食彩ネットクール便 ロゴ

お買い物ガイド

お支払いについて

  • クレジットカード決済

    • PayPayカード
    • VISA
    • Master
    • JCB
    • DINERS
    • AMEX

    *上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。

  • PayPay(残高)

    PayPay(残高)

    「PayPay(残高)」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
    Yahoo!ショッピングではPayPay(残高)を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay(残高)詳細はこちらをご覧ください。
    「PayPay(残高)」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。

  • PayPay(クレジット)※旧あと払い

    PayPay(クレジット)※旧あと払い

    PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
    事前にPayPay(残高)へチャージする必要がなく、PayPay(残高)がなくてもお支払い可能です。
    ※詳細についてはこちらをご参照ください。

  • 消費税の取り扱いについて

    当店では消費税(8%)を含んだ価格表示を行っております。

  • 手数料について

    ●クレジットカードでお支払いの場合:手数料無料

  • お支払い期限について

    ●クレジットカード決済をお選びいただいた場合、商品発送後に決済が完了します。
     引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。

送料、お届けについて

  • お届け方法

    ヤマト運輸クール便
    ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

    【配送されたアイス商品が溶けていたという連絡が増えております】

    多少の解凍であれば、すぐに冷凍庫に入れて頂ければ
    品質に問題はございません。
    配達員さんも配達に気を付けて頂いております。
    季節柄、多少の解凍具合であればご配慮をお願いいたします。

    冷凍食品であっても全ての商品がカチカチに凍るわけではございません。
    冷凍しても柔らかい商品や、数分もせずに表面が柔らかくなりやすい商品もございます。
    (新しい商品と交換できない事もございます)

    しかし非常に溶けていた、品質が疑われる場合はヤマト運輸にご連絡して下さい。
    配達員が帰ってからですと、どのタイミングで解凍されたのかの
    判断が難しいため、段ボールに異常がある等の商品は受け取らずに、
    配達員の前で開封し、もし、解凍状態が酷い場合は、
    配達員に交換依頼をして下さい。
    (受取を辞退するだけではなく、交換依頼をして下さい)
    ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

    ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ ご注意ください ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
    ★弊社の商品は倉庫の在庫とリアルタイムで紐づいてはおりません。
    ご注文後に商品が欠品する事もございます。
    出荷時、イレギュラーな商品の欠品等でお届け希望日にそえない場合もございます。

    下記の発送日は目安です。
    商品の出荷は、商品の入庫状況、出荷状況等により遅れが発生する場合がございます。
    3日以内の遅れの場合は改めてご連絡はいたしませんのでご了承をお願いいたします。

    4日以上の遅れが生じる場合は、メールにてご連絡させて頂きますので必ずご確認をお願いいたします。
    遅れによるキャンセルをご希望の場合は当日中にその旨をご返信ください。
    ご返信がない場合は、メールでのご連絡のとおりの日程で商品を発送させていただきます。
    その際、登録アドレスの間違い等による不達はこちら側ではご対応が出来ませんのでご了承ください。

    またメーカー都合で納期の目途がつかない商品が発生した場合は、欠品商品をキャンセルし、
    在庫が確保できる商品のみお送りさせて頂きます。

    納品日時については出来る限りご要望に沿うよう対応いたしますが、メール等で希望を頂いた場合であってもお約束はいたしかねます。
    発送の遅れによる損害補償、値引き対応、ご苦情等は対応いたしかねますので、予めご了承の上、ご注文をお願いいたします。
    ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

  • 送料

    送料は、配送地域、購入金額により異なります。詳しくは下記送料表をご覧ください。

    ★7,990円以上購入で送料無料!(北海道・四国・九州・沖縄を除く)★

    【ご購入金額合計 (税込)7,990円以上】
    北海道: 890円
    北東北・南東北: 0円
    関東・甲信越・北陸・中部・関西・中国:0円
    四国・九州: 590円
    沖縄: 1,600円

    【ご購入金額合計 (税込)4,500円~7,989円】
    北海道: 1,190円
    北東北・南東北: 790円
    関東・甲信越・北陸・中部・関西・中国: 590円
    四国・九州: 890円
    沖縄: 2,090円

    【ご購入金額合計 (税込)4,499円以下】
    北海道: 1,590円
    北東北・南東北: 980円
    関東・甲信越・北陸・中部・関西・中国: 790円
    四国・九州: 1,180円
    沖縄: 3,090円

  • お引き渡し時期について

    ※伊豆諸島・小笠原諸島等への配送は行っておりません。

    =======================================================================
    弊社倉庫のシステム変更の影響により、出荷が遅れる可能性がございます。
    また、出荷案内のメールが翌日に送信される事もございますが、2重発送ではございませんのでご安心下さい。
    ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解のほど、よろしくお願いいたします。
    =======================================================================

    平日火曜日から金曜日の午前11時迄にいただいたご注文は、原則当日出荷予定です。
    (ご注文時に2週間先までの納品指定が可能です)
    平日火曜日から金曜日の午前11時以降にご注文をいただいた場合は、翌営業日の出荷予定となりますので、下記「お届け予定日」より
    プラス1日後の納品予定となります。

    ■お届け予定日
    ・本州・四国・九州  → 翌日のお届け予定(※一部を除く)
    ・青森・秋田・宮崎・鹿児島 → 翌々日のお届け予定
    ・北海道・沖縄    → 翌々日のお届け予定

    ※土曜・日曜・祝日はお休みとなっております。土曜・日曜・祝日の前日午前11時以降~土曜・日曜・祝日にかけていただいたご注文は、休み明けの平日の翌日出荷予定となります。
    【例】金曜日午前11時にご注文した場合、翌週火曜日の出荷予定。

    ※上記の発送は目安であり、時間帯のご指定や道路状況、商品の欠品等の諸条件により、納品や商品発送が遅れる場合があります。
    ※翌日のお届け予定地域であっても、東北、四国、九州と一部地域は翌日の午前指定が出来ない地域がございます。
    こちらの地域への配送は、翌々日のお届け となります。

    ■欠品時
    欠品がある場合は、商品が1~5日以内に入庫可能な商品については、商品入庫次第発送させていただきます。6日以上入庫のない商品に関しましては、欠品商品を一旦キャンセルさせていただきますので、ご了承のほどよろしくお願いいたします。

返品、交換、保証について

  • 返品、交換について

    ■食品の為、原則としてご注文のキャンセルや商品の交換・返品は、商品の品質管理上お受けできません。

    ■賞味期限が短い事による返品・交換は受け付けておりません。
    ※商品を購入される際に賞味期限がご心配な方は、一度お問合せ下さい。

    ■ご注文のキャンセルや内容の変更がある場合は、必ずご注文後30分以内にお願いします。
    それ以後のキャンセルは承る事が出来ません。
    ご注文後に、送付先・注文商品・注文数を確認して下さい。


    ■弊社の発送後の商品は、運送会社の規定により保管期限が5日間となっております。
    ■保管期限が過ぎますと、運送会社より商品が強制返品され、商品は廃棄処理となります。
    そのためご返金も出来ませんので、ご了承の程お願いいたします。

    ■ご不在等により、初日のお届け日を含め3日以上経った場合は、アイス等の商品は溶けてしまう事があるためヤマト運輸・当社では一切責任を負いかねます。
    アイスクリームが柔らかくなってしまうことをご了承の上で、ヤマト運輸へ再配達依頼をお願いいたします。

    ■交換・返品につきましては、商品に異常が認められる場合や、配送の途中で変形・破損等が発生した場合、 間違った商品が届いた場合に限り、弊社の費用負担で交換・返品をお受け致します。 お届けした商品の破損・汚損、および誤った商品の配送などありましたら、
    商品到着日、又は翌日以内に、お電話もしくはメールにてご連絡ください。

    ※可能であれば商品の破損・汚損、および誤った商品が分かる様に画像をお送り頂ければ、より迅速に手配が可能でございます。
    ※※商品の袋(箱)、中身は破棄せずそのままの状態で保管して頂きます様お願い申し上げます。現物がない場合は、交換は出来かねます。

    ■食彩ネットでは、商品の詳細情報(原材料の産地変更、パッケージの変更等)についても、メーカーからの情報提供に基づき、リアルタイムに更新しております。
    しかし、メーカーによっては、これらの商品詳細情報の変更を告知無く行うメーカーがあり、その場合表示されている商品情報と実際の商品の商品情報に誤差がでるケースがございます。
    このケースは、弊社側の管理徹底だけでは対応が出来ず、その為上記の理由による返品・交換・値引きは対応いたしかねますので、予めご了承ください。

ストア内検索

カテゴリから探す

お気に入り追加

このストアをお気に入りリストに追加しました

すでにお気に入りリストに登録されています。

お気に入り登録するには、Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です。

お気に入りリスト登録できる上限を超えています。 一覧で削除してから登録してください。

ログイン中のYahoo! JAPAN IDで お気に入り登録するには、本人確認が必要です。

通信に失敗しました

エラーが発生し、お気に入りリストに追加できませんでした。 再度お試しいただけますよう、お願いいたします。