株式会社総本家駿河屋公式 ロゴ

  • カテゴリ

    カテゴリを取得できませんでした

    ページの再読み込みをお試しください

  • ランキング

    デイリーランキング

    情報を取得できませんでした

    ページの再読み込みをお試しください

    同じカテゴリのランキング

    情報を取得できませんでした

    ページの再読み込みをお試しください

  • お問い合わせ

お買い物ガイド

お支払いについて

  • クレジットカード決済

    • PayPayカード
    • VISA
    • Master
    • JCB
    • DINERS
    • AMEX

    *上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。

  • PayPay(残高)

    PayPay(残高)

    「PayPay(残高)」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
    Yahoo!ショッピングではPayPay(残高)を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay(残高)詳細はこちらをご覧ください。
    「PayPay(残高)」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。

  • PayPay(クレジット)

    PayPay(クレジット)

    PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
    事前にPayPay(残高)へチャージする必要がなく、PayPay(残高)がなくてもお支払い可能です。
    ※詳細についてはこちらをご参照ください。

  • ゆっくり払い

    ゆっくり払い

    「ゆっくり払い」は、商品の到着を確認してから「コンビニ」「銀行」「LINE Pay」「PayB」「ファミペイ」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。
    お支払いはご注文から2か月後まで。サービス利用料250円(税込)でご利用いただけます。
    ※詳細についてはこちらをご参照ください。

  • ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い

    ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い

    Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
    ※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。

  • d払い

    d払い

    Yahoo!ショッピングのお買い物代金をd払い残高または電話料金合算払いでご利用いただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
    ※クレジットカードによるd払いはご利用いただけません。

  • auかんたん決済

    auかんたん決済

    Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。

  • コンビニ(セブン-イレブン)

    セブン-イレブン

    ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

  • コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)

    • ファミリーマート
    • ローソン
    • ミニストップ
    • デイリーストア
    • デイリーヤマザキ
    • セイコーマート

    ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

  • 銀行振込(ペイジー)

    ペイジー

    各金融機関ごとにお支払い限度額が異なります。お客様がご契約の金融機関にお確かめください。 銀行振込(ペイジー)は左記のペイジーマークがあるATMやインターネットバンキングからお支払いいただける決済サービスです。国内のほとんどの金融機関(郵便局、銀行、信用金庫、労働金庫、農漁協)でご利用いただけます。
    ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

  • 商品代引

    ●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
    ●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
    ●1回のお支払いにおける代金引換金額は300,000円までとなっております。

  • 消費税の取り扱いについて

    当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。

  • 手数料について

    ■代金引換でお支払いの場合:
     1円~ 手数料:330円(税込)
     10,000円~ 手数料:440円(税込)
     30,000円~ 手数料:660円(税込)
     100,000円~ 手数料:1,100円(税込)
    ※ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
    ※代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
    ※1回のお支払いにおける代金引換金額は300,000円までとなっております。
    ■後払い決済でお支払いの場合
    1回のご注文につき250円(税込)
    ■銀行振込をご利用の場合の振込手数料はお客様負担でお願いいたします。
    【コンビニ決済手数料】
    1回のご注文につき
     0円~ 手数料:165円(税込)
     2,000円~ 手数料:185円(税込)
     3,000円~ 手数料:220円(税込)
     10,000円~ 手数料:275円(税込)
     30,000円~ 手数料:330円(税込)
    手数料はお客様のご負担となります。

  • お支払い方法

    【クレジットカード】
    ※この決済は入金確認なしでの発送となります。
    ●お支払い総額:商品代金(税込)の合計+送料(税込)[手数料は頂いておりません]
    ■SSLというシステムを利用しておりますのでカード番号は暗号化されて送信されます。ご安心下さい。


    【コンビニ決済】
    ※利用可能コンビニエンスストア
    ・セブンイレブン全店
    ・ローソン(※Loppiのある全店)
    ・ファミリーマート(※Famiポートのある全店)
    ・サークルKサンクス全店
    ・ミニストップ全店
    ・デイリーヤマザキ全店
    ・ヤマザキデイリーストアー全店
    ・セイコーマート(※クラブステーションのある全店)
    ※この決済は入金確認後の発送になります。
    ※ご注意:ご注文後すぐにお支払い番号は発行いたしません。
    ●お支払い総額:商品代金(税込)の合計+送料(税込)+コンビニ決済手数料(税込)
    ■ご注文内容を確認、在庫が確保された後、当店よりお支払い番号を発行いたします。
    ■お支払い番号発行用のメールが別に届きますので、ご確認いただき10日以内にご入金をお願いいたします。
    ■お買い上げ金額が30万円以上のご注文は、コンビニ決済をご利用できません。
    ※決済方法はコンビニごとに異なりますので、ご利用前に必ず確認ください。
    ※10日を過ぎてご入金が確認できない場合は、自動キャンセルをさせていただきます。 



    【商品代引】
    ※この決済は入金確認なしでの発送となります。
    ●お支払い総額:商品代金(税込)の合計+送料(税込)+代引手数料(税込)
    ■代金引換の決済は現金のみとさせて頂きます。
    ■代引手数料はお客様のご負担となります。


    【ポイント全額払い】
    ■お支払方法が【ポイント全額払い】の場合、金額修正ができませんのでご注意ください。
    ■金額修正が発生した場合は、一旦キャンセルさせていただきます。

  • お支払い期限について

    クレジットカード決済をお選びいただいた場合、商品発送後に決済が完了します。
    引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。
    【コンビニ決済】
    ご注文と在庫を確認し、お支払い番号を発行いたします。
    発行後、10日以内にお支払いください。
    ※10日を過ぎて振込みが確認できない場合は、自動キャンセルをさせていただきます。

    【銀行振込(ペイジー)】
    ご注文後10日以内にご入金ください。
    ※10日を過ぎて振込みが確認できない場合は、自動キャンセルをさせていただきます。

    【銀行振込】
    ご注文後10日以内にご入金ください。
    ※10日を過ぎて振込みが確認できない場合は、自動キャンセルをさせていただきます。

    【ゆうちょ銀行(振替/前払い)】
    ご注文後10日以内にご入金ください。
    ※10日を過ぎて振込みが確認できない場合は、自動キャンセルをさせていただきます。

    【商品代引】
    商品到着時に、運送会社の方に代金をお支払いください。

    【ケータイ払い】
    (ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い・ドコモ ケータイ払い・auかんたん決済・モバイルSuica)
    お客様の引落とし日に自動的に引き落しされます。

送料、お届けについて

  • お届け方法

    ヤマト通常宅急便
    ヤマト運輸クール宅急便
    ネコポス便
    ヤマト通常宅急便(当日出荷優良配送)
    ネコポス便(優良配送)
    ヤマト運輸クール宅急便(優良配送)
    ヤマト通常宅急便(翌日出荷優良配送)
    ヤマト運輸宅急便(優良配送) 日時指定不可
    ヤマト運輸クール宅急便(日時指定不可)
    【ラッピング・のし対応について】
    各商品毎にご対応が異なります。
    詳しくはご購入前に必ず各商品販売ページをご確認ください。

    【ヤマト運輸 荷物転送有料化のお知らせ】
    2023年6月1日よりヤマト運輸 荷物転送有料化に伴いお届け先変更が有料となります。

    「お届け先ご住所の間違い」「転居」等により、ご注文後にお届け先を変更される場合は、転送費用を受取人様にご負担いただきます。(着払いでのお届けとなります)

    お届け先変更希望のご連絡につきましてはお荷物問い合わせ番号をご確認の上、お客様より直接ヤマト運輸へご連絡していただきますようお願いいたします。
    ※当店では対応できかねますのでご了承くださいませ。

  • 送料

    ■送料
    ・送料無料(北海道・沖縄を除く)
    ・北海道、沖縄:1900円

    ※離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
    ※注文内容によって送料が異なります。「注文承諾メール」でお知らせいたしますので必ずご確認ください。

  • お引き渡し時期について

    お届け日指定なしの場合、ご注文より4営業日以内の出荷となります。※ご入金確認後
    お届け日指定ありの場合、あらかじめご指定いただいた日のお届け日に届くよう出荷いたします。
    ※受注生産の商品については、出荷までに約一週間程度頂戴する事がございます。
    受注生産商品について発送日予定については別途お問い合わせください。
    ■ただし、ご注文の混雑状況などにより、多少前後する場合がございます。
    ■商品のお届け時に万一ご不在だった場合は、不在票記載の運輸会社まで、必ず直接ご連絡のうえ再配達を申し込んでください。
    ■万一、不在荷物の保管期間(7日間)を超えてお荷物をお引取りいただいていない場合は、お荷物は一旦当店に引き戻しとなります。
    その際にかかった送料、及び再送させていただく際の往復の送料はお客様にご負担いただきますので、予めご了承の上ご注意くださいます様お願いいたします。
    ■引き戻しの際に掛かる送料につきましては、上記送料票記載の金額ではなく荷物によって異なりますので、追ってご連絡をさせていただきます。
    ■宅配便・メール便、いずれも送料無料の商品に関しても、当店が負担している送料をご負担いただきます。
    ■ご注文日より14日以上先のお届け日指定はできません。
    ※年末・年始・ゴールデンウイーク中は多少遅くなる場合があります。
    ※万が一、ご注文いただいた商品をご用意できない場合は、その旨をメールにてご連絡後、
    ご注文をキャンセルさせていただく場合がございます。(在庫があるもののみ、お届けさせていただくなどさせていただきます。)

販売条件について

  • 販売条件について

    【多数ご注文の場合】
    大量発注については、別途ご相談くださいませ。


    ■転売目的でのご購入はお断りしております。
    同業者や転売目的のご注文と当店が判断した場合には、ご注文をキャンセルさせていただきます。

    ■購入個数制限について
    購入個数制限がある商品を同一のお客様より数回に分けてご注文された場合、キャンセルの対象となります。
    また、別のお客様によるご注文であったとしても、以下の場合はキャンセルの対象となります。
    ◎ 商品の送付先が同じ場所の場合
    ◎ クレジットカード、または名義が同一の場合
    ◎ その他、同一のお客様からのご注文と当店が判断した場合

    ■同一と思われるお客様より大量のご注文をいただいた場合、ご注文をキャンセルさせていただく場合がございます。

    ■価格表示に間違いがあった場合
    ご注文内容の確認の際、価格表示に間違いが見つかった場合は訂正のご連絡をさせていただきます。
    改めてご注文についてお客様の意向をお伺いいたしますので、何卒ご了承いただきます様お願いいたします。


    【キャンセルについて】 
    ■商品発送日の前日まで
    メールか電話連絡でご連絡ください。

    ■商品発送日の当日(15:00まで)
    メールでキャンセル依頼をしていただいた後、必ずお電話で確認連絡をお願いいたします。
    メール依頼のみではキャンセルとなりませんのでご注意ください。
    それ以降のご連絡の場合はキャンセル等の対応いたしかねる場合もございますので予めご了承のほどお願いいたします。

返品、交換、保証について

  • 返品、交換について

    当店では以下の条件の通りです。
    ■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
    当社では商品の特性上からも、お客様都合の返品・交換は原則一切受け付けておりません。
    やむを得ず、お客様都合による返品・交換が生じた場合に、返品の送料・手数料の負担については、お客様都合の場合はお客様にご負担いただきます。あらかじめご了承ください。なお、受け取り遅れによる賞味期限切れに対しても 上記対応と同じになりますので受取指定日をご確認の上ご注文ください。 本商品は受注生産のものがございます。注文確定後、 キャンセルは原則受付けておりません。もしキャンセルが発生した場合、商品代及び送料は ご請求させていただきます。

    ■お客様都合による返金
    基本的にキャンセル不可ですが開封した際に店舗側に不備の商品が生じた場合、返金を希望する、もしくは交換可能商品の場合は交換いたします。 その旨を電話もしくはメールにてお申し付けください。 商品到着5日以内にご連絡いただいた場合、ご対応させていただきます。

    ■お客様都合による交換
    当社では商品の特性上からも、返品・交換は一切受け付けておりませんが開封した際に店舗側に不備の商品が生じた場合、
    交換可能商品であれば、その旨を電話もしくはメールにてお申し付けください。 商品到着5日以内にご連絡いただいた場合、ご対応させていただきます。

    ■商品等の不具合による返金
    以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
    【対応条件】
    商品の特性上、開封時に店舗側に不具合がありましたら、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
    【対応可能期間】
    商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合
    【返金額】
    商品代金全額
    【返品送料】
    店舗負担
    返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。

    ■商品等の不具合による交換
    以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
    【対応条件】
    商品の使用有無に関わらず、店舗側に不備がございましたら、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
    【対応可能期間】
    商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合
    【返品送料】
    店舗負担
    【再送料】店舗負担
    備考 同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

ストア内検索

カテゴリから探す

お気に入り追加

このストアをお気に入りリストに追加しました

すでにお気に入りリストに登録されています。

お気に入り登録するには、Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です。

お気に入りリスト登録できる上限を超えています。 一覧で削除してから登録してください。

ログイン中のYahoo! JAPAN IDで お気に入り登録するには、本人確認が必要です。

通信に失敗しました

エラーが発生し、お気に入りリストに追加できませんでした。 再度お試しいただけますよう、お願いいたします。