お買い物ガイド
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高等
PayPayクレジット
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
ゆっくり払い
「ゆっくり払い」は、商品の到着を確認してから「コンビニ」「銀行」「LINE Pay」「PayB」「ファミペイ」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。
お支払いはご注文から2か月後まで。サービス利用料250円(税込)でご利用いただけます。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
コンビニ(セブン-イレブン)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
銀行振込(ペイジー)
各金融機関ごとにお支払い限度額が異なります。お客様がご契約の金融機関にお確かめください。
銀行振込(ペイジー)は左記のペイジーマークがあるATMやインターネットバンキングからお支払いいただける決済サービスです。国内のほとんどの金融機関(郵便局、銀行、信用金庫、労働金庫、農漁協)でご利用いただけます。
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。
クレジット決済またはPayPay残高払い、コンビニ決済(セブン-イレブン)、コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)、銀行振込(ペイジー)の取り扱いです。
コンビニ決済(セブン-イレブン、ファミリーマート、ローソン、その他):1回のご注文の商品総額7000円(税込)以上の場合は、手数料無料です。
銀行振込(ペイジー):1回のご注文の商品総額5000円(税込)以上の場合は、手数料無料です。
・クレジットカード決済
・PayPay残高払い
・コンビニ決済(セブン-イレブン)
・コンビニ決済(ファミリーマート、ローソン、その他)
・銀行振込(ペイジー)
●クレジットカード決済をお選びいただいた場合
商品発送後に決済が完了します。
引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、
支払日をご確認下さい。
● [コンビニ(セブン-イレブン)]といった前払いでの決済方法の場合
Yahooショッピングより 「[Yahooショッピング]お支払い番号のお知らせ(セブン)」メールが送信されます。
ご確認の上、期限までにお支払いをお願い致します。
なお、ご入金確認の処理にお時間を要します為、お日にち指定をいただいてもご希望に添えない場合がござますので予めご了承いただきますようお願い申し上げます。
ご選択のお支払方法で決済処理ができなかった場合、ご注文が自動的にキャンセルとなります。ご注文後に必ずメールの確認をお願い致します。
● [コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)]といった前払いでの決済方法の場合
Yahooショッピングより 「[Yahooショッピング]お支払い番号のお知らせ(コンビニ)」メールが送信されます。
ご確認の上、期限までにお支払いをお願い致します。
なお、ご入金確認の処理にお時間を要します為、お日にち指定をいただいてもご希望に添えない場合がござますので予めご了承いただきますようお願い申し上げます。
ご選択のお支払方法で決済処理ができなかった場合、ご注文が自動的にキャンセルとなります。ご注文後に必ずメールの確認をお願い致します。
● [銀行振込(ペイジー)]といった前払いでの決済方法の場合
Yahooショッピングより 「[Yahooショッピング]お支払い番号のお知らせ銀行振込決済(ペイジー)」メールが送信されます。
ご確認の上、期限までにお支払いをお願い致します。
なお、ご入金確認の処理にお時間を要します為、お日にち指定をいただいてもご希望に添えない場合がござますので予めご了承いただきますようお願い申し上げます。
ご選択のお支払方法で決済処理ができなかった場合、ご注文が自動的にキャンセルとなります。ご注文後に必ずメールの確認をお願い致します。
エアコン(東京倉庫)
小口発送
エアコン(札幌東京尼崎福岡倉庫)
エアコン工事(九州倉庫)
エアコン(札幌尼崎福岡倉庫)
エアコン(東京尼崎福岡倉庫)
エアコン工事(東京倉庫)
エアコン工事(東京尼崎福岡倉庫)
全国送料無料(日付指定あり)
エアコン(北海道・九州)
エアコン工事(札幌東京尼崎福岡倉庫)
エアコン(九州倉庫)
エアコン工事(北海道・九州)
エアコン工事(関東九州倉庫)
小口発送2
--------------------------------------------------
●配送業者
佐川急便、トナミ運輸、西濃運輸、福山通運、久留米運送での配送となります。
配送時間指定 到着時間は指定できません。
●配送業者
佐川急便、トナミ運輸、西濃運輸、福山通運、久留米運送での配送となります。
■ルームエアコン発送
注文内容によって送料が異なります。「注文承諾メール」でお知らせいたしますので必ずご確認ください。
■小口発送
注文内容によって送料が異なります。「注文承諾メール」でお知らせいたしますので必ずご確認ください。
■ルームエアコン40以上発送
注文内容によって送料が異なります。「注文承諾メール」でお知らせいたしますので必ずご確認ください。
■沖縄・離島地域以外への配送料
カートからご注文を進めていただき、「ご注文内容の確認」画面にて配送料をご確認いただけます。
■沖縄・離島地域への発送
別途追加送料がかかります。ご注文前にお問い合わせください。弊社にてお調べしてご連絡差し上げます。
(次の離島の場合、別途追加送料がかかりません : 東京都八丈町)
【お届け日指定がない場合】 ご注文より1~2日営業日で出荷いたします。
※商品により出荷までお時間を頂くものがございます。詳しくは商品ページをご参考頂きますようお願い申し上げます。
【お届け指定がある場合】 ご指定頂いた日程に届くよう、発送日を調整して出荷させて頂いております。
※離島エリアの場合、翌日指定日着の配送ができない場合がございます。ご指定頂いた日程に届くよう出荷させて頂きますので、詳しい配送状況は配送業者のお問い合わせ番号よりご確認をお願い申し上げます。
【配送業者のお問い合わせ番号について】
商品発送後、「発送完了のお知らせメール」を送らせて頂いております。
そちらに配送業者のお問い合わせ番号を記載しておりますので、詳しい配送状況はそちらのお問い合わせ番号よりご確認をお願い致します。
●当店からのメールが届かない場合
ご利用のメールソフトにより、迷惑メールとして自動振り分け、または削除され
当店及びYahooショッピングからのメールがお届けできない場合がございます。
受信できるよう事前に設定をお願い致します。
▼以下の理由により、出荷が出来ない場合がございます。予めご了承ください。
・ご注文情報に不備がある場合
・沖縄・離島
・ご入金確認やクレジットカード審査が確認できなかった場合
・お客様よりご注文時情報に対し別途依頼がある場合(備考欄への記入や設置オプションを選択した場合等)
・商品入荷の遅れや、出荷遅延など出荷トラブルがあった場合
▼ 当店への着金のタイムラグは数十分ございます。
当日発送希望のお客様はお早めにご注文のお手続き完了をお願いいたします。
取り扱いがございません。
【返品について】
◆初期不良、誤配送による返品について
初期不良の場合、お買い上げいただいた商品は、お届けから期間ごとに以下の保証対応を行っております。
対応窓口:
ご購入日から7日以内:弊社窓口
ご購入日から8日以降~1年間:メーカー相談窓口
初期不良の場合にはメーカー修理または交換にて対応させて頂きます。
7日以内にメール、お電話、お問い合わせフォームよりご連絡いただきますようお願い致します。
代替品を発送する場合の送料は弊社負担とさせていただきます。
またメーカー欠品などの理由により代替品をご用意できない場合には、ご返金にて対応させていただく場合がございます。
誤配送の場合は、お届け後3日以内にメールまたはお電話にてご連絡下さい。 ※到着から4日以上経過した後に返品連絡、もしくは事前にご連絡なしで返品商品をご送付の場合、いかなる返品もお受けできません。また、開封商品も同様にお受けできません。
◆お客様のご都合による返品について
お客様のご都合による返品は受け付けておりませんので、ご了承ください。
◆ご返金について
弊社宛に返品商品をご返送いただき、弊社にて返品処理が完了した時点でご返金の手続きをさせていただきます。
・コンビニ決済(セブン-イレブン、ファミリーマート、ローソン、その他)・銀行振り込み(ペイジー)払いご利用のお客様へのご返金方法は銀行振込と致します。
振込手数料を差し引いてご返金します。
◆商品の破損
商品をお受け取りの際には必ず商品に異常がないかご確認ください。
商品に破損が見つかった際は、直接ドライバーもしくは配送業者に到着日より7日以内にご連絡ください。
なお、8日間以上経過した場合、またお届けご住所から移動された場合には対応ができない場合がございます。
あらかじめご了承いただきますようお願い申し上げます。
※初期不良や破損時の交換対応などを含め保証の範囲は商品代のみとなります。
いかなる場合におきましても工事の再訪問費、延期による損害などは一切応じられません。
また配送遅延による損害についても免責とさせていただきます。
※商品の不具合における損害、責任等いかなる場合でも当社は一切の責任を負いません。
※万が一、発生した場合などの代償金、賠償金、慰謝料等の金銭ご請求につきましては一切応じられません。
●納品書
当店ではメーカーからの新品未開封の商品を送らせて頂いておりますため、保証書への店舗の押印を行っておりません。
そのため発送完了のメールに納品書をPDFにて添付させて頂いております。
恐れ入りますが、保証書と納品書を一緒に保管して頂くようお願い致します。
●領収書について
当店ではペーパーレス化の一環として、電子領収書の自動発行システムを採用いたしております。
翌日以降、お客様ご自身で宛名と但し書きを編集しご発行いただけます。
「発送完了のお知らせメール」に領収書発行URLを記載させて頂いておりますので、そちらよりご利用いただきますようお願い致します。(領収書には、インボイス(適格請求書発行事業者登録番号):T7010701038281が明記されております。)
メールが受信できない方は下記URLからもご発行いただけます。
https://ryoshusho.jp/print/tamatama/yahoo
Yahooショッピング発行の領収書をご利用の場合には、ご注文履歴の領収書発行ボタンよりご利用いただけます。
このストアについて
ストア内検索
カテゴリから探す