gonYahoo!店 ロゴ

gonYahoo!店 ヘッダー画像

ストア内検索

カテゴリから探す

すべての商品(113件)

お買い物ガイド

お支払いについて

  • クレジットカード決済

    • PayPayカード
    • Visa
    • Mastercard
    • JCB
    • DinersClub
    • AmericanExpress

    *上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。

  • PayPay残高等

    「PayPay残高等」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
    Yahoo!ショッピングではPayPay残高等を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay残高等詳細はこちらをご覧ください。
    「PayPay残高等」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。

  • PayPayクレジット

    PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
    事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
    ※詳細についてはこちらをご参照ください。

  • ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い

    ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い

    Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
    ※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。

  • d払い

    d払い

    Yahoo!ショッピングのお買い物代金をd払い残高または電話料金合算払いでご利用いただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
    ※クレジットカードによるd払いはご利用いただけません。

  • auかんたん決済

    auかんたん決済

    Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。

  • コンビニ(セブン-イレブン)

    セブン-イレブン

    ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

  • コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)

    • ファミリーマート
    • ローソン
    • ミニストップ
    • デイリーストア
    • デイリーヤマザキ
    • セイコーマート

    ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

  • 消費税の取り扱いについて

    当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。

  • 手数料について

    ■お支払い手数料 0円

  • お支払い期限について

    クレジットカード決済をお選びいただいた場合、商品発送後に決済が完了します。 引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。

送料、お届けについて

  • お届け方法

    大型配便
    宅配便
    メール便
    通常配便
    マルチチャンネル配送または大型配便

  • 送料

    ■日本郵便-宅配便、メール便-日本郵便:送料無料 ■標準配送:送料は金額×商品個数で計算 ■大型配送:送料は金額×商品個数で計算

  • お引き渡し時期について

    出荷タイミングについて お届け日指定ありの場合 13時前のご注文は基本的に当日出荷、13時以降のご注文は翌日出荷とさせていただきます。 お届け日指定なしの場合 13時前のご注文は基本的に1~3日後順次出荷、13時以降のご注文は2~4日後まで順次出荷とさせていただきます。 ※天気不良、大型セールに伴う注文集中、大型連休に伴う納期遅延などによる出荷遅延りなる場合があります。

返品、交換、保証について

  • 返品、交換について

    ■30日間返品保証による交換・返金 ・対応条件 商品の開封・使用有無に関わらず、対応期間内にお問い合わせフォームまたはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。 お客様のご都合のよる損害の場合は対象外です。 ・対応可能期間 商品到着後30日以内 ・返品送料 当社負担 ■商品などの不具合による交換 ・対応条件 商品の自身に故障・不良がある場合、対応期間内にお問い合わせフォームまたはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。 ・対応可能期間 商品到着後から保証期間以内 ・返品送料 お客様負担 ■お客様都合による交換・返金 ・対応条件 未開封・未使用のもので、対応期間内にお問い合わせフォームまたはメールにてご連絡いただいたもののみ。 ・対応可能期間 商品到着後7日間以内 ・返品送料 お客様負担 ■ご返品いただく商品は付属品類を含め、当店指定のアドレスまでご返送ください。 ■ご返品いただく商品の到着を確認してから交換品の発送または返金のお手続きを行われます。

  • 保証適用外商品

    1. 使用中での傷・破れ・汚れ 2. 誤った取り扱い起因での汚損・破損 3. 使用していて起こりうる商品の問題(ヘタリや日光が当たる事による変色など) 4. 商品特典のプレゼント 5. その他の付属品 6. 当店以外の店舗から購入した商品