お買い物ガイド
お支払いについて
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高等
PayPayクレジット
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。ゆっくり払い

「ゆっくり払い」は、商品の到着を確認してから後払いできる安心・簡単な決済方法です。
お支払い期限は注文日から2カ月後までとなります。
※詳細についてはこちらをご参照ください。ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い

Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。コンビニ(セブン-イレブン)

※詳細についてはヘルプをご参照ください。
コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
- 消費税の取り扱いについて
当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。
- 手数料について
各種決済の手数料は「無料」でご対応させて頂いております。 ご安心してお買い物ください。
- お支払い期限について
クレジットカード決済をお選びいただいた場合、商品発送後に決済が完了します。 引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。
送料、お届けについて
ヤマト宅配便
全国一律料金:無料 でご対応させて頂いております。 ご安心してお買い物ください。
【重要:お届け日時に関する注意事項】 商品ページ上では【●時までの注文で、最短明日●の間でお届け~】となっている商品でも、指定倉庫におけるシステムの仕様により、ご注文確定時に指定日時のご入力がない場合は、ご注文より3日前後(土日祝含む)での出荷対応なってしまいます。 特にお急ぎで翌日到着をご希望の場合やその他ご希望の日時指定がある場合は、必ずご注文時にお届け日時の設定をお願いいたします。 ※注文受付時間、配送地域によってはご希望の指定日時にお届け出来ない場合もございますので予めご了承下さいませ。 再配達のリスク軽減のためにもご協力何卒よろしくお願いいたします。 【その他配送に関するご注意点】 ※以下の場合、指定倉庫における物量の関係により、配送に遅延が発生する場合がございます。 年末・年始・ゴールデンウイーク・セール期間中・自然災害発生時・疫病発生時・政府要請時
当店は海外へ発送を行っていません
販売条件について
■お客様都合によるキャンセル ◇ご注文確定後のサイズや色、商品の変更 上記に関しましては一切お受けできません。 商品をいち早くお客様の手元にお届けするために 倉庫内で注文情報の連携~梱包・出荷手配までの 一連の流れをシステム化し、迅速な配送体制を整えております。 そのため、ご注文確定後の変更等イレギュラーなご対応は 梱包トラブル及び出荷遅延の原因となりうる可能性があるため お引き受けすることは出来かねます。 大変恐れ入りますが、商品をご注文の際にはご注文内容を よくご検討、ご確認頂き注文確定をお願い致します。 ◇ご注文確定後のキャンセル 有料にて承ることが可能です。 「出荷前キャンセル」「出荷後キャンセル」で料金が変わります。 詳細はページ最下部周辺の ■配送料・再発送料・キャンセル料について をご参照ください。 ◇ご注文確定後の配送先変更・配送日時変更・郵便局留めへの変更 以下の状況になるまでの間でしたらお引き受け可能です。 ・お届け完了前(宅配ボックス含む) ・宛先不明により返送指示前 ◇その他 お客様の住所の記載間違いにより、誤った住所に配送された場合は、当ストアでは一切の責任を負いかねます。 配送が完了されず、宛先不明で戻ってきた場合、「キャンセル料」又は「再発送料」をご負担いただくことで、お引き受け可能なケースもございますので、なるべくお早めにご連絡ください。
返品、交換、保証について
■お客様都合による返金/交換 お客様のご都合による返金およびキャンセル(出荷後)は原則承っておりません。 Q.お客様のご都合とは? A.イメージ違い、サイズが合わない、注文間違い等のことを指します。 Q.イメージ違いとは? A.思ったより(丈が長かった/袖が短かった/色が明るかった等) 以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。 1.商品到着後7日以内のご連絡 2.異なる商品への交換は不可 >同一商品の異カラー又は異サイズへの交換可能 3.返品送料のご負担 >商品交換時に発生する再発送料については、初回に限り当店にて負担いたします 4.衛生商品の交換は不可 >マスクや下着類など衛生商品のサイズ及びカラーの変更は出来かねます ※上記項目と返送商品の状態に相違があった場合、往復の送料をご負担いただいた上でそのままご返送させて頂きます。 ■交換用在庫がお品切れの場合 原則的に次回の入荷までお待ちいただきます。 次回入荷が未定の場合に限り、ご返金にてご対応をさせていただいております。 ■交換商品の送料について ◇返品商品の返送料 初回⇒店舗負担 2回目以降*⇒お客様のご負担 ◇交換商品の再発送料 初回⇒店舗負担 2回目以降*⇒お客様のご負担 ※再発送料590円の決済確認後お手配をさせていただきます。 商品の交換をご希望のお客様には、当ストアから交換手順のご案内メールをお送りしております。 交換手順のメールを確認するまでは、返品をしないようにお願いいたします。 ■商品等の不具合による返金・交換 商品不良の場合、原則的に交換での対応を行っております。 交換商品がお品切れの場合にのみ、ご返金にて対応をさせていただきます。 「商品使用後」「お洗濯後」のご返品は、お受けできません。 ■商品誤発送による交換条件 商品到着後7日以内のご連絡 ■商品の不具合による交換条件 不良や商品違いの原因が当ストア責であることを調査・確認をさせていただきますため、 ご連絡頂きます際は必ず不良部分の状況がわかる「画像」および「動画」を添付の上ご連絡ください。 ◇画像を添付いただく場合 破損(不良)部分がわかる拡大画像及び少し引いた画像 ◇動画を添付いただく場合 不良の症状が具体的にわかる動画 返品、交換に関するその他の条件につきましては、ページ下部【返品・交換共通規定】をご参照くださいませ。