お買い物ガイド
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高等
PayPayクレジット
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
ゆっくり払い
「ゆっくり払い」は、商品の到着を確認してから「コンビニ」「銀行」「LINE Pay」「PayB」「ファミペイ」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。
お支払いはご注文から2か月後まで。サービス利用料250円(税込)でご利用いただけます。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
コンビニ(セブン-イレブン)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
商品代引
楽天銀行
振込手数料はお客様のご負担となりますのでご了承ください。
ゆうちょ銀行
振込手数料はお客様のご負担となりますのでご了承ください。
当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。
代金引換でお支払いの場合:1回のご注文につき360円(税込)
代引き手数料はお客様のご負担となります。
銀行振込でお支払いの場合:振込にかかわる金融機関の手数料はお客様のご負担となります。
お支払い方法でご不明な点等ございましたらお気軽にご連絡ください。
商品代引をお選びいただいた場合
商品到着時に、運送会社の方に代金をお支払い
ください。
クレジットカード決済をお選びいただいた場合
商品発送後に決済が完了します。
引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、
支払日をご確認下さい。
銀行振込(前払い)をお選びいただいた場合
ご注文後、7日以内にご都合のよい金融機関よ
り下記振込先にお振込ください。
商品は入金確認後の出荷となります。
※7日を過ぎて振込みが確認できない場合は、
自動キャンセルをさせていただきます。
振込先
楽天銀行(wills株式会社)ウイルズ(カ
第二営業支店(252)
口座番号 7520145
ゆうちょ銀行
記号番号 13150 番号 20407741
wills株式会社 (ウィルス゛(カ
ゆうパック、定形外、その他
-ゆうパック・定形外-優良配送
-ゆうパケット-優良配送
ゆうパック、ゆうパケット、定形外、その他
全国送料無料!
ゆうパック・ゆうパケット・定形外等で発送させて頂きます。お客様で配送方法はお選びできません。
※返品や再配送、交換を行う場合は別途配送料をご請求させていただきます。
■商品お届け前のキャンセルやサイズ・カラー変更等について
・ご注文商品発送日の当日は午前10時頃~午後16時頃に「出荷作業開始メール」をご登録のアドレス宛にお送りいたします。このメールが送信された時点でキャンセルやサイズ・カラー変更、送付先ご住所の変更等は承ることができなくなります。「出荷作業開始メール」送信後にキャンセル等をご希望される場合は「お客様都合の返品・交換」でのご対応となります。予めご了承ください。
■発送後に保管期限経過や宛先不明等により返送された場合
・発送後に商品が保管期限経過や宛先不明等の理由にて弊社に返送となった場合の再配送料はお客様負担となります。ご請求額に「配送料(実費)+手数料200円」を追加させていただいた後、再発送させていただきます。ご請求額に追加できないお支払い方法(銀行振込、コンビニ払い等)をお選びいただいていた場合は配送料金着払いでの再配送もしくは、お振込みにてお支払いいただきます。
※お振込手数料はお客様負担となりますので、予めご了承ください。
※配送料着払いの場合、商品やお届け先のご住所により配送料は変動いたしますので予めご了承ください。
※発送後、結果的に売買が成立しない場合の配送料は店舗にとって大きな負担となりますのでご理解の上でご購入ください。
※連絡不通などにより配送料をお支払いいただけない場合はモールに報告させていただき、悪質と判断した場合は、今後一切のお取引をお断りさせていただきます。また、法的措置を取らせていただく場合もございます。
※不在票が投函されておらず再配送の依頼ができなかった等の場合でも再配送料等はご請求させていただきます。配送業者のご対応に問題があった場合は配送業者までご連絡をお願いいたします。当店では一切の責任を負いかねます。
※商品発送後、追跡情報にて「お届け済み」となった時点で配送は完了したものとして判断・ご対応させていただきます。「お届け済み」となっているにも関わらずお荷物のご確認が取れない場合は配送業者にご連絡の上でご確認ください。追跡情報で「お届け済み」と反映後に紛失や盗難などが生じた場合、当店では一切の責任を負いかねます。
通常ご注文より1~2営業日の出荷となります。
※お取り寄せとなっている商品は商品によって発送日が異なりますのでご了承ください。
※『営業日』は土日祝日等の休店日を除いてのカウントとなりますのでご了承ください。
※万が一、ご注文いただいた商品の在庫がない場合は、その旨をメールにてご連絡後、ご注文をキャンセルさせていただき、在庫があるもののみでお届けさせていただきます。
●配送遅延・入荷遅延等について
当店に在庫のある商品・お取り寄せ商品に関わらず、コロナウイルスや天候・連休などの様々な要因によって配送や入荷に予定よりもお時間がかかってしまう場合がございます。商品ページ等で記載・ご案内させていただいている入荷・発送日程はあくまでも目安としてお考えいただけますと幸いです。
ご不便・ご迷惑をおかけいたしますが、可能な限り早く商品をお届けできるよう尽力させていただきますので、ご理解・ご了承の上でお買い求めくださいますようお願いいたします。
当店は海外への配送は行っておりません。
日本国内の配送のみとなります。
●ご注文後の欠品・代替商品のご提案・キャンセルについて●
・お取り寄せ商品について
お取り寄せ商品は入荷元在庫の状況によってはご注文後でも商品のご用意ができない場合がございます。ご用意ができない場合には、商品ごとにお取り寄せ結果についてメールにてご案内の上、キャンセルとさせていただきます。(ご用意可能な他サイズ、他カラー等をご提案させていただく場合がございます。)
つきましては、お取り寄せ商品をご注文時点では商品確保のお約束はできかねるご注文となりますので、ご了承の上、ご注文ください。なお、お取り寄せ商品をご注文されている場合は上記の件についてご理解いただけているという認識にてご対応させていただきますので、予めご了承ください。
・在庫有り・即日発送商品について
当店は多数のモールにて出店・出品を行なっており、全て共通在庫にて管理を行なっております。つきましては、ご注文時に在庫有り・即日発送の表記となっている商品についても稀ではございますが、在庫がなくご用意ができない場合がございます。ご用意ができない場合には、商品ごとに在庫切れについてメールにてご案内の上、キャンセルとさせていただきます。(ご用意可能な他サイズ、他カラー等をご提案させていただく場合がございます。)
・販売価格の設定ミス・キャンセルについて
当店では海外製品を多数取り扱っていることもあり、為替・仕入れ価格の高騰や輸送費などの影響で設定している販売価格にて販売を行うことができない場合が稀にございます。この場合にはメールにてご案内の上、ご注文をキャンセルとさせていただきます。販売価格修正後の金額でもよろしければ再度ご購入お手続きをお願いいたします。
※※上記のようなことがないよう取り組んで参りますが、ご注文される場合は予めご了承下さい。また、上記の理由にてご注文をキャンセルとさせていただいた場合でも、ご注文により獲得予定だったポイントやクーポン等の補填・補償はできかねますので、ご理解・ご了承の上でお買い求めくださいますようお願いいたします。※※
返品・交換について
◆重要◆※予めご了承の上でお買い求めください。
・お取り寄せ商品をご注文の場合はキャンセル・返品・交換などはお受け出来かねます。
・発送前に検品を行わせていただいておりますが見落とし等により不良品・初期不良・商品誤配送等の商品が配送されてしまう場合がございます。商品がお手元に届きましたら必ずご使用前に商品状態をご確認ください。不良品・初期不良・商品誤配送等があった場合でもお届け後8日以上経過している場合やご使用後の商品、タグが取られてしまっている商品状態の場合など「新品未使用品として扱えなくなってしまった場合」には返品・交換にてご対応ができなくなります。
●返品・交換の可否条件
・未開封・未使用のもので、商品ご到着後7日以内にご連絡いただいたもののみお受けいたします。
・初期不良の場合は対象品となりますのでご連絡ください。
※自己都合、ショップ都合に限らずタグ、パッケージ等の付属品の返送が必要です。
下記の場合は返品をお受けできません。
・タグ、パッケージ等の付属品がない場合。
・お客様の元で商品に傷や破損、汚れが生じてしまった場合。
・過度の返品・交換を繰り返し行なっている場合。
・異物が付着している場合(動物の毛やホコリ等)。
・洗濯後の商品の場合。
※洗濯方法によりほつれや縮みなどが発生する場合があり、初期不良かどうかの判断ができかねるため洗濯後の商品は如何なる理由でもご対応ができかねます。
・その他当店が返品・交換を受け付けることが適当でないと判断した場合。
●返送送料・手数料の負担について
・店舗都合の返品の場合→ご返送送料は店舗負担
・店舗都合の交換の場合→ご返送送料、再配送料ともに店舗負担
・お客様都合の返品の場合→ご返送送料、配送料(実費+手数料200円)ともにお客様負担、(商品代金 - 配送料(実費+手数料200円) = 返金額)
・お客様都合の交換の場合→ご返送送料、交換品配送料(実費+手数料200円)ともにお客様負担
●返金について
返品商品到着確認後2日以内に返金処理させていただきます。
掲載の商品はすべて保証対象となります。
保証限度額は、商品の販売金額内とさせていただきます。
商品に破損、初期不良がございました場合には、
商品到着後7日以内にご連絡ください。
このストアについて
ストア内検索
カテゴリから探す