ストア内検索

カテゴリから探す

すべての商品(5,993件)

お買い物ガイド

お支払いについて

  • クレジットカード決済

    • PayPayカード
    • Visa
    • Mastercard
    • JCB
    • DinersClub
    • AmericanExpress

    *上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。

  • PayPay残高等

    「PayPay残高等」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
    Yahoo!ショッピングではPayPay残高等を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay残高等詳細はこちらをご覧ください。
    「PayPay残高等」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。

  • PayPayクレジット

    PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
    事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
    ※詳細についてはこちらをご参照ください。

  • ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い

    ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い

    Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
    ※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。

  • d払い

    d払い

    Yahoo!ショッピングのお買い物代金をd払い残高または電話料金合算払いでご利用いただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
    ※クレジットカードによるd払いはご利用いただけません。

  • auかんたん決済

    auかんたん決済

    Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。

  • コンビニ(セブン-イレブン)

    セブン-イレブン

    ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

  • コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)

    • ファミリーマート
    • ローソン
    • ミニストップ
    • デイリーストア
    • デイリーヤマザキ
    • セイコーマート

    ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

  • 消費税の取り扱いについて

    消費税込みの金額となります。

  • 手数料について

    商品代金、送料の他に、お支払い方法によっては下記の手数料がかかります。 手数料は、お支払方法によって異なります。 ■コンビニ決済でお支払いの場合:1回のご注文につき200円 ※送料・手数料は自動算出のメールでは正確に算出されない場合がございます。 その場合は店舗処理にて対応いたします。

  • お支払い方法

    ※「コンビニ決済」、「キャリア決済」、「ゆっくり払い」は、支払方法に記載されている商品のみご利用頂けます。※ ご注文完了後、3営業日以内に当店よりご注文確認メールを送信致します。 (土日祝は休業日となります。営業日カレンダーをご確認下さい。) ※注意※ ご注文確認メール未着が多発しております。 ・当店からのメールが届かない場合は、迷惑メールフォルダーや削除フォルダーへ誘導されている場合がございます。 →「フォルダを空にする」前にメールが届いていないかご確認下さい。 ・またスマートフォンや携帯電話でメールを受信されている場合は、PCからのメールが迷惑メール設定されているなどの理由で届いていない場合がございます。 →お使いのスマートフォンや携帯電話のメール設定をPCからのメール受信可能に設定してください。(ドメイン受信設定やHTMLファイル受信設定等) ・Yahoo!アドレス(***@yahoo.co.jp)をご使用の場合には、Yahoo!の過度な迷惑メール対策が原因でYahoo!アドレスにメールが届かない事例もございます。 また、メールサーバーの容量オーバーなどの理由も考えられます。 →他のメールアドレスのご使用や対策をお願い致します。 →→→返信可能なアドレスにてご注文番号とお名前をお問い合わせフォームよりご連絡下さい。 ■領収書発行ご希望の場合、クレジットカード決済・PayPay支払いご利用の際は、「ご注文履歴詳細」よりお客様ご自身で発行いただけます。 手書きの領収書をご希望の場合は、その旨をご要望欄に明記ください。

  • お支払い期限について

    ■クレジットカード決済 商品発送後に決済が完了します。 引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。 ■PayPay残高払い ご注文時にお支払いを完了してください。 ご注文確認&お支払いを確認後、商品を発送いたします。

送料、お届けについて

  • お届け方法

    宅配便(佐川急便 /一部ヤマト運輸)
    クール便(ヤマト運輸)
    ネコポス便(ヤマト運輸 発送から翌日~3日後ポスト投函、表札無し投函不可)
    クール便(ヤマト運輸・前払い不可・日時選択不可)
    宅配便(ヤマト運輸・日時選択不可・前払い不可)
    クール便(ヤマト運輸)日付指定あり
    佐川急便(日時選択不可)
    ゆうパック(前払い不可)
    1.クール便(佐川急便・日時選択あり)
    ヤマトクール便(日付一週間以内)
    宅配便(ヤマト運輸)
    母の日直前お届け(宅配便・日時指定不可)
    宅配便(佐川急便)
    宅配便(ヤマト運輸 /一部佐川急便)
    ネコポス便(ヤマト運輸 発送から翌日~3日後ポスト投函、サイズ超過時宅配便)
    ◇配送方法は、商品によって異なります。運送会社はお選びいただけませんので、あらかじめご了承のほどお願い致します。 ◇クレジットカード以外のお支払い方法の場合、当店にて入金確認後の発送となります。   お急ぎの場合は、クレジットカードにてお支払いをおすすめいたします。

  • 送料

    ■宅配便 【常温配送】 (佐川急便またはヤマト運輸 ※配送会社はご選択いただけません。) :全国一律 送料750円 ■宅配便クール便 【冷蔵・冷凍配送】  (佐川急便、またはヤマト運輸 ※配送会社はご選択いただけません。) :全国一律 送料1,200円 ※沖縄県、離島への発送はお受けできかねます。 ■ネコポス便(ヤマト運輸) :全国一律 送料250円 ※ご注文数量上限を越えた場合もしくは規定サイズ内に収まらない場合は、宅配便発送に切り替えとなります。 商品を複数お買い上げで送料が750円表示になった場合、宅配便での発送です。 ※ネコポス発送可能商品以外を同時にご注文いただいていた場合も宅配便発送となり送料750円頂戴いたします。 ★条件付き送料無料【お買い上げ合計金額50,000円以上】で送料無料 送料無料の条件は50,000円以上のご注文となります。(クール便は除く) 複数商品をカートに入れて一度のご注文で合計金額が50,000円以上になりますと、送料が無料となります。 ※同梱不可商品を同一カートに入れての、ご注文はご遠慮ください。 同梱不可商品を同一カートに入れてご注文いただいた場合、 送料自動計算にエラーが出る場合がございます。 その場合、金額を加算修正させていただく場合がございます。予めご了承ください。

  • お引き渡し時期について

    ご注文より1週間以内にお届けできますよう心がけておりますが 商品の在庫状況や休業日の関係によってお時間をいただく場合がございます。

  • 海外へのお届けについて

    当店は海外への配送は行っておりません。 (Seller will not ship internationally.) また、空港宅配便のご利用についても対応いたしておりません。ご了承ください。

返品、交換、保証について

  • 返品、交換について

    通信販売によって購入された商品は、特定商取引法によって規定されたクーリングオフ(無条件解約)の適用対象外となります。 当サイトではクーリングオフはご利用いただけません。詳しくは経済産業省のホームページをご確認ください。 ・当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。 当日ご注文キャンセルおよびご注文内容変更は、午前9時に締め切らせていただいております。 ※万が一不具合ございました場合は交換 または 返品にて対応させていただきます。 ・配送途中の破損などの事故がございましたら、商品到着7日以内に弊社までご連絡をお願いいたします。 状態・条件を確認後返送方法をお知らせいたします。この場合は、送料・返送料ともに弊社負担にて対処させていただきます。 (当店へのご連絡なくお送りいただいた商品は、受け取り・対応を致しかねます。受取拒否や所有権を放棄されたものとみなし破棄などの処置をとらせていただきます。ご了承ください) ・食品商品は商品の性質上、配送間違いや商品説明に記載されている内容と著しく異なるなど、 当社に原因がある場合のみ対応お受けいたします。

  • 保証適用外商品

    保証付商品は、それぞれの商品説明ページに記載しています。 商品の品質には万全を期しておりますが、万一お届けしました商品に破損など不具合がございました場合には、到着より7日以内にご連絡ください。 商品到着後、7日以上経過後やご使用後の不具合につきましては、対応致しかねますのでご了承のほどお願い申し上げます。 食品商品は商品の性質上、配送間違いや商品説明に記載されている内容と著しく異なるなど、 当社に原因がある場合のみ対応お受けいたします。