お買い物ガイド
お支払いについて
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高等
PayPayクレジット
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
- 消費税の取り扱いについて
当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。
- 手数料について
■お支払い手数料 お支払い方法により異なります。 上記の各お支払いの方法の詳細をご覧ください。 ■コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他) 注文金額 1円~ 手数料110円 注文金額 10,000円~ 手数料220円 注文金額 50,000円~ 手数料550円
- お支払い方法
●お支払い方法 ・クレジットカード決済の場合 商品発送後、ご利用のクレジットカード会社より請求させていただきます。
- お支払い期限について
クレジットカード決済をお選びいただいた場合、商品発送後に決済が完了します。 引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。 それ以外のお支払いにつきましてはご注文手続きより5営業日以内にお支払いください。 お支払いが確認できない場合キャンセルとなりますのでご了承ください。
送料、お届けについて
ゆうパケット
宅配便
ゆうパケット(送料無料)
ネコポス
ゆうメール [土日祝日配送無し:北海道札幌市より発送]
店舗からの発送 T
店舗からの発送 M
●お届け日時指定 お届け日時指定はお受けできません。 ●ご利用の際のご注意 ・商品の大きさやご注文点数により、ゆうパケットまたは定形外郵便でお届けします。 ※発送方法はお荷物の大きさで決めさせていただきますので、選ぶことはできません。 ●ゆうパケット(ポスト投函)とは? ・ゆうパケット(佐川急便・日本郵便)のサービスを利用した、ご指定の住所のポストへ商品をお届けする(ポスト投函)配送方法です。 ・地域により異なりますが、発送からお届けまで土日祝祭日を除き3~5日かかります。 ※配達物がポストに入らない場合は、ポストの上や玄関先に置かれることがあります。 ※野外ポストの場合、雨等により梱包材が濡れることがある場合もあります。 ※表札がない場合やお届け先の名前が違う場合はお届けできません。 ※お荷物番号(伝票番号)が発行され、配送状況の追跡が可能です。 ※天候、交通状況、配達繁忙状況によっては、上記以上の日数がかかる場合もあります。 ●定形外郵便(ポスト投函)とは? ・日本郵便のサービスを利用した、ご指定の住所のポストへ商品をお届けする(ポスト投函)配送方法です。 ・地域により異なりますが、発送からお届けまで土日祝祭日を除き3~5日かかります。 ※配達物がポストに入らない場合は、ポストの上や玄関先に置かれることがあります。 ※野外ポストの場合、雨等により梱包材が濡れることがある場合もあります。 ※表札がない場合やお届け先の名前が違う場合はお届けできません。 ※配送状況の追跡はできません。 ※天候、交通状況、配達繁忙状況によっては、上記以上の日数がかかる場合もあります。 ※お荷物番号(伝票番号)は発行されません。■ゆうパケット 注文内容によって送料が異なります。「注文承諾メール」でお知らせいたしますので必ずご確認ください。 ■ゆうパック 注文内容によって送料が異なります。「注文承諾メール」でお知らせいたしますので必ずご確認ください。 ■ゆうパケット(送料無料) 3980円以上のお買い上げで送料無料。
ご注文確定後1週間前後に発送予定
返品、交換、保証について
返品・交換は商品到着後1週間以内に限ります。 【返品・交換をお受けできる場合】 ●弊社での商品発送間違いや不良品、無理のない使用ですぐに壊れてしまった商品 【お客様のご都合による返品・交換の場合】 ●返品時の送料、発送時の送料および口座振り込み時の振込手数料は、お客様のご負担となります。ご注意ください。 【返品・交換がお受けできない場合】 ●商品到着後、1週間を過ぎてしまった場合 ●ディスカウントコーナー、アウトレット、福袋、パックなど一部の商品(不良品の場合以外) ●開封したり、1度ご使用になった場合(不良品の場合以外) ●無理な使用が元で壊れてしまった場合 ●商品が到着した後で、キズや汚れがついてしまった場合 ●付属品等がなくなってしまった場合 ●商品のタグを外してしまった場合 クレジットカード決済選択時の返品について 「クレジットカード決済」でのお支払いをご選択された商品を返品する場合、クレジットカード会社に請求額の変更をさせていただきます。 締め日を過ぎている場合は翌月以降にクレジットカード会社にて相殺されます。 返品・交換をお受けできる場合 ・商品間違いや不良品、無理のない使用ですぐに壊れてしまった ・商品が気に入らなかった(返品のみ) ※お客様のご都合による返品・交換の送料は、お客様のご負担となります。 以下のような場合は返品・交換が出来ません。 ・商品到着後、1週間を過ぎてしまった場合 ・開封したり、1度ご使用になった場合 ・無理な使用が元で壊れてしまった場合 ・商品到着後、キズや汚れがついてしまった場合 ・付属品等がなくなってしまった場合 ・商品のタグを外してしまった場合
