SOLA e-shop ロゴ

  • カテゴリ

    カテゴリを取得できませんでした

    ページの再読み込みをお試しください

  • ランキング

    デイリーランキング

    情報を取得できませんでした

    ページの再読み込みをお試しください

    同じカテゴリのランキング

    情報を取得できませんでした

    ページの再読み込みをお試しください

  • お問い合わせ

お買い物ガイド

お支払いについて

  • クレジットカード決済

    • PayPayカード
    • VISA
    • Master
    • JCB
    • DINERS
    • AMEX

    *上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。

  • PayPay(残高)

    PayPay(残高)

    「PayPay(残高)」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
    Yahoo!ショッピングではPayPay(残高)を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay(残高)詳細はこちらをご覧ください。
    「PayPay(残高)」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。

  • PayPay(クレジット)

    PayPay(クレジット)

    PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
    事前にPayPay(残高)へチャージする必要がなく、PayPay(残高)がなくてもお支払い可能です。
    ※詳細についてはこちらをご参照ください。

  • ゆっくり払い

    ゆっくり払い

    「ゆっくり払い」は、商品の到着を確認してから「コンビニ」「銀行」「LINE Pay」「PayB」「ファミペイ」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。
    お支払いはご注文から2か月後まで。サービス利用料250円(税込)でご利用いただけます。
    ※詳細についてはこちらをご参照ください。

  • ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い

    ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い

    Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
    ※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。

  • d払い

    d払い

    Yahoo!ショッピングのお買い物代金をd払い残高または電話料金合算払いでご利用いただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
    ※クレジットカードによるd払いはご利用いただけません。

  • auかんたん決済

    auかんたん決済

    Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。

  • コンビニ(セブン-イレブン)

    セブン-イレブン

    ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

  • コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)

    • ファミリーマート
    • ローソン
    • ミニストップ
    • デイリーストア
    • デイリーヤマザキ
    • セイコーマート

    ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

  • 商品代引

    ■代引き手数料 お買い上げ金額1円~9,999円→330円 / 10,000円~無料

  • 消費税の取り扱いについて

    当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。

  • 手数料について

    ●お支払い手数料 0円

  • お支払い期限について

    ●クレジットカード決済をお選びいただいた場合、商品発送後に決済が完了します。
    引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。

送料、お届けについて

  • お届け方法

    宅急便
    ネコポス又はメール便(日本郵便)

  • 送料

    宅急便・メール便 / ヤマト運輸または日本郵便
     ●注文内容によって送料が異なります。「注文承諾メール」でお知らせいたしますので必ずご確認ください。
     ●ご注文合計金額が9,000円以上は全国送料無料

     ※お客様による運送業者の指定はお断りさせて頂いております。
     ※一部小型軽量商品はポスト投函でのおとどけとなり、宅配便への変更はできません。
     ※記載されたお届け先以外への配送はできません。商品出荷後に運送会社様へご相談ください。
     ※営業所止めでのお受け取りに関しましては弊社では関与できません。前述の通り運送業者の指定は承っておりません。
     ※当店では、商品の同梱(複数の注文をまとめること)は承っておりません。
      複数の注文をまとめて1つの注文として扱い、送料無料とすることはできない為、ご注文の際にはご注意ください。
     ※複数商品をお買い上げの場合は1カートにてご購入、ご確認ください。
     ※ご注文商品点数がメール便の既定のサイズを超えた場合、配送方法が変更になります。
      ご理解の程、宜しくお願い申し上げます。

    【領収書に関して】
    ●2020年4月16日よりYahoo!ショッピング→マイページ→ご注文履歴より
    領収書の発行が可能になりましたので、お客様ご自身で 領収書を
    ダウンロードしていただきますようお願い申し上げます。

    ●領収書発行ご説明ページ
    https://support.yahoo-net.jp/PccShopping/s/article/H000005938

    ※アプリ版でリンクが表示されない場合、PC版・スマホ版で表示される場合がございます。
    ※該当の注文のお支払い方法が「PayPay残高払い」、「クレジットカード決済」、
      「ポイント払い」、「キャリア決済」のいずれかであることが条件になります。

    その他の領収書をご希望の際は、下記事項をよくお読みいただきご要望欄にお書き添え下さい。

    ●領収書については、お支払いの方法により以下のものが会計法規上の正式な領収書になります。

    ・代金引換の場合
    代金引換でお支払の場合は、弊社の名前が入った運送会社からお渡しする送り状伝票に
    付属の配送業者が発行する代引金額領収書をもって領収書に代えさせていただきます。
    (税務署で認められている会計法規上正式な領収書となります。)

    ・クレジットカードの場合
    お客様ご契約のクレジットカード会社が発行するご利用明細書をもって
    領収書に代えさせていただきます。

  • お引き渡し時期について

    宅配便
    ●【あすつく】にてご注文の際は営業日の13時迄のご注文は当日発送となります。
    ●お届け日指定なしの場合、ご注文より当日~3営業日の出荷となります。
    ●お届け日指定ありの場合、あらかじめご指定いただいた日のお届け日に届くよう出荷いたします。
    ※【あすつく】をご利用時は必ず事前に対象エリアをご確認下さい。
    ※【あすつく】をご利用時は時間指定はできません。時間指定すると【あすつく】注文ではなくなってしまうため、ご注意ください。
    ※青森、秋田、鹿児島、沖縄は発送日より翌々日が最短のお届けとなります。
    ※北海道、離島は時期により3~5日のお届けとなります。
    ※お届け時間指定がエリアによりご指定不可日及び時間帯の場合は、ご指定日、ご指定時間以降の最短日
     最短時間帯のお届けとなります。
    ※お届け日指定をさせて頂きましても、交通状況及び天候、配送状況等によりお届け出来ない場合がございます。
     お日にち・お時間に余裕を持ちましてご指定下さいますようお願い申し上げます。

    メール便
    ●ご注文より当日~3営業日の出荷となります。
    ●お届け予定日は発送日以降、1~3日のお届け予定となります。
    ※沖縄県、北海道、一部離島へは、陸送、船便での配達の場合、出荷から3~7日のお届けとなります。
    ※お急ぎの際は、宅急便をご利用くださいませ。

    ご注文、発送通知につきまして
     当店ではご注文時や出荷後にご案内メールをお送りさせていただいております。
     ご案内が届かない場合、 メールアドレスの誤りや迷惑メールの設定などにより拒否されている場合がございます。
     各メールの設定や登録内容の変更などのご質問はお答えできかねますのでご了承ください。
     ご注文が確定しているかどうか不明な場合はご注文履歴をお確かめください。
     運送会社様のシステム上、発送予定日に集荷後、お客様お荷物番号が発番後追跡が可能になるまで
     お時間を頂く場合がございます。
     番号通知後追跡がうまくできない場合は少し時間をあけてお試しください。

返品、交換、保証について

  • 返品、交換について

    【弊社に原因のある際の商品交換】
    商品が壊れている、正常動作しないなど、当方に原因のある際にはすべて当方費用負担で交換をいたします。
    商品の到着後、10日間以内に弊社までご連絡下さいませ。

    【お客様の都合による返品】
    お客様による注文間違い/商品間違い/その他理由により返品になる場合は、返送料及び返金時振込手数料を
    ご負担いただきますのでご了承ください。 商品の到着後、10日間以内に弊社までご連絡下さいませ。
    商品到着後10日以上経過の際は返品をお断りさせて頂きます。

    【お客様都合によるキャンセル】(商品発送前)
    注文履歴で[注文をキャンセルする]ボタンが表示されている注文は、注文履歴からのキャンセルが可能です。
    注文履歴で[注文をキャンセルする]ボタンが表示されない注文は、商品発送作業へ移行しております為、
    商品発送作業後の取消・変更・追加は承っておりません。あらかじめご了承ください。

    【発送前検品につきまして】
    ●全ての商品は発送前に検品を実施の上、手配をさせて頂きます。
    ●輸入商品につきましては、一部パッケージ等に擦れや小さい破損があります場合がございますが
     製品には問題がございません。

    【お取付に関しまして】
    ●弊社取扱い商品は純正品ではない、アフターマーケット品となります。車両へのお取付が必要な商品で
     車種や商品により専門知識や加工を要しますので専門業者様等にお取付をご依頼下さい。
    ●電気品/電装品は専門業者様以外の個人の方がお取付になられますと重大なトラブル及び故障の原因となりますので
     必ず専門業者様にご依頼下さい。

  • 保証対象商品について

    掲載の商品はすべて保証対象となります。

  • 保証限度額について

    保証限度額は、商品の販売金額(代替え品交換含む)及び送料までとさせていただきます。
    その他お取付/取り外し/破損部品等の一切の保証(弁済)はお断りさせて頂きます。

  • 保証期間について

    商品に破損、初期不良がございました場合には、到着後10日以内にご連絡ください。
    10日以上経緯後、ご使用後の保証はいたしかねますのでご了承ください。

ストア内検索

カテゴリから探す

さらに表示する

お気に入り追加

このストアをお気に入りリストに追加しました

すでにお気に入りリストに登録されています。

お気に入り登録するには、Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です。

お気に入りリスト登録できる上限を超えています。 一覧で削除してから登録してください。

ログイン中のYahoo! JAPAN IDで お気に入り登録するには、本人確認が必要です。

通信に失敗しました

エラーが発生し、お気に入りリストに追加できませんでした。 再度お試しいただけますよう、お願いいたします。