お買い物ガイド
お支払いについて
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高等
PayPayクレジット
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い

Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。d払い

Yahoo!ショッピングのお買い物代金をd払い残高または電話料金合算払いでご利用いただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※クレジットカードによるd払いはご利用いただけません。auかんたん決済

Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
コンビニ(セブン-イレブン)

※詳細についてはヘルプをご参照ください。
コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
銀行振込(ペイジー)

各金融機関ごとにお支払い限度額が異なります。お客様がご契約の金融機関にお確かめください。銀行振込(ペイジー)は左記のペイジーマークがあるATMやインターネットバンキングからお支払いいただける決済サービスです。国内のほとんどの金融機関(郵便局、銀行、信用金庫、労働金庫、農漁協)でご利用いただけます。
※詳細についてはヘルプをご参照ください。- 銀行振込(前払い)
ご注文後、ご注文確定メールにてお支払総額、及びお振込先をご案内を致します。
※振込手数料はお客様負担となります。 - ゆうちょ銀行(振替/前払い)
ご注文後、ご注文確定メールにてお支払総額、及びお振込先のご案内をさせて頂きます。
※振込手数料はお客様負担となりますのでご了承下さい。 - 消費税の取り扱いについて
■当ショップでは、【消費税込】価格にて表示しております。
- 手数料について
■銀行振込 (前払い)■ ・振込手数料はお客様のご負担となりますのでご了承下さい。 ・振込手数料は、お振込み時にご確認下さい。 ■郵便振替 (前払い)■ ・振替手数料はお客様のご負担となりますのでご了承下さい。 ・振替手数料は、お振替え時にご確認下さい。 ■コンビニ決済■ ・コンビニ決済手数料は以下になります。 全国一律200円(税込) ■ペイジー決済■ ・ペイジー決済手数料は以下になります。 全国一律150円(税込)
- お支払い方法
●銀行振込(前払い) 【楽天銀行】 ■口座種別:普通 ■支店名:第一営業支店 ■支店コード:251 ■普通預金: 7104003 ■口座名義:徳君株式会社(トックン(カ) ※発送トラブルを未然に防ぐ為、【ご注文者様と振込み名義人様が異なる場合】 には、必ず当ショップまでご連絡頂けますよう、よろしくお願い致します。 ●郵便振替(前払い) 【郵貯銀行(他銀行から)】 ■口座種別:普通 ■支店名:七〇八 ■口座番号: 0686654 ■口座名義:徳君株式会社(トックン(カ) 【郵便ぱるる(振替サービス) 】 ■通帳記号:17050 ■口座番号:6866541 ■加入者名:徳君株式会社(トックン(カ) ※発送トラブルを未然に防ぐ為、【ご注文者様と振込み名義人様が異なる場合】 には、必ず当ショップまでご連絡頂けますよう、よろしくお願い致します。 ●ソフトバンクケータイ支払い ●モバイルSuica決済 ●クレジットカード決済(代表加盟店型) ●auかんたん決済 ●ドコモケータイ払い ●ペイジー決済 ・ペイジー決済手数料は全国一律150円(税込) ●コンビニ決済 ・コンビニ決済手数料は全国一律200円(税込)
- お支払い期限について
■『銀行振込(前払い)』■ ・ご注文承諾メール到着後、5日間以内にお振込み下さい。 6日以降の未入金の場合は、キャンセルとさせて頂きますので予めご了承下さい。 ■『郵便振替(前払い)』の場合■ ・ご注文承諾メール到着後、5日間以内にお振込み下さい。 6日以降の未入金の場合は、キャンセルとさせて頂きますので予めご了承下さい。 ■コンビニ(前払い)の場合■ ・お支払い番号発行より5日以内にコンビニにてお支払い下さい。 ※6日以降の未入金の場合は、キャンセルとさせて頂きますので予めご了承下さい。
送料、お届けについて
宅配便(ヤマト運輸)
ネコポス
宅配便(ヤマト運輸 【船便】 )
個別送料(北海道・沖縄・離島) 福山通運【営業所止め】
佐川 大型商品
佐川 超大型商品
宅配便(佐川急便)
レターパックライト
レターパック
定形外
(営業所止め)福山通運 OSA発
福山通運3【営業所止め】 A 北海道・東北・沖縄以外送料無料 ※一部商品送料加算あり
福山通運6 【営業所止め】
ヤフオク!佐川急便
福山通運船便発送【営業所止め】
■当社指定運送業者■ ※商品サイズや重量により配送業者が限定されるため、配送業者はこちらで指定させて頂きます。 ■クロネコヤマト宅急便■ ・発送日の2日後のお届け予定となります。 ※航空便の為、天候不良・交通渋滞により到着が遅延する場合もあります。 ■佐川急便■ ・発送日の2日後の到着予定となっております。 ※交通渋滞・天候不良により到着が遅延する場合もあります。 ■レターパック・レターパックライト(日本郵便)・ネコポス(ヤマト運輸)■ ・発送日の3日~5日後 ポスト投函にてお届け予定となります。 ※航空便の為、天候不良・交通渋滞により到着が遅延する場合もあります。 ■福山通運(※個人宅配送不可 営業所止め ※一部商品沖縄より船便発送)・ヤマト運輸(船便)■ ・発送日の2日~11日後のお届け予定となります。 ※船便の為、天候不良・交通渋滞により到着が遅延する場合もあります。 ※配送方法が船便の場合、商品ページに【船便】と記載しております。 その他、商品個数、重量の関係により配送方法を変更する場合がございますので、予めご了承ください。 ※あすつくの場合:発送日+1日配達となります。一部商品・限定エリアのみ対応 発送日はご入金確認後となります。■商品ごとに送料が異なりますので、商品ページをご確認ください。 ■一部商品は、地域別送料加算がございますので、予めご了承下さい。 ■船便対象商品と宅急便商品を同時購入した場合は、当社規定配送方法により、 船便での配送となる場合がございますので、予めご了承ください。 その際は、メールにてご連絡いたします。 ■重量品につきましては、別途中継料が発生いたします。 (中継料:2,000円~5,000円)なお、商品により料金は異なります。 ご連絡いただければお調べいたしますので、お気軽にお問い合わせください。 ■送料に、梱包手数料が含まれております。
■クレジット決済の場合■ ・ご注文確定後、翌2営業日以内に発送手配に入らせて頂きます。 ※但し、ご住所不備等確認事項がある場合は、ご確認後に発送手配に入らせて頂きます。 ※土・日曜日・祝祭日はお休みの為、翌営業日に発送手配に入らせて頂きます。 ■クレジット決済以外の場合■ ・ご入金確認後、翌2営業日以内に発送手配に入らせて頂きます。 ※但し、ご住所不備等確認事項がある場合は、ご確認後に発送手配に入らせて頂きます。 ※土・日曜日・祝祭日はお休みの為、翌営業日に発送手配に入らせて頂きます。 ■お届け予定日■ ・「あすつく」対象の商品 各商品ページに記載している時間までに対象エリア(離島を除く)の配達に限り、発送日+1日でお届けいたします。 ※一部商品のみ対応。発送日はご入金確認後となります。 休前日の各商品ページに記載している時間以降にいただいたご注文につきましては、翌営業日以降の発送となりますので、ご注意ください。 ・通常商品(船便対象商品以外) 発送日より2日~3日後のお届け予定となります。 ・船便商品 発送日より5日~8日後のお届け予定となります。 ※天候不良(台風等)により発送および到着が遅延する場合もあります予めご了承ください。 ■お届け日指定ありの場合■ ・あらかじめご指定いただいた日のお届け日に届くように出荷いたします。 ※2営業日以降のお届け日指定ができます。 ・お支払方法が、お振込み選択の場合 お届け日指定をされている場合でも、入金確認が取れなかった際は、指定通りにお届け出来かねます。 また、配送先情報等の入力に不備が合った場合もご希望に添えない場合がございます。予めご了承ください。 ■お届けお時間について■ ◎下記時間帯より選択可能です。 ・指定なし ・午前中 ・14時-16時 ・16時-18時 ・18時-20時(船便の場合18時-20時が最終) ・19時-21時 ※配送方法が【船便】の場合は、最終時間指定は18時-20時となります。 ■商品在庫切れの場合■ 在庫切れにならないように心がけしておりますが、複数サイトで販売を行っておりますので、 ご注文・ご入金タイミングにより在庫切れになる場合もございます。 その際は、代品をご提案するか、代品がない場合は誠に勝手ではございますが、 キャンセルまたは、返金手続きとさせて頂きますので、予めご了承ください。
■当店は海外への配送は行っておりません。 日本国内の配送のみとなります。
返品、交換、保証について
■初期不良や商品違いによる返品・交換・部品不足 ご連絡の際、円滑に行う為に、件名に【返品】または【交換】と記入 ↓↓より切り取りをしてメールにて編集してください。 ------------------------------------------------------------------------ メールアドレス【yahoosp@tokun.jp】 ご注文番号 お名前 商品名(不足のパーツナンバー) お手元商品の画像を添付(破損部分・不具合部分の写真) ------------------------------------------------------------------------ ↑↑より切り取りをしてメールにて編集してください。 =========================================================================== ※注意※下記理由は対象外です。 ・ お客様の事由による設置場所の環境を原因として生じた変形・変色 ・ 商品到着後の移動などによる、破損・故障・汚損 ・ 不適切な取り扱いや使用による、破損・故障 ・ お客様でご使用方法の誤りや過失、改造、整備・点検の不備、自己による 外的損害などがあった場合 ・ ご連絡のない、交換等一切お受けできませんので予めご了承ください。 上記の理由では、初期不良・商品交換・商品返品はできませんので、予めご了承ください。 =========================================================================== ■初期不良の場合 商品到着後、3ヶ月以内に当ショップまでご連絡下さい。 お問い合わせの際に ご注文番号・お名前・ご連絡先・ 初期不良の内容、上記の諸事項を記載お願い致します。 ご連絡後に、返品・交換等の対応を致します。 ■"商品交換"ご希望の場合 商品到着後、3ヶ月以内に当ショップまでご連絡下さい。 ※初期不良のみ返品を承ります。 ご連絡後に、同商品または同等商品と交換を致します。 ■"商品返品"ご希望の場合 商品到着後、3ヶ月以内に当ショップまでご連絡下さい。 ※初期不良の場合のみ返品を承ります。 ご注文後のキャンセル・又は商品の交換につきましては、送料分(往復分)+キャンセル手数料をお客様負担とさせて頂きます。 ※送料無料対象商品に関しましても、送料(往復分)が発生致します。 ■商品返品・返送内容は下記よりご確認ください。 →https://store.shopping.yahoo.co.jp/stepforward/bde9b4fcc9.html
※保障期間は3ヶ月となっておりますが輸入品につき初期不良、部品欠品等の早期対応の為、商品到着次第1週間以内に動作確認、パーツ確認をお願い致します。
■全商品3ヶ月保証です。 商品に破損、初期不良等がございました際には、保証期間の3ヶ月以内にご連絡ください。 3ヶ月を過ぎた場合は、対応いたしかねますので、予めご了承ください。
