ストアUSKにご来店頂き誠にありがとうございます。
ペット関連商品をメインに販売しております。動物取扱主任者の資格を持ったスタッフが常駐しておりますので
フードに関すること等お気軽にお問い合わせ下さいませ。

  


  1. ストアUSK >
  2. お買い物ガイド

お買い物ガイド

お支払いについて

クレジットカード決済
VISA
Master
JCB
DINERS
AMEX
Yahoo! JAPANカード
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高払い
PayPay残高払い 「PayPay残高払い」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
Yahoo!ショッピングではPayPay残高を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay残高詳細はこちらをご覧ください。
「PayPay残高払い」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。
Yahoo!マネー/預金払い 「Yahoo!マネー」は、1円単位でお買い物に利用できる電子マネーです。チャージは預金払いに対応している口座から行うことができます。
「預金払い」は、銀行などの預金残高を利用して手数料無料で支払いができます。
Yahoo!マネー/預金払いのご利用方法、詳細は こちらをご確認ください。
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。
ドコモ払い
ドコモ払い Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※パソコンからはお支払い手続きができません。スマートフォン、ケータイからご利用ください。
auかんたん決済
auかんたん決済 Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
モバイルSuica
モバイルSuica事前にモバイルSuicaの会員登録が必要です。会員の登録方法についてはモバイルSuicaのサイトでご確認ください。
楽天銀行振込 ■振り込み先口座■
楽天銀行
エンカ支店:支店番号216
普通口座
口座番号:2614641
口座名義人:コバヤシエリ


●振込み手数料につきましてはお客様のご負担とさせていただきます。
●振込金額→商品代金合計+消費税+送料+振込手数料
●振込手数料→銀行により異なります為、お振込み時にご確認をお願い致します。
●入金確認後に商品を発送させていただきます。
●お振り込みいただいた際の控えはお客様にて無くされないよう大切に保管をお願い致します。
消費税の取り扱いについて 当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。
【消費税法改正を受け、2014年4月1日より消費税8%が適用されます。】
手数料について 手数料無料
お支払い期限について お選びいただいたお支払方法により、お支払期限は以下の通りとさせていただきます。

■クレジットカード決済をお選びいただいた場合■
クレジットカード情報入力時に決済が完了します。
引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。

■クレジットカード決済以外の場合■
ご注文頂いてから5日以内にお支払い手続きをお願いいたします。
※5日を過ぎてお支払いの確認できない場合は、自動的にキャンセル扱いとさせていただきます。
<領収書の発行について>

当店では領収書の発行は必要な場合のみご対応させて頂いております。
但し、現金にてご購入頂きました場合に限らせて頂きます。

下記の必要事項を当店にお知らせくださいませ。
1)宛名
2)但し書き(例:商品代金として・食品代として など)

尚、クレジット決済にて商品をご購入頂きましたお客様は、クレジット決済時の
ご利用控えが証明となりますので無くされない様大切に保管をお願い致します。
また、クレジット決済時にどうしても領収書が必要な場合は別途ご連絡頂きましたら
手書きの領収書に2重決済防止の為「クレジットにて決済分」と表記の上
対応させて頂きます。

◆クレジット決済にて購入代金が50,000円を超える場合でも
 収入印紙の貼り付け義務は当店にはございませんのでご了承くださいませ。


お届けについて

お届け方法
送料 ■全国一律600円(税込)、お買い上げ金額5,400円(税込)以上で送料無料とさせて頂きます。
 ※沖縄へ発送のお客様の送料は60サイズから140サイズまで→3,700円(税込)とさせて頂きます。
  ・それ以上のサイズに付きましては別途プラス料金が発生致します。
 ※離島へのお届けは別途、送料がかかる場合がございます。
  (見積り後に改めてご連絡させて頂きます)
 ※メール便非対象商品の場合にメール便を選択された場合は、送料は無料とはなりませんのでご了承願います。

■メール便無料記載商品につきましては、送料無料で発送させて頂きます。
 ※通常商品と同梱の場合も対象商品分は無料とさせて頂きます。

■当店では基本、佐川急便・ヤマト運輸・西濃運輸・日本郵政にてお届けさせて頂きます。
  (尚、お客様にて配送業者のご指定はいただけませんのでご了承願います)
 ※配送時の状況により上記以外の業者にてお届けさせて頂く場合もございますので
  ご了承願います。
お引き渡し時期について 【お届け日のご指定について】
お届け日の指定は、ご注文日から5日後以降でご指定いただけます。

■お届け日指定なしの場合
ご注文より1~3営業日で出荷させていただきます。
※メーカーにて一時的に在庫切れなどの場合は、お時間を要する場合がございますので
  その際は改めてご連絡させて頂きます。
 
■お届け日指定ありの場合
あらかじめご指定いただいた日のお届け日に届くよう手配させて頂きます。


【お届けお時間の指定ありの場合】
◎下記時間帯よりお選びいただけます。入力画面でご指定下さい。
  ・午前中(8時~12時)
  ・12時~14時
  ・14時~16時
  ・16時~18時
  ・18時~20時
  ・20時~21時
※特にお時間指定のない場合は、弊社にて判断の上発送させて頂きます。
※年末年始・ゴールデンウイークなどの長期休暇明けは、上記の日程よりも
 多少遅くなる場合がございます。

■予約商品につきましては、入荷のタイミングや発送の都合により、必ずしも発売日に
 お届けできるとは限りません。
海外へのお届けについて 申し訳ございませんが、当店では海外への発送は行っておりません。
<ご購入時にレビューを書いておまけをGET!を選択頂きますお客様へのお願い>

※レビューの投稿を選択頂きましたお客様へ、ご協力頂きました感謝の気持ちを込めて
おまけを送らせて頂いたり、クーポンを発行させて頂いたり、不定期に内容も当店にて
変更させて頂きながらお客様にお買い物を楽しんで頂ける様企画をしております。
レビューを書いておまけをGET!を選択頂きました際には、お手数ですが
商品到着後7日以内にお願い申し上げます。
(おまけをGET!を選択頂き、おまけを付けさせて頂いている中で
実際には投稿頂けないご注文が多発しております

商品到着後、7日を経過しましても確認出来ない場合は再度お願いメールを
送付させて頂いておりますのでご了承願います。

※店舗に関する評価に付きましてはご注文番号よりお客様を特定出来、
お礼の返信をさせて頂いておりますが商品レビューをご投稿頂きました際には
店舗側にて特定不能となっております為、お礼の返信を送らせて頂く事が出来ません。
よって、商品レビューを投稿頂いたにも関わらず、催促のご連絡をしてしまう場合が
ございますがその際は商品レビューをご投稿頂いた旨を伝えて頂けると幸いでございます。

当店をご利用頂きます皆様に喜んで頂ける様、企画している内容ですので
ご協力頂けます様お願い致します。

販売条件について

販売条件について ■予約商品のお届けにつきまして■
入荷のタイミングや発送の都合により、必ずしも発売日にお届けできるとは限りませんのでご了承願います。

■予約商品につきまして■
十分な数量を発注したうえでご予約を承っておりますが、追加発注となる場合や、稀に生産上の都合などにより、発売の中止、入荷数の大幅な調整をされてしまう場合がございます。その場合、発売後に減数させていただいたり、ご注文の取り消しをさせていただくことがございます。(この場合キャンセル料は発生いたしません。)
予めご了承くださいますようお願いいたします。
万が一ご入金されていた場合は、ただちに返金処理をさせていただきます。

返品、交換、保証について

返品、交換について ▼お客様のご都合による返品・交換・キャンセルはお受けできませんのでご了承くださいませ。
 ご注文を頂く際はお間違いないようお願い致します。

▼配送時の事故(外箱のみの破損は対象外とさせていただきます)により
  中身(商品)に破損が生じた場合は商品到着後3日以内に
  お電話かメールにてご連絡をお願い致します。
 (尚、その際 商品の破損状況を確認させて頂くために破損個所の画像提供に
  ご協力頂いております)
 
 破損連絡をいただきました時点で、同一商品の在庫が有る場合は
 早急に発送させて頂きます。
 ※在庫が無い場合は改めて入荷時期のご連絡をさせて頂きます。
 (尚、破損が生じた場合の返品・再送時の送料等は当店にて
 負担いたしますのでご安心くださいませ)