東京・北区豊島にて1974年に創業 ・天然皮革にこだわる革職人・渡辺太刀夫が立ち上げたタッククラフト革工房の直営ウェブショップです。
繊細な匠の技術を生かしたハンドメイドの革製品・革小物を心を込めてご提案いたします。

  1. タッククラフト Yahoo!店 >
  2. お買い物ガイド

お買い物ガイド

お支払いについて

クレジットカード決済
VISA
Master
JCB
DINERS
AMEX
Yahoo! JAPANカード
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高払い
PayPay残高払い 「PayPay残高払い」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
Yahoo!ショッピングではPayPay残高を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay残高詳細はこちらをご覧ください。
「PayPay残高払い」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。
Yahoo!マネー/預金払い 「Yahoo!マネー」は、1円単位でお買い物に利用できる電子マネーです。チャージは預金払いに対応している口座から行うことができます。
「預金払い」は、銀行などの預金残高を利用して手数料無料で支払いができます。
Yahoo!マネー/預金払いのご利用方法、詳細は こちらをご確認ください。
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。
モバイルSuica
モバイルSuica事前にモバイルSuicaの会員登録が必要です。会員の登録方法についてはモバイルSuicaのサイトでご確認ください。
コンビニ(セブン-イレブン)
セブン-イレブン
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
ファミリーマート
ローソン
ミニストップ
デイリーストア
デイリーヤマザキ
セイコーマート
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
銀行振込(ペイジー)
ペイジー 各金融機関ごとにお支払い限度額が異なります。お客様がご契約の金融機関にお確かめください。
銀行振込(ペイジー)は左記のペイジーマークがあるATMやインターネットバンキングからお支払いいただける決済サービスです。国内のほとんどの金融機関(郵便局、銀行、信用金庫、労働金庫、農漁協)でご利用いただけます。
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
商品代引 ご注文後にご入力いただいたメールアドレスにお支払い総額をお知らせいたします。 お支払いは、「商品代金(税込)+地域別配送料金(税込)+代引き手数料(税込)」の合計金額を 商品配送時に配達員に現金でお支払いください。 ※商品代金の総計が税込5,000以上で送料は無料となります。
消費税の取り扱いについて ■当店では、商品に関する価格表示は、消費税込(本体価格+消費税)の価格で記載で行っております。カートに入れた際には全て消費税込の価格が表示されます。
■送料無料の特典としましては、商品代金の合計が、消費税込で5,000円以上をお買上げいただいたお客様が対象となります。
■商品の配送料金・手数料等に関する価格表示は、消費税込(内税)です。
手数料について ■クレジットカード・モバイルSuicaでのお支払いの場合:手数料無料

■コンビニでのお支払いの場合(セブンイレブン・ローソン・ファミリーマート・サークルK・サンクス・セイコーマート・デイリーヤマザキ・デイリーストア・ミニストップの各コンビニエンスストア)
1回のご注文につき、お客様にコンビニ決済手数料のご負担をお願いしております。商品合計金額に関わらず一律216円(税込)となります。
コンビニ決済の1回の注文の取扱可能金額は、300,000円未満です。
※コンビニ決済は、取扱金額が30,000円以上の場合、別途印紙税相当額がかかる場合があります。

■ペイジでのお支払いの場合
1回のご注文につき、お客様にペイジ決済手数料のご負担をお願いしております。決済手数料は、商品合計金額に関わらず一律216円(税込)となります。
ペイジー決済の1回の注文の取扱可能金額は、1,000,000円未満です。
※ペイジー決済は、取扱金額が30,000円以上の場合、別途印紙税相当額がかかる場合があります。

■代金引換でお支払いの場合(代引業者指定/ヤマト運輸・コレクトサービス)
1回のご注文につき、お客様に代引手数料のご負担をお願いしております。代引手数料は商品合計金額によって異なりますので、下記の代引手数料一覧をご確認ください。
代金引換の1回の注文の取扱可能金額は、30万円未満です。

▼代引手数料一覧
代金引換額1万円未満 / 代引手数料324円(税込)
代金引換額1万円以上~3万円未満 / 代引手数料432円(税込)
代金引換額3万円以上~10万円未満 / 代引手数料648円(税込)
代金引換額10万円以上~30万円まで / 代引手数料1,080円(税込)
※運賃、銀行振込手数料、収入印紙代等はサービス料金に含まれておりません。
お支払い方法 ■クレジットカードでのお支払いの場合
クレジットカードご利用の方は、すべて一括払いでのお手続きとなります。
Yahoo!ショッピングでは、リアルタイムに安全なクレジットカード決済を提供しています。ご注文時に、お支払い方法で「クレジットカード」を選択すると、お客様のクレジットカード番号がご注文先のストア(店舗)を経由せず、カード会社に安全に送信されます。注文入力画面にてクレジットカード番号などご請求先の情報を入力してください。
[ご注意!]クレジットカードご利用の際は、署名会員のご本人様のみご利用可能です。

■モバイルSuica[前払い]でのお支払いの場合
JR東日本が提供する電子マネーサービス「モバイルSuica」でのお支払いが可能です。1回あたりのご利用限度額20,000円以下となります。
ご利用には、事前にモバイルSuicaの会員登録が済んでいる必要があります。また、お支払い時に、モバイルSuicaにお支払い金額以上の残高がチャージされている必要があります。
[ご注意!]お支払い情報案内メールを受け取るために「mobilesuica.com」からのメールを受信拒否しないでください。

■コンビニでのお支払いの場合
日本全国のコンビニエンスストア(コンビニ)で支払いができる「コンビニ決済」のご利用が可能です。コンビニ決済の1回の注文の取扱可能金額は、300,000円未満です。
コンビニ支払いは、セブン-イレブンと、ファミリーマート、ローソンなどその他のコンビニによって、お支払い方法が異なります。注文手続きの際は、お支払いを希望するコンビニを選択してください。
注文完了後に当社が注文確定手続きを行った後に、ご入力いただいたメールアドレスに、コンビニ決済のお支払い案内メールが届きます。メールの指示に従って、ご指定のコンビニにてお支払いを行ってください。
[ご注意!]コンビニ決済では、振込票は郵送されません。お支払い案内メールで送られる「お客様番号/オンライン決済番号」を利用して、コンビニの店頭レジ、または情報端末から操作してください。

■ペイジーでのお支払いの場合
銀行や郵便局、農協など各種金融機関のATMやインターネットバンキングで支払いができる「ペイジー」のご利用が可能です。ペイジー決済の1回の注文の取扱可能金額は、1,000,000円未満です。
注文完了後に当社が注文確定手続きを行った後に、ご入力いただいたメールアドレスに、ペイジーのお支払い案内メールが届きます。メールの指示に従って、お支払いを行ってください。
[ご注意!]ペイジー決済では、振込票は郵送されません。お支払い案内メールで送られる「収納機関番号 」「お客様番号」「確認番号」を、金融機関ATMまたはインターネットバンキングのお支払い画面で入力してください。

■代金引換でのお支払いの場合
ご注文後にご入力いただいたメールアドレスにお支払い総額をお知らせいたします。
お支払いは、「商品代金(税込)+地域別配送料金(税込)+代引き手数料(税込)」の合計金額を商品配送時に配達員に現金でお支払いください。

■ドコモ ケータイ払いでのお支払いの場合
Docomoのスマートフォン・携帯をお持ちのお客様で、商品代金の総額を、Docomoの月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いとなります。詳しくは、Docomoのサイトをご覧ください。

■auかんたん決済でのお支払いの場合
auのスマートフォン・携帯をお持ちのお客様で、商品代金の総額を、auの月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いとなります。詳しくは、auのサイトをご覧ください。

■ソフトバンクまとめて支払いのお支払いの場合
SoftBankのスマートフォン・携帯をお持ちのお客様で、商品代金の総額を、SoftBankの月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いとなります。詳しくは、SoftBankのサイトをご覧ください。
お支払い期限について ■クレジットカードでのお支払いの場合
クレジットカード情報入力時に決済が完了します。
引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。

■モバイルSuica・コンビニ・ペイジでのお支払いの場合
当社からのお振込み依頼のご連絡(メール)後、7日以内にお振込み下さい。

■代金引換でのお支払いの場合
商品配送時に「商品代金(税込)+地域別配送料金(税込)+代引手数料(税込)」の合計金額を配達員に現金でお支払いください。

お届けについて

お届け方法
商品の配送は「ヤマト運輸」の宅急便にて配達を致します。
※当店では、確実にお客様のお手元に商品をお届けするために、その他の宅配便業者・郵便・メール便等は対応しておりません。
送料 ■配送料金について
特典として、商品代金の合計10,800円(税込)以上のお買上げで送料無料になります。
上記の特典対象でないお客様には配送料金のご負担をお願いしております。
お届けする地域によって配送料金が異なりますので、下記の地域別料金一覧をご確認ください。配送料金の表示価格は税込みです。

▼地域別配送料金一覧
北海道:1060円 北東北:740円 南東北:640円 関東:640円 
信越:640円 北陸:640円 中部:640円 関西:740円 中国:950円
四国:1050円 九州:1050円 沖縄:1260円

●地域詳細
北海道:北海道
北東北:青森県/秋田県/岩手県
南東北:宮城県/山形県/福島県
関東:茨城県/栃木県/群馬県/埼玉県/千葉県/神奈川県/東京都/山梨県
信越:新潟県/長野県
北陸:富山県/石川県/福井県
中部:静岡県/愛知県/三重県/岐阜県
関西:大阪府/京都府/滋賀県/奈良県/和歌山県/兵庫県 
中国:岡山県/広島県/山口県/鳥取県/島根県 
四国:香川県/徳島県/愛媛県/高知県
九州:福岡県/佐賀県/長崎県/熊本県/大分県/宮崎県/鹿児島県
沖縄:沖縄県


■代金引換について
代金引換での配送の場合は、お客様に代引手数料のご負担をお願いしております。
商品合計金額によって代引手数料は異なりますので、下記の代引手数料一覧をご確認ください。表示価格は税込みです。
商品配送時に「商品代金(税込)+地域別配送料金(税込)+代引手数料(税込)」の合計金額を商品配送時に配達員にお支払いください。

▼代引手数料一覧
代金引換額1万円未満 / 代引手数料324円(税込)
代金引換額1万円以上~3万円未満 / 代引手数料432円(税込)
代金引換額3万円以上~10万円未満 / 代引手数料648円(税込)
代金引換額10万円以上~30万円まで / 代引手数料1,080円(税込)
※運賃、銀行振込手数料、収入印紙代等はサービス料金に含まれておりません。
お引き渡し時期について ■お届け時期について
【在庫のある商品でお届け日の指定がない場合】
お届け日の指定がない場合は、ご入金の確認後(クレジットカード/代金引換でお手続きは注文の確定日から)、3日営業日以内に商品を発送致します。
商品の出荷は、土・日曜日のお休みをいただいておりますので、金・土・日曜日のご注文は、翌週水曜日までに発送いたします。祝前日、祝日中のご注文は休み明けの営業日3日以内に発送いたします。

【在庫のある商品でお届け日の指定がある場合】
お届け日を指定される場合は、入金確認後(クレジットカード/代金引換でお手続きは注文の確定日から、4日営業日以降のお届け日をご指定ください。
商品の出荷は、土・日曜日のお休みをいただいておりますので、金・土・日曜日のご注文は、翌週木曜日からのご指定となります。祝前日、祝日中のご注文は休み明けの営業日4日後のご指定となります。
※一部の配送地域によって4日営業日に届かない場合もございます。

【在庫のない受注生産の商品、名入れ商品や特注品などの場合】
在庫のない受注生産の商品、名入れ商品や特注品など場合は、ご注文頂いた商品の内容によって納期にばらつきがございます。その際には、ご注文後に当社よりメールにてお届けが可能な日をご連絡いたしますので、お届け可能日をご確認頂いたうえで、ご希望のお届け日をご指定ください。

[ご注意!]万が一、ご注文いただいた商品の在庫がない場合は、その旨をメールにてご連絡後、ご注文をキャンセルさせていただく場合がございます。

■お届けの時間指定について(ヤマト運輸・時間帯指定サービス)
▼下記の6つのお届け時間帯がお選びいただけます。
指定なし/9時~12時/12時~14時/14時~16時/16時~18時/18時~20時/20時~21時
※年末・年始・ゴールデンウィーク中は商品の配送が多少遅くなる場合があります。また、天候や配送状況によって指定時間内にお届け出来ない場合もございます。
※商品の配送状況に関しましては、「ヤマト運輸の荷物お問い合わせシステム」に送り状の伝票番号を入力してご確認ください。
海外へのお届けについて ■当店では海外への配送は行っておりません。日本国内の配送のみとなります。

販売条件について

販売条件について ■PCの画面環境や撮影時の光加減の差によって、実際の製品が、HPに掲載された製品写真とはイメージや色が多少異なることがございますので予めご了承下さい。

■製品に使用している革は、動物の皮膚を加工した天然物ですので均一な品質のものではございません。革の自然な痕跡として、色ムラ・血筋・シワ・傷等が存在します。また、革の染色は職人の手によって一枚一枚仕上げられておりますので、同じ種類・色の革であっても、その時々の革によって色や質感が多少異なる場合がございます。上記の点は、天然皮革の本来の味わい・良さとしてお楽しみください。

■天然皮革には、水に弱い・色が落ちやすいといった性質があります。色落ち防止加工は施しておりますが、革によって色落ちや色移りする場合がございますのでご注意ください。ご使用の際は出来る限り、直接、汗や湿気・水分にあたらないようにしてください。

■革製品は使いこむことによって革の固さや質感・色などが変化してきます。
使いこむことにより、革が馴染んでくることを考慮して制作しておりますので、ご使用の始めの段階では、革が固かったり、サイズが窮屈だったりする場合がございますが、使い込むにつれて革が馴染んできて風合いが出てきます。

■革製品を永くご愛用頂くためには定期的なお手入れが必要になります。 革の種類によってお手入れの仕方が異なりますのでお確かめのうえで行ってください。

返品、交換、保証について

返品、交換について 【ご注文のキャンセルについて】
ご注文後のキャンセルは、ご注文確定日から2日の営業日以内にお願い申し上げます。商品発送後のキャンセルつきましては、お客様に往復の送料や返金の際の手数料のご負担をお願いしております。

【当社に原因のある場合の返品・交換について】
商品の品質には万全をきしておりますが、万一、商品に破損や不具合、誤った納品等がございました場合には、返品の際の送料、返金手数料などの全て費用を当店にて負担いたします。商品の到着がしてから7日以内にその旨を当社までメールかお電話にてご連絡ください。至急、返品・交換の対応を致します。商品のご返送は、ヤマト運輸の着払いにてお送り下さいますようお願いいたします。

[ご注意!]商品のカラーや質感、ロゴ・名入れした商品のイメージ違いによる返品・交換はお客様のご都合とさせて頂きます。
実際の革の色合い・風合いについて、より詳しい情報が必要な方はご注文前に当店までお問い合わせ下さい。

【お客様のご都合による返品・交換について】
お客様のご都合により返品・交換になる場合は、往復の送料、返金の際の手数料をご負担いただきますので予めご了承ください。
この場合、商品到着後7日以内にご連絡をいただいたうえで、未使用の商品に限り、返品・交換のご相談に応じます。

【配送時の事故による返品・交換について】
商品の配送途中で破損などの宅配便側の事故がございましたら、商品の到着がしてから7日以内に当店までその旨をご連絡下さい。送料・手数料ともに当社負担で至急、返品・交換の対応を致します。

[ご注意!]返品・交換は未使用のものに限らせていただきます。
商品の保証について ■商品の品質には万全をきしておりますが、万一、商品に破損や不具合、誤った納品等がございました場合には、到着より7日以内に当店までご連絡ください。至急、返品・交換の対応を致します。その際の送料、手数料などの全て費用を弊社にて負担いたします。
■商品到着してから、7日以上経過後やご使用後の不具合につきましては、保証適用外商品とさせていただきます。その際は、有料での修理対応とさせていただきますので、送料や修理代金をご負担いただく場合もございます。
保証限度額について ■ご返金額は、送料・代引手数料を除く、製品のみの金額分となります。
ご返金方法は「口座振込み」となります。製品が当店まで到着を確認後、1~2週間以内に返金手続きをとらせていただきます。
■お客さまのご都合によるご返金の場合は、振り込み手数料315円を差し引かせていただきます。送料・代金引換手数料については返金の対象となりません。
保証期間について ■商品に破損や不具合、誤った納品等がございました場合には、商品到着後7日以内にご連絡ください。商品到着後7日以上を経過したものご使用後の保証はいたしかねますのでご了承ください。
保証適用外商品について 【返品・交換が出来ないものについて】
※通信販売は法律上クーリングオフの規定対処外となっております。以下に当てはまる商品の返品・交換は、原則としてお受けすることが出来ません。
■商品到着後7日以上経過した商品
■一度ご使用になられた商品
■商品到着後、汚損された商品
■付属品等を紛失された商品
■ロゴ・名入れをされた商品
■セール・アウトレット商品
■ご注文を頂いたお客様以外の方からの返品・交換依頼の商品
※予め当店にご連絡をいただかずに商品をご返送された場合も返品お受けすることが出来ませんのでご注意ください。
[修理のお問い合わせ]
[商品の修理をご希望のお客様は、まずメールかお電話にて当店にご相談ください。お客様のご依頼内容を確認させていただいたうえで、修理内容・修理費用・期間をご連絡させていだだき、修理へと取り掛からせていただきます。
※商品の状態や使用頻度によっては、修理をお受け出来ない場合もございます。
※修理の際には、一部、代替品や別パーツで対応させていただく場合がございます。

Copyrights(C)2012 Tackcraft All Rights Reserved.【掲載の記事・写真・イラストなどの無断複写・転記等を禁じます】