お買い物ガイド
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高等
PayPayクレジット
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
ゆっくり払い
「ゆっくり払い」は、商品の到着を確認してから「コンビニ」「銀行」「LINE Pay」「PayB」「ファミペイ」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。
お支払いはご注文から2か月後まで。サービス利用料250円(税込)でご利用いただけます。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い
Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。
d払い
Yahoo!ショッピングのお買い物代金をd払い残高または電話料金合算払いでご利用いただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※クレジットカードによるd払いはご利用いただけません。
auかんたん決済
Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
コンビニ(セブン-イレブン)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
銀行振込(ペイジー)
各金融機関ごとにお支払い限度額が異なります。お客様がご契約の金融機関にお確かめください。
銀行振込(ペイジー)は左記のペイジーマークがあるATMやインターネットバンキングからお支払いいただける決済サービスです。国内のほとんどの金融機関(郵便局、銀行、信用金庫、労働金庫、農漁協)でご利用いただけます。
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
ゆうちょ銀行
(振替/前払い)
銀行振込は確認に時間がかかります。発送まで数日間遅くなります。
ご注文後、2営業日以内にお支払いください。
ゆうちょ銀行:記号 10590 番号 76608741 フォルモサインターナショナルジャパン(カ
ゆうちょ銀行(他金融期間):058-7660874 フォルモサインターナショナルジャパン(カ
振込手数料はお客様のご負担となりますのでご了承ください。
商品代引
正当な理由がなく、受け取り拒否が発生した場合は、損害金を請求するとともに、お客様の個人情報をヤフーショッピングのいたずら注文共通ブラックリストに登録させていただきます。
PayPay銀行
銀行振込は確認に時間がかかります。発送まで数日間遅くなります。
ご注文後、2営業日以内にお支払いください。
PayPay銀行 005 ビジネス営業部 1026180 フォルモサインターナショナルジャパン(カ
振込手数料はお客様のご負担となりますのでご了承ください。
全品消費税込み価格です。
■クレジットカード決済 無料(その他の決済は432円手数料がかかります)
■コンビニ(セブン-イレブン)
一律 手数料440円
■コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
一律 手数料440円
■銀行振込(ペイジー)
一律 手数料440円
■商品代引
一律 手数料440円
・クレジットカード決済をお選びいただいた場合
ご注文完了後、利用可能額が減少します。
商品発送後に利用可能額が請求され、決済が完了します。
引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。
・銀行振込(前払い)をお選びいただいた場合
ご注文後、2営業日以内にご都合のよい金融機関より下記振込先にお振込ください。
商品は入金確認後の出荷となります。
※2日を過ぎて振込みが確認できない場合は、自動キャンセルをさせていただきます。
ゆうちょ銀行:記号 10590 番号 76608741 フォルモサインターナショナルジャパン(カ
ゆうちょ銀行(他金融期間):058-7660874 フォルモサインターナショナルジャパン(カ
PayPay銀行 005 ビジネス営業部 1026180 フォルモサインターナショナルジャパン(カ
・コンビニ払い、スマートフォン払い
前払い制です。先に入金した後、商品が発送されます。
通常配送料無料
※自社倉庫、Amazon合同会社運営の提携倉庫から発送されます。ご了承ください。
レビュー記述で全品送料無料です。
レビュー記述しない場合は、別途送料660円がかかります。
※Amazon合同会社、日本郵便の倉庫を使用しております。Amazon、日本郵便の箱で配達される場合があります。ご了承ください。
在庫ありの場合、ご入金確認後もしくは注文確定後、原則1~2日で発送します。
営業日当日15:00までご入金が確認できた場合は、原則当日発送します。
商品によって海外発送を承っております。
海外発送可能な商品については、商品ページでご確認ください。
海外発送な場合、EMS公式料金がかかります。
海外配送には代金引換は使用できません。
キャンセル:
出荷準備開始前の注文はキャンセルできます。注文履歴をクリックし、商品をキャンセルを選択します。商品をキャンセルボタンが表示されていない場合は、すでに発送済みのため、注文をキャンセルできません。キャンセルできなかった場合は、商品受領後、返品手続きを行ってください(未開封、未使用に限ります。別途手数料がかかります)。
キャンセルは、お客様ご自身で、注文履歴からのみ可能です。問い合わせフォームやメールなどでご連絡いただいても対応できませんので、ご注意ください。
重要事項: 優良配送・明日配送対象商品は、注文後すぐにヤフーショッピングによって発送されるため、弊社へメールや問い合わせフォームなどでキャンセルについての問い合わせをしても、対応できません。ご了承ください。
返品・交換:
原則として、お客様都合による返品・交換は、未開封・未使用であり、商品到着後7日以内に限り承ります。
商品が到着後7日を経過した場合は、理由に関わらず返品・交換を承ることができません。
初期不良: 商品代金(税込)を全額返金します。着払いでご返送いただくか、商品破棄可能(弊社了承の場合に限り)です。
お客様都合:理由に関わらず、商品代金(税込)の50%を返金します。
商品の性質上、また、メーカーの要請により、返品・交換については、お客様からの事前連絡時に状況を確認させていただきます。内容によっては、返品・交換を承ることができない場合がございます。
返品・交換をお断りする事例:
返品不可と明記させていただいている商品(初期不良の場合もメーカー対応になります。)
ご購入日から時間が経過(8日以上)
色や形など商品外観がイメージと異なる、といった理由
化粧箱の破損・傷・汚れといった理由(配達中のトラブル等で発生する著しい破損を除く)
商品化粧箱に伝票が貼られているという理由
商品改良による細部デザイン変更、カタログ表記の未更新、利用環境による商品性能の低下(例:実燃費、実出力とメーカー表記の不一致など)
そのほか、弊社で対応ができないと判断した場合
お客様ご都合による返品をお断りさせていただく商品事例:
食品、飲料、サプリメント、ベビーフード、粉ミルク、ペットフード、医薬品、ゲームソフト、DVDソフト、音楽CD、書籍、PCソフト、PCソフトライセンス、ブランド製品、メディアなどの消耗品
香水、受注生産商品、そのほか「返品不可」と明示の商品
返金不可と明記のある商品。
Taobao no Tatsujin All Right Reserved 2014-2021
このストアについて
ストア内検索
カテゴリから探す