• カテゴリ

    カテゴリを取得できませんでした

    ページの再読み込みをお試しください

  • おすすめパソコン

  • 価額から探す

    情報を取得できませんでした

    ページの再読み込みをお試しください

  • メーカーから探す

    情報を取得できませんでした

    ページの再読み込みをお試しください

  • OSから探す

    情報を取得できませんでした

    ページの再読み込みをお試しください

  • 新着商品

    情報を取得できませんでした

    ページの再読み込みをお試しください

  • お買い物ガイド

  • お問い合わせ

お買い物ガイド

お支払いについて

  • クレジットカード決済

    • PayPayカード
    • VISA
    • Master
    • JCB
    • DINERS
    • AMEX

    *上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。

  • PayPay残高等

    PayPay残高等

    「PayPay残高等」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
    Yahoo!ショッピングではPayPay残高等を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay残高等詳細はこちらをご覧ください。
    「PayPay残高等」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。

  • PayPayクレジット

    PayPayクレジット

    PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
    事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
    ※詳細についてはこちらをご参照ください。

  • ゆっくり払い

    ゆっくり払い

    「ゆっくり払い」は、商品の到着を確認してから「コンビニ」「銀行」「LINE Pay」「PayB」「ファミペイ」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。
    お支払いはご注文から2か月後まで。サービス利用料250円(税込)でご利用いただけます。
    ※詳細についてはこちらをご参照ください。

  • ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い

    ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い

    Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
    ※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。

  • d払い

    d払い

    Yahoo!ショッピングのお買い物代金をd払い残高または電話料金合算払いでご利用いただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
    ※クレジットカードによるd払いはご利用いただけません。

  • auかんたん決済

    auかんたん決済

    Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。

  • コンビニ(セブン-イレブン)

    セブン-イレブン

    ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

  • コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)

    • ファミリーマート
    • ローソン
    • ミニストップ
    • デイリーストア
    • デイリーヤマザキ
    • セイコーマート

    ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

  • 銀行振込(ペイジー)

    ペイジー

    各金融機関ごとにお支払い限度額が異なります。お客様がご契約の金融機関にお確かめください。 銀行振込(ペイジー)は左記のペイジーマークがあるATMやインターネットバンキングからお支払いいただける決済サービスです。国内のほとんどの金融機関(郵便局、銀行、信用金庫、労働金庫、農漁協)でご利用いただけます。
    ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

  • PayPay銀行

    ●PayPay銀行
    ビジネス営業部(支店番号005)
    口座番号 1175249
    口座名義 サン(カ
    ※振込手数料はお客様のご負担となりますのでご了承ください。
    ※12時までにご入金の場合当日発送可能、12時過ぎた場合翌日営業日の入金確認となります。
     (オプションご選択の場合は、入金の時間に限らず、当日発送できない場合がございます。)
    ※5営業日以内にお振り込み頂けない場合キャンセルさせて頂きます。
    ※銀行振込にて領収書が必要な場合は、ご注文入力時に備考欄に「領収書希望 宛名○○」ご記入下さい。

  • 商品代引

    ※代引き限度額は30万円です。
    ※代引金額のお支払い方法は、現金のみとなります。
    ※代引き手数料はお客様のご負担となりますのでご了承ください。
    ※代引き手数料は1回のご注文につき代引き金額より差し引かせていただきます。
    ※沖縄県、離島及び一部諸島につきましては、代引き取扱不可の地域がございます。

  • 消費税の取り扱いについて

    当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。

  • 手数料について

    ■クレジットカードでお支払いの場合:手数料無料

    ■銀行振込でお支払いの場合:
       振込にかかわる金融機関の手数料はお客様のご負担となります。

    ■銀行振込(ペイジー)でお支払いの場合:
       お手数料は金額に関わらず一律150円です。

    ■コンビニ(セブン-イレブン)
       注文金額 1円~ 手数料150円
       注文金額 2,000円~ 手数料170円
       注文金額 3,000円~ 手数料200円
       注文金額 10,000円~ 手数料250円
       注文金額 30,000円~ 手数料330円
       注文金額 50,000円~ 手数料550円

    ■コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
       注文金額 1円~ 手数料150円
       注文金額 2,000円~ 手数料170円
       注文金額 3,000円~ 手数料200円
       注文金額 10,000円~ 手数料250円
       注文金額 30,000円~ 手数料330円
       注文金額 50,000円~ 手数料550円

    ■商品代引
       注文金額 1円から30,000円まで 手数料454円
       注文金額 30,000円から50,000円まで 手数料670円
       注文金額 50,000円から100,000円まで 手数料870円
       注文金額 100,000円から200,000円まで 手数料1194円
       注文金額 200,000円から300,000円まで 手数料1302円

  • お支払い方法

    クレジットカード VISA/MASTER/JCB/AMEX
    銀行振込
    代金引換

    銀行振込
    下記振込先に5営業日以内にお振り込み下さい。
    お振り込み頂けない場合キャンセルさせて頂きます。

    【振込先】
    PayPay銀行  ビジネス営業部(支店番号005)
    口座番号 1175249
    口座名義 サン(カ

    のちほど当店からお送りするご注文承諾通知メールに記載の金額をお振込みください。


    ※お振込の際の手数料は、お客さまのご負担となります。
    ※ご入金が確認でき次第、商品を発送致します。
    ※13時までにご入金の場合当日発送可能、13時過ぎた場合翌日営業日の入金確認となります。
     (オプションご選択の場合は、入金の時間に限らず、当日発送できない場合がございます。)
    ※銀行振込・クレジットカード・コンビニ決済にて領収書が必要な場合は、ご注文入力時に備考欄に「領収書希望 宛名○○」ご記入下さい。

  • お支払い期限について

    御購入御申し込み後、一週間以内にお願い致します。

送料、お届けについて

  • お届け方法

    ゆうパック
    レターパックライト
    追跡可能クリックポスト
    定形外郵便(追跡サービスなし)
    定形外350(追跡サービスなし)
    ゆうパック80(送料加算)
    佐川急便
    飛脚ラージサイズ宅配便

  • 送料

    パソコン全品送料無料となります。

    ※一部の商品は、重量によって送料が変わることがございます。

  • お引き渡し時期について

    ・お届け日指定なしの場合
    ご注文より1~3営業日の出荷となります。

    ※年末・年始・ゴールデンウイーク等は大幅に遅くなる場合がありますので、何卒
      ご理解頂けますようお願い致します。

    ※■あすつく条件■
      あすつくの対象は店舗営業日当日12時までの注文となります。
      土日祝日その他休業日は対象外となり、クレジットカード支払い
      限定になります。
      (離島など例外地域もございます)
      あすつく対象エリアは商品詳細ページに掲載したエリア・条件にて
      ご確認ください。
     
    ・お届け日指定ありの場合
    あらかじめご指定いただいた日のお届け日に
    届くよう出荷いたします。

    【お届けお時間について】
     
    ◎下記時間帯よりお選びいただけます。
    入力画面でご指定下さい。
     
    〔指定なし〕・〔AM〕・〔12-14時〕
    〔14-16時〕・〔16-18時〕・〔18-20時〕・〔20-21時〕
    ※年末・年始・ゴールデンウイーク中は多少遅くなる
    場合があります。

    ※万が一、ご注文いただいた商品の在庫がない場合は、その旨をメールにて
     ご連絡後、ご注文をキャンセルさせていただき、在庫があるもののみでお届け
     させていただきます。

  • 海外へのお届けについて

    海外への商品の発送は行なっておりません。

販売条件について

  • 販売条件について

    (1)当店の商品には中古品なので、説明書は付属しておりません。

    当店販売のパソコンは全て開封防止シールを貼付けて販売しております。

      当店はOSをクリーンインストール後、OSのみの初期設定になります。

    各メーカーの純正ソフト等は入っておりませんので予めご了承ください。

    商品購入後のソフトのインストールやインストール後の不具合等、 商品に関する技術的サポートは致しかねますので予めご
      了承ください。

      ACアダプターは互換品になる場合がございますので予めご了承下さい。

    outlookやLiveメールなどのメーラーはインストールされておりません。

    ★中古品ですので、写真では確認できない部分に汚れ、塗装剥げ、シール跡等がある場合がございます。
       商品外観状態について、商品評価欄よりご確認いただけます。
      大きな傷やひび割れ、文字消え、液晶むらなどある場合は、必ず写真を添付して、商品説明欄の外観状態のところに明記 
      致します。

    ★Yahooショッピングの設定仕様上、商品コードが変えれない為、ご注文時と今現在販売のURLは変更されず画像や商品タイ
    トルや商品内容等もご注文時の物ではなく今現在販売している物になってしまいます。上記内容の為、レビューも以前販売
    した商品のレビューも全て含まれています。

    (2)オフィス付きのパソコンについて、プリインストール済み、永久に使用可能ですが、プロダクトキーが付属されていないため、
    再インストールはできません。
    ご利用の際に不具合があったり、使えなくなった場合は、保証対象外商品の取扱いとなるため、サポートは対応致しかねま
    すので予めご了承ください。

返品、交換、保証について

  • 返品、交換について

    ●返品・交換受付条件
    修理の標準保証期間は商品到着後90日間の無償保証期間を設けております。
    (本体のみの保証となります。バッテリー、ACアダプター、インストール済のソフトは保証対象外となります。)

    商品到着より7日以内の初期不良に限り返品返金は対応致します。

    商品到着後30日以内の初期不良の場合の送料は当社が負担します。初期不良ではない場合、お客様負担となります。

     ★商品到着後、万が一初期不良により動作不良が発生した際はメールにてご連絡ください。その際は出来る限り詳細な内容
      をお知らせください。

     当方以外の過失による損傷・クレームには応じられません。

    事前連絡のないまま返送された商品は保証受付は出来ませんので予めご了承ください。

     ※(初期不良とは、購入したばかりの商品に発生する不具合。いわゆる不良品のこと。製造工程でのミス、出荷や輸送時の破
       損、設計自体に問題により発生したことです。

       例えば、商品を受け取って何もせず起動できません。又はハードウエアの不具合などがあります。お客様個人ご使用上に
       より生じた故障・分解改造による不具合や出荷時にインストールされているソフトやアプリケーション等の使用上に起きた
       問題は初期不良に当てはまりませんので、保証対象外となります。)

    ★初期不良に対する解決案
     (1) 簡単に直せる場合は具体的な解決方法をお伝え致します。

     (2) 初期不良による不具合が発生した場合、商品の交換もしくは商品の返品処理をさせていただきます。

    交換の場合に同一商品および同一金額の中古品がない場合は、交換した中古品との差額を精算させていただきます。

    交換もしくは返品のいずれの場合も、差額精算はお客様から不具合品の返却確認後となりますので、あらかじめご了承下
    さい。

    ●web上で予め状態告知している不具合は対象外となります。

    ●保証対象外の詳細内容については、「保証適用外商品について」のところにてご確認ください。

    ●お客様都合の返品について、購入後7日以内でしたら対応可能

      往復送料+返品手数料[商品代金の15%分]+付与ポイントはお客様の負担となります。

      代金引換え発送のお客様都合の受取拒否の場合に付きましても、往復送料+諸経費含め3千円のご負担になります。

    ご使用期間に関わらず、再セットアップ費及びクリーニング代(8,800円)が発生致します。

  • 商品の保証について

    ◆商品購入後の付属ソフトウェアの不良や手持ちのソフトのインストール、インストール後の不具合等、商品に関する技術的
    サポートやソフトに関する使用上なサポートは一切致しかねますので、予めご了承ください。

    ◆お届けより6ヶ月間は無料点検を行います!
      お客様にパソコンが届いてから6ヶ月以内は、無料で点検をさせて頂きます。不具合などがございましたら、お気軽にご連絡
     下さい。
     
    安心してお使い頂ける中古PCショップです。

    ◆お届けより90日間は無償保証致します!
      当店のパソコンの保証は到着より90日間となっております。但し、商品到着より7日以内の初期不良に限り返品返金
     は対応致しますが、8日以降につきましては修理及び交換対応となりますので、返品返金はお受け出来かねますので
     予めご了承ください。

    商品到着後30日以内の初期不良の場合の送料は当社が負担します。初期不良ではない場合、お客様負担となります。

    到着後31日~90日までは当社に商品を発送する際の手数料&送料と返送の送料はお客様負担となります。

    ◆アフターサービスは安心の永久無料サポート
     当店でパソコンを購入後に無償保証期間を過ぎても、永久無料サポートや本体の修理をいつでも受け付けております。
     まず、詳細な内容をご記入の上、メールにてご連絡ください。内容をご確認の上、修理が必要な場合は、お見積り致します。

       【お問合せ&サポート】

    お問合せフォームもしくは下記メールアドレスよりご連絡ください。

    suncorpjp@yahoo.co.jp

    ●商品状態説明:
     各商品ページの末尾に商品評価ランク説明欄よりご確認いただけます。

     状態のランクにつきましては弊社の判断基準で定めております。

     それゆえ、感覚が各個人様にて異なりますので状態の差異につきましては予めご了承下さい。
     ※(在庫にも関係あります)

     大きな傷やひび割れ、文字消え、液晶むらなどある場合は、必ず写真を添付して、商品説明欄の外観状態のところに明記致
     します。

  • 保証対象商品について

    ◆ 免責事項について

    販売商品に付随する、何らかのトラブルや損失・損害等につきましては一切責任を問わないものとします。

    (1) 出荷時にインストールされてるソフトやアプリケーション等の使用方法やライセンス及び期限等に関しては全て免責とさせ
    て頂きます。

    (2) お客様の故意、過失、改造、またはお取り扱い方法やご使用方法が適切でなかったために起きた故障の場合

    (3) 外部からの要因で故障が起こった場合(電源や停電や災害等)

    (4) 当初ご購入者以外からの申し出の場合

    (5) 付属ソフトウェア及び消耗品(バッテリ等)の不良

    (6) 普通品として影響のない小さな傷、液晶パネル(シミ、ムラ、ドット抜けなど)、ゴム足の欠品、ネジの取り外し不可、
    ハードディスクの不良セクタ、冷却ファン等の音の大きさ、パソコンやモニターやキーボード等の黄ばみやテカリ、
    パソコン、モニター、スピーカー、イヤホン、周辺機器等からのノイズ等など

    (7) OSは各パソコンに当店でドライバー等をインストールしたオリジナルの物の為、純正機能やFNキー等を使った特殊機能
    キー の操作について、一部使用出来ない場合がありますので予めご了承ください。
    デスクトップパソコンのPS/2コネクタは使用出来ません。

    (8) 他店で修理等した場合の代金はお支払い出来ません

    (9) ハードウェアの故障によるデータの欠損やデータの喪失など

    (10) Windows10のメジャーアップデート及びWindows Updateの失敗や不具合による起動不良及び動作不良

    (11) 商品タイトルや商品情報等に無いBluetooth、SDカードスロット、HDMI、WEBカメラ、指紋認証等の機能やインターフェース
       については在庫や型番等により搭載されてしまう事がございますが、動作保証対象外となりますので何卒ご理解頂けます
    ようお願い致します

    輸送事故と思われる場合は運送会社にお問い合わせ下さい。
    到着時荷姿を確認し異状がある場合はドライバーに申しつけて下さい。
    上記に関する事に関しては当店では一切の責任は取りませんので予めご了承下さい。

  • 保証期間について

    ★ 商品到着後90日間の無償保証期間を設けております。
     (本体のみの保証となります。バッテリー、ACアダプター、インストール済のソフトは保証対象外となります。)
     (お客様個人ご使用上により生じた故障・分解改造による不具合や出荷時にインストールされているソフトや
      アプリケーション等の使用上に起きた問題は保証対象外となります。)

    ★お届けより6ヶ月間は無料点検を行います。
     (往復送料はお客様のご負担になります。)

    ★アフターサービスは安心の永久無料サポート
     当店でパソコンを購入後に無償保証期間を過ぎても、永久無料サポートや本体の修理をいつでも受け付けております。
     まず、詳細な内容をご記入の上、メールにてご連絡ください。内容をご確認の上、修理が必要な場合は、お見積り致し
     ます。

       【お問合せ&サポート】

    お問合せフォームもしくは下記メールアドレスよりご連絡ください。

    suncorpjp@yahoo.co.jp

  • 保証適用外商品について

    ■保証対象外■
    商品スペック説明欄に記載部分の機能のみを保証します。記載の無い部分は原則的に保証対象外です。

    (1) ノートパソコン付属のバッテリーは消耗品のため保証対象外となります。
      (バッテリーの駆動時間の確認ができかねますので、ご了承の上購入頂けるようお願い致します。)

    (2) お客様による本体の改造分解、部品交換及びお取扱いが不当な場合は保証期間内であっても、保証対象外取扱いとなりま
    す。

    (3) PC基本動作に影響のない変色、テカリ、微細なすり傷やひっかき傷、液晶パネル(むら、シミ、ドット抜けなど)、ゴム、ゴム
    足の欠品、 ハードディスクの不良セクタ、冷却ファン等の音の大きさ等液晶表面の微細な擦り傷・かきキズ、ドット抜け ・
    バックライトの光漏れ等で2cm未満のもので目立たない物、ドット抜け・常時点灯で30cm以上離れて目視した際に10個未満
    の物

    (4) 弊社のセキュリティシールが剥されている場合

    (5) 出荷時にインストールされているソフトやアプリケーション等

    (6) 中古独特の経年劣化や通常利用での外装劣化に関しては保証対象外です。

    (7) 通常利用に支障の無い程度の物理的欠品は保証対象外です。

    (8) ソフトウェアの設定、使用方法は保証対象外です。

    (9) インターネットの設定、接続方法は保証対象外です。

    (10) お客様ご自分でインストールされたソフトウェアは保証対象外です。

    ※原則として保証範囲外のものに起因する不具合等は保証対象外になります。

    ※輸送事故と思われる場合は必ず運送会社にお問い合わせ下さい。
     到着時荷姿を確認し異常がある場合必ずドライバーに申しつけて下さい。

    ※その他商品タイトルに保証対象外と記載がある商品。

ストア内検索

カテゴリから探す

お気に入り追加

このストアをお気に入りリストに追加しました

すでにお気に入りリストに登録されています。

お気に入り登録するには、Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です。

お気に入りリスト登録できる上限を超えています。 一覧で削除してから登録してください。

ログイン中のYahoo! JAPAN IDで お気に入り登録するには、本人確認が必要です。

通信に失敗しました

エラーが発生し、お気に入りリストに追加できませんでした。 再度お試しいただけますよう、お願いいたします。