お買い物ガイド

お支払いについて

クレジットカード決済
VISA
Master
JCB
DINERS
AMEX
Yahoo! JAPANカード
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高払い
PayPay残高払い 「PayPay残高払い」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
Yahoo!ショッピングではPayPay残高を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay残高詳細はこちらをご覧ください。
「PayPay残高払い」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。
Yahoo!マネー/預金払い 「Yahoo!マネー」は、1円単位でお買い物に利用できる電子マネーです。チャージは預金払いに対応している口座から行うことができます。
「預金払い」は、銀行などの預金残高を利用して手数料無料で支払いができます。
Yahoo!マネー/預金払いのご利用方法、詳細は こちらをご確認ください。
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。
モバイルSuica
モバイルSuica事前にモバイルSuicaの会員登録が必要です。会員の登録方法についてはモバイルSuicaのサイトでご確認ください。
コンビニ(セブン-イレブン)
セブン-イレブン
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
ファミリーマート
ローソン
ミニストップ
デイリーストア
デイリーヤマザキ
セイコーマート
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
銀行振込(ペイジー)
ペイジー 各金融機関ごとにお支払い限度額が異なります。お客様がご契約の金融機関にお確かめください。
銀行振込(ペイジー)は左記のペイジーマークがあるATMやインターネットバンキングからお支払いいただける決済サービスです。国内のほとんどの金融機関(郵便局、銀行、信用金庫、労働金庫、農漁協)でご利用いただけます。
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
商品代引
銀行振込(前払い)
ゆうちょ銀行
(振替/前払い)
クロネコ代金後払いサービス ご注文商品の配達完了を基にヤマトクレジットファイナンス株式会社から購入者様へ請求書をお届けいたします。請求書の記載事項に従って発行日から14日以内にお支払い下さい。主要なコンビニエンスストア・郵便局のいずれでもお支払いできます。 ご利用限度額はお買物の累計5万円(税込)です。手数料200円+税
※大型商品はご利用いただけない場合がございます。その場合は当店よりご連絡させていただきます。
消費税の取り扱いについて 消費税込みの価格で表示しております。

消費税計算順序 1商品毎に消費税計算
1円未満消費税端数 切り捨て
手数料について ■銀行振込、郵便振込の振込手数料はお客様のご負担でお願い致します。
■ギフト用のラッピング代は200円(+税)ご負担いただきます。
■代引き手数料はお買い上げ金額により異なりますので以下をご確認ください。
お支払い方法 ■商品代引
商品お届け時に、配達員に下記代引き手数料を含むご請求金額をお支払いください。

【代引き手数料】
1万円未満:324円
1万円以上3万円未満:432円
3万円以上10万円未満:648円
10万円以上30万円未満:1,080円
※上記金額はすべて税込になります。

■銀行振込み(前払い)
【振込先】楽天銀行 
      サルサ支店 (支店番号:207)
      普通 7035152
      有限会社 ソウカク

※当店からお振込先のご案内メールをお送りさせていただきますので、
 メール配信から【5日以内】にご入金をお願い致します。
※振込手数料はお客様のご負担でお願い致します。
※ご入金が確認でき次第、商品を発送させていただきます。

■郵便振込み(前払い)
【振込先】16290 10245241
      有限会社ソウカク

※当店からお振込先のご案内メールをお送りさせていただきますので、
 メール配信から【5日以内】にご入金をお願い致します。
※振込手数料はお客様のご負担でお願い致します。
※ご入金が確認でき次第、商品を発送させていただきます。

■コンビニ払い(前払い)
ご購入後ヤフーショッピングから配信されます「お支払番号のお知らせ」メールをご確認いただき、
ご購入日から10日以内にお支払いをお願い致します。
※ご入金が確認でき次第、商品を発送させていただきます。

■銀行振込(ペイジー)(前払い)
ご購入後ヤフーショッピングから配信されます「お支払番号のお知らせ」メールをご確認いただき、
ご購入日から10日以内にお支払いをお願い致します。
※ご入金が確認でき次第、商品を発送させていただきます。
お支払い期限について ■銀行振込み(前払い)、郵便振込み(前払い)  
当店のメール配信から5日以内

■コンビニ払い(前払い)、銀行振込(ペイジー)(前払い)
ご購入日から10日以内

お届けについて

お届け方法
■宅配便:ヤマト運輸、佐川急便、日本郵便
配達業者はお選び頂けませんのでご了承くださいませ。

■ゆうパケット(日時指定対応不可):日本郵便
ゆうパケット対応商品のみご指定いただけます。

■注意事項■
商品発送後、【長期不在】、【住所不明】等でお届けができませんでした場合は、当店に返送され次第、ご注文をキャンセルさせていただきます。
また、往復送料(当店から商品を発送させていただいた際の発送料と当店まで返送されてくる際の送料)はお客様ご負担とさせていただきます。
送料 ■宅配便
全国一律700円(+税)
お買上げ商品代金が10000円(+税)以上の場合は、送料は無料になります。

■ゆうパケット(日時指定対応不可)
全国一律230円(+税)
お引き渡し時期について ■お届け日指定なしの場合:最短での出荷となります。

■お届け日指定ありの場合:あらかじめご指定いただいた日のお届け日に届くよう出荷いたします。
※入金確認のタイミングや配達地域によってはご希望に添えない場合がございます。

■ゆうパケットは日時指定ができません。

■お届けお時間について
※下記時間帯よりお選びいただけます。宅配便のみ対応可能です。
入力画面でご指定下さい。
|指定なし|午前中|14時-16時|16時-18時|
|18時-20時|19時-21時|

■日曜、年末年始、ゴールデンウイーク中、お盆中の出荷は行っておりません。

■当店は実店舗や他ネット通販サイトと在庫を共有しておりますので、ご注文のタイミングによっては欠品・完売となりご用意が出来ない場合がございます。
その場合、ご注文をキャンセル、または在庫があるもののみでお届けさせていただきます。

返品、交換、保証について

返品、交換について 返品・交換について

■下記商品の返品・交換はお受けできません。
・セール品、福袋、特価品等の商品
・お取り寄せ商品やオーダー商品
・下着、アンダーウェアやソックス
・キャディバッグやバッグのネーム刺繍、ネームプレートの印字を行った商品
・商品タグをはずされた商品
・一度ご使用になられた、またはその形跡がある商品
・お客様のもとで香水やタバコ等の匂いが付着した商品
・お客様のもとでキズや汚れが生じた商品
・事前連絡なく当社へ返品された商品
・返品期限を過ぎて返送されてきた商品

■商品の不良など販売者に過失がある場合の交換・返品
商品到着後【2日以内】に当店まで電話またはメールでご連絡をお願い致します。
在庫を確認の上、交換品の手配をいたします。
尚、同一商品の手配が不可能な場合は代金を返金させていただきます。
送料やご返金時の振込手数料は弊社負担とさせていただきます。

■カラーやサイズ交換をご希望の場合
商品到着後【2日以内】に電話もしくはメールでご連絡をお願い致します。
在庫を確認のうえ交換を承らせていただきます。
ご返送いただく送料と交換商品の発送料はお客様のご負担とさせていただきます。
ご返送いただきました商品が当店に到着後、交換商品を発送させていただきます。
尚、交換商品の在庫の手配が不可能な場合は返品対応とさせていただきます。

■返品をご希望の場合
商品到着後【2日以内】に電話もしくはメールでご連絡をお願い致します。
当店から商品を発送させていただきました際の送料と、お客様からご返送いただく際の送料はお客様のご負担とさせていただきます。
※送料、代引き手数料、ラッピング料金は返金対象外
※送料無料でお買い上げいただいておりました場合は、送料を差し引いてのご返金となります。
※振込での返金となります場合の振込手数料はお客様のご負担とさせていただきます。
商品の保証について 保証対象商品 商品の性質上、保証を取り扱っておりませんのでご了承ください
保証内容/メーカー保証適用に準ずる
保証限度額/メーカー保証適用に準ずる
保証期間/メーカー保証適用に準ずる
★下記商品の返品・交換はお受けできません。 

・セール品、福袋、特価品等の商品
・お取り寄せ商品やオーダー商品
・下着、アンダーウェアやソックス
・キャディバッグやバッグのネーム刺繍、ネームプレートの印字を行った商品
・商品タグをはずされた商品
・一度ご使用になられた、またはその形跡がある商品
・お客様のもとで香水やタバコ等の匂いが付着した商品
・お客様のもとでキズや汚れが生じた商品
・事前連絡なく当社へ返品された商品
・返品期限を過ぎて返送されてきた商品

返品・交換の連絡先と送付先
●メールアドレス:  info@t-on.cc  ●フリーダイヤル:0120-166-562 
●返送先:〒770-8064 徳島県徳島市城南町1-30-30-101 有限会社ソウカク T-on(ティーオン) 

セール商品について

【ご注意】
セール対象商品は予告なく価格が変更される場合が御座います。ご精算はご注文時の価格となりますので、ご了承くださいませ。