お買い物ガイド
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高等
PayPayクレジット
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
銀行振込(前払い)
ご入金確認後の商品手配となります。
お振込先は、ご注文後、メールにてご案内いたします。
振込手数料はお客様のご負担となりますので、予めご了承ください。
ご注文から1週間以内にお振込がない場合、キャンセルをさせていただきます。
商品ページに表示している商品価格は全て総額(税込)で表示しております。
なお、端数はお客様の利便性を考慮して10円未満を切り捨てて計算しております。
■銀行振込(前払い)の場合
振込み手数料はお客様のご負担となります。
▼クレジットカードの場合、お支払方法は以下よりお選びください。
・翌月一括
・分割(3回・6回)
・ボーナス一括
※VISA、MasterCard、JCB、ダイナース、AMEXがご利用いただけます。
※AMEXではリボルビング払い、ボーナス一括払いは利用できません。
※クレディセゾン、ダイナースでは分割払いは利用できません。
※ボーナス一括払いは1万円以上からの利用となります。
※夏のボーナス一括払いの受付期間は、12月16日から5月31日までです。
※冬のボーナス一括払いの受付期間は、7月16日から10月31日までです。
銀行振込の場合は、前払いとなります。
ご注文後、当店からお送りします注文確認メール内に記載の合計金額をお支払いください。
宅配便または自社便、指定組立業者でお届け
宅配便_
宅配便
.
..
:
■配送
商品のお届けは日本国内に限らせていただきます。以下のいずれかの方法にてお届けいたします。
●宅配便(佐川急便、日本通運、その他)
・梱包状態にて玄関渡しとなります。
・ご不在時は不在票をお入れいたします。
●自社便
・商品名に【自社便/開梱・設置付】とある商品、もしくは【宅配便または自社便(設置付)選択商品】とある商品で自社便を選択された場合が対象とある商品が対象です。
・開梱&設置まで行います。(一部対象外の商品もございます)
・配送日は平日のみ(時間指定・夜間配送不可)です。地域によって曜日制限がある場合もございます。
・搬入時に階段手上げやクレーン車での搬入を要する場合は、別途費用を頂戴する場合がございます。その際には当店よりご連絡いたしますので予めご了承ください。
●組立設置サービス便
・商品名に<組立サービス付>もしくは<設置サービス付>の記載がある商品が対象です。
・開梱&設置まで行います。
・納品日決定後の変更はお受けいたしかねます。必ずご注文時の「お買い物オプション」欄にて、予め納品希望日をご連絡下さい。
・地域・納品場所の状況によってはお受けできない場合や追加送料をいただく場合がございます。
・搬入時に階段手上げやクレーン車での搬入を要する場合は、別途費用を頂戴する場合がございます。詳細はご注文確認後店舗よりご連絡いたしますので、ご了承ください。
※当店の商品は基本的に全て、ギフト包装および商品の同梱はいたしておりません。何卒ご了承くださいませ。
※注文後1週間以上たっても「当店」からご注文確認メールが届かない場合や、「当店」からご連絡いたしました配送予定日から1週間以上たっても商品が 到着しない場合は、何らかのトラブルの可能性がありますので、弊社までご連絡いただきますようお願いいたします。
■イトーキ オンラインショップ 掲載商品は全国一律660円にてお届けいたします。
3,980円以上のご購入で送料は無料になります。
ただし、お届け先が以下のような場合、別途送料が必要になることがあります。
商品によっても異なりますので、各商品ページの案内をご確認ください。
・お届け先が離島等の場合
・お届け階が3階以上でエレベーターがない場合
・大型(4t)車が進入できない場合
・建物の構造上搬入経路が確保できず、吊り上げて搬入する場合
別途送料が発生する場合は、ご注文後、店舗よりご案内いたします。あらかじめご了承ください。
またイトーキ オンラインショップ 掲載外商品については、送料をいただく場合がありますので、ご了承ください。
■お届け日
お届け日は、ご注文をいただいてからメールにてお知らせいたします。
基本的には、各商品ページに記載されている「お届け日数」前後のお届けとなりますが、以下の場合は記載どおりにお届けできない事がございますので、あらかじめご了承ください。
・商品が欠品している場合
・お届け先が沖縄県・離島などの場合
・ご注文日+「お届け日数」までの間に、連休や弊社長期休暇(年末年始・お盆・GW)が含まれる場合
■商品のお届けは日本国内に限らせていただきます。
お客様のご都合による商品の返品・交換は、お受け致しておりませんので、ご注文の際には十分ご検討いただけますようお願い致します。
品質、配送には万全を期しておりますが、万一弊社責任(初期不良や誤品、打痕等)の不良品は、商品到着後7日以内に限り交換させていただきますので、こちらのメールアドレス ( y-info@shop-itoki.jp ) よりお申し出ください。
・当店にご連絡なくご返送いただきましてもお受付できない事がございますので、必ず当店にご連絡いただけますようお願い致します。
・不具合箇所特定のため、画像送付をお願いする場合がございますのでご了承ください。
・不具合内容に応じて、部品交換または本体交換など条項に応じて対応させていただきます。その際の送料・手数料は弊社負担となります。
Copyright ITOKI CORPORATION All rights reserved.
このストアについて
ストア内検索
カテゴリから探す