お買い物ガイド
お支払いについて
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高等
PayPayクレジット
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。コンビニ(セブン-イレブン)

※詳細についてはヘルプをご参照ください。
コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
銀行振込(ペイジー)

各金融機関ごとにお支払い限度額が異なります。お客様がご契約の金融機関にお確かめください。銀行振込(ペイジー)は左記のペイジーマークがあるATMやインターネットバンキングからお支払いいただける決済サービスです。国内のほとんどの金融機関(郵便局、銀行、信用金庫、労働金庫、農漁協)でご利用いただけます。
※詳細についてはヘルプをご参照ください。- 銀行振込(前払い)
内容は『お支払い方法』をご確認下さい。
- 消費税の取り扱いについて
当店では消費税込みの価格が表示されます。
- 手数料について
★銀 行 振 込 お振り込み手数料はお客様のご負担となります。 振込手数料はお振込時にお確かめください。 ★コンビニ決済 お振込手数料はお客様負担となります。 お買上金額一律220円(税込)です。 ★ペイジー お振込手数料はお客様負担となります。 お振込手数料は165円(税込)です。
- お支払い方法
★銀 行 振 込 ・入金確認後の商品発送になります。 ・お支払い総額 商品代金(税込)+送料(税込)+振込手数料になります。 ※大変申し訳ありませんが、お振込手数料はお客様のご負担でお願い致します。 ※なお商品代金3,980円(税抜)以上で送料が無料になります。 沖縄、一部離島は地域手数料930円(税抜)がかかります。 ・注文後『確認・お礼』メールをお支払い内容と金額をお知らせ致しますのでご確認よろしくお願いします。 ・お代金は注文承諾メールが届いてからご入金下さいますようお願い致します。 ・ご注文内容ご確認の上、金融機関備え付けのお振込用紙などで下記口座までお支払い下さい。 ・注文日より10日以内でお振込してください。 ・※ご名義がご注文時のお名前と異なる場合(配偶者:代理人 旧姓:ひらがな、漢字)は、必ず備考欄もしくはメールにて、ご入金時のご名義をご連絡ください。 ご連絡が無い場合、確認が取れませんので、一旦発送保留とさせて頂きます。 振込先 みずほ銀行 大阪中央支店 普通口座2831978 カ)ツイン ★コンビニ決済 ・代金は前払いとなります。ご入金の確認が出来次第、商品発送手配をさせていただきます。 ・支払限度額は30万円以下です。 ★ペイジー ・代金は前払いとなります。ご入金の確認ができ次第、商品発送手配をさせていただきます。 ★PayPay残高払い スマホ決済サービス「PayPay」の残高からのお支払いになります。 ★PayPayあと払い PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPay決済方法です。 ★クレジットカード決済 ご指定の口座から自動引き落としとなります。カード会社により引き落とし日は異なります。
- お支払い期限について
★クレジットカード クレジットカード決済をお選びいただいた場合、商品発送後に決済が完了します。 引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。 ★銀 行 振 込 「ご注文の確認とお礼 ご入金のご案内」メールをお受け取り後、10日以内にご入金のない場合は、 【お客様都合未入金】の為のキャンセルとなります。あらかじめご了承下さい。 ★コンビニ/ペイジー決済 代金は前払いとなります。ご入金の確認が出来次第商品発送手配をさせていただきます。 「お支払い期限」を過ぎますとご注文がキャンセルとなります。
送料、お届けについて
メール便(ゆうパケット規定サイズを超える場合、宅配便へ変更)
宅配便
★宅 配 便 ・配送業者の選択はできません。 ・詳細時間の指定はお受け出来ません。 ・注文日(もしくは入金確認)より2営業日以内の配達になります。 ・配達指定可能期間はお届けの地域により異なりますので、ご注文ページよりご確認ください。 ※ただし銀行振込をされるお客様は日にち指定をお受けできません。 ※下記の時間帯のみ指定が可能です。 ・午前中 ・12:00~14:00 ・14:00~16:00 ・16:00~18:00 ・18:00~21:00 ※注文の混雑や交通事情により多少前後する場合があります。 ※配送業者により送り状に記載される時間が異なる場合があります。 ※地域により時間帯指定サービスがご利用できない場合があります。お選び頂いた時間帯に関係なく配達されますが、ご了承下さい。 ・ご不在の場合は「不在票」が投函されます。そちらをご利用して、再配送の依頼を行って下さい。 ・受取拒否・宛所不明・長期不在等で返送になりました場合は、キャンセル手数料をご負担いただきます。 ご注文確定前に発送までの日数や送付先住所等をご確認の上、ご注文をいただきますようお願い致します。 キャンセルが続く場合は、新たなご注文をお断りすることがありますのでご注意ください。■宅配便(佐川急便・日本郵便) <配送料> 北海道・本州・四国・九州/550円 沖縄・一部離島/1,480円 ※送料無料ラインについて…商品代金が送料無料ライン以上で送料無料となります。 北海道・本州・四国・九州 /送料無料ライン3,980円 沖縄・一部離島/送料無料ライン9,800円 ※沖縄・一部離島で送料無料商品ご購入、かつ商品代金が送料無料ライン以下の場合地域料930円を頂戴いたします。 また、商品代金9,800円(税込)以上ご注文の場合は、地域手数料を含む送料が無料となります。 ■ゆうパケット(日本郵便) 【送料料金表】 全国一律料金:250円(税込) 【ご注意事項】ゆうパケット便はお客様の郵便受けに直接投函するため、商品の破損、発送確認後の紛失・盗難等、 一切の責任は負いかねます。下記注意事項をよくご確認頂いた上で、ご利用下さいますようお願い致します。 ・【長辺34cm以内・厚さ3cm以内の縦+横+厚さの合計が60cm以内で重量1,000g以内】というサイズ制限の為、同梱は不可となります。 ・商品名に『ゆうパケット送料無料』『ゆうパケット〇〇点まで可』と記載しているもののみ対象となります。 ・『ゆうパケット〇点まで可』の商品点数が制限を超える場合で、ゆうパケット1便に入らない場合は、配送方法を宅配便に変更します。追加送料を頂戴いたしますので、その場合はメールにてご連絡させていただきます。沖縄・離島・一部地域につきましては、ゆうパケットを複数に分けての発送又は宅配便となります。追加送料を頂戴いたしますので、その場合はメールにてご連絡させていただきます。 ・商品代金3,980円(税込)以上ご注文で、配送方法が『メール便』の場合、宅配便での発送となる場合がございます。その際の送料追加請求はございません。 ・発送から到着まで1日~7日間程度かかりますので、予めご了承下さい。 ・ラッピングご希望の場合で、ゆうパケット配送可能商品であっても、ラッピングによりゆうパケット1便に入らない場合は 宅配便へ変更する場合がございます。宅配便送料に変更になる場合は、ご連絡させていただきます。 <ゆうパケット不可> ・ゆうパケット規格サイズを超える場合 ・日時指定 ・ゆうパケット不可商品との同梱 ・『ゆうパケット〇〇点まで可』商品の点数が超える場合等 詳しくはゆうパケットについてをご覧下さい。
★発 送 予 定 ・注文日(もしくは入金確認)より2営業日以内の配達になります。 ・配達指定可能期間はお届けの地域により異なりますので、ご注文ページよりご確認ください。 ※ただし銀行振込・コンビニ決済をされるお客様は日にち指定をお受けできません。 ※下記の時間帯のみ指定が可能です。 ・午前中 ・12:00~14:00 ・14:00~16:00 ・16:00~18:00 ・18:00~21:00 ※注文の混雑や交通事情により多少前後する場合があります。 ※配送業者により送り状に記載される時間が異なる場合があります。 ※地域により時間帯指定サービスがご利用できない場合があります。お選び頂いた時間帯に関係なく配達されますが、ご了承下さい。 ・ご不在の場合は「不在票」が投函されます。そちらをご利用して、再配送の依頼を行って下さい。 ※ゆうパケットをお選びのお客様は、日時指定が選択出来ません。 発送から到着まで1日~7日間程度かかりますので予めご了承下さいませ。 ■商品欠品について ご注文いただいた商品が万が一欠品の場合は、大変恐れいりますが、 後ほど別途メールにてご連絡させていただきますことがございます。 何卒ご了承くださいませ。
返品、交換、保証について
★は じ め に ※瑕疵がある商品以外は返品を受け付けておりません。 ・商品がお手元に届きましたら、ご注文商品と梱包商品に間違いがないかご確認をお願いします。 ・商品写真は出来るだけ実物の色に近づける様撮影をしておりますが、お客様が使用するパソコンのモニター設定や部屋の照明により、実物の色と多少異なる場合もございます。あらかじめご了承下さい。 ★商品不良について ・商品に万一不良品がありましたら、お届け後7日以内にご連絡して下さい。こちらから改めてご連絡をさせて頂き、こちらの指定に従って返品をして頂きます。商品が届き次第、不良品であることを確認して、商品の交換をさせて頂きます。 (ただし在庫がない場合は交換ができません。ご了承下さい) ★誤送について ・万一誤送がありましたら、お届け後7日以内にご連絡下さい。こちらから改めてご連絡をさせて頂き、内容確認でき次第、商品の返品をして頂き、商品確認後、正しい商品を発送させて頂きます。 ★不良品、誤送の返品時送料について ・不良品、誤送であることを確認できた商品に関しましては、こちらで送料の負担をいたします。 ★不足について ・万一不足がありましたら、お届け後7日以内にご連絡下さい。こちらから改めてご連絡をさせて頂き、内容確認でき次第、商品の不足分を発送させて頂きます。 ★交換について ・原則、交換はお断りさせて頂きます。ただし、発送した商品に問題があり、交換できる商品が存在しない場合のみ、商品を交換させて頂きます。 ★返品・交換ができない ・お客様都合による良品の交換。 ・商品お届けから8日以上経過、もしくは連絡がなかった商品。 ・ご試着などで傷、汚れ、臭いの付着などが認められる商品。 ・タイツ、スパッツなどお肌に直接触れる商品。 ・お客様が傷、汚れなどを生じさせてしまった商品。 ・付属品(タグなど)や外装などの取り外しや紛失した商品。 ・お届け後にクリーニング、洗濯、修理などされた商品。 ・ご連絡がなく無断でご返品された商品。 (ご連絡を頂いた場合でも基本的に返品、交換はお受けできません)
