お買い物ガイド

お支払いについて

  • クレジットカード決済

    • PayPayカード
    • VISA
    • Master
    • JCB
    • DINERS
    • AMEX

    *上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。

  • PayPay(残高)

    PayPay(残高)

    「PayPay(残高)」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
    Yahoo!ショッピングではPayPay(残高)を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay(残高)詳細はこちらをご覧ください。
    「PayPay(残高)」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。

  • PayPay(クレジット)

    PayPay(クレジット)

    PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
    事前にPayPay(残高)へチャージする必要がなく、PayPay(残高)がなくてもお支払い可能です。
    ※詳細についてはこちらをご参照ください。

  • ゆっくり払い

    ゆっくり払い

    「ゆっくり払い」は、商品の到着を確認してから「コンビニ」「銀行」「LINE Pay」「PayB」「ファミペイ」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。
    お支払いはご注文から2か月後まで。サービス利用料250円(税込)でご利用いただけます。
    ※詳細についてはこちらをご参照ください。

  • ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い

    ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い

    Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
    ※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。

  • d払い

    d払い

    Yahoo!ショッピングのお買い物代金をd払い残高または電話料金合算払いでご利用いただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
    ※クレジットカードによるd払いはご利用いただけません。

  • auかんたん決済

    auかんたん決済

    Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。

  • コンビニ(セブン-イレブン)

    セブン-イレブン

    ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

  • コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)

    • ファミリーマート
    • ローソン
    • ミニストップ
    • デイリーストア
    • デイリーヤマザキ
    • セイコーマート

    ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

  • 消費税の取り扱いについて

    当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。

  • 手数料について

    ■お支払い手数料 0円

  • お支払い方法

    ■クレジットカード決済
    ■PayPay残高払い
    ■銀行振込(ペイジー)
    ■コンビニ (ファミリーマート、ローソン、その他)
    ■コンビニ (セブン-イレブン)
    ■ドコモ ケータイ払い
    ■auかんたん決済
    ■ソフトバンクまとめて支払い

  • お支払い期限について

    クレジットカード決済をお選びいただいた場合、商品発送後に決済が完了します。
    引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。

送料、お届けについて

  • お届け方法

    5-10営業日発送致します。
    配送は佐川急便・ヤマト運輸のいずれかで行います。(重量別)
    ヤマト運輸
    ヤマト運輸重量別
    順次発送いたします。
    順次発送いたします。(重量別)
    無料

  • 送料

    ■佐川急便とヤマト運輸いずれか配送致します。
       注文内容によって送料が異なります。「注文承諾メール」でお知らせいたしますので必ずご確認ください。

  • お引き渡し時期について

    お届け日指定なしの場合、ご注文より順次出荷となります。
    お届け日指定ありの場合、あらかじめご指定いただいた日のお届け日に届くよう出荷いたします。

返品、交換、保証について

  • 返品、交換について

    ●返品・交換を受け付ける条件
    商品の返品および交換は承っておりません。

    ●商品の「初期不良・品違い」について
    1.商品の「初期不良や品違い」があった場合や、配送事故等により商品に問題が発生した場合のみ返品・交換の対応をさせます。大変お手数ですが商品到着後3日以内にメールまたは電話にてお名前、注文番号、商品名、不良内容をご連絡下さい。
    ○良品在庫がある場合、同商品同サイズとの良品交換とさせていただきます。
    ○但し、1点ものや在庫が売り切れとなり代替品をご用意できない際には、勝手ながらご返金でご容赦いただく場合もございますのでご了承ください。

    ※商品到着後3日を過ぎますと、交換・返品をお受け出来ない場合がございますのでご注意下さい。

    2.全ての商品に関してご購入後お客様によりのお直し・お洗濯等、商品自体に何らかの加工をされた場合、いかなる理由でも返品は対応させていただきます。

    3.お客様都合による返品時発生した返送料、返金時の送金手数料はお客様のご負担となります。ご了承ください。

    ●キャンセルについて
    システムの都合上、出荷前の商品のみキャンセルをお受け致します。
    ※出荷後のキャンセルはお受けできませんので予めご了承ください。

    ●ご注意
    当店で取り扱っております商品は主に海外からの輸入品でございます。
    海外製品は検品基準が日本より緩いため作りが甘い場合があります。
    ・糸の不始末、縫製の粗さ、多少のほつれ
    ・プリントのずれ
    ・小さな汚れ
    ・チャコペンの跡
    ・タグ、洗濯タグのついていないもの
    ・ボタンなどの縫い付けが不十分なもの
    ・バリ、のりの付いているもの
    これらは不良品ではなく通常商品扱いとなります。
    上記の理由による返品、交換はいたしかねますのであらかじめご了承くださいませ。

  • 商品の保証について

    ●その他ご注意

    1.商品発送後の長期不在、受取拒否(当社不備による場合を除く)に関しましては、いたずら注文扱いとさせて頂き、掛かりました往復分の送料と商品手配等の手数料として別途料金を請求させて頂きますので予めご了承ください。

    2.購入後、支払い前に購入商品の価格が改正・変更された場合でも支払い代金は購入時に表示される「最終確認画面」の合計代金を支払うものとします。従って購入価格と価格改正後の価格の差額を値引き・返金等でお返しすることは致しません。

    3. 再送をご希望される場合、当社お買い物ガイドの送料基準を参考して、郵送料金を請求させて頂きますのでご了承ください

ストア内検索

カテゴリから探す

さらに表示する

お気に入り追加

このストアをお気に入りリストに追加しました

すでにお気に入りリストに登録されています。

お気に入り登録するには、Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です。

お気に入りリスト登録できる上限を超えています。 一覧で削除してから登録してください。

ログイン中のYahoo! JAPAN IDで お気に入り登録するには、本人確認が必要です。

通信に失敗しました

エラーが発生し、お気に入りリストに追加できませんでした。 再度お試しいただけますよう、お願いいたします。