お買い物ガイド
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高等
PayPayクレジット
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
コンビニ(セブン-イレブン)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
商品代引
【業者】 日本郵便
【代引手数料】 330円(税込) ※10,000円(税込)以上のご注文で手数料を無料とさせていただきます
【ご注意事項】
・商品受取時、ドライバーに現金にて代金をお支払いくださいませ
・一部の地域では代金引換による支払いをご利用いただけない場合がございます。代引決済が不可能なお客様にはご連絡をいたします
銀行振込
【振込先銀行】 楽天銀行
【振込期限 】 14日間(2週間)
【振込手数料】 お客様負担でお願い致します
【ご注意事項】
・お振込先口座につきましては、ご注文確定時にお知らせいたします
・ご入金確認後に商品を発送いたします
・お振込み時の控えは紛失しないようにご注意くださいませ
・お支払期限は、注文確定日から14日間(2週間)とさせていただいております。お支払期限を過ぎますと、ご注文をキャンセルさせて頂きますので、ご注意くださいませ
当店では消費税を含んだ価格表示を行っております
■クレジットカードでお支払いの場合:手数料無料
■代金引換でお支払いの場合:1回のご注文につき330円(税込)
(10,000円以上のご注文で代引き手数料が無料になります)
■銀行振込でお支払いの場合:振込手数料はお客様負担でお願いします
■クレジットカード
手数料:無料
・商品発送後に、クレジットカード会社に料金の請求をさせていただきます
■銀行振込
手数料:振込手数料はお客様負担でお願いいたします
・商品は入金確認後に発送させていただきます
・注文確定後14日以内に、メールでご連絡させていただく振込先にお振込みをお願いいたします
・注文確定後14日を過ぎても振込みが確認できない場合、注文をキャンセルとさせていただきます
■商品代引
手数料:330円(税込)
(10,000円以上のご注文で代引き手数料が無料になります)
・商品到着時に、配達員に代金をお支払いくださいませ
・1回のご注文で複数のお荷物になる場合も、手数料は330円(税込)となります
■クレジットカード
・商品発送後に決済が完了します
・引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さいませ
■銀行振込
・商品は入金確認後に発送させていただきます
・注文確定後14日以内に、メールでご連絡させていただく振込先にお振込みをお願いいたします
・注文確定後14日を過ぎても振込みが確認できない場合、注文をキャンセルとさせていただきます
■商品代引
・商品到着時に、配達員に代金をお支払いくださいませ
・1回のご注文で複数のお荷物になる場合も、手数料は330円(税込)となります
・10,000円以上のご注文で代引き手数料が無料になります
クロネコヤマト
■配達に時間を要す離島や沖縄につきましては、盆栽や鉢植えなどの植物が配送途中に枯れてしまう可能性があるため、注文を受け付けておりません。
ご注文時には送料が含まれない金額が表示されます。
送料を含めたお支払総額を「注文承諾メール」でお知らせいたしますので、必ずご確認ください。
■お届け日指定なしの場合
・ご注文より1~5営業日の出荷となります
・銀行振込のお客様は入金確認後1~5営業日の出荷となります
■お届け日指定ありの場合
・あらかじめご指定いただいたお届け日に届くよう出荷いたします
・指定日の3日前までにご注文ください
・銀行振込の入金確認ができない場合や、指定日が3日以内の場合、指定日にお届けできない場合がございますので、ご注意くださいませ
【お届けお時間について】
◎下記時間帯よりお選びいただけます
入力画面でご指定下さい
■クロネコヤマト
|指定なし|8時~12時|14時~16時|16時~18時|18時~20時|19時~21時|
※年末・年始・ゴールデンウイーク中は多少遅くなる場合があります。
※万が一、ご注文いただいた商品の在庫がない場合は、その旨をメールにてご連絡させていただきます
当店は海外への配送は行っておりません。日本国内の配送のみとなります
● 商品が到着しましたら、すぐに商品の内容確認をお願いいたします
(商品の殆どは植物です。箱に入れたままの状態が続くと、商品の傷みが早くなります。箱から直ぐに出してあげるようにしてください)
● 商品の破損、および不具合が発生している場合は、商品の到着後5日以内に電話またはメールでまずはご連絡くださいませ
(それを過ぎますと返品交換のご要望はお受けできなくなりますので、ご了承ください)
商品の確認をさせていただき、当社および配送業者起因での不具合の場合、交換もしくは返金とさせていただきます
梱包時の箱に再梱包いただき、商品を返送いただきますので、商品と梱包箱共に保管をお願いいたします
※ 梱包時の箱および伝票を紛失した場合、交換が出来ない場合がございますのでご注意ください
※ 商品の破損、および不具合による返品・交換に関して発生する費用に関しましては、全て当社の負担とさせていただきます
※ 商品の破損に関しましては、輸送中の転倒などによる破損が対象となります。寒冷地での冷害や長期不在による痛みなどに関しましては対象外となります
※ 代替品の手配ができない場合は返金にて対応させて頂きますのでご了承くださいませ
※ お知らせした配達予定日にご不在等の理由で、商品の受け取りが遅れ、商品に痛みが発生した場合、返金・交換等は一切出来ませんのでご了承下さいませ
● 商品の特性上、不良品、誤品配送以外の返品はお受けできません
● お客様都合による返品はお受けできません
● お客様のお手元で商品が損傷した場合は、返品は受けられません
商品の品質には万全をきしておりますが、万一商品に破損など不具合がございました場合には、商品の到着後5日以内に電話またはメールでまずはご連絡くださいませ
(それを過ぎますと返品交換のご要望はお受けできなくなりますので、ご了承ください)
商品の確認をさせていただき、当社および配送業者起因での不具合の場合、交換もしくは返金とさせていただきます
※ 商品の破損、および不具合による返品・交換に関して発生する費用に関しましては、全て当社の負担とさせていただきます
保証限度額は、商品の販売金額以内とさせていただきます
万一商品に破損など不具合がございました場合には、商品の到着後5日以内に電話またはメールでまずはご連絡くださいませ
(それを過ぎますと返品交換のご要望はお受けできなくなりますので、ご了承ください)
Copyright (C) 2014 竹の緑. All Rights Reserved.
このストアについて
ストア内検索
カテゴリから探す