お買い物ガイド
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay(残高)
PayPay(クレジット)
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay(残高)へチャージする必要がなく、PayPay(残高)がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
ゆっくり払い
「ゆっくり払い」は、商品の到着を確認してから「コンビニ」「銀行」「LINE Pay」「PayB」「ファミペイ」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。
お支払いはご注文から2か月後まで。サービス利用料250円(税込)でご利用いただけます。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い
Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。
d払い
Yahoo!ショッピングのお買い物代金をd払い残高または電話料金合算払いでご利用いただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※クレジットカードによるd払いはご利用いただけません。
auかんたん決済
Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
商品代引
宅配会社様にお支払ください。
銀行振込(前払い)
・振込先 銀行名 :三菱UFJ銀行 吉祥寺支店 口座番号:普通 2066280 口座名義:システムパーク株式会社 ○ご注文後にメールにてお支払総額をご連絡します。○記載口座へお振り込みいただいた後、発送いたします。
当店では消費税を含んだ価格表示となっております。
・代金引換でお支払いの場合、お支払金額に応じて代引手数料が別途か加算されます。代引手数料につきましては下記をご確認下さい。
・銀行振込の場合、振込手数料はお客様のご負担でお願い致します。
■【代金引換】
ヤマト運輸にてお届け致します。
商品代金+送料+代引き手数料の合計金額を現金にてお支払い下さい。
代引手数料は下記の通りです。
代引手数料料金表
※お支払い合計に対して代引手数料は異なります。
合計金額
~29,559円 440円(税込)
~99,339円 660円(税込)
~298,900円 1,100円(税込)
298,901円以上 別途ご連絡
・代金引換の場合の領収書発行について
宅配便の送り状のお客様控えが公的領収書となります。
なお、収入印紙は別納制度を利用の為、貼付はございません。
■銀行振込み(前払い)
三菱UFJ銀行
■ クレジットカード決済
1.VISA
2.Master
3.JCB
4.DINERS
5.AMEX
上記カードがご利用可能です。
お支払い回数等は下記に掲載しております。
【クレジットカードの支払いついて】
ボーナス払いの取り扱い期間は以下の通りとなります。
1.夏のボーナス:12/16 ~ 5/31
2.冬のボーナス:7/16 ~ 10/31
・支払方法
ボーナス払い
リボ払い
.分割払い(3回)
.分割払い(6回)
.分割払い(10回)
.分割払い(15回)
.分割払い(20回)
・商品代引をお選びいただいた場合
商品到着時に、運送会社の配送員に代金をお支払いください。
・クレジットカード決済をお選びいただいた場合
商品発送後に決済が完了します。
引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。
・銀行振込(前払い)をお選びいただいた場合
ご注文後、3日以内にご都合のよい金融機関より下記振込先にお振込ください。
商品は入金確認後の出荷となります。
※3日を過ぎて振込みが確認できない場合は、自動キャンセルをさせていただきます。
・振込先
.銀行名 :三菱UFJ銀行 吉祥寺支店
.口座番号:普通 2066280
.口座名義:システムパーク株式会社
宅急便
クロネコゆうパケット
ヤマト便
飛脚ラージ便
・クロネコヤマトの「宅急便」「ヤマト便」
・送料無料となります。
(沖縄 離島につきましては、一梱包につき別途2,200円いただきます)
離島につきましてはご注文後改めてメールいたします。
・お届け日指定なしの場合
ご注文より、当日もしくは翌営業日の出荷となります。
・お届け日指定ありの場合
あらかじめご指定いただいた日のお届け日に届くよう出荷いたします。
【お届けお時間について】
◎下記時間帯よりお選びいただけます。
入力画面でご指定下さい。
|指定なし|
|午前中|
|14時-16時|
|16時-18時|
|18時-20時|
|19時-21時|
※年末・年始・ゴールデンウイーク中は多少遅くなる場合があります。
※万が一、ご注文いただいた商品の在庫がない場合は、その旨をメールにてご連絡後、ご注文をキャンセルさせていただき、在庫があるもののみでお届けさせていただきます。
・当店は海外への配送は行っておりません。
日本国内の配送のみとなります。
【販売価格について】
本サイトの表示価格はその表示を行い始めた時点の販売価格であり、価格は常に変動します。ご注文確定後の価格変動による補填、値引き等は一切行っておりません。
注1)掲載商品および価格につきましては細心の注意を払っておりますが、人為的なミスにより、オンラインショップ上の価格が、実際の販売価格と異なる場合がございます。その際は大変申し訳ございませんが、民法95条「錯誤に基づく契約無効」により、当店の一方的な判断でご注文の取り消しをさせて頂きますので予めご了承ください。
【当店掲載商品につきまして】
当店サイトに掲載の商品は、在庫商品とお取り寄せの商品がありまして、在庫商品でも弊社運営の他サイトでも販売しております。迅速なページ更新を心がけておりますが、ご注文のタイミングによっては売り切れでご注文がお受けできない場合がございます。その際は申し訳ありませんがご注文をキャンセルさせていただく場合がありますので予めご了承ください。
【未成年者がお申込みをされる場合】
未成年者がお申込みをされる場合は法定代理人(親etc)の同意を得る事が必要です。
未成年者のお客様がお買物をされる場合は、必ず法定代理人の同意を得た上でお申込ください。
【クーリングオフについて】
クーリングオフとは悪質な訪問販売等から消費者を保護する為の法律です。お客様が商品購入に際してはその店舗をよく吟味してから購入する事が必要であり、購入者はその店舗の規約、契約に同意したものとみなされます。お客様の購入間違い、お客様都合で一方的に解約できる法律ではありません。訪問販売が対象であり店舗販売、通信販売での購入についてはクーリングオフ制度の適用外となります。
商品の返品および交換は承っておりません。
ただし、商品の欠陥や不良など当社原因による場合には、返品・交換・修理を受け付けさせていただきます。
商品到着後、3日間以内にお電話ください。
運送会社輸送中に商品の化粧箱が破損していた場合は開封せずに弊社までご連絡ください。
(開封された場合は、返品・交換・初期不良などの対応はできませんのであらかじめご了承下さい。)
【商品発送後のキャンセルについて】
発送後のキャンセル(受取辞退)につきましては、往復の送料、梱包費用、手数料(代引きの場合)として実費をご負担頂きます。通信販売における契約解除の送料負担については「特定商取引法15条の2」にて購入者負担と定められています。なお、費用をお支払い頂けない場合、Yahooショッピングのシステムを利用できなくなる可能性がございますことをご了承下さい。
【返品、返金について】
お客様の間違いにより過入金があった場合、振込による返金となります。金額の大小に関わらず商品に同梱しての現金返金や書留等の対応はできませんのでご了承下さい。なお、返金はご入金頂いた口座への返金となります。ご入金頂いた口座以外へのへの返金は致しません。また、返金の際は返金先金融機関に関わらず振込事務手数料を差し引いた上でお振込致します。
【初期不良発生時の対応について】
アップルならびにマイクロソフトの商品は、初期不良を含めて
すべてメーカーサポート対応となります。
当店での初期不良交換等は一切お受け出来ません。
記載の商品スペックについては万全の保証はいたしかねますので、各メーカーのホームページ等でご確認いただきますようお願い申し上げます。
【クロネコ延長保証について】
メーカー保証に加えて、ヤマト運輸株式会社の運営する「クロネコ延長保証」にご加入することが出来ます。ご注文の際に、加入しない若しくは加入する(自然故障or自然故障+物損)を選択して下さい。保証内容の詳細については、当ショップのトップページ「クロネコ延長保証」をクリックいただくか、クロネコ延長保証HPよりご確認ができます。
なお、延長保証については、お客様とヤマト運輸株式会社との契約となりますのでご不明点詳細等は、クロネコ延長保証サービス窓口にお問い合わせお願いします。 Tel:0800-100-9615 フリーコール/10:00~19:00(日曜・祝日休)
なお、加入を選択いただいた場合、保証印日付は宅配会社の商品配送予定日(到着予定日)とさせていただきます。また、延長保証書については、ご購入日より約2~3日程度でヤマト運輸株式会社よりメール(データ化)にて送付されます。
商品の品質には万全をきしておりますが、万一商品に破損など不具合がございました場合には、到着より3日以内にご連絡お願い致します。
商品到着後、3日以上経過後、ご使用後の不具合につきましては、対応致しかねますのでよろしくお願い致します。
・保証限度額は、商品の販売金額以内とさせていただきます。
メーカー規定に準じます。商品によって保証期間は異なります。詳しくはメーカーHPにてご確認下さい。
・商品に破損、初期不良がございました場合には、到着後3日以内にご連絡お願い致します。
3日以上経緯後、ご使用後の保証はいたしかねますのでご了承ください。
その場合はメーカー対応になります。
このストアについて
ストア内検索
カテゴリから探す