お買い物ガイド
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay(残高)
PayPay(クレジット)
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay(残高)へチャージする必要がなく、PayPay(残高)がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
銀行振込
なお、振込手数料はお客様負担でお願い致します。 ご入金確認後に発送いたします。 お振込み時の控えは紛失しないようにご注意ください。
ショッピングローン
【ご利用方法について】
ショッピングローンはJACCSショッピングクレジットでのご利用となります。
10回まで無金利でご利用いただけます。
ご注文後にショップからメールにてお支払い方法の詳細をご連絡いたします。
メールが届きましたらお手続きをお願いいたします。
ショッピングローンのお手続きはお客様ご自身で行っていただきます。
商品の手配は、手続き完了後となります。
【注意事項】
金利・手数料はすべて当社が負担いたします。
ご利用頂けるのは、お支払合計金額が30,000円(税込)以上、一回のお支払い金額が3,000円以上となります。
メールでの連絡ができない場合は、ご注文をキャンセルとさせていただきます。
当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。
決済手数料はありません。
代金引換は取り扱っておりません。
クレジットカード決済をお選びいただいた場合 商品到着後に決済が完了します。
引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。
銀行振込(前払い)をお選びいただいた場合 ご注文後、5営業日以内にご都合のよい金融機関より振込先にお振込ください。
商品は入金確認後の出荷となります。
※振込先は、送料を含めたお支払金額と合わせてメールにてご案内致します。
※メールによるご連絡から5営業日を過ぎても入金が確認できない場合は、自動キャンセルをさせていただきます。
ご都合により期日までにお振り込みできない場合は、事前にご連絡下さい。
家具宅配(当社指定業者による配達)
倉庫・店頭受け取り
インテリア・雑貨宅配
レターパック
メーカー直送1
配送(特価セール品用)
関東送料無料企画
インテリア・雑貨160まで上限
SD便でのお届けは、弊社指定業者にてお届け致します。(お届け地域により配送業者は異なります。)
SD便以外でのお届けは、地域や商品の大きさにより日本郵便(ゆうパック、レターパック)、佐川急便(飛脚便、ラージ飛脚便)、ヤマト運輸(宅急便、ヤマト便、家財宅急便)にてお届け致します。
一部離島や沖縄県にお届けできない商品またはご提供できないサービスもございます。ご了承願います。
地域や商品によって異なります。送料の目安は地域別運賃表をご参考にしてください。
インテリア雑貨:送料440円より
家具:2,200円より
お届けの地域により追加の送料がかかる場合がございます。
(異なる地域を選択された場合は、当店にて訂正後送料をご案内致します。)
家具は玄関渡しとなります。
組立・設置のご希望の場合は別途設置料(1,100~3,300円)が加算されます。
一部の商品及び送料無料商品につきましては、玄関渡しとなる商品もございます。
対象商品は商品説明または対象商品マークにてご確認下さい。
■インテリア・雑貨宅配
注文内容によって送料が異なります。「注文承諾メール」でお知らせいたしますので必ずご確認ください。
■家具宅配(当社指定業者による配達)
注文内容によって送料が異なります。「注文承諾メール」でお知らせいたしますので必ずご確認ください。
■レターパック
注文内容によって送料が異なります。「注文承諾メール」でお知らせいたしますので必ずご確認ください。
■インテリア・雑貨160まで上限
注文内容によって送料が異なります。「注文承諾メール」でお知らせいたしますので必ずご確認ください。
■倉庫・店頭受け取り
一律 手数料0円
■家具玄関渡し(組立なし)
注文内容によって送料が異なります。「注文承諾メール」でお知らせいたしますので必ずご確認ください。
■メーカー直送1
注文内容によって送料が異なります。「注文承諾メール」でお知らせいたしますので必ずご確認ください。
■配送(特価セール品用)
注文内容によって送料が異なります。「注文承諾メール」でお知らせいたしますので必ずご確認ください。
■関東送料無料企画
注文内容によって送料が異なります。「注文承諾メール」でお知らせいたしますので必ずご確認ください。
倉庫在庫商品はご注文より3~10営業日の出荷となります。
店舗と在庫を共有している為、ご注文時は在庫ありと表示されている商品でもシステム上のタイムラグや特定商品への注文集中により、ご注文後に在庫切れとなる場合がございます。 あらかじめご了承ください。
SD便による家具配達は、配達日を確定するため、配達可能な日程をメールにてご案内致します。
SD便以外の配達は、お届け可能な最短日にて出荷致します。
地方配達の場合、輸送便の都合により3~4週間程度かかる場合がございます。
入荷待ちの商品に関しましては入荷日程が決定され次第ご連絡し、配達予定日をご連絡致します。
お届け時間指定はお届けの地域や運行状況により異なりますので、時間指定が可能な場合に限りご案内致します。
ご都合が合わない場合は別日でご案内させて頂きます。
当日到着前に電話でのご連絡は致しかねます。
配送時にご不在の場合は当日中の再配送は致しかねます。再配達の場合は再度送料を頂きます。
ご不在になる場合は、2日前までにご連絡をお願いいたします。
不要家具の引取がある場合は、引取料と購入品の設置料を頂きます。(※北海道内SD便を利用の場合)
当店は海外への配達は行っておりません。
日本国内の配達のみとなります。
お客様都合による商品の返品および交換は承っておりません。
ただし、商品の欠陥や不良など当社原因による場合には、返品・交換を受け付けさせていただきます。
商品到着後7日間以内に、お電話またはメールにて商品の状態ご連絡ください。
状態確認後、返品・交換の対応方法をご連絡致します。
<返品・交換を受け付けさせていただく場合>
(1)商品の欠陥や不良など当社原因による場合
商品の返品、交換については弊社品質保証基準書に基づき対応させていただきます。
(2)商品の発送間違いなど御注文と異なる商品が届いた場合
商品到着後7日間以内に、お電話またはメールにて商品の状態ご連絡ください。
状態確認後、返品・交換の対応方法をご連絡致します。
当社原因による返品・交換に係る費用につきましては当社にて負担いたします。
<返品・交換をお断りさせていただく場合>
下記内容を理由とする返品・交換は承っていません。
(1)返品交換理由がお客様都合による場合
・御注文間違い
・サイズが合わない(思ったより大きかった、搬入できない)
・イメージが合わない(思っていた物と色、肌触りが違う)
※お客様の御利用環境により色、素材感に違いが生ずる場合がございます。
・オーダー商品、衛生用品(トイレ用品)、消耗品(電球、洗剤など)
(2)返品交換理由が商品特性による場合
・木部の木目、補修跡など
・素材に由来する匂い
・数ミリ程度のサイズ誤差
・梱包による、シワ、クッションのつぶれ
・布製品の織むら、軽微なホツレ、遊び毛
(3)返品交換理由が商品自体では無く梱包材の破損による場合
・梱包材の段ボール潰れ、袋の破れなどがあった場合、商品に不具合が無い場合は返品交換の対象外となります。
(4)想定外の使用による不具合を理由とする場合
・弊社の想定しない不特定多数が使用する環境での不具合、耐荷重超過や御利用頻度が想定の範囲を超える場合
・お客様ご自身による、改造、修理をした場合
(5)現品及びアウトレット品のキズ、汚れを理由とする場合
(6)その他、弊社が不当とみなした場合
保証期間中、取扱説明書に準じ正常な使用状態に於いて生じた故障や不具合の場合、無償で修理致します。
当店が販売した商品
ベッド、ソファー、食卓セット、整理タンス、食器棚などの家具類に関しましてはお届け日から1年間。
カーテン、カーペット、キッチン用品、寝装用品、小物雑貨などに関しましてはお届け日から2週間。
メーカーの保証書がある場合は、保証期間が長い方になります。
(1)衛生商品(トイレ用品等)、香水、アロマ、消耗品(フェルト、クリーナー、電球、電池)、オーダーメイド品、別注品
(2)取扱説明書の注意事項をお守り頂けなかった原因による故障、損傷
(3)使用限度を超えた使用法による故障、損傷
(4)お届け後の輸送、移動、落下、衝撃等で生じた故障、損傷
(5)火災、煙害、異常電圧、地震、雷、風水害、その他天災地変などによる故障、損傷
(6)当社以外での修理や改造などにより生じた故障、損傷
(7)指定以外の電源の使用による故障、損傷
(8)表面材、塗膜などの外観部分の劣化(経年劣化)、摩耗やキズ、木部の変質等
(9)オークション品、リサイクル品等、転売品等の二次商品
(10)過度な商品精度を要求する場合
(11)商品との因果関係が明確にならない場合(虫、アレルギーなど)
(12)間接的被害(精神的苦痛、時間、迷惑料等)
(13)保証対応した商品、または代替物
このストアについて
ストア内検索
カテゴリから探す