お買い物ガイド

お支払いについて

クレジットカード決済
VISA
Master
JCB
DINERS
AMEX
Yahoo! JAPANカード
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
Yahoo!マネー/預金払い 「Yahoo!マネー」は、1円単位でお買い物に利用できる電子マネーです。チャージは預金払いに対応している口座から行うことができます。
「預金払い」は、銀行などの預金残高を利用して手数料無料で支払いができます。
Yahoo!マネー/預金払いのご利用方法、詳細は こちらをご確認ください。
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。
商品代引 商品到着時、配達員に現金でお支払いをお願い致します。
代金引換の場合、配達員よりお渡しされる受領書が領収書となります。
楽天銀行振込 銀行名 : 楽天銀行
支店名 : ワルツ支店
口座番号 : 普通 7009939
口座名義 : カ)パソコンモリタ

振込手数料はお客様のご負担となりますのでご了承くださいませ。
ジャパンネット銀行振込 銀行名 : ジャパンネット銀行
支店名 : 本店営業部
口座番号 : 普通 4449099
口座名義 : カ)パソコンモリタ

振込手数料はお客様のご負担となりますのでご了承くださいませ。
消費税の取り扱いについて 当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。
手数料について 代金引換でお支払いの場合、別途500円手数料が必要となります。
お支払い期限について 銀行振込の場合、ご注文から7日以内にお振り込みお願い致します。

お届けについて

お届け方法
送料 基本送料無料となります。一部北海道、沖縄県のみ、別途送料が必要となります。
※北海道(500円)、沖縄県(1,000円)
お引き渡し時期について 【代金引換】
当日13時までに配送先が確定の場合、即日出荷にて対応いたします。
※複数台数ご注文の場合、台数により即日出荷が難しい場合がございます。
【銀行振込】
当日13時までに入金確認がとれた場合、即日出荷にて対応いたします。
※複数台数ご注文の場合、台数により即日出荷が難しい場合がございます。
【クレジットカード】
当日13時までにお支払い手続き確認がとれた場合、即日出荷にて対応いたします。



お届け日指定ありの場合
あらかじめご指定いただいた日のお届け日に 届くよう出荷いたします。
【お届けお時間について】 
◎下記時間帯よりお選びいただけます。
入力画面でご指定下さい。
|指定なし|午前中|12時-14時|14時-16時|16時-18時|18時-21時|

※年末・年始・ゴールデンウイーク中は多少遅くなる場合があります。
※万が一、ご注文いただいた商品の在庫がない場合は、
その旨をメールにてご連絡後、ご注文をキャンセルさせていただき、
在庫があるもののみでお届けさせていただきます。

返品、交換、保証について

返品、交換について 商品到着後、1週間以内に内容物のご確認、動作確認をお願い致します。 
万が一、ご購入商品と届いた商品が異なる、電源が入らない等の不具合がございましたら、返品、または交換を当店返送料負担にてお受けいたします。お客様都合の返品は一切お受けいたしません。
商品の保証について 保証期間は1ヶ月となります
不具合の内容により、交換・修理・返金にてご対応いたします。
商品をご返送いただき、到着後に弊社にて動作確認を行った後、
告知内容の不具合が確認された場合に限り対応とさせていただきます。
当方で不具合の確認ができない場合の送料に関しては返品送料は購入者様ご負担となります。

注意事項
本商品使用においての損害に関しまして、弊社は如何なる責も負わないものといたします。
保証適用となりました場合でも、中身のデータに関しましては、いかなる場合も保証出来かねます。
デル製品は前所有者不明のため譲渡手続きはできません。
ユーザー登録の変更等ができないため、メーカーサポートを受ける事はできません。
保証期間について 到着時商品に破損、初期不良がございました場合には、到着後7日以内にご連絡ください。
保証期間は、到着後1ヶ月の保証がございます。
保証適用外商品について 下記の内容は保証適用対象外となります
・お客様の利用状況により、サポートされていないソフト等のインストールによる起動・動作不良の場合は、対応できない場合がございます。
・お客様による、部品交換等による不具合は、対応できかねます。
・ご使用により蓄積された、内部データの損失等に関しましては、いかなる場合も保証致しかねます。
・ディスプレイに関しては年数劣化、光度落ち、ドット抜けなどに関しては中古製品の特性上対応できかねます。
・動作に支障のない、外観のスリキズ、日焼け、劣化などに関しては対応できかねます。
・バッテリなどの消耗品等は保証の対象外とさせていただきます。
・お客さまのご都合による交換・返品をご希望の場合は未開封・未使用のものに限りお受けできますが、返品・交換手数料が必要です
 また返品送料はお客さまのご負担となります。
・返品手数料 例(7日以内 3,000円(税込) 1ヶ月以内 販売価格の70%にて買取)