スポーツ用品のSPOTAKA ロゴ

  • カテゴリ

    カテゴリを取得できませんでした

    ページの再読み込みをお試しください

  • 会社概要

  • ご利用ガイド

  • よくある質問

  • ランキング

    デイリーランキング

    情報を取得できませんでした

    ページの再読み込みをお試しください

    同じカテゴリのランキング

    情報を取得できませんでした

    ページの再読み込みをお試しください

  • お問い合わせ

お買い物ガイド

お支払いについて

  • クレジットカード決済

    • PayPayカード
    • VISA
    • Master
    • JCB
    • DINERS
    • AMEX

    *上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。

  • PayPay(残高)

    PayPay(残高)

    「PayPay(残高)」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
    Yahoo!ショッピングではPayPay(残高)を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay(残高)詳細はこちらをご覧ください。
    「PayPay(残高)」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。

  • PayPay(クレジット)※旧あと払い

    PayPay(クレジット)※旧あと払い

    PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
    事前にPayPay(残高)へチャージする必要がなく、PayPay(残高)がなくてもお支払い可能です。
    ※詳細についてはこちらをご参照ください。

  • 商品代引

    ●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。商品受取時に配送員に代金をお支払いください。
    ●サーフボード等の大型商品や予約商品は代金引換はご利用できかねます。(ご注文いただいた場合、別のお支払い方法への変更をお願いしております)

    【受取拒否について】
    正当な理由無く受取を拒否された場合、商品の保管期限切れ等により商品が返送されてきた場合、下記内容を内容証明付き郵便にて、料金を実費にて請求いたします。

    往復配送料、代金引換手数料、返品事務手数料、内容証明発行料

    ご連絡が取れない等悪質な行為と判断した場合、法的措置等の厳格な対応も検討いたします。

  • 楽天銀行

    お振込みいただきます際のご名義とご注文者様のお名前は、必ず同じお名前でお願いいたします。あすつく不可。お届け日の指定は可能ですが、入金のタイミングによっては希望どおりのお日にちにお届けすることができませんので、予めご了承ください。

  • 後払い.com

    決済手数料:250円

    ●コンビニ払い、郵便・銀行振込、その他さまざまなお支払い方法が利用可能です。
    (※コンビニ払いの場合、30万円を超えるお支払いはできません。)
    ●商品とは別に、後払い.com運営会社の(株)キャッチボールより請求書が送られます。
    ●請求書発行から14日後までにお支払いください。
    ●期日内にお支払いがない場合、再度の請求ごとに300円(税抜278円)の再請求発行手数料がかかりますのでご注意ください。
    ●与信審査に通らなかった場合は当サービスをご利用いただけません。
    ●営業所止め(営業所来店引取り)や、転送依頼することはできません。

  • 消費税の取り扱いについて

    当店では、消費税(10%)を含んだ価格表示を行っております。

  • 手数料について

    ■代金引換

    商品代金合計/代引手数料
    1,080~9,999円/330円
    10,000~29,999円/440円
    30,000~99,999円/660円
    100,000~276,777円/1,100円


    ■楽天銀行振込

    振込手数料はお客様負担となります。

    ■後払い

    決済手数料:250円
    ※期日以内にお支払いがない場合、再度の請求ごとに300円(税抜278円)の再請求発行手数料がかかりますのでご注意ください。

  • お支払い方法

    クレジットカード決済・代金引換・楽天銀行振込・PayPay残高払い・後払いの中よりお選びいただけます。

    ※ご注文時に各お支払い方法が選択できる場合でも、商品によってはご利用いただけないお支払い方法がございます。
    その場合、別のお支払い方法へご変更いただくよう、ご連絡・ご注文をキャンセルいたします。
    詳しくは商品詳細ページをご確認ください。

    【クレジットカード決済】

    当店ではクレジットカード不正利用防止の為、下記のような対応をさせていただく場合がございます。
    ●ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をさせていただく場合がございます。
    ●ご請求先のお名前と、カード名義人のお名前が一致しない場合は、別のお支払い方法へご変更をお願いしております。
     その際に別途、代引手数料が発生する場合がございます。予めご了承ください。


    【楽天銀行振込】

    在庫の有無を確認後、お支払金額と併せましてメールでお知らせいたします。そちらをご確認後にお振込みください。在庫確認前にお振込みされ、在庫が無かった場合の振込手数料は返金できかねます。
    ご入金が確認でき次第、商品を発送いたします。(あすつく不可)
    お振込みいただきます際のご名義とご注文者様のお名前は、必ず同じお名前でお願いいたします。ご入金確認が取れず発送できない場合がございますのでご注意ください。
    日本国外からのお振込みはお受けできません。必ず日本国内の銀行よりお振込みください。


    【代金引換】

    ●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
    ●商品受取時に配送員に代金をお支払いください。
    ●ソフトボード・サーフボード・スキー・スノーボード・予約商品は代金引換はご利用できかねます。(ご注文いただいた場合、別のお支払い方法への変更をお願いしております)

    ★長期不在・受取拒否について★
    正当な理由無く受取を拒否された場合、商品の保管期限切れ等により商品が返送されてきた場合、配送業者営業所止めで、期限内にお受け取りいただけない場合、以下の内容を内容証明付き郵便にて郵送し、料金を実費にて請求いたします。

    ・往復配送料
    ・代金引換手数料
    ・返品事務手数料
    ・内容証明発行料

    ご連絡が取れないなど悪質な行為と判断した場合、法的措置などの厳格な対応も検討いたします。また、次回より当店のご利用をお断りすることもございます。予めご了承くださいませ。


    【PayPay残高払い】

    【後払い】

    詳細は下記をご確認ください。

  • お支払い期限について

    ■楽天銀行振込でお支払いのお客様へ

    当店からお送りするご入金についてのご案内メールに記載の期日までにご入金をお願いいたします。期日までにご入金がない場合は自動的にご注文はキャンセルとなります。


    ■後払いでお支払いのお客様へ

    商品到着と請求書の到着は別になります。請求書発行から14日後までにお支払いください。

送料、お届けについて

  • お届け方法

    宅配便
    ゆうパケット(メール便)※2点以上のご注文は宅配便をご選択ください
    ゆうパケット(送料無料メール便)
    宅配便(送料無料)
    宅配便(あすつく不可)
    佐川サーフボード宅配
    佐川スノーボード宅配
    西濃ファンボード宅配
    西濃ロングボード宅配
    送料無料&あすつく不可


    【配送業者】
    ヤマト運輸/佐川急便(サーフボード・スノーボードなどの一部の大型商品)/日本郵便(ゆうパケット)

    【配送時間】
    下記の時間帯よりお選びいただけます。
    ・午前中
    ・14時~16時
    ・16時~18時
    ・18時~20時
    ・19時~21時

    ※ゆうパケット(メール便)はお届け日時を指定できません。
    ※2023年6月1日(木)より、ヤマト運輸の規約変更により出荷後の転送(送り状とは異なる住所へのお届け)が有料となります。
    お届け先のお名前や郵便番号、ご住所などに誤りがないか十分にご確認の上ご注文ください。
    ※ギフトなどでご注文者様とお届け先様が異なる場合でも、転送料金のお支払いはお届け先様となります。
    -------------------------------------

    ▼サーフボード・スノーボード
    【配送業者】
    佐川急便にてお届けいたします。
    その他配送業者はご利用いただけませんので、予めご了承ください。

    ※ヤマト運輸以外の配送方法でお届けする大型商品(スノーボード・サーフボードなど)につきましては、お届け日時の指定ができません。
    ご注文時にご指定をいただいておりましても、対応いたしかねますので予めご了承ください。

  • 送料

    一配送先につき、商品合計代金11,000円以上(送料・手数料は含まない)ご注文いただいた場合、送料が0円になります。※一部除外品有

    システムの仕様上、ご注文確定後の商品の同梱処理はできかねます。予めご了承ください。
    キャンペーン等で送料無料となっている商品に関しまして、対象外の商品を同時にお買い上げいただくと、配送料を申し受けますので予めご了承ください。

    ▼宅急便:660円(北海道・沖縄・一部離島:1,400円)
    ▼ゆうパケット(メール便):全国350円
    ▼商品代金合計11,000円(税込)以上で送料無料(※一部除外品有)

    -------------------------------------

    ※ソフトボード・サーフボード・スキー・スノーボードは佐川急便でのお届けとなります。
    沖縄・離島などの一部地域では追加料金がかかる場合がございます。
    大型商品のため送料の加算が発生するなど、ご注文時に表示されている金額よりも請求金額が増額する場合は、当店より追ってご請求金額をご連絡いたします。

  • お引き渡し時期について

    お届け予定日(ヤマト運輸 宅配便):ご注文日より2~4日(休業日を除く日数)
    ※離島など一部地域については5~10日ほどお時間がかかる場合がございます。あらかじめご了承ください。

    お支払い方法が銀行振込の場合はご入金確認後の発送となります。
    入金確認は営業日の正午に行います。その時点でご入金が確認できた場合のみ当日より一両日中に出荷いたします。
    ※入金情報の反映は即時ではありません

    当店では、お届け日を明確にする為、着日指定させていただいておりますが、ご不要の場合は、ご注文時に備考欄にお書き添えください。
    希望お届けご指定は、ご注文日より一週間以内までとさせていただきます。
    また、『お届け日指定なし』をお選びいただきました場合、可能な限りの最短日着指定にて発送させていただきます。
    お届け日につきましては、発送メールに記載いたします。

    エアゾールタイプ商品(ワックス・冷却スプレー等)は、北海道・沖縄・一部離島については航空便でお送りする事ができない為、配送に約10日から2週間程度かかりますのでご注意ください。詳しくはお問い合わせください。

  • 海外へのお届けについて

    【Caution!!】
    I am sorry. Our shop does not make international shipments.
    申し訳ございません。当店では海外への発送は承っていません。

販売条件について

  • 販売条件について

    【Caution!!】
    I am sorry. Our shop does not make international shipments.
    申し訳ございません。当店では海外への発送は承っていません。
    _______________

    ※ご注文前に下記注意事項を必ずお読みいただき、ご了承いただいた上でご注文をお願いいたします。
    ※よくある質問のページも併せてご確認ください。
    https://shopping.geocities.jp/spotaka/faq-yahoo.html

    ●通信販売受付は、商品代金¥1,100(送料・手数料は含まない)からの受付となります。

    ●実店舗でも同時に販売しておりますため、ご注文手続きが可能な商品であっても完売の場合もございます。

    ●当店在庫およびメーカー在庫完売の場合、他におすすめできる商品がご用意できなければ、ご注文をキャンセルさせていただきます。

    ●掲載している商品画像は、当店での撮影環境およびお客様のご利用の端末・ディスプレイにより発色が異なり、実際の商品と差異がある場合がございます。

    ●前払いでのご注文は入金確認後の発送となります。お急ぎの場合はクレジットカード決済や代金引換でご注文ください。

    ●商品によって「クレジットカード決済のみ」等、ご利用いただけるお支払い方法を制限している場合がございます。指定のお支払い方法以外でご注文いただいた場合、ご注文をキャンセルさせていただくこともございます。

    ●ご注文後に楽天市場の「会員情報管理設定」にてご登録内容を変更されても、すでにご注文済のご注文には反映されませんのでご注意ください。

    ●ご注文時のお名前・ご住所が送付先情報と一致しない場合は、金額の記載のない納品書を同封いたします。それもご不要という場合は、備考欄にその旨明記の上ご注文ください。

返品、交換、保証について

  • 返品、交換について

    ※如何なる場合であっても商品到着後、7日以内にお問い合わせフォームもしくはメールにてご連絡ください。
    ___________

    【品質不良または誤配送などがあった場合】

    ●対応条件
    万が一、お届けした商品に品質不良や誤配送の疑いなどがございましたら、誠に恐れ入りますがメールもしくはお問い合わせフォームにて一度ご連絡ください。 同一商品に交換対応をさせていただきます。交換可能な在庫がない場合は返金にてご対応させていただきます。

    ※ご使用済・お洗濯済のものは基本的には対応不可です。
    ※弊社で商品を確認して商品の品質不良等が確認できなかった場合は、商品は送料着払いにてお客様にお返しいたします。予めご了承のほどお願い申し上げます。
    __________

    【お客様都合による交換】

    ●対応条件
    1.交換不可の商品ではない
    2.ご入金済
    3.未使用(室内でのご試着のみ可・お洗濯をされたものは不可)
    4.試着に伴う汚れや破損などがない
    5.商品に付属している箱やタグ等が揃っている

    ※ご返送に一定の期限を設けさせていただきます。
    ※交換にかかる送料や手数料はすべてご負担いただきます。
    ※未使用であっても、煙草・香水・ペット・強い生活臭などのニオイがついているものなど、状態が良くないものはお断りいたします。

    ※交換商品の発送は、ご返送いただいた商品が弊社に到着後、2~4営業日ほどお時間をいただきます。
    交換商品の到着をお急ぎの場合は、交換ご希望のお申し出はご遠慮くださいますようお願い申し上げます。
    ________

    【お客様都合による返品(返金)】

    ●対応条件
    1.返品不可の商品ではない
    2.ご入金済
    3.未使用(室内でのご試着のみ可・お洗濯をされたものは不可)
    4.試着に伴う汚れや破損などがない
    5.商品に付属している箱やタグ等が揃っている

    ※ご返送に一定の期限を設けさせていただきます。
    ※ヤフーショッピングのシステムの仕様上、一部返金という操作ができかねますので、複数点ご注文いただいたうち一部商品のみを返品する、ということはできかねます。
    ※返品にかかる送料や手数料、ご返金時の振り込み手数料はすべてご負担いただきます。
    ※未使用であっても、煙草・香水・ペット・強い生活臭などのニオイがついているものなど、状態が良くないものはお断りいたします。
    ※一部送料や手数料をご負担いただく場合もございますので、返金額はお支払方法によって異なります。

c 2016-2020 SPOTAKA

ストア内検索

カテゴリから探す

お気に入り追加

このストアをお気に入りリストに追加しました

すでにお気に入りリストに登録されています。

お気に入り登録するには、Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です。

お気に入りリスト登録できる上限を超えています。 一覧で削除してから登録してください。

ログイン中のYahoo! JAPAN IDで お気に入り登録するには、本人確認が必要です。

通信に失敗しました

エラーが発生し、お気に入りリストに追加できませんでした。 再度お試しいただけますよう、お願いいたします。