【おまけCL付】新品 お客様のココロをつかんで離さないNLP営業心理術 / 菅谷 新吾/宮崎 聡子 (オーディオブックCD5枚組) 9784775923788-PAN
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<収録予定曲>
第1章 まずはお客様のココロを知ろう
その1 人は感情で動く
その2 見た目で判断する
その3 自尊心を傷つけられることを最も嫌う
その4 知らない人には冷たくする
その5 好き嫌いで判断する
その6 自分の意見を否定されると不愉快になる
その7 物事を否定的に考える特性がある
その8 一貫性のある人間でありたい
その9 わかっているつもりでしかない
その10 自分の判断を後悔したくない
その11 話をよく聞いてくれる人を好きになる
第2章 お客様のココロを開く
その1 お客様の警戒心を取り払う
その2 営業マンとお客様の間にある心理的なバリアー
その3 信頼関係のある人の話は受け入れやすい
その4 自分と似た人が好きになる
その5 歩調を合わせることで類似点を増やしていく
その6 「昔からよく知っている人のようだ」と思わせる
その7 お互いがよく知っている話題で距離を縮める
その8 お客様と営業マンの間にあるディスペーシング
その9 感情にペーシングするとクレーム処理に効果的
その10 ポジティブな印象を残す方法
その11 好き嫌いの感情をコントロールする方法
第3章 お客様のココロをつかむ
その1 お客様の安心感を得て信
商品カテゴリ
JANコード/ISBNコード
9784775923788
商品コード
9784775923788-PAN
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