1. soulberry
  2. お買い物ガイド

soulberry ロゴ

お買い物ガイド

お支払いについて

  • クレジットカード決済

    • PayPayカード
    • VISA
    • Master
    • JCB
    • DINERS
    • AMEX

    *上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。

  • PayPay(残高)

    PayPay(残高)

    「PayPay(残高)」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
    Yahoo!ショッピングではPayPay(残高)を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay(残高)詳細はこちらをご覧ください。
    「PayPay(残高)」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。

  • PayPay(クレジット)※旧あと払い

    PayPay(クレジット)※旧あと払い

    PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
    事前にPayPay(残高)へチャージする必要がなく、PayPay(残高)がなくてもお支払い可能です。
    ※詳細についてはこちらをご参照ください。

  • ゆっくり払い

    ゆっくり払い

    「ゆっくり払い」は、商品の到着を確認してから「コンビニ」「銀行」「LINE Pay」「PayB」「ファミペイ」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。
    お支払いはご注文から2か月後まで。サービス利用料250円(税込)でご利用いただけます。
    ※詳細についてはこちらをご参照ください。

  • 商品代引

    商品代金合計+送料690円+代引手数料330円
    代金は商品配送時に配送員にお支払いください。
    ※沖縄・離島・一部地域は10,000円未満の場合、690円+地域別送料を頂きます。

  • 銀行振込(前払い)

    振込手数料はお客様負担になります。
    発送はご入金の確認後となります。
    ご入金の確認は、営業日の発送手配前の1回とさせていただいております。
    営業日の9時までにご入金が確認出来ない場合、翌営業日以降の発送となり、ご希望日にお届け出来ない場合がございます。
    お振込み時の控えは紛失しないようにご注意ください。
    ご注文日から5日以内にご入金確認の取れない場合はご注文をキャンセルになりますので、ご注意ください。

  • ゆうちょ銀行
    (振替/前払い)

    振込手数料はお客様負担になります。
    発送はご入金の確認後となります。
    ご入金の確認は、営業日の発送手配前の1回とさせていただいております。
    営業日の9時までにご入金が確認出来ない場合、翌営業日以降の発送となり、ご希望日にお届け出来ない場合がございます。
    お振込み時の控えは紛失しないようにご注意ください。
    ご注文日から5日以内にご入金確認の取れない場合はご注文をキャンセルになりますので、ご注意ください。

  • コンビニ後払い(電子バーコード)手数料:270円

    審査後発送の為、発送目安は2-3営業日後です。
    コンビニや銀行(現金・銀行振込)で後払いできる決済方法です。
    ご入力のメールアドレスまたは電話番号へのSMSで請求のご連絡をいたします。
    支払い期限:送信日から14日以内
    後払いのご注文には、株式会社ネットプロテクションズの後払いサービスが適用され、同社へ代金債権を譲渡します。
    サービス詳細: https://np-atobarai.jp/about/barcode.html
    NP後払い利用規約及び同社のプライバシーポリシーに同意して、後払いサービスをご選択ください。
    利用規約:https://np-atobarai.jp/terms/atobarai-buyer.html
    未成年の場合、法定代理人の利用同意を得てご利用ください。
    限度額:55,000円(税込)

  • 消費税の取り扱いについて

    【商品の価格について】
    ・商品の価格は変動する場合がございます。変動致しました場合でも、ご購入時の価格が適用されます。ご注文内容の修正や差額分のご返金 等はお断り致しますので、予めご了承下さいませ。
    消費税は、税率 10% 1円未満は切り捨て、1商品毎の消費税計算となっ ております。


    【再入荷について】
    ・お問い合わせフォームよりお問い合わせ下さいませ。
    後ほど当店よりご返答いたします。
    ※お問い合わせが多数で混みあっております場合、
    休日を挟みます場合ご返答にお時間を頂戴する場合がございますが、ご了承くださいませ。

    ・再入荷商品についての最新情報は、当店メールマガジンにて配信させて頂いております。ぜひご登録くださいませ♪

    ・当店の再入荷一覧ページでも再入荷商品をご紹介いたしております、是非ご覧くださいませ♪

    【商品のお色・柄について】
    ・商品画像はできる限り実物を再現するよう心掛けておりますが、ご利用のモニター、環境等により、実際の色そのものとは若干違う場合がございます。
    プリント柄の商品は、生地のカッティング等により画像の商品とは柄の位置等が異なる場合がございます。予めご了承の上お買い求め下さいませ。
    商品詳細ページで表記しているサイズは、すべて弊店スタッフが実寸で測っています。(測る場所によって多少の誤差があります)商品の採寸の仕方はコチラをご参考いただき、ご注文前に必ずご確認下さい。
    イメージ違い等のご返品はお客様都合でのご返品としてお受けしております。

  • 手数料について

    【クレジットカード決済】
    手数料は頂いておりません。

    【銀行振込・郵便振替】
    手数料はお客様のご負担となります。

    【代引手数料】
    全国一律料金:330円
    1配送先につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
    代引手数料分消費税:この料金には消費税が含まれています。


    【コンビニ後払い】
    ・コンビニ後払い手数料:270円


    【ゆっくり払い】
    サービス利用料:250円

  • お支払い方法

    【クレジットカード】
    ※取扱カード
    VISA・MasterCard・JCB・DINERS・AMEX・DC・UC・JACCS・NICOS・UFJ・
    SAISON・CF・AEON

    ※備考
    ・上記のクレジットカードがご利用可能となっております。
    ・すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
    ・お支払総額は以下の通りです。
     【商品代金合計】+【送料】佐川急便690円/ネコポス385円
    ※10,000円以上送料無料
    ※沖縄・離島・一部地域は10,000円未満の場合、690円+地域別送料を頂きます。
    ・「各種クレジットカードのご利用下限額は税込110円となっております。」
    ・「各種クレジットカード会社によりカード決済ご利用下限金額を設けている場合もございます。予めご了承くださいませ。」
    ・当店ではセキュリティ上の配慮からクレジットカード利用控は原則としてお送りしておりません。カード会社から送付されます。ご利用明細をご確認ください。

    ・なお、弊社ではSSLというシステムを利用しております。カード番号は暗号化されて送信されます。ご安心下さい。

    ※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合がございます。
    ※お客様と異なる名義のクレジットカードのご利用はできない場合がございます。
    ※領収書の発行は行っておりません。お客様ご契約のクレジット会社が発行するご利用明細書が領収書となります。


    【銀行振込】
    ※振込先
    三菱UFJ銀行今里支店 普通 0065439 株式会社グァルダ(カブシキガイシャグァルダ)

    ※備考
    ・のちほど当店からお送りする【ご注文の確認メール】に記載の金額を お振込みください。
    ・なお、振込手数料はお客様負担でお願い致します。
    ・発送はご入金が確認後となります。
    ・お振込み時の控えは紛失しないようにご注意ください。
    ・ご注文日から5日以内にご入金確認の取れない場合はご注文をキャンセルさせて頂きますので、あらかじめご了承願います。
    (※長期休暇等の場合は、別途ご入金期日のご案内を差し上げます)

    【郵便振替】
    ※振込先
    14160-68224501 株式会社グァルダ

    ※備考
    ・他の金融機関口座からご入金される場合は、【店名】四一八(読み 方:ヨンイチハチ)【店番号】418【預金種目】普通預金【口座番号】 6822450となります。
    ・のちほど当店からお送りする【ご注文の確認メール】に記載の金額をお振込みください。
    ・なお、振込手数料はお客様負担でお願い致します。
    ・発送はご入金が確認後となります。
    ・お振込み時の控えは紛失しないようにご注意ください。
    ・ご注文日から5日以内にご入金確認の取れない場合はご注文をキャンセルさせて頂きますので、あらかじめご了承願います。
    (※長期休暇等の場合は、別途ご入金期日のご案内を差し上げます)


    【代金引換】
    ※【業者】佐川急便
    ・【お支払総額】 商品代金合計(税込) + 送料 + 代金引換手数料(お客様ご負担)
    ・代金引換手数料全国一律:330円
    ※1配送先につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代金引換手数料は上記料金になります。
     ※代引手数料には消費税が含まれています。
    ・ポイントをご利用の場合等、Yahoo!から自動で配信される確認メールの金額と実際のご請求金額と異なる場合がございます。のちほど当店からお送りする【ご注文の確認メール】をご確認ください。
    ・代金は商品配送時に配送員にお支払い下さい。

    ※発送後の別住所への再配達につきましては、配送業者のシステムの都合上、お支払方法を「銀行振込」または「郵便振替」に変更頂く必要がございます。ご入金確認ができ次第、ご指定の住所へ再配達をさせていただきます。なお、お支払方法を変更頂けない場合や再配達の取り消しをされた場合、当店より発送後に商品の受け取り拒否をされたとみなし、受け取りの意思に関わらず【往復送料】をご請求いたします。※1度でも受け取り拒否をされたお客様のご注文は、それ以降お受けいたしません。

    【在庫について】
    他店舗と在庫を共有しているため、商品をショッピングカートに入れてから、ご注文完了(ご注文確定)までに長時間、間がありますと在庫がなくなっている場合がございます。何卒ご了承くださいませ。

  • お支払い期限について

    【お支払い期限について】
    ・ご注文日から5日以内にご入金確認の取れない場合はご注文をキャンセルさせて頂きますので、あらかじめご了承願います。
    (※長期休暇等の場合は、別途ご入金期日のご案内を差し上げます)

    ご注文後のキャンセル・変更について
    ・ご注文後のキャンセル・変更はお受けできませんのでご了承下さい。
    (クーポン利用忘れ、商品・カラー・サイズ・支払方法・配送業者・送付先の変更、同梱希望なども含む)

    ※当店より発送後に商品の受け取り拒否、配送業者の保管期間が過ぎ長期不在等の返却の場合は、ご注文をキャンセルさせて頂きます。その場合、受け取りの意思に関わらず一律【往復送料】をご請求いたします。1度でも長期ご不在、受け取り拒否をされたお客様のご注文は、それ以降お受けいたしません。

    ※送料無料の商品などをご注文キャンセルなどでお買い上げに至らなかった場合、別途送料をご請求する場合がございます。

    ・各種決済につきましては、【soulberry yahoo店内】でご注文頂きました代金に限ります。他店舗購入代金との一括決済はお断り致しております。

送料、お届けについて

  • お届け方法

    佐川急便
    ネコポス
    【商品のお届けについて】
    ・現在、海外発送、またメール便での配送は承っておりません。予めご了承ください。

    ・商品のお届けの保証は国内に限らせて頂きます。

    ・ご予約商品を含むご注文につきましては、【一番後のご予約商品が入荷次第ご注文分を全てまとめて発送】とさせて頂いております。
    ご予約商品以外の即日発送は出来かねますので、ご了承の上お買い求めくださいませ。


    【ご注文から商品お届けまでの流れ】
    ・日時にご指定の無いご注文は、受注確認後5日以内に発送致します。日時にご指定のあるご注文は、ご指定の日時に合わせまして発送致します。(一部地域のお客様は配送の時間指定をお受けできない場合が御座います。)

    ・お届け日をご指定の場合は必ず【5日後以降~2週間以内】でお願い致します。2週間以上先指定の場合は自動的に2週間後に変更させて頂きます。

    ・誠に申し訳ありませんが、土日・祝日は基本的には発送業務はいたしておりません。(※時期により発送業務を稼働させて頂く場合もございます)

    ・お客様のお支払方法によって、発送日までにいただくお時間が異なります。

    ・銀行振込・郵便振替をご希望のお客様は、ご入金確認後の発送とさせていただいております。

    ・ご入金の確認は、営業日の発送手配前の1回とさせて頂いております。
    ※入金確認にお時間を頂戴しております。予めご了承下さいませ。
    ※お急ぎの方はクレジットカードもしくは代金引換でのお支払いをおすすめいたします。
    ※長期休暇を挟む場合、システム上通常より入金確認にお時間を頂戴する場合がございます。


    ・別々の受注番号のご注文は同梱包での発送は出来かねます。
    (受注番号ごとの発送となります)

    ・soulberry yahoo店以外のご注文商品と同梱発送は出来かねます。

  • 送料

    【送料について】
    ・送料…佐川急便690円/ネコポス385円(税込)
     ※10,000円以上送料無料
    ※沖縄・離島・一部地域は10,000円未満の場合、690円+地域別送料を頂きます。

    【ラッピング】
    弊社では、有料ギフトラッピングをご用意しております。
    1つのラッピングに付きラッピング代金を頂戴いたします。複数にわけてラッピングをご指定の場合は、当店より配信致します【サンクスメール】にてラッピングの金額を修正してご案内致します。
    ※ご指定の無い場合は、ご注文商品全てを1つにおまとめして梱包させて頂きます。
    ■ネコポスでお届けする場合はラッピングはご利用いただけません。
    ラッピングご利用の際は、荷物のサイズ規定により【佐川急便】でのお届けとなります。

  • お引き渡し時期について

    ・日時にご指定の無いご注文は、受注確認後5日以内に発送致します。

    ・予約商品は、当店に商品が到着次第発送致します。

    ・誠に申し訳ありませんが、土曜・日曜・祝日は基本的には発送業務はいたしておりません。(時期により発送業務日が変動する場合がございます)

    ・佐川急便:全国一律690円(税込)
     ※沖縄・離島・一部地域は10,000円未満の場合、690円+地域別送料を頂きます。

    ・税込10,000円以上お買い上げで全国送料無料でお届け致します。

    ・お届け日をご指定の場合は必ず【5日後以降~2週間以内】でお願い致します。2週間以上先指定の場合は自動的に2週間後に変更させて頂きます。

    ・配送の日時指定は目安であり、ご指定日時でのお届けを100%保証するものでは御座いませんので、予めご了承下さいませ。

    ・商品 お届け時に万が一ご不在の場合は、不在票記載の配達店営業所に7日以内に直接ご連絡ください。

    ・万一、当店より発送後に商品の受け取り拒否、長期ご不在等が発生致しました場合は、【往復送料】をご請求いたします。
    ※1度でも長期ご不在、受け取り拒否をされたお客様のご注文は、それ以降お受けいたしません。

  • 海外へのお届けについて

    恐れ入りますが、現在海外発送はしておりません。ご了承くださいませ。
    We are very sorry, but we can not receive the order from oversea.

返品、交換、保証について

  • 返品、交換について

    【ご注文後のキャンセル・変更について】
    ※ご注文後のキャンセル・変更はお受けできませんのでご了承下さい
    (クーポン利用忘れ、商品・カラー・サイズ・支払方法・配送業者・送付先の変更、同梱希望なども含む)

    ※通信販売には法律上、クーリングオフの規定はございません。いかなる理由でもご注文のキャンセルは固くお断りさせていただきます。

    ※ゆっくり払いをご利用の場合はシステム上、複数お買い上げのうち一部だけ返品等ができかね、ご注文商品全て返品のみ受付可能となります。

    ※当店より発送後に商品の受け取り拒否、配送業者の保管期間が過ぎ長期不在等の返却の場合は、ご注文をキャンセルさせて頂きます。その場合、受け取りの意思に関わらず【往復送料】をご請求いたします。1度でも長期ご不在、受け取り拒否をされたお客様のご注文は、それ以降お受けいたしません。

  • 商品の保証について

    商品がお手元に届きましたら、すぐに、注文と違ったものが送られていないかご確認下さい。

    いかなる場合でも事前にご連絡の無い場合、返品交換はお受けできません。

    ・ご返送の際は、お送りした梱包状態でご返送下さいませ。(商品のタグ、説明書、箱入り商品の箱、付属品などは、必ず同封して頂きますようお願い致します。)

    ・ご返送の際は、ビニールなどに袋詰めをしてご返送下さいませ。(返送時の過程におきまして商品にしわや傷が入ってしまう恐れがございますので、ご協力お願い致します。)

    ・どの商品に関しましても、明らかに試着程度ではないご着用の形跡がございました場合(香水やお洗濯後の匂い等がするなど)、当店では【返品・交換】をお受けできかねますので、着払いにてご返送させて頂きます。

    ・当店では商品のお届けに万全を期しますために、佐川急便との宅配便提携を行っております。メール便・定形外でのご返送はお受けできませんのでご注意下さいませ。
    (万が一、メール便・定形外でご返送された場合、商品の保障は致しかねます。)

    ・当店への返送の際、パッケージや商品の箱・靴箱等に直接テープや伝票を貼り付けられた場合は商品の破損となってしまい、返品交換をお受けできなくなりますのでご注意下さいませ。
    ・不良返品・交換でお問い合わせ頂きました場合でも、当店で返送品の状態を確認させて頂き、「良品」と判断させて頂きました場合は、恐れ入りますが「お客様都合返品」としてご対応させて頂きます。

    ・また、その際の着払い返送方法と致しまして、当店では佐川急便との宅配提携を行っておりますので、それぞれの配送業者・お届け地域に準じた配送料金を頂戴いたしますことをあらかじめご了承下さいませ。

  • 保証対象商品について

    【商品不良・誤送・輸送中の破損による返品の場合】

    ・商品の品質については万全を期しておりますが、万一商品が破損・汚損していた場合、またはご注文と異なる商品が届いた場合は、大変お手数ですが、お届け後7日間以内にご連絡下さい。すぐに送料当店負担で交換をさせていただきます。

    ・不良品の返送には専用の伝票をお送りいたしますので「着払い返送」はご遠慮いただきます様お願い致します。


    お問い合わせフォーム:https://guarda.co.jp/contact/index.php?shop=3


    ・ご返送については大変お手数ですが、ご連絡をいただいた後、弊社よりお送り致します交換についてのメールに詳しいご返送・交換のご案内を致しますので、そちらを必ずご確認頂きご返送の程お願い致します。

    ・在庫がある商品に関しては同一商品での交換となりますが、在庫がない商品に関しましては、大変申し訳ございませんがご返金にて対応させて頂きます。(福袋等のセット商品に不良がございました場合は、当店で同等と判断いたしました商品と交換させて頂きます。)

    ・ご返金の場合は、ご指定の銀行口座へお振込みさせていただきます。(銀行振込み以外でのご返金はご容赦お願いいたします。)

    ・商品のシワ、ジーンズのダメージ加工、麻などの素材独特の風合い等 は、不良品とは認められません。柄物商品の柄は生地の裁断により変化しますので、写真と柄のイメージが違う等でのご返品はお断りいたします。


    【返品・交換をお受けできない場合】
    ・お届けから7日以上経過した商品
    ・お客様がご使用になられた商品
    ・お客様が汚損・破損された商品
    ・商品タグを商品自体から切りはなした場合
    (商品タグの現物が残っている場合でも、商品から切り離した時点でご着用済と判断させて頂き【返品・交換】がお受けできなくなります)
    ・商品のタグ・パッケージ等を汚損・破損・紛失・破棄された場合
    ・お客様が試着等で汚された商品
    ・お届け後、修理、クリーニング等された商品
    ・セール対象品
    ・共同購入の商品
    ・その他特別企画の対象商品(福袋等)
    ・商品ページに返品不可の記載のある商品
    ・返品目的でサイズ違いや色違いを多数購入された場合

  • 保証期間について

    不良品と判断できかねる場合
    ・天然素材製品や染色加工の施しております製品には匂いの強いものもございます。

    ・このような商品は密封された状態でメーカーより入荷し、検品の上再度袋詰めを致しましてお客様へ出荷致しております。その為、商品到着後開封されましたら多少の匂いが感じられる場合がございます。

    ・機械による生産過程におきまして、多少の“ほつれ”他繊維の“混紡”などが生じている場合がございますが、品質上の問題はございません。また、同じ商品でも生産時期やカラーにより形やサイズに多少の“誤差”が生じる場合もございますが、著しく違いが見られるものはお届けしておりませんのでご安心下さいませ。

    ・商品によっては「ヴィンテージ加工」「しわ加工」など生産過程におきまして特殊な加工を施しております製品がございますが、 こちらはデザインの一貫となっております。

    ・製品の生地感や厚み、カラーなどは商品画像と現物で多少の見え方としての誤差が生じますが、可能な限り商品ページ内でもイメージ詳細を記載させて頂いておりますので、このようなイメージ違いは【不良品】とは判断致しかねます。

    ・レースの施しております製品に関しましては、使用しておりますレースの風合いにより“しわ感”や“ヴィンテージ感”が出ております為、多少の“ほつれ”他が見受けられる場合もございます。

    ※上記の内容に該当致します場合でご返送されましても、当店では【不良品】とは判断致しかねますので、着払いにてお客様へ再度商品を返送させて頂くか、または【お客様都合返品】としてご対応させて頂きます。ご了承下さいませ。

  • 保証適用外商品について

    【お客様都合による返品の場合】
    ・イメージの違い(カラー・デザイン等)、サイズが合わない等、お客様のご都合による返品の場合は、お届け後7日間以内に返品希望のご連絡をいただければ返品をお受け致しますが、この場合の送料・ご返金に際します手数料(代引き支払いの場合は代引き手数料)はお客様のご負担とさせていただきます。

    TEL/FAX:06-6809-2695
    お問い合わせフォーム:https://inform.shopping.yahoo.co.jp/soulberry/contact.html

    ※お電話でのお問い合わせは、営業日の(11:00-13:00)(14:00-16:00)とさせて頂きます。

    ・ご返送についてはご連絡をいただいた後、弊社よりお送り致します交換についてのメールに詳しいご返送・交換のご案内を致しますので、そちらを必ずご確認頂きご返送の程お願い致します。

    ・以下の場合、ご返送料とは別に初回発送時に生じた料金を頂戴します。
     ※送料無料でのお届け後にご返品となり、ご返品後のお買い上げ金額が10,000円(税込)未満となる場合
     ※送料イベントでご注文頂いた商品を返品し、返品後の商品合計金額がイベント規定を下回る場合

    ・ご連絡が無く商品をご返送されました場合はご返品をお受けできませんのでご注意下さいませ。

    ・交換は、同じ商品に限らせて頂きます。

    ・ご返金方法について

    【クレジットカードでのお支払いの場合】
     ・商品返送を確認後、カードのご請求金額を修正させて頂きます。

    【クレジットカード以外でのお支払いの場合】
     ・商品を確認後、ご指定の銀行口座に商品代金をご返金させて頂きます。
     ・ご返金時の振込み手数料は「お客様ご負担」となりますのでご了承くださいませ。
     (銀行振り込み以外での返金はお受け致しておりません)
     ・お支払方法[コンビニ後払い]をご選択いただきましたお客様は、お支払い前の場合でも
     お送りいたしましたご請求書にて商品代金を一旦お支払いただけますようお願い致します。
     返送品確認後に銀行振込にて当店よりご返金手続きをさせていただきます。

    返品後のご請求額、及びご返金額につきましてはご返品処理が完了後に別途ご案内させて頂きます。

Copyright (C) 2003 Guarda Co.,Ltd. All Rights Reserved.

ストア内検索

カテゴリから探す

お気に入り追加

このストアをお気に入りリストに追加しました

すでにお気に入りリストに登録されています。

お気に入り登録するには、Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です。

お気に入りリスト登録できる上限を超えています。 一覧で削除してから登録してください。

ログイン中のYahoo! JAPAN IDで お気に入り登録するには、本人確認が必要です。

通信に失敗しました

エラーが発生し、お気に入りリストに追加できませんでした。 再度お試しいただけますよう、お願いいたします。