お買い物ガイド
お支払いについて
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高等
PayPayクレジット
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。ゆっくり払い

「ゆっくり払い」は、商品の到着を確認してから後払いできる安心・簡単な決済方法です。
お支払い期限は注文日から2カ月後までとなります。
※詳細についてはこちらをご参照ください。ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い

Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。d払い

Yahoo!ショッピングのお買い物代金をd払い残高または電話料金合算払いでご利用いただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※クレジットカードによるd払いはご利用いただけません。auかんたん決済

Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
- 消費税の取り扱いについて
当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。
- 手数料について
■お支払い手数料 0円
- お支払い期限について
・クレジットカード決済をお選びいただいた場合、商品発送後に決済が完了します。 引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。
送料、お届けについて
弊社指定発送方法(クリックポスト、レターパックプラス、ヤマト宅急便、のいずれか)
クリックポスト(送料無料)
ヤマト60サイズ
ヤマト80サイズ
倉庫直送g
レターパックプラス
佐川60サイズ
佐川80サイズ
宅急便60サイズ(関東~九州、送料無料)
宅急便コンパクト
佐川100サイズ
メール便(ポスト投函・追跡番号あり)
倉庫直送b
倉庫直送m
倉庫直送k
【エコのため、納品書は同梱しておりません】 ヤフーショッピング内の「注文履歴」よりご注文内容等ご確認いただけます。 【発送元情報は変更不可】 発送人の名前・住所は当店のものを使用します。他の方へ変更には対応しておりません。あらかじめご了承ください。 【配達日時指定について】 お届け先ご住所によっては、配達日時指定の変更をお願いする場合があります。(※お届け先が運送会社の営業所から遠い場合、ご希望の日時にお届けできない場合があります) 【天候、災害による配達遅延について】 大雨、大雪、地震等の災害による配達遅延を理由にキャンセルはできません。 【お荷物が返送された場合】 ご不在、住所間違い等の理由で商品が当店に返送された場合、再発送費用はご注文者様のご負担です。 別途、再発送の送料・梱包料・手数料を合算した金額を請求いたします。 なお、ご注文のキャンセルはお受けできません。 【ご注文者様とお届け先が異なる場合】 あらかじめご注文者様からお届け先へ「サニーフォーレストから荷物が届く」旨、ご連絡をお願いします。 (※配送伝票にはご注文者様の情報は印字しません) 「知らない店から荷物が届いた」という理由で受け取り拒否をされた場合、ご注文者様宛てに送料着払いにて再発送します。 【"配達不可"のご住所の場合】 「お届け先情報」のご住所に間違いがないか再確認ください。番地の記載なし、もしくは存在しないご住所等、配達不可と当店が判断した場合、ご注文キャンセルとなります。 【配達予定日について】 交通状況・天候等によりお届け予定が遅れる場合あります。配達遅延を理由にキャンセルは承っておりません。予めご了承ください。・お届け方法: 運送会社は弊社指定となります。 (※運送会社のご指定はいただけません) (※注文個数により、配送方法が変わる場合があります。) ・具体的な送料は商品説明ページやショッピングカート内でご確認ください
・ご注文商品は、原則ご注文より1営業日以内の出荷となります。 ・在庫切れ等で発送が遅れる場合、都度連絡します。 ・キャンセルはご注文後10分以内に、ご注文履歴からお客様ご自身でお手続きください。(10分以上経過した場合、キャンセルは承れません) ・ご決済手続き完了後の発送となります。(※ご決済エラー等、発送できない状態が発生した場合、ストアより連絡します。)
返品、交換、保証について
商品の初期不良が疑われる場合には、まずメーカーへお問い合わせください。 メーカーにより初期不良が認定されましたら、返品・交換を受け付けさせていただきます。 商品到着後、3日間以内にEメールをください。 その際、「お問い合わせ日時」「お問い合わせ先のメーカー電話番号」「受付したメーカー担当者名」をあわせてお知らせください。 (上記条件がそろわない場合、返品・交換は受け付けられません) (外箱や保証書を含め、付属品が完備していなければ、返品・交換は受け付けられません) 交換用の商品が弊社在庫に無い場合、返品での対応となります。 なお、お客様都合による返品・交換は受け付けておりませんので、ご了承ください。 ご注文承諾メール送信後のキャンセルは承っておりません。商品間違い等、キャンセルのご依頼はご注文承諾メール送信前にお願いします。
商品の修理に関しましては、お客様より直接、メーカーへご相談ください。 当店では修理の代行・お取次ぎは行っておりません。
