お買い物ガイド
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高等
PayPayクレジット
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
ゆっくり払い
「ゆっくり払い」は、商品の到着を確認してから「コンビニ」「銀行」「LINE Pay」「PayB」「ファミペイ」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。
お支払いはご注文から2か月後まで。サービス利用料250円(税込)でご利用いただけます。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い
Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。
d払い
Yahoo!ショッピングのお買い物代金をd払い残高または電話料金合算払いでご利用いただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※クレジットカードによるd払いはご利用いただけません。
auかんたん決済
Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
コンビニ(セブン-イレブン)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
当店では消費税、送料を含んだ価格表示を行っております。
■コンビニ(セブン-イレブン)
一律 手数料150円
■コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
一律 手数料150円
クレジットカード決済をお選びいただいた場合、商品発送後に決済が完了します。
引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。
輸入品のため使用上問題のない傷や汚れがある場合がございます。
商品のひどい汚れ、欠陥や不良など当店原因による場合には、返品・交換を受け付けさせていただきます。
商品到着後、7日間以内にメール(bofmg77709@yahoo.co.jp)を頂きますようお願い致します。
なお、お客様都合による返品・交換は受け付けておりませんので、ご了承ください。
■初期不良の返品・交換の流れ
1.弊社宛てへのメールを送っていただく。
※記載項目「お名前・お電話番号・ご住所・商品番号・購入日時・商品名・破損/汚れ箇所について」
2.弊社にて内容確認、商品の返送方法をご連絡。
3.弊社宛てに商品を送っていただく。
4.商品到着後、弊社にて商品状態の確認対応。
5.返品の場合、返金対応・交換の場合、交換商品の送付対応
このストアについて
ストア内検索
カテゴリから探す