お買い物ガイド
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高払い
PayPayあと払い
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay残高へチャージする必要がなく、PayPay残高がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
コンビニ(セブン-イレブン)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
銀行振込(楽天銀行)
銀行振込をお選びの場合、当店でご注文確認後ご入金のご案内メールを送信させていただきます。
当店の案内があるまでご入金の手配はお待ちください。
当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。
■コンビニ(セブン-イレブン)
一律 手数料330円
■コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
一律 手数料330円
■商品代引
注文金額 2,200円~ 手数料480円
注文金額 30,001円~ 手数料540円
注文金額 100,001円~ 手数料740円
注文金額 200,001円~ 手数料1070円
※2,160円以下の場合、手配が保留となります。
◎クレジットカード決済
ご注文商品の発送手配が完了後に決済が完了します。
引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。
◎コンビニ決済(前払い)
ご注文完了後に自動配信されますお支払番号通知メール内に支払期限の記載がございます。
必ず期限内でのお支払いをお願いいたします。
ご入金確認後、商品の手配となります。
◎モバイル決済(ソフトバンクまとめて支払/前払い)
ご注文後3営業日以内にお支払いをお願いいたします。
ご入金確認後、商品の手配となります。
◎銀行振込(前払い)
当店からご案内いたしますご入金案内メール送信後
3営業日以内にお支払いをお願いいたします。
ご入金確認後、商品の手配となります。
※必ず期限内でのご入金をお願いいたします。
支払期限より遅れる場合、期限内に一度必ずご連絡下さい。
長期間ご連絡が取れない場合は当店でキャンセル処理をさせていただきます。
宅配便3980円以上送料無料
送料無料
ゆうパケットorメール便
大型便
送料無料(あすつく不可)
宅配便3980円以上送料無料(あすつく不可)
■ゆうパック or Rakuten EXPRESS
全国一律600円
3980円以上 送料無料
■ゆうパケット or メール便
全国一律350円
3980円以上 送料無料
※支払方法:商品代引はご利用いただけません。
※ゆうパケットなどのメール便類発送の商品はキャンセル不可となります、ご注意ください。
★★ゆうパケットはあすつく・日付指定・時間指定非対応です★★
★当店は日曜・祝日は休業日となっております。
その期間にご注文及びお支払をいただいても、ご注文受付は翌営業日扱いとなります。あらかじめご了承下さい。
◎あすつく対応商品のお届け
平日・土曜14時までにご注文およびご入金が確認できた場合のみ当日発送となります。
お急ぎの場合はクレジットカード決済か代金引換をご利用いただければと存じます。
また、あすつく対応商品と非対応商品を同時購入の場合はお届けが遅れますこと
あらかじめご了承の上、ご注文くださいますようお願いいたします。
★ゆうパケット利用の場合はあすつく対応は出来かねます。ご注意下さい。★★
当店は海外への配送は行っておりません。
日本国内の配送のみとなります。
●配送事故による商品破損の場合は返品・交換(送料、弊社負担)を受け付けさせていただきます。
商品到着後、2日間以内にメールでお問い合わせください。2日以降は対応できかねます。
●家電等の製品の故障・初期不良等がございましても当店では受付いたしかねます。
メーカーサポートへ直接お問い合わせをお願い致します。
●当店ではお客様都合による返品・交換・返金は受け付けておりません。
あらかじめご了承ください。
ご使用後の商品の不具合につきましては、直接メーカーまでお問い合わせください。
★★製品開封後の返品・交換はいかなる理由でも承っておりません。
あらかじめご了承ください。
※なおご連絡いただく前に商品をお送りいただきましても対応が出来かねます。
ご連絡前に返品商品が届きました場合は受取出来ませんのであらかじめご了承下さい。
《注文とは違う商品が届いてしまった場合》
梱包には細心の注意を払っておりますが、万が一ご注文とは違った商品が届いたり
数量が違う場合は、商品パッケージは開封せず当店までご連絡ください。
開封されてしまった場合、製品の性質の都合上商品の交換は出来かねます。
ご注文履歴と届いた商品の内容に間違いがないかご確認の上
商品の開封をしていただきますようお願いいたします。
商品の保証については、各商品説明ページに記載しています。
修理商品は各メーカー修理センターへの持込、または、お客様負担による配送になります。
保証限度額は、商品の販売金額以内とさせていただきます。
商品に破損、初期不良がございました場合には、
到着後3日以内にご連絡ください。
3日以上経緯後、ご使用後、化粧箱の傷の保証はいたしかねますのでご了承ください。
保証適用外商品は、それぞれの商品説明ページに記載しています。
初期不良のみの保証となり、お客様不注意による使用後の保証、
修理費用はお客様にご負担させていただきますのでご了承ください。
銀行振込の口座に関しましては、当店でご注文確認後
ご案内メールを送信いたします。
ご注文後当店よりお送りしております注文承諾メール送信後、1営業日を過ぎても
案内メールが届いていない場合は【注文ID】【ご注文者様名】を明記していただきご連絡ください。
詳しくはこちら
Copyright (C) MIKIMORI Corporation All Rights Reserved.
このストアについて
ストア内検索
カテゴリから探す