お買い物ガイド
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高等
PayPayクレジット
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
ゆっくり払い
「ゆっくり払い」は、商品の到着を確認してから後払いできる安心・簡単な決済方法です。
お支払い期限は注文日から2カ月後までとなります。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い
Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。
d払い
Yahoo!ショッピングのお買い物代金をd払い残高または電話料金合算払いでご利用いただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※クレジットカードによるd払いはご利用いただけません。
auかんたん決済
Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
コンビニ(セブン-イレブン)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
商品代引
◆代金引換で受け取り拒否の場合、往復送料+代金引換手数料を請求いたしますので、ご了承ください。
★お支払は現金のみとさせていただきますので、ご了承ください。
当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。
■クレジットカードお支払い手数料 0円
■コンビニお支払い手数料 250円
■ゆっくり払い手数料 250円
■代金引換手数料 1~9999円 330円
10000円~29999円 440円
30000円~99999円 660円
クレジットカード決済をお選びいただいた場合、商品発送後に決済が完了します。
引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。
佐川急便
■宅急便
北海道 送料0円
青森県 送料0円
岩手県 送料0円
宮城県 送料0円
秋田県 送料0円
山形県 送料0円
福島県 送料0円
東京都 送料0円
神奈川県 送料0円
埼玉県 送料0円
千葉県 送料0円
茨城県 送料0円
栃木県 送料0円
群馬県 送料0円
山梨県 送料0円
新潟県 送料0円
長野県 送料0円
富山県 送料0円
石川県 送料0円
福井県 送料0円
愛知県 送料0円
岐阜県 送料0円
静岡県 送料0円
三重県 送料0円
大阪府 送料0円
兵庫県 送料0円
京都府 送料0円
滋賀県 送料0円
奈良県 送料0円
和歌山県 送料0円
鳥取県 送料0円
島根県 送料0円
岡山県 送料0円
広島県 送料0円
山口県 送料0円
徳島県 送料0円
香川県 送料0円
愛媛県 送料0円
高知県 送料0円
福岡県 送料0円
佐賀県 送料0円
長崎県 送料0円
熊本県 送料0円
大分県 送料0円
宮崎県 送料0円
鹿児島県 送料0円
沖縄県 送料1,280円
■定形外郵便
一律 手数料0円
お届け日指定なしの場合、15時までのご注文は当日出荷となります。
お届け日指定ありの場合、あらかじめご指定いただいた日のお届け日に届くよう出荷いたします。
海外への配送は対応しかねます。
返品・交換
ご購入商品の返品・交換は、原則として、お客様のご都合によるキャンセル、返品、交換はお受けいたしかねますのでご了承ください。初期不良による返品返金・交換は、商品到着後30日以内に限り承ります。
★一年保証付の商品は30日以上不良になった場合、修理または代替品と交換させていただきますが、再発送料はお客様のご負担でお願い致します。
◆代金引換で受け取り拒否の場合、往復送料+代金引換手数料を請求いたしますので、ご了承ください。
ご要望のお客様は、必ず、事前に弊店のお問い合わせ窓口まで、メール(電話応対なし)ご連絡をお願いいたします。事前のご連絡なしに商品が返送されてきた場合には、返品・交換をお断りしております。あらかじめご了承ください。
弊店は簡易包装に努めています。商品化粧箱に発送伝票を直接添付する場合があります。この理由によるご返品は承ることができません。
返品・交換をお断りする事例 ・返品不可と明記させていただいている商品
●ご購入日からかなりの時間が経過した初期不良
●色や形など商品外観がイメージと異なる、といった理由
●化粧箱の破損・傷・汚れといった理由(配達中のトラブル等で発生する著しい破損を除く)
●商品化粧箱に伝票が貼られているという理由
●そのほか、弊社で対応ができないと判断した場合
このストアについて
ストア内検索
カテゴリから探す