お買い物ガイド
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高等
PayPayクレジット
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
ゆっくり払い
「ゆっくり払い」は、商品の到着を確認してから「コンビニ」「銀行」「LINE Pay」「PayB」「ファミペイ」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。
お支払いはご注文から2か月後まで。サービス利用料250円(税込)でご利用いただけます。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い
Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。
d払い
Yahoo!ショッピングのお買い物代金をd払い残高または電話料金合算払いでご利用いただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※クレジットカードによるd払いはご利用いただけません。
auかんたん決済
Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
コンビニ(セブン-イレブン)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
■当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。
■コンビニ決済(セブン-イレブン)
1回のご注文につき、手数料 300円(税込)
■コンビニ決済(ファミリーマート、ローソン、その他)
1回のご注文につき、手数料 300円(税込)
■「コンビニ決済」「d払い」「auかんたん決済」「ソフトバンクまとめて支払い」でお支払いの場合、決済を完了されるまで商品の出荷が出来ません。お早めの決済をお願い致します。お支払いの期限は、ご注文より「5日間」とさせていただきます。
5日を過ぎたご注文については、お客様都合によるキャンセル処理をさせていただきますのでご了承くださいませ。
★ご注文の確定タイミングについて★
「コンビニ払い」「d払い」「auかんたん決済」「ソフトバンクまとめて支払い」をご選択の場合、お選びいただいた決済方法にて、決済完了後にご注文確定とさせていただきます。よってお支払い未確定の場合は、ご注文商品の取り置きは致しません。お支払いが未確定の間に、商品が在庫切れとなる場合がございますので、お早目のご決済をお願い申し上げます。もしお支払い前に在庫切れになった場合は、お客様都合によるキャンセル処理をさせていただきます。ご了承くださいますようお願い申し上げます。
■メーカー希望小売価格(定価)以上の商品価格について
当店では商品ごとに適宜市場価格や他ストア様の価格を確認し、価格変更を行っております。
また、メーカー生産終了、欠品などで市場流通が少ない商品は、定価以上のプレミア価格になっている場合がございます。
ご了承の上お買い求めください。
■クレジットカード決済をお選びいただいた場合、商品発送後に決済が完了します。
引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。
■「コンビニ決済」「d払い」「auかんたん決済」「ソフトバンクまとめて支払い」でお支払いの場合、決済を完了されるまで商品の出荷が出来ません。
お早めの決済をお願い致します。お支払いの期限は、ご注文より「5日間」とさせていただきます。
5日を過ぎたご注文については、 お客様都合によるキャンセル処理をさせていただきますのでご了承ください。
当ショップ指定の配送方法
当ショップ指定の配送方法(2)
当ショップ指定の配送方法(3)
■配送方法は宅配便を基本としておりますが、一部の商品につきましては、郵送(クリックポスト、レターパックなど)での
対応となります。
■商品によってはエアキャップでの梱包で対応させていただく場合があります。
■商品の梱包には十分に配慮しておりますが、輸送時に外装のスレ、へこみが発生する場合があります。
■環境活動のため、梱包資材はリサイクル資材を使用する場合があります。
■複数商品をご注文頂いた場合、商品ごとの発送になる場合があります。
■当ショップ指定の配送方法
送料無料(北海道、沖縄を除く)
※一部の商品は送料がかかります。
送料詳細につきましては、各商品ページにて、ご確認をお願い致します。
■ご注文の承諾から最短で翌営業日の出荷となります。
■上記に該当しない場合は、別途お問合せツールにてご連絡させていただきます。
■ご注文に関してお客様へ確認のご連絡をさせて頂く場合があります。
その場合、お問合せ内容の完了日からの注文処理となります。
■人気商品・話題商品・季節商品などは、注文集中によりお取り寄せになる場合があります。
その場合は、出荷日~納品日について別途ご連絡させて頂きます。
■お届け日のご指定はお受けしておりませんので、ご了承ください。
※繁忙期・ゴールデンウイーク・お盆・年末年始の長期連休等は発送が遅れる場合がございます。
■商品倉庫について■
弊社は、Amazonなど他のECモールでも店舗展開しております。
商品によってはAmazonマルチチャネルサービスを利用しており、その場合Amazonが選定する配送業者となります。
■営業日・営業時間・注文発送対応について
当店は、月~金 10-16時の営業時間とさせて頂いておりますが、より早くお客様のもとへ商品をお届けするのを
第一としているため、当店の判断により、休日(土日・祝日)・時間外(10-16時以外の時間)でも受注業務、出荷作業を
行う場合がございます。
【注文受付のタイミングについて】
■ご注文後すぐに受注承諾メールを返信できない場合がございます。予めご了承くださいますようお願いいたします。
■他のモールと並行販売しているため、在庫状況がタイムリーに反映していないことがございます。
在庫切れの際はお取り寄せになるため発送までにお時間がかかります。その際は発送時期をご連絡させていただきます。
■原則、ご注文承諾通知発行後の注文キャンセルはお受けしておりません。予めご了承くださいますようお願いいたします。
■当店は海外への配送は行っておりません。日本国内の配送のみとなります。
■商品の欠陥や不良など当社原因による場合には、返品・交換を受け付けさせていただきます。
商品到着後、3日間以内にメールまたはお問合せフォームにてご連絡ください。
(お客様との確実な対応と記録のため電話ではなく、問合せフォームよをご利用ください)
なお、お客様都合による返品・交換は受け付けておりませんので、ご了承ください。
■弊社に原因のある際の返品
新品については、在庫がある商品に関しては弊社送料負担にて、速やかに同一商品と交換させていただきますが、
交換商品が売り切れの場合は返金対応となりますのでご了承ください。
商品到着後3日以内に問い合わせフォームよりご連絡をお願いします。
ご購入後3日以上経過した商品や商品ご使用後の交換・返品はお受け致しかねますので、予めご了承ください。
(初期不良は除く)
■ご注文のキャンセル、返品、交換について
・以下に該当する場合はご注文のキャンセル、返品、交換はお受けできませんのでご了承ください。
・商品出荷準備作業に入っている場合
・商品が出荷済の場合
・お客様都合による返品・交換(サイズが合わない、色違いが良かった、間違って注文した、など)
・ご注文から24時間以上経過している場合
・配送スケジュール以内の出荷に関するクレーム(「遅い」など)
・受取拒否の場合
ご理解頂きますよう、よろしくお願い致します。
【ご注意】
・ご指定のお届け先へお届けした際に、お受け取り頂けず、弊社へ返送される場合があります。
その場合、再度お届け先への配送については、配送料を頂く場合があります。
ご注文者様とお届け先が異なる場合は、ご注文者様からお届け先へ、商品が届く旨を予めご連絡して頂きますよう、
よろしくお願い致します。
■商品紛失及び不達の場合
・普通郵便による発送は、商品追跡が出来ないため、万が一の商品紛失については当店では補償致しません。
・お客様ご不在により、商品が弊社へ返品されてしまった場合の自動での再発送は致しません。
・お客様の受取拒否による自動キャンセルには対応しておりません。
■当店へ返送された商品の取り扱いについて
・配送料と保管料を請求させて頂く場合がございます。
・再配送となった場合も送料は2回分かかりますので、ご請求となります。
特にお引越しされた場合などは、注文前に配送先住所を十分にご確認ください。
このストアについて
ストア内検索
カテゴリから探す