サングラス メガネフレーム レンズセット 老眼鏡 レンズ アクセサリー コンタクト キッズ 日本一

営業時間変更のお知らせ

誠に勝手ながら、2017年7月25日(火)より、インターネット店舗の営業時間を下記の通りに変更させて頂きます。

旧 営業時間:月〜金9:30〜18:30/土・日・祝は休み
新 営業時間:月〜金11:00〜18:00/土・日・祝は休み

お客様には、ご不便をお掛け致しますが何卒よろしくお願い致します。

夏季休業につきまして

当店では下記の期間、夏季休業いたします。
恐れ入りますが、期間中のご注文やお問合せは営業開始の8月17日(木)より順次対応させて頂きます。

2017年8月11日(金)〜2017年8月16日(水)

※8月10日(木)10:00以降のご注文に付きましては、8月17日(木)のご注文受付となります。
※8月10日(木)17:30以降にいただきました各種お問い合わせにつきましては、8月17日(木)以降のご対応となります。

また、レンズ加工の商品は作成にお時間を頂戴しております。
7月28日(金)10:00以降のご注文で、レンズ加工が必要な商品については8月17日(木)以降の発送となる可能性がございます。
納期の詳細については、ご注文頂いた後に改めてご連絡をさせて頂きますので、ご確認くださいませ。

5000円以上のお買物で送料無料
クロエ chloe アイクラウド VIKTOR&ROLF
レイバン新入荷
早い者勝ちSALE レイバン BESTHIT 老眼鏡
ストアトップ カート 会社概要 プライバシーポリシー ニュースレター お買いものガイド お問い合わせ
  1. スカッシー >
  2. 【underline】店頭ご案内
誠に勝手ながら2017年6月28日は臨時休業とさせて頂きます。
お客様には大変ご迷惑をおかけ致しますが、何卒ご理解の程お願い申し上げます。
top1
top1

東京・秋葉原の実店舗にて、ネット販売商品のご試着が可能です。
在庫が確保できない場合もございますので、ご試着を希望の際は、
必ず電話かメールにてご連絡ください。
ご購入時には無料で視力検査、フィッティングも行っております。
※店舗により取り扱う商品の価格が異なりますがご了承ください。
【TEL】03-5825-7077 【Email】eyeone@cc.wakwak.com


クーポン レンズ 調整
視力検査 深視力
top3




top1
top1

●店頭取扱い商品は楽天eyeoneと異なります。店頭でお取扱いのない商品はお取り寄せも可能ですので、お気軽にお申しつけください。 楽天eyeoneに出ている商品と店頭価格が異なる場合がございます。楽天eyeoneをご覧のうえ来店された方は「楽天見ました」と言お声をかけてください。
※店舗により取り扱う商品の価格が異なりますがご了承ください。
【TEL】045-222-2283 【Email】yokogao@eyeone.co.jp



「顔と生活への彩り」をもとに集められたメガネ、サングラス、雑貨家具をお取扱いします。 メガネはレンズ付き5,000円(税別)〜と、シーンに合わせたお顔を彩るフレームを取り揃え、お気軽にメガネ・サングラスを楽しめます。お探しのモデルがある場合は、お気軽にスタッフにお尋ねください。 当店ならきっと、理想に合ったメガネと出会えます。 実店舗にてネット掲載商品のご試着を希望される場合、事前に電話・メールにて在庫の有無のご確認をおすすめします。 ご来店いただければ当サイトと同価格で商品をご購入ができます。 他店では見られないレアモデルも数多く扱っております。お探しのモデルがある場合は、お気軽にスタッフにお尋ねください。


top3





●店頭取扱い商品は楽天eyeoneと異なります。 楽天eyeoneに出ている商品と店頭価格が異なる場合がございます。 店頭でお取扱いのない商品はお取り寄せも可能ですので、お気軽にお申しつけください。 楽天eyeoneをご覧のうえ来店された方は「楽天見ました」と一言お声をかけてください。
※店舗により取り扱う商品の価格が異なりますがご了承ください。
【TEL】048-953-4592 【Email】mh21@salsa.ocn.ne.jp



「お客様視生活の向上」を追求し三郷地元で30年間以上営業を続けております。 昨今の「安さ」だけのメガネ店でなく、皆様のメガネ、視力相談等のコンサルティングを重視しております。 ネット掲載とは別にイベントを実施しております。 また、ネット掲載商品試着希望は事前に電話、メールでご連絡くださいませ。在庫のご確認を致します。 当店は、時計、補聴器相談も行っております。電池交換、修理等、お気軽にご相談ください。 ご来店、心よりお待ちしております。


□ INFORMATION □

■納品書について■
eco

当店では、これまで商品お届けの際、納品書を同梱しておりましたが、
エコ活動及び個人情報保護の観点から原則、廃止とさせていただきます。
納品書につきましては、下記のいずれかをもってかえさせていただきます。

(1) 当店よりの発送案内メール
※必ずメールを受信下さいますよう、迷惑メール設定の解除をお願い いたします
(2) 会員の方はログイン後の購入履歴

また商品の梱包に利用するダンボール箱も再利用させていただく事もございますが、
何卒、皆様のご理解とご協力をお願い申し上げます。


■配送について■
◇配送は佐川急便を利用しております。
  「全国一律 600円」
※システム上、送料の訂正等できないため、例外の場合には
購入内容を改めて当店よりメール致します。予めご了承下さい。

◇時間指定もうけたまわっております。


◇海外へのお届け
EMS(国際郵便)発送にてお受けしております。ただし日本語注文に限ります。
また、代金引換/クレジットカード決済はお受けできませんので、予めご了承下さい。


■返品交換について■
◇当店では発送前の検品をきちんと行っておりますが、お届けした商品に万一、汚損・破損等がございましたら、必ず下記のメールか電話にて商品到着後7日以内にご連絡をお願いします。
送料などはこちらで負担いたします。

◇レンズ加工を行った商品/ご使用なされた商品につきましてはの交換・返品はお受け致しかねます。

◇交換をご希望のお客様は、商品到着後、1週間以内にご連絡下さい。
送料と商品代金の差額をご負担していただければ、交換承ります。

◇返品をご希望のお客様は、商品到着後1週間以内にご連絡下さい。
 送料などはお客様のご負担となります。
 返品・返金方法等につきましてはあらためてご案内させて頂きます。

※ご連絡なしに、ご返品いただいた場合には、受け取り出来ませんので、ご了承下さい。

◇返品・交換は未使用・未開封のものに限らせて頂きます。
■個人情報について■
◇個人情報につきましては、最大限の注意を払って管理しております。
お客様からいただいた個人情報は、商品の発送と連絡以外には一切使用する事はございません。
当社が責任をもって、安全に蓄積・保管致しますので、第三者に譲渡・提供する事はございません。

ただし裁判所、警察、消費者センターまたはこれらに準じた権限を持った機関から要請がある場合は、 これに応じて情報を開示させていただきます。
■ポイントについて■
フレームご購入時の追加注文レンズ等につきましてはポイント付与対象になりませんので、予めご了承くださいますようお願いいたします。
■営業時間について■
◇ネットでのご注文は24時間受け付けております。
土日・祭祝日はメール配信/商品発送/お問い合わせはお休みさせていただいております。
◇お電話でのお問合せ頂く場合は、下記の時間帯にお願いします。
>>>インターネットの営業時間 月〜金11:00〜18:00/土・日・祝は休み
tel 03-6673-7135 fax 03-6675-0393 e-mail eyeone@cc.wakwak.com

>>>実店舗の営業時間 月〜金9:30〜20:00/ 土曜日 10:30〜19:00/ 日曜日 10:30〜18:30/定休日:木曜日
tel 03-5825-7077
fax 03-5825-7303
e-mail info@d-for.jp
■お支払いについて■
◇お支払い方法はクレジットカード/代金引換/銀行振込/現金書留がご利用いただけます。

◇代金引換の場合は、送料(全国一律600円)プラス全国一律500円にてお取り扱いしております。
お届けの際、商品代金・送料・代金引換手数料とも配送員に直接お支払下さい。

【ご注意下さい】
システム上、送料の訂正等できないため、購入内容を改めて当店よりメール致します。予めご了承下さい。
■メールについて■
ご注文、お問い合わせに対しては、 当店より必ずメールにてご連絡させていただいております。 当店からのメールが、 3営業日以上お届けとなっていない場合には、何らかのトラブルの可能性もございますので、お手数ですがお電話(03-6673-7135)もしくはメール(eyeone@cc.wakwak.com)にて当店までご連絡ください。 大至急、ご注文の確認をさせていただきます。
■商品について■
◇『在庫あり』の表示が掲載されている場合でも、実店舗内の在庫変動により、システム処理が間に合わず既に在庫切れとなる可能性がございます。
早急にメーカーに在庫確認致しますが、メーカー在庫も切れている場合は、誠に申し訳ございませんがご注文をキャンセルさせて頂く場合がございます。
予めご理解・ご了承の程、宜しくお願い申し上げます。

商品の付属品等は撮影時のものです。メーカーの都合等によりデザインや内容が異なる場合がございます。 また、化粧箱、付属品等のキズ等に対する保証はございませんのでご了承願います。
■不正行為について■
「いたずら注文」(発送後お荷物を受け取らない・ご注文後全くご連絡がとれなくなるなど)や、 誰かになりすました「なりすまし注文」 「所在不明」・「受け取り拒否」などの、悪質な第3者による迷惑行為が稀にございます。こうした行為を未然に防ぐ為に高額注文や大量注文のお客様には、ご注文後に電話やメールにて確認させて頂く場合がございます。 ネットショッピングを楽しんでいるお客様には大変恐縮な話ですが、 何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます

Copyright (c) 2007 squacy.All Rights Reserved.