お買い物ガイド
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高等
PayPayクレジット
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
ゆっくり払い
「ゆっくり払い」は、商品の到着を確認してから「コンビニ」「銀行」「LINE Pay」「PayB」「ファミペイ」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。
お支払いはご注文から2か月後まで。サービス利用料250円(税込)でご利用いただけます。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い
Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。
d払い
Yahoo!ショッピングのお買い物代金をd払い残高または電話料金合算払いでご利用いただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※クレジットカードによるd払いはご利用いただけません。
auかんたん決済
Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
コンビニ(セブン-イレブン)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
銀行振込(ペイジー)
各金融機関ごとにお支払い限度額が異なります。お客様がご契約の金融機関にお確かめください。
銀行振込(ペイジー)は左記のペイジーマークがあるATMやインターネットバンキングからお支払いいただける決済サービスです。国内のほとんどの金融機関(郵便局、銀行、信用金庫、労働金庫、農漁協)でご利用いただけます。
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。
■代金引換でお支払いの場合:1回のご注文につき330円(税込)
※30,000円以内の場合は、330円(税込)
※30,001円以上100,000円以内の場合は、550円(税込)
※メール便商品は、代金引換には対応しておりません。
(●メール便で代引き指定を頂いている方場合は、地域別送料を加算した上で宅配便商品として発送させて頂きます。)
■銀行振込/郵便振替でお支払いの場合:振込にかかわる金融機関の手数料はお客様のご負担となります。
■コンビニ決済でお支払いの場合:ご購入金額によって手数料が異なります。
※振込にかかわる金融機関の手数料はお客様のご負担となります。
・2,000円未満 150円
・2,000円~ 3,000円未満 170円
・3,000円~10,000円未満 200円
・10,000円~30,000円未満 250円
・30,000円~300,000円未満 300円
■ペイジー決済でお支払いの場合:手数料は金額に関わらず一律150円です。
※振込にかかわる金融機関の手数料はお客様のご負担となります。
■クレジットカード決済
■コンビニ決済
■モバイル携帯決済(各キャリア)
■モバイルSuica決済
■ペイジー決済
■銀行振込み(前払い)
■郵便振替(前払い)
■商品代引
※メール便商品は、【商品代引】は、選べません。
(●メール便商品で代引き指定を頂いている場合…確認メール後1週間ご返答がない場合は、地域別送料を加算した上で宅配便商品として発送させて頂きます。)
クレジットカード決済をお選びいただいた場合、商品発送後に決済が完了します。
引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。
定形外郵便、クリックポスト
らくらく家財宅急便
宅急便60~160
宅急便160~200
宅配便コンパクト
宅配便
ラージサイズ飛脚宅配便200~260
レターパックプラス
郵送
宅配便
メール・郵送
配送なし
大型便
発送日の目安が最短出荷可能でご案内をしている商品は、決済完了確認後当日、もしくは翌日の発送を行っています。
各商品毎に発送日の目安をご確認ください。
尚、複数の商品をご注文頂いた場合は、ご注文の商品が全て揃い次第発送させていただきます。
配送業者に関しては、商品・ご注文内容によって弊社で指定させて頂きます。
尚、出荷完了メールにて配送業者の確定をお知らせいたします。
特にご指定がない場合、銀行振込の場合は、ご入金確認後3営業日以内に発送いたします。
離島など、一部代金引換(着払い)の発送を承ることができない地域がございます。
★ ご注意事項
・一つのご注文で複数の送付先がある場合は、ご面倒でも一つずつに分けてご注文をお願いします。ご注文があった場合、弊社発送システムに取り込めませんので、キャンセルとさせていただきます。あらかじめご了承ください。
・ギフト・ラッピング・のしはお取り扱いがございません。
・クーリングオフは適用されません。ご了承下さい。
・交通機関や悪天候、その他不可抗力が生じた場合には、商品の到着時間帯および到着日が前後することがあります。
★ 梱包について
・商品の同梱はできません。
・環境に配慮し、簡易包装を心がけております。商品によっては梱包なしでお届けする場合がございます。予めご了承ください。
■3,980円以上で送料無料!
(沖縄・離島・一部地域への配送には追加料金がかかります)
■お届け日指定なしの場合
※ご注文より2~3営業日の出荷となります。
※土日祝日や長期連休、年末年始を挟む場合は、この限りではございません。
■お届け日指定ありの場合
※あらかじめご指定いただいた日のお届け日に 届くよう出荷いたします。
※ご注文日から、3日目以降の対応となります(一部地域によっては異なる場合もございます)
※メール便商品は、お届け日のご指定には、対応しておりません。
※テレビなど大型商品は到着まで1週間ほどかかります。また、時間指定は対応できない地域もあります。
【お届けお時間について】
◎下記時間帯よりお選びいただけます。
入力画面でご指定下さい。
|指定なし|午前中||12時-14時|14時-16時|16時-18時||18時-21時|
※年末・年始・ゴールデンウイーク中は、商品が集中するため、ご指定通りのお届けが困難となる場合もございます。
※メール便商品は、時間帯指定・日付指定には対応しておりません。
※万が一、ご注文いただいた商品の在庫がない場合は、その旨をメールにてご連絡後、ご注文をキャンセルさせていただき、在庫があるもののみでお届けさせていただきます。
ご注文商品の返品・交換については、下記内容に基づいてお受けいたします。
※ ネットショッピングなどの通信販売では、クーリングオフ制度は適用されません。
■お客様ご都合による返品・交換
・お客様のご都合による返品は、商品到着後8日以内にご相談ください。(未開封品に限ります。)
※この場合、商品返送にかかる発送料は、お客様のご負担となります。
・お客様のお取り扱い、またはご使用方法を起因とする不具合の場合には返品・交換をお断りさせていただく場合がございます。
・お客様都合の返品・交換につきましては、その理由によって、返品・交換をお断りさせていただく場合がございます。 ※ご購入者様以外の方からの返品、商品交換は、お受付いたしかねます。
■初期不良・発送ミスによる返品・交換
初期不良(商品到着後8日以内)や発送ミスの場合、返品、交換(一部商品修理)させていただきます。
・初期不良による交換/配送ミスによる商品返送にかかる発送料は弊社負担とさせていただきます。
・当社にて不具合内容を検証、確認の上、代替え品をご返送させていただきます。
・代替え品のご返送にかかる送料は当社負担とさせていただきます。
・事前にご連絡の頂いていない商品は、お受けいたしかねる場合もございますのであらかじめご了承ください。
・商品を返送される場合、同梱の付属品などの欠品がある場合、返品をお受けいたしかねます。
・お取り寄せ商品の他、商品の性質上、返品・交換を承ることができない場合がございます。
・交換品の手配にお時間をいただく場合やご返金の手続きにお時間を頂く場合がございます。
・台数限定商品、メーカーの生産完了、またはその他の理由で、代替え品の手配ができない場合、修理、もしくはご返金にて対応させていただく場合がございます。
・一部の製品に関してはメーカーでの直接修理となる為、弊社にて返品交換/修理が出来ない場合がございます。
※Mac、Apple社、Microsoft、Dyson、Google 社製品等
★ 初期不良サポートについて
当店では初期不良による返品・交換は、以下の内容にて対応承っております。
お手続き方法についても記載がありますので、ご一読の上ご連絡いただきますようお願いいたします。
★ お手続き方法
1. お客様からメーカーサービス窓口への直接ご連絡いただき、初期不良に該当するかどうかご相談ください。 商品の不具合や不良箇所について、予めメーカーでご確認を頂き初期不良の認定を受けて頂く事で以降の対応をより迅速に行う事ができます。 何卒ご理解、ご協力をお願い申し上げます。
また、メーカーサービス窓口にて商品不良と診断された場合、以下の情報を忘れずにメモなどにお控えください。
・メーカーサポート確認時の担当者名
・メーカーサポート電話番号
・メーカーサポート確認日時(~月~日~時頃)
2. メーカーサービス窓口にて商品不良と診断された場合、当店info@tonariya.netまでご連絡ください。
★ 対応条件
下記4項目について全て条件を満たしている場合は初期不良サポート対応が可能です。
1. 外箱や緩衝材(紙材や発泡スチロール等)含む、(不足品以外の)全ての付属品が破損せずに残っている事。
2. 無記入の製品保証書、その他添付書類が保管されている事。またユーザー登録やライセンス認証を行なっていない事。
3. メーカーサポート窓口にて初期不良と認定されている事。
メーカーサポート窓口にて製品の不良確認が必要となります。商品不良と思われる際は、まず先にメーカー相談窓口にお問い合わせください。
なお商品不良の判断はメーカー規定に準じます。以下のような場合は初期不良に当たりません。
・液晶モニターのドット欠け
・コンピュータのソフトウェア障害、その他家電のファームウェア障害(メーカーによるアップデートにて対応)
・PCパーツの組立不良・PCパーツの相性問題
・電池などの消耗部品の通常劣化
・お客様の過失による商品破損、保証範囲外の分解や改造
4. 当店にご返送後、商品不良が確認できた場合
ご返送いただいた商品は、当店にて不良箇所を確認をいたします。
事前にご連絡頂いた症状が再現出来ない場合や、メーカーが仕様の範囲内と判断した場合は、商品をそのまま着払いで返送させて頂く事がございます。
※転売、再販業社様、及びその目的で購入していると判断される方の購入の場合は、上記初期不良対応は一切承っておりません。
※お客様で商品を独自に持ち込み修理された場合、初期不良対応は終了致します。また修理代金の代弁も承っておりません。
※商品をカスタマイズされた場合(メモリ増設やベルト調整)も初期不良対応は終了致します。
★ 対応内容
上記対応条件を満たしている場合、当店より代品発送いたします。
※ご不便お掛けしますが、商品の不良確認後の代品発送となりますので、先に代品をお送りすることは出来かねます。
なお対応時に当店に在庫がない場合、交換をご要望でも商品代金のご返金とさせていただきます。
当店で不良の確認ができない場合は、メーカーにて不良と診断された場合でも代品対応できない場合がございます。その際は返送いただいた商品を着払いにて再度返送させて頂きます。
★ 保証期間
お買い上げいただいた商品は、お届け日から期間ごとに以下の保証対応を行なっております。
お届け日から14日間(当店初期不良サポート期間):当店にご連絡ください。
お届け日から15日後~1年間(メーカー保証期間):メーカー相談窓口にご相談ください。
お届け日から1年後以降(保証期限切れ):有償の延長保証サービスにご加入いただいたお客様は延長保証会社の窓口にご相談ください。
※メーカー保証期間は、各メーカーの規定によります。
楽天銀行(銀行コード:0036)
・バンド支店(支店コード:247)
・普通口座 5009030
・口座名義 トナリヤ ツボウチトオル
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