お買い物ガイド
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高等
PayPayクレジット
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
銀行振込(前払い)
ご請求金額の内訳:商品代金合計(税込)+送料(税込)
お支払い先:ジャパンネット銀行 | 楽天銀行
お支払いのタイミング:ご注文後10日以内にお願い致します。
振込手数料:お客様のご負担となります。お振込時にお確かめくださいませ。
入金確認:ご入金確認後、入金確認と発送のご連絡メールを送信しております。お振込から通常1営業日お時間をいただいております。
商品代引
ご請求金額の内訳:商品代金合計(税込)+送料(税込)+手数料(税込)
業者:ヤマト運輸株式会社
お支払いのタイミング:商品配達時に配送員にお支払いください。
代引手数料:29,999円以下430円、99,999円以下640円、199,999円以下970円、300,000円以下1,080円
領収書:配送業者が発行するお客様控え(代引金額領収書)
注意事項:プレゼントなどご注文者とお届け主様が異なる場合には確認の為発送が遅くなる事がございます。現金のみの取り扱いとなります。上限金額は30万円となります。
当店では商品売価に消費税(8%)をすでに含めた金額で販売しております。
消費税の計算方法は以下の通りとなります。
消費税率:8%
消費税計算順序:1商品毎に消費税計算
1円未満消費税端数:切り捨て
代金引換をご利用の場合は商品代金と梱包送料に加えて代金引換手数料を別途頂戴いたします。
(ご注文後にメールにてお支払総額をお知らせ致します。)
お支払総額:商品代金合計+送料(内税8%)+代引手数料
※送料・代引き手数料を含めた「お支払い総額」に対して料金が異なります。
お支払い総額:代引き手数料
1~29,999円:430円
30,000~99,999円:640円
100,000~199,999円:970円
200,000~300,000円:1,080円
銀行振込でお支払いの場合は10日以内にご入金のない場合、キャンセルとしてご対応させていただきます。
宅配便
定形外郵便
クロネコゆうパケット
メーカー直送便
送料につきましては、カート内で表示されません。
送料を含めたお支払総額を「注文承諾メール」でお知らせいたしますので、
必ずご確認ください。
=基準送料/個口=
北海道 1,240 円
青森・岩手・秋田 940 円
宮城・山形・福島 840 円
茨城・栃木・群馬・埼玉・千葉・東京・神奈川・山梨 730 円
新潟・長野 730 円
富山・石川・福井 840 円
岐阜・静岡・愛知・三重 840 円
滋賀・京都・大阪・兵庫・奈良・和歌山 940 円
鳥取・島根・岡山・広島・山口 1,040 円
徳島・香川・愛媛・高知 1,040 円
福岡・佐賀・長崎・熊本・大分・宮崎・鹿児島 1,240 円
沖縄 4,000 円
※離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
※送料をおさえて提供するために一部メーカー直送を取り入れております。
メーカー直送品は、代金引換ができません。ご了承下さい。
■発送までの期間目安
1.銀行振込みの場合(入金確認後)
・在庫品 入金確認の翌営業日
・取寄品 商品入荷後の翌営業日
・直送品 入金確認後に即手配
2.代金引換の場合
・在庫品 ご注文の翌営業日
・取寄品 商品入荷後の翌営業日
・直送品 直送品は原則として代金引換取引を承れません
■発送からお届けまでの期間目安
配送地域により、最短でお届け可能な日数が異なります。
・本州は発送日 1~2日
・その他の地域 2~5日
誠に申し訳ございませんが、日本国外へのご発送は承っておりません。
【商品不良による返品・交換】
万が一、商品に不良があった場合は、商品到着後7日以内にご連絡ください。
商品をご返送いただき、当店にて検品の上、不良が認められた場合は返品・交換を承ります。
また、この場合の返送料は当店負担とさせていただきます。
※事前のご連絡なく商品をご返送になった場合、受け取りを辞退させていただく場合がございます。
※ご返送いただいた商品に不良が認められなかった場合、着払いにて返送いたします。
※交換をご希望の場合であっても、当該商品が品切れで代品をご用意できない場合は、返品とさせていただきます。
【お客様のご都合による返品・交換】
商品到着後7日以内にご連絡ください。
なお、7日以内にご連絡をいただいた場合であっても、以下の商品は、お客様のご都合による返品・交換を承ることができません。
・メーカーからの直送商品や取寄商品、受注生産品
商品ページに直送商品・取寄商品、受注生産品であることが記載されている商品
・完品ではない商品
商品に使用跡がある、メーカー既成のパッケージに破損が見られるなど、当店から出荷した際の状態を保っていない商品
・セット商品の一部
複数個、複数種類の商品からなるセット商品の一部
例)ドリンクホルダー運転席用&助手席用セットのうち、助手席用のみの返品
※セット商品に含まれる商品のうち、1つでも完品ではない商品がある場合は、返品・交換を承ることができません。
また、この場合の返送料はお客様負担とさせていただきます。
商品は必ず元払いにてご返送ください。
※事前のご連絡なく商品をご返送になった場合、受け取りを拒否させていただきます。
※ご返送いただいた商品が返品・交換を承ることができない状態であった場合、着払いにて返送いたします。
※着払いでご返送いただいた場合、受け取りを拒否させていただくか、ご返送金額から着払い送料分を差し引かせていただきます。
【誤送・運送事故】
お手元に届いた商品に品違い、数量違い、外箱・商品の破損などがあった場合は、当店の誤送や輸送途中に破損などの事故が起こった可能性がございます。
当店までご一報ください。
なお、返品理由にかかわらず、いかなる場合にも商品代金と商品代金以外の必要経費以上の保障はいたしません。
詳しくは当店のガイドページ(https://shopping.geocities.jp/stylemarket/guide/return.html)をご確認ください。
弊社で扱っている新品の商品はメーカー保証が受けられます。
保証期間につきましては、すべてメーカー添付の保証書に準じます。
※但し、輸入品/海外メーカー品などは、初期不良時のみの対応となりますので予めご了承下さい。
※保証期間が過ぎた商品は、有償修理の対象となります。
※アウトレットの商品や中古商品はここで申し上げる保証の対象外となります。また、上記保証はメーカー存続時のみ有効です。
※商品に不良であった場合、お取付け/お取外しに掛かった費用に関しては保証の対象外になりますので、ご理解のほどお願い申し上げます。
このストアについて
ストア内検索
カテゴリから探す