閉じる

こだわり条件を追加 []

カテゴリ
送料
商品の状態
価格帯
配送

お届け先の都道府県

  1. サンバイカル ヤフー店
  2. お買い物ガイド

サンバイカル ヤフー店 ロゴ

  • カテゴリ

    カテゴリを取得できませんでした

    ページの再読み込みをお試しください

  • ランキング

    デイリーランキング

    情報を取得できませんでした

    ページの再読み込みをお試しください

    ランキング

    情報を取得できませんでした

    ページの再読み込みをお試しください

  • 問い合わせ

お買い物ガイド

お支払いについて

  • クレジットカード決済

    • PayPayカード
    • Yahoo! JAPANカード
    • VISA
    • Master
    • JCB
    • DINERS
    • AMEX

    *上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。

  • PayPay残高払い

    PayPay残高払い

    「PayPay残高払い」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
    Yahoo!ショッピングではPayPay残高を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay残高詳細はこちらをご覧ください。
    「PayPay残高払い」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。

  • PayPayあと払い

    PayPayあと払い

    PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
    事前にPayPay残高へチャージする必要がなく、PayPay残高がなくてもお支払い可能です。
    ※詳細についてはこちらをご参照ください。

  • 商品代引

    現金による代金引換です。商品お届け時に宅配係員に現金にて直接お支払いください。(クレジットカードはご利用できません。)運送会社からお届け先のお名前で領収書を発行いたします。 【一部の大型・重量物やご選択いただくオプションによりご利用できない場合があります。】 複数のご注文にわたり、1箇所の配送先への同日の配達分の代金引換金額の合計が50万円を超えることが判明した場合、別途配送手数料として55,000円(税込)を当店の指定口座へ銀行振込にてお支払いいただきます。(振込手数料はお客様ご負担。)また、振込確認より約1週間後以降の配達となります。あらかじめご了承ください。

  • 消費税の取り扱いについて

    当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。

  • 手数料について

    ■商品代引
       注文金額 1円~ 手数料420円
       注文金額 9,580円~ 手数料525円
       注文金額 29,475円~ 手数料1,050円
       注文金額 98,950円~ 手数料1,470円

  • お支払い方法

    商品により一部のお支払い方法をご利用いただけない場合があります。(大型商品、メーカー直送品など)

    複数のご注文にわたり、1箇所への同日の配達分の代金引換金額の合計が50万円を超えることが判明した場合、
    別途配送手数料として55,000円(税込)を当店の指定口座へ銀行振込にてお支払いいただきます。
    (振込手数料はお客様ご負担。)また、振込確認より約1週間後以降の配達となります。あらかじめご了承ください。

  • お支払い期限について

    クレジットカード決済をお選びいただいた場合、商品発送後に決済が完了します。
    引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。

送料、お届けについて

  • お届け方法

    宅配便A
    宅配便AA
    宅配便B
    宅配便BB
    SB
    当店指定の配送業者を利用します。お客様側でのご指定はできません。

  • 送料

    北海道
    宅配便A、宅配便AA ¥600
    宅配便B、宅配便BB ¥1,300
    大型便        ¥12,000

    青森県、岩手県、秋田県
    宅配便A、宅配便AA ¥400
    宅配便B、宅配便BB ¥800
    大型便        ¥6,000

    宮城県、山形県、福島県
    宅配便A、宅配便AA ¥400
    宅配便B、宅配便BB ¥800
    大型便        ¥4,000

    茨城県、栃木県、群馬県、埼玉県、千葉県、東京都、神奈川県、山梨県、新潟県、長野県、富山県、石川県、福井県、岐阜県、静岡県、愛知県、三重県、滋賀県、京都府、大阪府、兵庫県、奈良県、和歌山県、鳥取県、島根県、岡山県、広島県、山口県、徳島県、香川県、愛媛県、高知県、
    宅配便A、宅配便AA ¥0
    宅配便B、宅配便BB ¥0
    大型便        ¥0

    福岡県、佐賀県、長崎県、大分県
    宅配便A、宅配便AA ¥0
    宅配便B、宅配便BB ¥0
    大型便        ¥1,000

    熊本県、宮崎県、鹿児島県
    宅配便A、宅配便AA ¥0
    宅配便B、宅配便BB ¥0
    大型便        ¥2,000

    沖縄、離島
    販売不可

  • お引き渡し時期について

    当店では在庫あり商品の場合、次の2種類の発送日がございます。
    1.当日出荷可能倉庫の在庫品の場合(「14時までの注文で当日発送」と表記のある商品)
      ご注文または入金確認後、当日出荷いたします。
    2.倉庫移動後の出荷となる在庫品の場合(「●/●~●/●の間に発送予定」と表記のある商品)
      ご注文または入金確認後、2~3営業日以内に出荷いたします。
    お取り寄せ商品に関しましては入荷され次第、1~2営業日程度で発送いたします。
    宅配便の場合、発送日より1~3日ほどでお届けいたします。
    宅配便で配送できない大型商品の場合、お届けまでに1週間~2週間程度お時間がかかる場合があります。

  • 海外へのお届けについて

    海外への発送は行っておりません。

販売条件について

  • 販売条件について

    ■ご注文方法

    ご注文はホームページからのみとなります。電話・FAXでのご注文はお受けしておりません。
    また、店頭販売は行っておりません。

    ■在庫・納期のお問い合せ方法

    お電話または「メールでお問い合わせ」リンクのお問い合せフォームにてご確認ください。
    お問い合せフォームをご利用の際は、ご検討商品の【型番】【数量】【希望納期】
    【配送先地域の郵便番号】などを明記ください。
    土日祝および当店休業日にいただいたメールでのお問い合せについては、休業明けの
    ご対応となります。

    ※電話番号・電話受付時間については、ショップメニューの「電話受付時間について」を
     ご確認ください。
    ※製品仕様については、メーカー窓口にてご確認ください。

    ■納品書について

    当店では金額記載のない納品書を商品に同梱いたします。
    納品書には、お届け先お名前、商品名と数量、当店の店名・住所・電話番号・メールアドレス
    を記載しており、商品のご購入証明としてご利用いただけます。

    ※当店ではすべて新品未開封品のため、メーカーが保証書を同梱している商品の場合でも
     保証書販売店欄が未記入となります。保証書と納品書をあわせて保管いただくよう
     お願いいたします。

    金額が記載された納品書をご希望される場合は、当店へご連絡ください。
    PDF形式で発行しご注文のメールアドレス宛にメール添付でお送りいたします。

返品、交換、保証について

  • 返品、交換について

    返品、交換について

    【未使用かつ未開封の場合】は、お客様が商品等を受領した日を含む14日以内、返品対象外のケースおよび
    お客様による返品、交換対象外の商品を除き商品代金(税込)を全額返金を行います。
    クーポンご利用の場合、商品代金(税込)からクーポンの金額を差し引いた金額がご返金対象額となります。
    送料および支払手数料は、返金対象外です。返品または交換に伴う送料、お客様負担となります。
    ※弊社カスタマーセンターに商品到着時、開封痕が確認された場合、及び、外箱の損傷が確認された場合には
    こちらの返品ポリシーの対象外となります。
    ※返品対象外のケース
    https://support.yahoo-net.jp/PccPaypaymall/s/article/H000013849#section4
    ※お客様都合による返品、交換対象外の商品
    https://support.yahoo-net.jp/PccPaypaymall/s/article/H000013849#section5

    【商品開封後】のお客様のご都合(商品間違い・仕様確認漏れ)による返品・交換は一切行っておりません。
    ご注文前によくご確認いただきましてご注文いただきますようお願いいたします。
    ※通信販売やインターネットショッピングは、クーリングオフ制度(申込みの撤回等)の規定はありません。
    ※当店では、特定商取引法で規定されているクーリングオフは適用外となりクーリングオフはできません。

    開封済であっても商品の欠陥や不良などの場合には、返品・交換を受け付けさせていただきます。
    「保証期間について」をご参照の上、お手数ですが当店へご連絡ください。
    ※「保証適用外商品について」に記載する事項に該当する場合は、当店経由での対応ができません。

  • 商品の保証について

    1)保証について

    当サイトでご購入いただいたすべての商品については、商品に添付される保証書の内容に従い
    メーカーより保証サービスをお受けいただけます。
    なお保証書の捺印はしておりません。商品に同封される「納品書」をもって購入証明といたします。
    保証書に捺印がなくても、保証書と一緒に「納品書」があればメーカー保証規定に基づく
    保証をお受けいただけますのでご安心ください。

    ※メーカーが出荷時に保証書を同梱しない商品もあります。保証内容はメーカー窓口にてご確認ください。

    ※アップル製品の場合、保証書は添付されません。アップル製品の購入日は
     メーカー倉庫出荷時の日付となり、納品書をご提示いただきましてもメーカー保証開始日の日付を
     書き換えることができません。メーカー保証期間は1年より短くなります。
     メーカー倉庫出荷時の日付は当店ではわかりかねますのでご了承ください。

    ※PCパーツの場合、製品の購入日はメーカー代理店の出荷時の日付となり、
     納品書をご提示いただきましても、メーカー保証期間日の日付を書き換えることはできません。
     メーカー保証期間より短くなります。
     メーカー代理店倉庫出荷時の日付は当店で判り兼ねますのでご了承ください。

    2)サポートについて

    商品の利用方法等、商品についてのご質問については当店ではお答えできません。
    直接メーカーにお問い合わせください。

  • 保証期間について

    商品お届け日を含む14日以内にご連絡いただいた不良については原則として当店経由での新品交換となります。
    まず当店にメールにて次の内容をご連絡ください。
    (当店経由の対応にはお届け日含む14日以内のご連絡が必要です。)

     宛先  :yahoo@sunbaikal.com
     件名  :初期不良について
     本文  :ご注文番号(ご注文確定メールに明記)、お名前、症状

    次に、お客様より直接メーカーにご連絡の上、初期不良の『認定』をとっていただき、
    メーカーサポートの担当者名を明記の上、当店へメールにてご連絡をお願いいたします。
    当店よりメールにて新品交換の手続きをお知らせいたします。
    ※当店にご連絡いただいてから、メーカー認定を提出いただくまでの期間は1週間が締めとなります。

    ※初期不良の『認定』の際に、メーカー修理を行いますと、【良品】となります。
     良品での交換・返品はできません。メーカー修理をご依頼頂く場合には、
     「良品扱い」となることをご了承いただき、ご依頼ください。

    初期不良期間経過後については直接メーカーに直接修理のご依頼をしていただくことと
    なりますのでご了承ください。

    代替品の手配は、不良分到着後となりますのでご了承ください。
    メーカー代理店に在庫がある場合、代替品のお届けまで約1週間ほどかかります。
    メーカー代理店に在庫がない場合、商品入荷次第のお届け手配となります。

    (返品送料は当店負担となります。ただし返品の際の発送元は日本国内に限ります。
    また、代替品の送付先も日本国内に限ります。 )

  • 保証適用外商品について

    以下の場合は初期不良でも修理対応のみとなります。

    ・商品お届け日を含む15日以上経過している場合
    ・商品に欠品のある場合(箱・緩衝材・保証書・付属品等)
    ・メーカー製造終了品の場合、当店に在庫がない場合
    ・初期不良認定より7日経過しても商品をご返送いただけない場合
    ・カーナビ・エアコン・住宅設備器機等、取付工事が必要な商品
    ・保証書の販売店欄にご記入された場合(再販業者様が保証書に捺印した場合も含みます。)
    ・NEC、富士通 および ダイソン・ASUS・レノボ・アップル・デロンギ等海外メーカー
     (初期不良交換できるかどうかも含め直接メーカーにご確認をお願いいたします。)
    ・パソコン及びPCパーツ(初期不良であってもすべて修理対応となります。)

    気になるお客様はご購入前にお問い合わせください。

    液晶画面のドット欠けやドットの常時点灯は初期不良とはなりませんのでご了承ください。
    詳細はメーカーごとに基準がございますので直接メーカーにご相談ください。

    取付工事が必要とされる商品(エアコン・カーナビ・住宅設備器機等)で万が一初期不良が発生した場合に、
    取付けに必要とされる費用または取り外し・交換品にかかる費用は負担いたしません。
    当店の損害賠償責任は、初期不良により発生するいかなる損害についても当該商品代金を上限とさせていただき、
    その他一切の責任を負わないものとします。

    本体以外の付属品、部品などの不具合で本体に不具合がない場合は、付属品、部品のみの交換対応となります。

    緩衝材の破損は、初期不良対象外となります。

Copyrights(C) 2019 株式会社シンシア

ストア内検索

カテゴリから探す

お気に入り追加

このストアをお気に入りリストに追加しました

すでにお気に入りリストに登録されています。

お気に入り登録するには、Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です。

お気に入りリスト登録できる上限を超えています。 一覧で削除してから登録してください。

ログイン中のYahoo! JAPAN IDで お気に入り登録するには、本人確認が必要です。

通信に失敗しました

エラーが発生し、お気に入りリストに追加できませんでした。 再度お試しいただけますよう、お願いいたします。