お買い物ガイド
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高等
PayPayクレジット
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
ゆっくり払い
「ゆっくり払い」は、商品の到着を確認してから「コンビニ」「銀行」「LINE Pay」「PayB」「ファミペイ」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。
お支払いはご注文から2か月後まで。サービス利用料250円(税込)でご利用いただけます。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
コンビニ(セブン-イレブン)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
商品代引
30万円以下のご注文時にご利用いただけます。
代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。
■クレジットカード決済
手数料:なし
■PayPay残高払い
手数料:なし
■コンビニ(セブン-イレブン、ファミリーマート、ローソン、その他)
手数料:なし
■商品代引
手数料:全国一律料金300円
※クレジットカード決済について※
商品発送日の翌日以降に決済が完了致します。
引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。
■領収書の発行について
領収書は「注文履歴ページ」から発行が可能です。
□領収書の発行方法は以下からご確認いただけます。
https://shopping.geocities.jp/syatihoko/mail/process.png
□領収書の見本は以下からご確認いただけます。
https://shopping.geocities.jp/syatihoko/mail/sample.png
発行は、商品発送後から可能となります。
領収書の宛名は空白固定です。お客様ご自身で印刷後にご記入いただきます。
※代金引換の場合は発行いただけません。送り状伝票に付属の代引金額領収書をもって領収書に代えさせていただきます。
※コンビニ決済の場合は発行いただけません。お支払時にお受取りいただく払込受領書をもって領収書に代えさせていただきます。
※ゆっくり払いの場合は発行いただけません。発行をご希望の場合はネットプロテクションズ社へ直接お問い合わせください。
※適格請求書(インボイス)発行:対応可能
お客様の注文履歴→「注文履歴一覧」→「領収書を発行する」より発行いただけます。
■納品書について
・当店では、2021年7月1日以降の発送分より納品書の同梱を廃止いたします。
ご注文確定後にお送りするメール内の商品詳細情報をもちまして納品書の代わりとさせていただきますので、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
・ご注文確定後にお送りするメールと、商品に付属している保証書が、メーカーの保証を受ける際に必要となる為、合わせて保管いただきますようお願い致します。
■コンビニ(セブン-イレブン、ファミリーマート、ローソン、その他)
払込期限までに入金をいただけなかった場合、お客様都合としてキャンセル処理させていただきます。
ゆうパック(日本郵便)
宅急便(西濃運輸)
宅配便
当店指定の配送方法
入荷次第発送
宅配便(ゆうパック)
※商品ごとに配送方法が決まっている為、配送業者を選択いただくことはできません
※一部のご注文につきましては、楽天株式会社、Amazon.co.jpが配送致します。
■ご注意
・商品ごとに配送方法が割り当てられている為、複数の商品を同時にお買い求めいただいた場合、別便での発送となる場合もございます。
・「こちらの商品は他の商品と同時に注文する事ができません。(他の商品と同梱不可)」と書いてある商品とそれ以外の商品を同時にご購入の場合、発送に2週間程度かかる場合がございます。別々でご注文下さい。
・お届け目安が異なる商品を同梱でご注文頂いた場合、発送に2週間程度かかる場合がございます。別々でご注文下さい。
・システム上、キャンセルのタイミングによっては、キャンセル確定後に「件名:【シャチホコストア】本日発送いたしました」メールが送信されてしまう場合がございますが、実際に商品が発送されることはございません。
・ご注文後に送付先の変更を行ないますと、通常よりもお届けに時間を要したり、転送料等をご負担いただく場合がございます。
・長期不在・受取拒否などでお届けが完了しなかった場合、商品は当店へ返送されキャンセル処理が行われる為、再発送は承りかねます。
また、その際の往復送料及び手数料をご負担いただく場合がございます。
■以下の内容には対応致しかねます
・複数のご注文の同梱発送
・ご注文確定後のご注文内容、送付先の変更
・配達希望日のご指定
・配送業者、配送方法のご指定
・複数の送付先への発送
・代金引換での30万円以上のご注文
・ラッピングサービス
・お客様都合によるお届けが完了しなかった場合の再発送
・お届けの遅れなどによる二次的な被害に対する補償
全商品:全国送料無料
■発送のタイミング、納期
商品により発送のタイミングは異なります。詳しくは、各商品ページをご覧ください。
また、お支払い方法によっても異なりますので、目安として以下をご確認ください。
□クレジットカード決済/PayPay残高払い/商品代引
通常、営業日の12:00までにご注文確認・決済手続きが完了した場合、当日~5営業日以内に発送いたします
□コンビニ(セブン-イレブン、ファミリーマート、ローソン、その他)
通常、決済手続き完了後、当日~5営業日以内に発送いたします
※土日祝祭日を挟んだり、在庫状況によっては発送が遅れる場合もございます。
■配達希望日のご指定
配達日のご指定は承っておりません。
■配達希望時間帯のご指定
以下の時間帯のご指定が可能です。
※一部商品除く
□日本郵便
・午前中
・12時-14時
・14時-16時
・16時-18時
・18時-20時
・20時-21時
□西濃運輸
・9時-12時
・12時-17時
・17時-20時
※お届け地域によってはご指定いただけない場合がございます。
※時間を指定された場合でも、運送会社の荷物混雑状況、天候や事故、その他の事情等により指定時間内に配達ができない事もございます。
当店は海外へ発送を行っていません。
※当店へご連絡なく返送された場合は、商品を受け取りできませんのでご注意下さい※
■注意事項
□商品が到着したら
商品到着後、早急に商品のご確認をお願いいたします。
万が一商品に破損・誤送・不良・不足等があった場合は、至急問い合わせフォームまたはメールにてご連絡くださいますようお願い申し上げます。
□通信販売にはクーリング・オフは適用されません
クーリング・オフは訪問販売・電話勧誘販売等に適用される契約であり、通信販売である当店でのご購入はクーリング・オフの対象とはなりません。
※通信販売とは、カタログショッピング、テレビショッピング、ネット通販、ネットオークションなどです。
■お客様都合によるキャンセル/返金/交換
当店ではお客様都合(イメージと違う・買い間違い・適合が違った等)によるキャンセル・返金・交換は受け付けておりません。
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
□対応条件
対応可能期間内に、問い合わせフォームまたはメールにてご連絡いただいた場合
当店では故障かどうかの判断ができかねる為、お客様より直接メーカーサービスセンターに症状をご確認いただき、商品の故障と判断された場合対応させていただきます。
※通常は交換対応とさせていただき、在庫状況等により交換品がご用意できない場合は返金にて対応させていただきます。
□対応可能期間
商品到着後14日以内にご連絡をいただいた場合
□返金額
商品代金全額
□返品送料
店舗負担
□備考
ご注文者様のお名前・注文番号・不具合内容の詳細・メーカー担当者名を、問い合わせフォームまたはメールにてご連絡ください。
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
□対応条件
対応可能期間内に、問い合わせフォームまたはメールにてご連絡いただいた場合
当店では故障かどうかの判断ができかねる為、お客様より直接メーカーサービスセンターに症状をご確認いただき、商品の故障と判断された場合対応させていただきます。
□対応可能期間
商品到着後14日以内にご連絡をいただいた場合
□返品送料
店舗負担
□再送料
店舗負担
□備考
ご注文者様のお名前・注文番号・不具合内容の詳細・メーカー担当者名を、問い合わせフォームまたはメールにてご連絡ください。
※在庫状況等により交換品がご用意できない場合は返金にて対応させていただきます。
■保証について
・当店で扱う商品は正規仕入品、新品未開封、未使用品につき、メーカーの保証が付いております。
※保証期間は商品によって異なります。
※商品によっては、保証がない場合もございます。
・新品未開封にて発送する為、当店では保証書への記入、捺印は行なっておりません。
ご注文確定後にお送りするメールと、商品に付属している保証書が、メーカーの保証を受ける際に必要となる為、合わせて保管いただきますようお願い致します。
※以下の場合は、保証期間内であっても保証の対象外となります。
・再販業者様の購入、個人売買を目的とした購入と購入者以外の第3者に譲渡した場合
・使用中でのキズ・汚れ等が発生した場合
・取扱い注意事項を守っていない使用方法の場合等
■修理について
・交換対応可能期間後に商品の不具合があった場合は、メーカーサービスセンターへ修理品としてお送りください。
また、製品保証期間内外に関わらずメーカーへの配送料はお客様にご負担いただきますようお願い致します。
※当店では修理のお取次ぎは行っておりません。
・修理品の脱着等で生じた工賃の負担は致しかねます。
・商品の不具合等による送付先の訪問、時間への対価等への対応は致しかねます。
Copyright (C)2019 SyachihokoStore.All Rights Reserved.
このストアについて
ストア内検索
カテゴリから探す