
※「インターネット通信販売」は訪問販売等と異なりクーリングオフ制度は適用されません。
※商品の仕様などについては、必ずご購入前にメーカーホームページにて確認を
お願い致します。
万が一、以下に該当する場合は注文日から7日以内にご連絡ください。
詳細を確認し、返品・交換についてあらためてご案内を差し上げます。
【返品・交換について個別に対応させていただくケース】
・商品に初期不良があり、かつ、商品到着後7日以内に電話又はメールにて
ご連絡を頂いた場合
・当店の不手際によりご注文内容と異なる商品が届いた場合
・運送により商品自体に破損が生じた場合
※運送により商品パッケージにのみ汚破損が生じた場合の交換・返品は
お受け出来ませんのでご了承ください。
※メーカー都合により商品パッケージが変更になる場合がございますので、
掲載の商品パッケージと実物の商品パッケージの相違による交換・返品は
ご容赦ください。
但し、上記に該当する場合でも、以下の場合は返品・交換をお受けできませんので
あらかじめご了承ください。
【返品・交換をお受けできないケース】
・商品到着日から8日以上経過してからご連絡を頂いた場合
・当店にご連絡なく返送された場合
・一度でも使用された場合、もしくは使用した痕跡がみられる場合
・商品のタグ/箱/袋等パッケージ、および付属添付品が完備していない場合
・商品のパッケージを開封された場合
※商品が当店に到着後に上記内容が確認された場合、お客様送料ご負担にて
返送させて頂く場合がございます。
※商品到着から8日以上が経過してから初期不良と思われる不具合を確認した
場合およびメーカー保証期間が記載されている場合には、商品パッケージに
記載のメーカーサポート窓口までご連絡ください。
※初期不良など商品交換にて対応させて頂く場合、
■返品の送料・手数料の負担について
初期不良の場合に限り当社にて負担いたします。
■返品連絡先
電話番号:03-5876-7817
メールアドレス:yahoo@taro-s.co.jp
返送先住所:〒125-0053 東京都葛飾区柴又4-21-17 タローズ株式会社
メーカー保証がある商品につきましては保証書が同封されております。
保証書と購入履歴をプリントしたものをあわせて保管ください。
保証書の内容に基づき各メーカーにて対応いたします。
●商品の保証について:
万一、商品に破損など不具合がございました場合には、到着より8日以内に
ご連絡ください。
商品到着後、9日以上経過後やご使用後の不具合につきましては、当店では
対応致しかねますのでご了承ください。
上記以外の不具合などにつきましては、各商品のメーカー保証期間及び内容と
なります。
商品の故障、お問合せはメーカーサポートセンターへお問い合わせ下さい。
お届けの商品は保証書の販売店欄に押印されておりません。
メーカー保証を受ける際は、商品の保証書に納品書または出荷通知などを
添えてご使用ください。
※一部製品については、製品パッケージに保証書が含まれてる場合が
ございますので、パッケージを破棄される際にはご注意ください。
●保証限度額は、商品の販売金額以内とさせていただきます。
その他一切については免責とさせて頂きます。
当店にてご購入をいただきました商品の使用、または使用不能から生じる
付随的な損害(機器の変化、消失、利益の消失、それらに伴う諸費用など)
に関して、弊社は責任を負いかねますので予めご了承ください。
Copyright (c) Taro's Corporation. all rights reserved.
このストアについて
ストア内検索
カテゴリから探す