お買い物ガイド
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高等
PayPayクレジット
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い
Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。
d払い
Yahoo!ショッピングのお買い物代金をd払い残高または電話料金合算払いでご利用いただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※クレジットカードによるd払いはご利用いただけません。
auかんたん決済
Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
コンビニ(セブン-イレブン)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。
■コンビニ(セブン-イレブン)
一律 手数料220円
■コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
一律 手数料220円
■その他決済方法手数料 0円
住信SBIネット銀行
法人第一支店 (106) 普通1229272
法人名称 A-Trade合同会社
●振込手数料はお客様負担でお願い致します。
●ご入金確認後に発送いたします。
●お振込み時の控えは、紛失しないようにご注意ください。
●ご注文後7日以内にご入金が確認できない場合には、
キャンセル処理とさせていただきます。予めご了承ください。
クレジットカード決済をお選びいただいた場合、商品発送後に決済が完了します。
引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。
送料無料 (弊社指定の配送方法にてお送りいたします)
宅配便(日本郵便)
メール便(日本郵便)
NANOBAGメール便
NANOBAG送料無料
宅配便(ヤマト運輸)
大型宅配便(佐川急便)
宅配便orメール便
自社発送(ネコポス)
優良配送(ヤマト運輸・ネコポス)
佐川急便 宅配便
【基本 一律送料無料】
※大型宅配便(佐川急便)の場合、
北海道 送料3,000円
沖縄県 送料15,000円
頂戴いたします、予めご了承ください。
お届け日指定なしの場合、ご注文より2~5営業日の出荷となります。
お届け日指定ありの場合、あらかじめご指定いただいた日のお届け日に届くよう出荷いたします。
※セール期間または繁忙期の場合、発送までに3~10日かかる場合がございます。
何卒ご容赦のほど、よろしくお願い申し上げます。
※海外発送は行っておりません。
【在庫について】
RDX JAPANでは、楽天市場店でも商品を同時販売しております。
ご注文頂いた際に時間差などで売り切れする場合もございます。予めご了承ください。
※在庫切れの場合は多少お待ち頂く場合もございます。尚、ご購入は、ご了承頂ける方に限らせて頂きます。
【仕様について】
商品の仕様、外観等は改良のため予告なく変更することがあります。
商品情報はできるだけ正確であるよう努めておりますが、デザイン・色・その他仕様が現物と異なる場合がございます。
予めご了承ください。
また、商品自体に問題があった場合などにはキャンセルの処理を行わせて頂く事がございます。
【価格変動について】
サイトに表記している価格は閲覧した時点での販売価格です。
価格は常に変動する場合がございます。
販売価格につきましては、ご注文を頂いた時の価格とさせて頂いております。
お客様からご注文いただいた後、市場動向により数秒後、数分後に、価格が変動する場合もございます。
誠に申し訳ありませんが、ご注文確定後の価格の変更は、一切お受けすることはできませんので、ご了承ください。
万一、商品に不具合がございましたら誠意をもって対応させていただきます。
・初期不良
・ご注文と異なる商品が配送された場合
・商品ページの記載との不適合があった場合
商品到着30日以内にご連絡頂けましたら、速やかに返品・返金対応させて頂きます。
●長期不在、受け取り拒否、住所間違いなどにより、お客様が商品をお受け取りされなかった場合、
また、運送会社の保管期限(出荷より1週間)を過ぎた場合は、別途送料が発生いたします。
●お客様都合の理由で当店にご連絡なく無断で返品した場合は、キャンセル手数料を支払わない限りキャンセル処理いたしませんのでご了承ください。
●フリーサイズの商品はサイズに関する理由での返品はできません。ご了承くださいませ。
●【メール便】は、注文確定(入金確認)後、一切キャンセルができません!
住所間違いや、カラー選択など、よくご確認いただいてからご注文いただくようお願いいたします。
※メール便の商品到着後、万が一不良品が到着した場合など、止むを得ない事態の場合はキャンセルもしくは返品交換対応を承ります。お気軽にお問い合わせください。
☆本革製のベルトをご購入いただいた方☆
湿度変化により、カビが発生してしまう場合がございます。
これは当店としましてもやむを得ない事象でございまして、部品が壊れたなどの商品に破損がある場合以外は交換は出来かねます。
カビが発生してしまった場合は以下の通りに対処いただくようお客様にはお願いをしております。
----------------------------
1.表面についているカビを払い落とす。(カビが広がらないように屋外で行ってください。)
2.消毒用アルコールを含ませた布で、カビを中心に全体を拭く。(あらかじめ色が変化しないかベルトの目立たない場所で試してから拭いてください)
3.風通しのよい日陰で半日ほど乾かし、しっかり乾燥させてください。
※ベルトを保管する際は風通しのよい場所で保管してください
----------------------------
何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
※お客様都合によるキャンセル、返品・交換については
(パソコン版)をご覧ください。
※当店では、海外にて一般的に販売されております商品を輸入させて頂いております。
ですが、日本縫製基準に比べどうしても縫製の甘さ・生地傷等がある場合がございます。
その点を考慮させて頂きお安く商品をご提供をさせて頂いております。
ご着用時に支障のない程度の商品を販売させて頂いておりますが、
海外製の為、アウトレットではない商品でも下記の状態が見られる場合がございますので、
ご確認・ご納得を頂いた上でお買い求め下さいませ。
・工場の生産過程、商品保管過程で付いたと思われる小さい汚れ、擦り傷、におい
・縫製(着用時には問題はございませんが、無理に引っ張ったり 引っ掛けたりすると糸がホツレてしまう場合がございますのでご注意下さい。)
●商品の品質には万全を期しておりますが、万一商品に破損など不具合がございました場合は、到着より10日以内にメールまたは問い合わせフォームよりご連絡ください。
●商品到着後、10日以上経過後やご使用後の不具合につきましては、対応いたしかねます。(※商品個別で10日以上の保証を付けている商品はそれに準じます。)
●追跡可能メール便(ゆうパケット、クリックポスト)には補償がございません
紛失、盗難、破損などのトラブルにつきましては一切補償が出来かねます。
商品代金の返金また、同商品の再発送は致しません。必ずご了承の上ご希望ください。
住所の登録ミス等で紛失した場合も、補償は一切ございません。
必ずお届け先は正しいものをご登録ください。
このストアについて
ストア内検索
カテゴリから探す